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【夜逃げ準備完了】英雄伝説 暁の軌跡 Part238【ゲーム崩壊の糞運営】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f5-qGtC [222.12.5.10])
垢版 |
2018/05/09(水) 14:47:44.01ID:okdup1MA0
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※前スレ
【GWは残念イベ】英雄伝説 暁の軌跡 Part237【ゴリラの糞運営】
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0631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Bt+k [49.104.27.183])
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2018/05/13(日) 23:26:21.30ID:6vG4yXmtd
散々糞糞言われてるけど取るキャラ取ってれば難易度的には無課金でも余裕でクリアできてるよな
問題は中身のないことを延々と繰り返してることだけど
0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-/5Ed [218.228.179.196])
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2018/05/14(月) 00:21:55.45ID:qTSHS0GJ0
まあ、無課金でも究極は範囲通常クラフトで一撃でぶち抜けたり、
煉獄も自動戦闘で普通に勝てたりするからね。

難易度の上昇速度よりも最新キャラのインフレ強化速度が早いから、
最新キャラが育ってれば、相対的には難易度は低いと思う。
0633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Bt+k [49.104.27.183])
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2018/05/14(月) 00:31:23.14ID:FwuSPXYLd
天井付きばかりだから何でもかんでも取りにいかなきゃ無課金課金の差があまりないよな
他ゲーみたいにこの属性のキャラ以外殆どお断りみたいなクエがあるわけでもないからキャラ数も必要ない
強いて言えば道で差が出るかなぐらい
0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-MNsL [121.1.187.67])
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2018/05/14(月) 03:38:29.66ID:ShnNRJSX0
>>625
以前検証したけど無補正実クリティカル率10%、パッシブ30%実クリティカル率38%だったわけで
クリティカル率は普通に加算、クリティカル値の方が乗算
77%辺りで幾ら積んでもそれ以上上がらないのは明らかなんだから普通にキャップ公開すりゃいいだけなんだがな
0655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-26JY [126.204.192.171])
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2018/05/14(月) 10:25:46.69ID:E0O1pvC8r
w蒼騎士にセラティオで煉獄自動いけるわ
ダメージ0で死ぬわけなかった
0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f5-y42y [222.12.5.10])
垢版 |
2018/05/14(月) 14:48:58.58ID:qGuHq8y40
適当に他のことしながら自動戦闘で放っておけば250万以上まで勝手にやってくれるから後は適当とかでしょ、俺はそんな感じ
まさかPCの前に張り付いて暁にだけ集中してやってるとかいう人そんな居らんだろ?
こんなゲームは片手間にやるもんだ
0687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Uvzz [126.34.32.253])
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2018/05/14(月) 18:18:09.24ID:6sjHrzfgr
Xカンパネの熟練やり始めたんだけど中和剤キャラマジでエグいな
今までは中和剤キャラ本格的にやってなかったってのもあってどちらかというと強化石の方が足りなかったんだけど一気に中和剤枯渇して強化石余りだしたわ
強化用鋼材はちまちま作ってたし改良中和剤は試練で手に入るようになってるけど加工助剤を作るときのコストがバグってる
試練ないときに中和剤熟練上げきったやつはどんなプレイしてたんだ…
0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-79TQ [120.74.58.227])
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2018/05/14(月) 20:31:23.60ID:eHtMIkNR0
運営が好きなのはBBAだから、まずロリどもを出した後にBBA勢をさらなる鬼性能にして駆逐するつもりなんだろ
クレア、クロチルダは間違いなく壊れになるだろうし、シャロン、サラの次の衣装のチートインフレとか想像するだけで恐れる
0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-79TQ [120.74.58.227])
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2018/05/14(月) 21:06:51.33ID:eHtMIkNR0
セラティオの遮断ってセラティオかVティータいないとタコ殴りにされるだけだけど、もしかしてグラールロケットやMQウイング実装して開幕状態異常無効とか入れてバランス取ってくるつもりじゃねぇだろうな
セラティオもVティータも居ない人には救いの一手にはなるだろうけど、性能目当てでティオ取った人らはブチ切れるだろうな
0713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Uvzz [126.34.35.184])
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2018/05/15(火) 01:19:59.75ID:YuuNCTUDr
常設は全てイベダンと同じくらいの長さにしてくれないかな
せめて採取とか扉みたいなギミックは壺とかのオブジェクトと同じく触れただけでアイテム取れたり扉開いたりしてほしいわ
とにかく冗長すぎて手動で究極周回とか修行としか思えないわ
究極手動探索してるユーザーの割合とか見てみたい
0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-/5Ed [218.228.179.196])
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2018/05/15(火) 03:58:35.54ID:Tlvgxr8q0
半年くらい、ずっと自動探索だったけど、溜め込んだ水セピスが枯渇しそうだし、
慢性的なミラ不足解消の為に、最近セプ脈手動探索に回帰した。

セプ脈ギルドセピス最大で敵一体あたり約8セピスオールで、
1セピスオールは170ミラで売れる、週実績で2000体以上倒してるから、
一週間で250万ミラ以上、月あたり1000万ミラの稼ぎになる。
0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db2-k37M [118.158.42.74])
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2018/05/15(火) 04:32:07.34ID:AqEYRM350
>>687
これでも昔よりは改良中和剤を試練で手に入るようになったり、時々ドロップアイテム2倍週があったりして相当マシになったんだぞ
自分は熟練度システム初出の時からティオを育てて防具(中和剤系)まで完遂するのに半年は掛かった
どんどん新キャラが出てパッシブ要員、倉庫候補だの揶揄されようが育て続けた
ようやく報われてるよ今は。グレンが全然足りないけどな
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