【DMM一般】千年戦争アイギス836年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス835年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525944345/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 常に微調整していけばキャラ多くてもできなくは無いと思うぞ、どのキャラも使えるようにするの
デジタルカードゲームとかはそういうの多いし
ただまあ、アイギスは課金で選べるチケ販売してたり、ピックアップで特定のキャラに石注ぐようイベント作ってしまってるから、大人の事情的に無理だと思うが
ところで、予測変換が「あ」って入れたら第1候補に「アイドルアンナ」持ってくるのはなんなんですかねえ アイギスには対戦相手居ないし
だからといって調整をちゃんとやらない理由にはならないけど やっとカリスマが余って大討伐に手を付けれたんだが
最前線にイング置くだけで終わってしまった……
しかも迂回してきた連中の前にはパーフェクトキュウビ様
扉を抜けると自分とこの守護獣が待ち構えてるとか…… 今回はみんな棒立ちしてるからなぁ
ジークがいきなり攻めてくる前回の方がきつかった 今月回せる分だけ回したけどキュウビでずアンジェリーネだったぜ
開始して半年たったけど考えてみるとガチャで欲しいキャラ全く出てないことに気がついた
ピックアップは黒白問わず欲しい方は全部素通りだしな・・・
もう全部引退してやめるわ 定期的に強化とnerfを繰り返してくれればいろんなビルドで遊べるんだけどな
トレースはできんくなるが 前回もそれなりに棒立ちしてたぞ
あの頃に比べ遠距離から棒立ち処理できる手駒が増えただけかと >>105
王子「・・・・・・(ごくり)」でわろた フェドラ様は王子に対して寝室渋滞の解消もしくは
嫁や愛人としての地位を認めろと要求してきてるんだよ >>213
つまり複数人プレイが増えるってことか……
今だとウィッチ母娘くらい? マジで辞められる意思の強さは認める
次のDMMクソゲーでも頑張れ ちびモルテナ実装時にはちびワンコの実装も頼む
子供の頃追いかけられたトラウマで犬怖いねん 育成にパリンしなきゃそんなもんだ
パリンしてまで王子レベル上げるメリットねえもん >>231
育成が楽になったりキャラ全体的に強くなってるしでメイン周回する必要性が激減してるからじゃね GGのケイティ先生の奴、校舎から飛び出してくる奴全員倒してても、左上の敵追加イベント発生するまで終わらないのな
再出撃の敵ってそんな仕様だったっけ? おらに友達がいたらアイギス初めて帝国チケリセマラするめるんだけどなー
河童だから人間のトモダチいないんだよな パルフィやミヤビの引きつけは引きつけたマルチロックを多段で全て受けるよね
グランドナイトで引きつけた見方のマルチロックはどんな扱いになるん? >>227
一から始めたら復刻とかストミとかやること沢山あるから何でもできる
ブラチケと帝国チケも貰えるしそれに毎日ゴールドも 再出撃というか本来出てくるべき敵が動くタイミングまでは戦闘は終わらない
敵が全滅してもなかなか終わらないのはこれが原因 名声が2万に達したから引いたらちびが来た!…ギブソン…もといちびメルでした >>238
ジョバンニの!!だよね
好感度アイテムのやつは先に倒せばはやく終わるし
あんまなさそう 今始めれば金大量にもらえるのが結構でかいな
金気にせずストミ生食いしまくりで楽に育つ 昔と違ってガチャがどんなに沼っても上限決まってるし、安定して黒も入手できるしな >>220
アリシアさん残すあたり、愛を感じる
まだ続けられるよ? ゴールドがないと兵舎がいっぱいになって出撃も出来なくなるもんね
ありがたやありがたや >>252
コストは黒1匹当たりまずい80となりますがよろしいでしょうか >>253
天然モノだから高いんだから養殖にしたらカリスタ1で毎回10個位釣れるはず
ゴブリン博士に土下座してお願いしよう 明日あたりでスタ12来るかもしれんな大討伐でカリスマ消費しとくか >>254
最初は養殖のほうがコスト高くなるんじゃね
安定きょおきゅうできゅりゅょぅになるまでは おおうデータ2は2回でフェドラコンプかよ ユリナさんあつめよっと 銀聖霊目当てなら低コストバトル1回る方が効率いいよ GR中はGRにカリスタ吸われて他のことが何もできぬ 今回はメカゴブマップとレイスマップの泥が悪くないからね 最近のGRはかなり緩くしてあるからな
糞泥で苦しめるのは迷宮が担当してるし 緩いとか嘘やろ
ゴブクイーンの10回はやってるけど白鎧一度も出ねえぞ 昔と比べれば緩くはなってる
ただスタ6はハマると悲惨なスタの飲まれ方するからあんまり好きじゃないな 1回出るとロック外れて緩くなるんだよ
6回目でワイン落ちたら7回目8回目と連続してワイン落ちたし ドロップアップアビが固定値である以上6のクエ1回より2のクエ3回のが圧倒的に楽感ある 初見殺しされても18ですむやん
スタ6なんか5回で出ないとそれ超えるし結構あるレベルだぞ
そもそも初見殺し食らいたくないなら動画見てからやるから ガトリングは言う程か?
いつものようにゲリッサで耐えきれるくらいだったぞ ガトリングって面倒な要素あったっけか
リンネの回復だけで危ない場面全くなかったが 女王がちゃんとガトリング装備だよって教えてくれてるのに初見で柔らかいのを置く方が悪い スタ2なら周回上等なんで
適当にやって初見殺しを楽しんでるよ
動画なんて見たらもったいない 拠点前にソルジャー置いて遠距離置いて避雷針置いて、って気本通りで全く問題なく終わったな アピールされてるのになんの用意もなく遠距離置いて死ぬのはただの下策だな
初見殺しってコスト捻出より早く一直線に拠点に突っ込んでくる奴とかだろ 情報集めるも何も最初に敵が教えてくれてるじゃないの いやぁ、さすがにあんなに射程長いとか思わなかった
威力も半端無いしどっから出てくるか分からんかったし
少なくとも始めてまだ一月経ってない身じゃ対策出来んかったよ…
まだあそこだけ☆1つだ、ドロップはコンプしたけど そもそも回復のないところに柔い遠距離キャラを置いたら殺された程度を初見殺しと言うなら、黒弓ゴブが出るだけでも初見殺しのようなもんじゃねーか ゴブクイーン=射程長いって認識だったからむしろ短く感じたわ 近接職なら問題にならん程度の火力だったが
初回はアイシャやられてもーたw 同じく短いと思った
生前のゴブクイーン知ってれば、脆い遠距離をあれが届く位置に置くのはありえん >>293
初見殺しの意味わかってるのか
黒ゴブと初めて遭遇した時対処できたなら言ってもいいが 黒ゴブとか初見対処楽じゃね?
殺されるまでチマチマ削られるの眺めてたの? 天才ちゃんの12コスマップの射程を想定してたから、今回のは短く感じた 黒ゴブ初登場時とか今より全キャラステータスはるかにしょぼかったからヒーラーつけたアーマーが下限ダメージで普通に削り殺されてたなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています