【PC版】魔法使いと黒猫のウィズ part21
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1000でギリ間に合いましたね
建ててくれた方乙です >>1乙ぞば
クラン対抗戦の後はゴールデンウィーク限定クエストを入れるんだろうかね?
それとも新しい限定クエストかな?
個人的には魔轟三鉄傑シリーズをやってデスタイガーやメカガトリンを入手したいな 運営さんお知らせのバナー指摘したら修正したみたいだけど本文まだ間違ったままですよ(笑
>10連ガチャるごとにG精霊の出現確率アップ! 最大で5%に!
G精霊は12%でしょ 5%は光闇のピックアップのほうだよ ガシャの出現確率UPといっても新精霊の方が確率よいはずなのに別な方がバンバンでるのはなぜだろう? 今の所やり放題ですね。
パッシブ以外の通常攻撃もしてこないし。
勝ち負け関わらず報酬貰えるし、報酬はプレボに入るのがありがたい。 最近始めた初心者なのですが、
プレボは上限ありますか?
期限まではいくらでも貯めれるのでしょうか? だいたい精霊1体あたり2万の45倍で90万*5体=450万 最大クラスの3万*5でも675万
1ターンで100万ダメ叩き出せれば問題なく勝てますな
レイドで1000万弱コンボ無補正でいけるし
ミウミウ並べとけばいいんじゃないHP低いし防衛側に回ったとしても簡単に倒されるぞ
防衛成功報酬的なもんもないし攻撃もしてこないしただの持ってるキャラ見せ会かな?
Gグリモバンバカ落とすし報酬の個数もランダムで経験値には困らなくて良いんでない
欠点は初心者救済にはなってないことだな これ既存プレイヤーの手間省きだけど利点ある側だし良いか 時間制限ありでいいから、智慧森に常設してくれればいいのに 魔力使わないでグリモ落としまくるからずっとやっちゃうわこれ
逆に魔力消費してほしいw イベント終了後もプロフィール画面から挑戦することが可能となります。
となってるけど、報酬も継続されるなら経験値や魔導書なんかに困らなくなるな
イベント後は魔力消費で挑戦可能、とかになるのかね 今回の模擬戦はある意味コアエッジからのゴールデンウィークプレゼントだったり
するんだろうかね?ありがたくいただきますけど トナメのキャラが知らん奴になってる
あとマップ上のアイコン差し替えられてるんだけど、魔導杯終了確定ってとらえて
いいのかこれは トーナメントは最後に入った街のギルマスになってるだけじゃないのかな
マップアイコンは模擬戦5/7までだから終わったらまたトーナメントに戻りそう
魔道杯は本家の段位って何段まであるんだっけ? いいかげん開催してほしいよね 模擬戦がヤバいな
報酬や経験値はそれほどでもないけど
消費魔力がないっていう1点だけで抜け出すタイミングがわからないわ
明日のレイドバトルまで遊ばせてもらうわ 誰も触れて無いけど画質設定で
各種エフェクトの簡略化が可能になったのは
嬉しいな、連撃とか全体攻撃は目にくるし
重くなってテンポ悪くなってたしね >>29
フレンド検索でサービスデッキにしている人いるから勝てるよ >>42
俗にいう殴られ屋ってヤツだね
ログアウトするときは自分もそういうデッキにするわ クリスタルもグリムも余ってるからイランがな
コインなんてカンストしないよう浪費せにゃならんぐらいだし
唯一、エーテルは欲しいが全く出てこん 模擬戦、今回は負けても同じ内容の報酬が手に入って、魔力消費も無くやり放題。
相手のパッシブスキルは有効になってる。
ってことで自デッキをわざとC一体にして、トウマの相手を選択してる。
即負けられるから、さくさく報酬集められるわ 模擬戦負けると経験値入らないから魔力調整並びにレベリングするなら勝てるデッキにしたほうがよさ気 模擬戦に出てくる殴られデッキにジョニィが出てくるけど
果たしてコアエッジスタッフはどういう思いをしているのか気になりますねぇ
ちなみに自分はメイトガチャで出てくるブルーファイターを置いてます(真顔) G置いた方が報酬が多いからジョニィなんじゃない?すぐ倒せるし。 雷光のSSで攻撃せよってMIUのSSではダメなんか? 今回だけだろうけど模擬戦で簡単にGグリム手に入るんじゃ
15以内に入れないクランのレイドは、ドロップ精霊を作る以外に
頑張る意味が薄くなっちゃうね、あとプレゼントBOXの無期限化と
(上限は999個で良いんで)レベルの上限上げるみたいに所持数を999から
上げて欲しい(-_-;) 連休でプレイできない時に限ってボスおっぱいちゃんかよ
そこはいつも通り変な仮面でいいだろ(´;ω;`) ドロップ精霊のロゼッタは属性・種族縛りが無い
SS以外は微妙だね、毒解除要員かな?SSの毎ターン回復も良いけど
ASの回復は妖精以外%低すぎる(-_-)
>>48
相手がGの方が報酬良いの?完全ランダムじゃないの? オールGでも10万のみとかあるし完全ランダムでしょ 未だにエーテルとクリ泥無し
故に模擬戦はパッシブダメージのアツマかメイトガチャのC精霊の2択じゃね? >>51
でも下半身が植物・・・
モチーフはアルラウネ?マンドレイク?マンドラゴラ?
ってどれか調べたら、マンドラゴラって実在の植物のマンドレイクの
別名だったのね 今回のレイドのドロップ精霊はG可するに何枚いるのでしょうか? ロゼッタ妖精パ組めとか言われない限りそんなに出番なさそう
毒回復ならダンケルと択だし最低値は5体ぐらいですかね 交換所のレイド報酬タブにしれっとハイエーテル追加されててありがたい チャンスタイムの時エラーでレイドバトル出来なかった
同じような人他にも見かけたけど原因何だろう
お知らせ来ないしこっちの問題かな >>59
自分もエラー落ち
12:00丁度にエラー発生
13:00過ぎたら入れるようになった
他のクランメンバーも入れなかった模様 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
双子ちゃん(?)入れてるのにチェーン数+5にならねーじゃねーか!!!!
これもう明らかに不具合ですよね?賠償モノですよね?
スペリオル1個・・・いや2個でいいですよん ははっ、こっそり直してやんのw
+5を+10チェーンに表記変えまでしちゃってw お知らせ来たー原因わかってよかった
画質低で攻撃エフェクト無くしてみたら凄い快適ありがたい 今回のレイドはうっとうしい状態異常がないからサクサクダメージを
与えられそうだな
純粋にダメージを与える根気が勝敗を分けそうだな 不具合(人的ミス)の結果、特攻倍加w 課金者優遇はわかるけどさぁ
当たらなかった身としてはやってられんよ 演出変わった?元々画質低にしてたけど違いがよく分からない… >>67
ヒットエフェクトがなくなった ダメージ見やすくなったぞ 交換所にジェネシスガチャチケットがあるけど、ハイエーテル取った方がいいよな?
光も闇も出ないチケットをなんで置いてるのか疑問。 やりすぎたかもしれない プレボがグリムで2000件越えてた 自分のデッキを愛の猫ジョニィにして、
相手のデッキにトウマがいると一瞬で負けるから
どんどんGグリムが貯まってくよねw 模擬戦はGグリムが簡単に貯まるのは良いけど
あまり取り過ぎると、1ヶ月しか保管期限が無いから
使い切れなくなりそうなのがな・・・出しておくのも
枠を圧迫するし、所持枠を999から早く上げて欲しい プレゼントボックスに並び替え機能と削除機能をつけて欲しい
金貨まとめて消したい 簡単なクイズばかりのクエストは作業になってしまってもう無理だ
むずかしくすると客離れおきるのかなあ?? 3色パネルは難易度高いと思うけどね。
なので3色パネルしか出ないクエストとかどうだろう?
単色Gも活躍出来るしさ。
あとは5色パネル作るとか。 もし5色パネルがあったら正答率20%以下とかになるのかしらw セールス的に、「カードを買った人>クイズが強い人」にしたいだろうしな
ユーザー側にも、難問やりたきゃQMAとか他のゲームやれって主張の人も意外と多いみたいだし クイズゲームなのにクイズに答えないほど有利になるってもう存在が矛盾してる 金を掛けてガチャで当てたカード=寿司
寿司で言うガリ的な存在=クイズ
な構造だから、クイズ自体を楽しみたい人には向いてないよね
凝った作りでも無い作業色の強いゲームだし クイズだけを楽しむにはすぐ飽きるとこ。クランイベや知り合った人との会話を楽しむ等の付加要素で続いてる人が多い。ソロで黙々とやるには作業過ぎてやめるよな PC版もニュース・英語・計算や各種形式出せばいいんだがなあ…スマホゲーのPCブラウザ同期が今じゃ当たり前になってるし 斎藤克己の嫁は?やTOKIO関連の件の人の問題もあったり大丈夫かと思う問題があるしね
何年か前に終わった番組を現在放送中の〜という語り出しで問題出してたり
クイズ自身の更新も3〜4年前の状態で止まってるような 1択2問いれていいから2択3択を1問づつ入れてくれるだけでもいいんだけど
イベントが始まっても復刻だけやって終わらせたい気持ちが止まらない そういえば明日で模擬戦終わりか
これまたやると次は接待強要オンラインになりそうで恐い 模擬戦は次から魔力消費して
勝利でしかGグリム以上は手に入らない
感じになるんかな?接待してくれるクランメンバーが
居れば問題無さそうだけど 今回のレイドは交換品にエーテルあったからけっこうみんな参加したのね。普段見ないクランがランクインしてるね ステータスの六角形の形を崩したくないから
難問を増やすのはあまり賛同できませんなー(573感 次の高難度クエストは、復刻じゃなくて新規っぽいけどどういうのが来るんだろ?
あと光闇が実装された時は、どうなるかと思ったけど
運営なりに、バランスを取ってて意外に好印象を持った(*‘∀‘)
クリスタルセールとか、光闇確定ガチャも月に一回は欲しい
月末チケットも継続でさ 光闇はスキルが攻撃や回復ばっかでバラエティがないんだよね。
昔あった1ターンシャッフルとか回答選択肢を消すとかクイズ系のスキルも入れてほしい。
あといい加減光闇に対する防御スキルがあってもいいんじゃないか? 運営かな?
光闇の実装でつまらなさが加速したと思うんだが
デッキ組むのもイベの報酬並べるだけ
報酬以外では課金しないと光闇は入手できないし
どの辺がバランスとれてんだ? 超万能精霊凸5MIUMIUが5体居るからへーきへーき
私は個人的には、光闇精霊のお陰でパネル事故がほぼ無くなったから大歓迎
今でも極まれにパネル事故起きる時あるけどねw(パネチェン1400×6でも 万能つってもMIUMIU艦隊じゃ状態異常に対応できないし火・水推奨もクリアできないじゃん
今回の高難易度もそうだけど開幕先制状態異常とか一定ターンで即死攻撃とか
課金ガチャ引かないと対応できないギミック多すぎるんだよ
最新ガチャ精霊にSS即時発動可なんてつけるからこんなことになってホント無能
過去の配布精霊を組み合わせてうまく攻略とかそういう楽しみをくれ 今回の新精霊は全然睡眠を治せないから他のに頼るしかないけどねー
水の睡眠回復なんて持ってたかなー・・・天女みたいなのと猫っぽい子が居たかな 睡眠対策なんて不要じゃね? 寝ぼけた犬が全体攻撃で起こしてくれるし 光闇が入ったのはまあ良い
徐々にインフレしていくもんだし…
ただ、いい加減飽きてきた課金者が離脱してったのに媚びて、ばら撒きやってるのが間違いだと思う
Gなんて1イベごとに、それなりに使えるのを1,2枚出してりゃ良いんだよ
毎回毎回艦隊作れるほど出したら、過去のカードがゴミになるだけじゃねぇか
いくら強化したって、ソレに合わせて相手も固くなるだけなんだから意味ねえ
かと言って、今更ドロ率落としたらそれこそ終わるしなw
ってか、もう詰んでんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています