【DMM】グランブルーファンタジー part655
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
放置する運営の方が多いから修正するだけマシだな。下方修正じゃなければ >>237
といっても、もうSRの最終上限解放に意味は無いし
こう度々調整が入ってくるし
運営的にも最終上限解放の意味が薄れてきてそう グラブルは、はよガチャ以外に課金要素を生み出さないと、10年どころか、2年ほどでサービスが修了する可能性だってある 4凸だとキャラ設定どおりの弱点とかデメリット抱えてるけど
最終化すると
設定ガン無視俺ツエースペックになるのが理想なんだけどね >>242
ヘルエスさんに最終くれ
調整されてもまだダメなんだ… もうバトルメンバーを4人から5人に増やすとかもっと自由にサブメンバーを入れ替え(前衛後衛的な)できるようにするとか
根本的な仕様に手を入れる必要がある気がする >>228
DA確定だからバルサゴス抜きで29%、バルサゴス有りで36%毎ターン貯まるのか
2アビで75%ぐらい上がるようにならないかな、70%でもセルエル抜きで開幕変身できるけど アーカルムは5人パーティーの実験に使えば良かったのにね そんなことするくらいなら別ゲー作ったほうが安く済む
→プリコネ、ウマ娘 マグナ2武器3凸してうっきうきからの4凸マグナアニマまた10個要求はなかなかのげんなり感・・・ スマホ以前のバシーンゲーなら途中でpt枠増えたこともあるけれど
グラブル位複雑になるとpt枠とか後から弄れるのかね そしてシリアルコードでヒッヒを付けたらサイゲの売り上げが上がるってことよ レンスはSRだろうなあ
ヨダ爺の邪悪な一番弟子の登場はよ
そのときにはヨダ爺最終解放かもだが 人減れば維持コストなんて余裕だから何年だって持つんだろう お舟みたいに人減ってきてから最終しだすのでご期待ください ヤイアちゃんまじめに強いからな
短期戦はいらんけど長期戦だとすさまじく使える >>254
馬にひっひついた瞬間からの売り上げ増加に草w
貨幣通貨かよって突っ込み入るくらいの急上昇www >>253
サブキャラに何かしら役割持たすとかの方ができそう
ミリアとかセワスの拡張版みたいなシステムを全キャラに セントールの悩み見ながらイベント周回してたけど
このアニメで性癖が爆発しそう マルチ部屋絞り込みはいいけど重いわ
ラグが気になってしょうがない
直してくれ… >>204
いつかの古戦場以来、カウンターのリミットボーナスアビリティに振るのを躊躇していたので
敵のカウンターカウンター削除はありがたいかな
サンダルフォンなどは少し弱体か マイルーム的なものにキャラ配置することでなにかしらのボーナスが付く機能とかほしい
PTには入らないけど船内で仕事させるとめちゃくちゃ優秀とかそういうキャラも作れる さっきwinアプデが回線占有してた時は重かったが今は軽いな
キノコにワンパン入れられる 性癖かあ
俺スターオーシャンブルースフィアのリヴァルやなのはのリインフォースアインスが好きなんだけど
つまり悪いやつに言いなりになって悪い事をしている本当は善人な女の子が好きなのか単に銀髪フェチなのか… フツーに銃パで古戦場やれそうだな
ユス、イルザ、キャシー
きつくなってきたらラスティナインアウトかバザラガいれてもOK >>245
運営「水着ヘルエスがいるでしょう」
もしくは、この間のドレススキンを最終上限解放の条件にしたりして (いつの日か、指輪をリアルマネーで買える時が来そうだと思いました) 結局オメガのせいで剣パにするしかないんだ
強いから捨てるに捨てられないほんま癌だわこの武器 >>278
コンプガチャで消費者庁コラボ待ったなしやな 得意武器を揃えれたところで肝心のオメガ武器が3つしか取れないから… でも、覇業の指輪1個×300円。(月10個まで)
だったら買うでしょう? あーあ、何かの間違いでアーカルムエクストラからマグナ2武器落ちないかな シェロ畜生「至極の指輪はゴールドムーン15個で交換です」 イクサバはメイン用1個の予定だから羅刹でも構わんが
修正あっても羅刹や先制に魅力を感じないのは変わらんな
スキルより奥義効果がどれくらいのものかが全て アビや石のCT短縮の指輪
サポアビ追加の指輪
武器にスキル追加の指輪
ゴムーン交換で良いから出せや >>284
おはガチャにランダムで指輪のどれかつければいいと思うわ 先制系は効果量もっとぶっ飛んだものにしないとなぁ
悔しいからターン数増加だけになったんだろうけど >>265
8話が最高すぎる。いままで見てきたアニメの中でシチュエーションが最高にえろかった
BD買おうか迷ったくらい オメガ作るけど何にすればいい? 剣
オメガ2本目作れるけど何にすればいい? 1本目と違う属性の剣
オメガ3ry >>285
漫画読んだことあるから作者思想入ってるのは知ってる
知ってる 刀得意になるしオクトーにユイシスの皮かぶせれば完璧じゃね >>279
四騎士コラボアクセ出して指輪のシリアル付ける可能性……はさすがに無いか >>221
公式の書き方があれだが、敵攻撃ダウンだろ 巨大人魚があの後ちょくちょく出番があって映画俳優になってるなんて言っても信じないと思う(唐突なネタバレ カトルならまだしもウーノみたいなクソ古臭いにおいしてきそうなジジイよく使う気になるな 奥義:(最終解放時)追加効果=恐怖効果(2T)追加
1アビ:(Lv95)敵対心DOWN→弱体効果を1つ回復 変更
攻撃UP/ダメ上限UP効果永続・強化効果消去不可
3アビ:無属性ダメージによる被ダメで解除されない 変更
4アビ:4Tの間敵からの全ての攻撃を回避/ターン進行時に攻撃行動を2回行う◆再使用不可 変更
サポ2:(Lv95)幻影が付与されている時、自分に闇属性追撃効果 追加
やっぱり微妙だと思ってしまうな。 運営的にはオーキスとセットで考えてるんでしょ
だから敵対心アップがついてる 刀追加されて最強になるユイシス様をすこれ、ちゃんとサプで取っておけよ >>314
アフィアフィ
基本的にはどのキャラも上方アフィ
水は死んでるだけで 何もする気にならない・・・半額終了後3日間のログイン率と全体のプレイ時間のデータを公表してクレメンス 奥義後とはいえ確定TAとバステ付与でいつでもアサシンをもらったキャサリンはだいぶマシになったと思う
まぁレギュラーを争えるかといわれたら無理だけど 最近アルバハHLいくとセージ一人のまま始める事多いんだけど流行ってるん?
セージしかやらないからプレッシャーきついんだけど あれ山かけ称号のエクストラ回数ってマルチはノーカンなんか・・・ セージ1というか0でもクリアできるからどうでもいい >>323
マルチVHはカウントされるけどEXはノーカン
バグっぽいから報告してくれ 今回の意外な調整
1位 ユイシスの刀追加
2位 ヴァジラの微妙な上方調整
3位 ティナのクリア持ち >>313
そういう問題じゃないよ
単なる上方修正なら良いのだろうがこの敵対心アップはまるで別物
その話から行くとオーキス持ってない人からすると完全な下方修正。
これなら要らないから返金対応ってのも出てくる
黒騎士の修正はマジでコンプガチャ問題云々に抵触するんじゃないかと思うぞ
実際ワイもこんな敵対心アップなんか付いたらいらんし。ちょいと調べてみるわ >>322
もとからセージ0〜1、スパルタ5〜6が推奨よ 黒騎士、リミキャラのハズレ枠になってしまったか
七曜(笑) >>323
>>325
200体ほど倒したのにっ!(履歴数100) ほんとだエクストラクエスト○回クリアつってるのにマルチEXはノーカンでマルチVHはカウントされてる 設定上はものすごく黒騎士強そうなんだけどな…
実際は器用なサポーターって感じだわ 黒騎士のドレインを持て余す事も多いから硬くなるなら敵対心UPがついてもいいかな 敵対アップとかどうせ大した数値ちゃうやろ
影響大きいならキャラは変わるけど吸収持ちの盾役になれるし、まあエエんちゃう? 闇ジャンヌと一緒に使う人多いからありなんじゃないの黒騎士敵対心アップ
開幕コンジャク闇ジャンヌデバフで次のターン闇ジャンヌに攻撃集中した時きついし つよばはの頃からスパルタさえいれば何も問題なかったからな
誰かセージできませんか?とか言ってさっさと始めない奴に対して死ねと毎回思ってるよ アルバハHLセージ1とか0でもいけるのか・・・
ファランクスもらっても3割はもらうわけだから回復追っつかないのかと思ってたけどそうでもないんかね 回復つっても5Tに1回1000回復するだけだしなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています