【DMM】グランブルーファンタジー part655
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あーあ、何かの間違いでアーカルムエクストラからマグナ2武器落ちないかな シェロ畜生「至極の指輪はゴールドムーン15個で交換です」 イクサバはメイン用1個の予定だから羅刹でも構わんが
修正あっても羅刹や先制に魅力を感じないのは変わらんな
スキルより奥義効果がどれくらいのものかが全て アビや石のCT短縮の指輪
サポアビ追加の指輪
武器にスキル追加の指輪
ゴムーン交換で良いから出せや >>284
おはガチャにランダムで指輪のどれかつければいいと思うわ 先制系は効果量もっとぶっ飛んだものにしないとなぁ
悔しいからターン数増加だけになったんだろうけど >>265
8話が最高すぎる。いままで見てきたアニメの中でシチュエーションが最高にえろかった
BD買おうか迷ったくらい オメガ作るけど何にすればいい? 剣
オメガ2本目作れるけど何にすればいい? 1本目と違う属性の剣
オメガ3ry >>285
漫画読んだことあるから作者思想入ってるのは知ってる
知ってる 刀得意になるしオクトーにユイシスの皮かぶせれば完璧じゃね >>279
四騎士コラボアクセ出して指輪のシリアル付ける可能性……はさすがに無いか >>221
公式の書き方があれだが、敵攻撃ダウンだろ 巨大人魚があの後ちょくちょく出番があって映画俳優になってるなんて言っても信じないと思う(唐突なネタバレ カトルならまだしもウーノみたいなクソ古臭いにおいしてきそうなジジイよく使う気になるな 奥義:(最終解放時)追加効果=恐怖効果(2T)追加
1アビ:(Lv95)敵対心DOWN→弱体効果を1つ回復 変更
攻撃UP/ダメ上限UP効果永続・強化効果消去不可
3アビ:無属性ダメージによる被ダメで解除されない 変更
4アビ:4Tの間敵からの全ての攻撃を回避/ターン進行時に攻撃行動を2回行う◆再使用不可 変更
サポ2:(Lv95)幻影が付与されている時、自分に闇属性追撃効果 追加
やっぱり微妙だと思ってしまうな。 運営的にはオーキスとセットで考えてるんでしょ
だから敵対心アップがついてる 刀追加されて最強になるユイシス様をすこれ、ちゃんとサプで取っておけよ >>314
アフィアフィ
基本的にはどのキャラも上方アフィ
水は死んでるだけで 何もする気にならない・・・半額終了後3日間のログイン率と全体のプレイ時間のデータを公表してクレメンス 奥義後とはいえ確定TAとバステ付与でいつでもアサシンをもらったキャサリンはだいぶマシになったと思う
まぁレギュラーを争えるかといわれたら無理だけど 最近アルバハHLいくとセージ一人のまま始める事多いんだけど流行ってるん?
セージしかやらないからプレッシャーきついんだけど あれ山かけ称号のエクストラ回数ってマルチはノーカンなんか・・・ セージ1というか0でもクリアできるからどうでもいい >>323
マルチVHはカウントされるけどEXはノーカン
バグっぽいから報告してくれ 今回の意外な調整
1位 ユイシスの刀追加
2位 ヴァジラの微妙な上方調整
3位 ティナのクリア持ち >>313
そういう問題じゃないよ
単なる上方修正なら良いのだろうがこの敵対心アップはまるで別物
その話から行くとオーキス持ってない人からすると完全な下方修正。
これなら要らないから返金対応ってのも出てくる
黒騎士の修正はマジでコンプガチャ問題云々に抵触するんじゃないかと思うぞ
実際ワイもこんな敵対心アップなんか付いたらいらんし。ちょいと調べてみるわ >>322
もとからセージ0〜1、スパルタ5〜6が推奨よ 黒騎士、リミキャラのハズレ枠になってしまったか
七曜(笑) >>323
>>325
200体ほど倒したのにっ!(履歴数100) ほんとだエクストラクエスト○回クリアつってるのにマルチEXはノーカンでマルチVHはカウントされてる 設定上はものすごく黒騎士強そうなんだけどな…
実際は器用なサポーターって感じだわ 黒騎士のドレインを持て余す事も多いから硬くなるなら敵対心UPがついてもいいかな 敵対アップとかどうせ大した数値ちゃうやろ
影響大きいならキャラは変わるけど吸収持ちの盾役になれるし、まあエエんちゃう? 闇ジャンヌと一緒に使う人多いからありなんじゃないの黒騎士敵対心アップ
開幕コンジャク闇ジャンヌデバフで次のターン闇ジャンヌに攻撃集中した時きついし つよばはの頃からスパルタさえいれば何も問題なかったからな
誰かセージできませんか?とか言ってさっさと始めない奴に対して死ねと毎回思ってるよ アルバハHLセージ1とか0でもいけるのか・・・
ファランクスもらっても3割はもらうわけだから回復追っつかないのかと思ってたけどそうでもないんかね 回復つっても5Tに1回1000回復するだけだしなー >>340
セージは正直本人以外には恩恵ほぼ無いからな
面子が弱いうちはスパルタの人数増やした方が安定する なぁ…指輪ガチャしてるんだけどニオたそに弱体成功率ってやっぱり必須なのん…? 闇なら別にオーキス以外にも庇いたいキャラ多いじゃんオーキス持ってないから下方修正は無いだろ
まあ敵対心UPがありか無しか以前に今回の調整は微妙だけど ルシフェル使います!
合体勝負でもツーラー有利なんだよな お前たちがアポロちゃんのことを便利な方のバザラガさんバザラガさんって連呼するから…
カッチカチやないかこれっ! >>343
付くと初回確定になるから犬狩りとかで昏睡殴りで初速出すシチュエーションで効率出すためには必須だよ なるほど雰囲気で回復してもらってると思ってたけど
実際は自分でルシとか使ってるほうが意味大きかったのか 見ため鎧でガチガチに固めてるけど攻撃タイプ
攻撃タイプだけどアビリティは大体デバフ
性能は地味だけどマントは派手 イキリガイジだらけの中342みたいにちゃんと理由説明できる奴は
頭の出来がやっぱり違うんだろうなあw >>343
ゴブロ連戦では必須
成功率upついてないんだが、4回連続で昏睡外しやがった…
でも指輪何個つかっても弱体つかないからもう諦めた 団の人が連戦部屋にいるかどうか確認できるようにしてくれ
MVP取りまくってたら気まずすぎるだろうが なんか頭悪そうなヤツが沸いてるけど
アルバハHLの6人はどういうのがいいかは散々既出だから ニオもってないからしらんけどコスモスPCじゃだめなん? >>352
あの人ツーラーだ!団長に報告しなきゃ!! >>322
・火力が高くなりすぎてトリガー間でファラが回しにくくなった
・土風が多くなってこいつらはスパしかやらない
・自己防衛のためのスパ 昏睡がキモだし必須である事には変わらないっぽいな
マグナ2未完成で初速が厳しいから尚更だ…
至極でクリ27%防御18%と高数値叩き出してたけど弱体の為にもおさらばするかね >>354
ゼピュなら短剣染めだからそれでもいいかもしれんが
マグナだと武器種揃わないから入れると武器1枠死ぬことになって弱そう 結局指輪のクリ倍率はなんぼなんや!
発動率と同じだったら糞ゴミだな マジかよクリ微妙なのかよぉ
とりあえずアドバイスサンクスなお前らは ニオはTA8%ついたから別にいいなぁって
ゴブロ6連でもせいぜい1回ぐらいしか外さんしなんとかならぁね 発動率と同じなら27%とかクソ強くね
LBクリ3振りより強いじゃん アルバハHLトールテュポーングランデアテナ持っていってるけど
グランデは4凸ルシにテュポーンはダメ押し用にシヴァとかにしたほうがいいアフィ? 水スパやってるとアテナもいらないんじゃないかと思ってきた >>370
>>371
アテナ抜き高級鞄編成とか考えもしなかったでもカーオン4凸のためにマルチ入れんし立てられんソーンおらんから
アルバハHLセージは初体験です><って団員拉致するのにニルヴァーナ持ってるか聞いて持ってたら装備させて連れて行くときは便利アフィ 最終サラーサに指輪渾身10出たんだけどこれ使えるんか? なんかセンちゃんとスーテラの出番って感じがしてならんね
このイベ ゴブロ刀3でジータ38000、他25000以上あるし別に4本も要らんな
さてアルバハでイキってくるか なんかバトル演出早送りにしても標準速度になってクソトロいんだがなんなんだ
軽量版にし直してみても変わらんしDMMも妹モバゲ垢も遅すぎてゲームどころじゃねー 前回が酷すぎたからもうこれでいいやと一瞬思ったが
渾身+15まであるんだな…
そのまま15%ってことなのかね
そう考えるとガチャ続行だわ
https://i.imgur.com/kb9p11B.png そんな弱体なの?
全体攻撃って70から50の麻痺区間じゃないの 全体攻撃ゾーンでカウンター使ってシリウス間に合うアフィ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています