アルフヘイムの魔物使い 413匹目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱり器用さ低いな
マナサーはいつものことだけど マナサーが剣装備できるようになってるな
爪に飽きたら使うか 黄金きゅるるん100hだったわ。ほかの人どんなもんやろ 魔石排出だと荒れそうなのでヘムにしておきました^^ 福引地石500個つかってやっと出たけど、微妙だな〜
アヌビス君は魔法でスキル発動して使いやすいけど、ドラオダはスキルで発動だから雑魚狩りで速攻でMP減るw
パッシブは反撃だしう〜ん
ノブガが耐性無視攻撃にも効くなら回す人いるだろうけど クフはカラフルでこそ映えるって感じだからな
一色だとな マジで100hだけなんか
アピちゃんもうちょっとがんばろうよ まあ下手に魔石出るとクフがよかったアスレイがよかったで揉めるしなぁ
しゃーないんじゃね?
でも金戌は許さん 龍草集め凄いめんどくさい
何で鑑定結果に薬草なんて混ぜてんだ >>588
それな
薬草と間違えて竜草大量に捨てちゃったまである
それに竜生草1%とかあほかと もうあまりの面倒臭さに気持ちが続くとこまでやってやめました
やる気を萎えさせることに関しては一流なんだよなぁ ん?イベントマナサー召喚するアイテムは探索から鑑定でしか手に入らないのか? 竜草の恒常交換クエこそ5個10個交換欲しいんですけどォ!
竜生草もデイリー消化とかをノイドでやると結構貯まるし このイベ2週間あるんやで?
イベデイリーやってれば1日10個位竜草出るから余裕やろ
あと蒼石はズメウも出すぞ(紅石も出たかも) ポンコツ過ぎてトックリセーターなんて呼ばれなきゃいいな 真強欲が中々討伐されないから真強欲専用みたいなスキルか魔法ねじこんでくるかもな 名前からして使いどころが限定的なスキルを持ってきそうだな
セイントから約三年ぶりか〜 トリックスターが支援特化の新スキル・魔法を
持つことに期待
…でも、アピだからなぁ スキル後のドラゴンオーダーってMP消費されないのかw最強すぎる・・・ どのスキル使ってもドラゴンオーダー自体の威力は変わらないっぽいね
低燃費技で発動させればお得だけど自動使用だから初撃以外はなかなか難しい エクスキューション撃ったらMP64減るねw不思議な仕様w ってことは神醒アヌビスの持ってたジャッカルショットも
魔法使用による自動発動の場合、
初動の魔法2回分のMPを消費するってこと?
いずれにせよ入れっぱで使う場合、
聖天の加護がないとMP切れて何もできなくなりそうだ… >>606
するよ、しかも黒狗の加護でスキルリキャスト消えて消費MP高くなるけど
魔法使用で発動だからMPはお得になる
聖天無いとSPの減り早いけどね 鬼2-11でハーピー倒してイシスママのHP1/4ほど削ったとこでMP尽きてしまう
これエーテルガン積みしても厳しいですか?
MPさえあればなんとかなりそうなんだけどなぁ… ありがとう、火力鍛える
さっき運よく発狂いけたけど祝福2枚で沈黙は安定して対処できそう
2匹いる状態での爪ラッシュが鬼畜すぎて後半のが楽に感じたなー 神マナ持ってるけどランパあるの忘れてなぜかスティガ入れてたわ…
入れ替えれば前半が少しは安定しそうかな、教えてくれて感謝 オーダーってMP30残ってないと発動しないのか?w
残りMP10でクレセMP4で発動しなかったわw ul?現在の最高レアが実装され始めた頃から離れてたんだけど、最近復帰した。
現在は主力のsrをssrにしようとしているみたいなんだが何かやっとくべきことある? てか不具合じゃないのかこの連動技のMP消費仕様は
アピちゃんだからよくわかんねぇ ジャッカルショットの時は修正入ってなかったし
不具合ではないんじゃない? >>618
ほぼ無課金で半年休んでいた俺でもUR14体だからSSRとか言ってる場合じゃないぞ urの排出率が1.5%より高くなったイベントってある?
1.5で引ける気がしない 現状強化を2体に絞って頑張ればSSRでいけないボスは真・嫉妬やヘルコカiやゼリーくらい
それもプレイヤースキル次第で何とかなるレベル
真・強欲はURだろうと今の所どうしようもないし 良かったな、今マナサーの回数保証期間だ
天6連と天11連4回の天石45個で50回になるで 神マナサーのステ開こうとすると固まる
別キャラで開いてから神マナの装備やスキル変更しようとしても固まる
なんじゃらほい 顔の表情を買ってもバックの星が消えないようにして欲しい マナサー特性で耐性ついに14・14か
残りのメンツで同じのもらえるのはナーザくらいだろうけど みんなは魔物強化のためにどの魔石狙ってんの?アナンタは現役だよな? もうずっとR以上で合成してるな
ボーナスはCから指定召喚したりして調整するけど
アナンタまで作ることはない その人の扱ってる魔物に依るけど、
アナンタは霊魂と魔石あれば重ねてるな…
クレセが目的ではないので別の用途だけど。
R以上の魔物スキル・魔法に関しては
手に入り次第、天石と虹石割って神頼みしてる
…インフレ進んだ今ではr スキルは仕方ないとしても同じURで耐性差が付きすぎ耐性はURすべておなじにしてもらいたいわマジ詐欺リッツ 商売なんだからそれは仕方ない
普通にフェニックスで耐性18、18になるだろう 耐性に関しては割り切るしかないわ
でも、初期URの方がパッシブ的に優秀じゃない?
確率2回発動とか今はスキル・魔法でもあるけど
特性で持ってるのは初期くらいだし…餌としての価値は凄いよ 逆を言えばネタを先に使い過ぎてこうなったって見方もある
ここ最近だとアスレイなんかは高性能パッシブで真新しい要素だったな
そんなことより真強欲対策が遅々として進まんけどどうなってんだアピちゃんよ SSRの時に後続がだいぶ出揃った後に初期SSRの特性が強化されたことあったよな
URでも同じことにならんだろうか トリックスターが色んな意味で変わり種であることを期待 アッピが不具合起こすか実装延期するトリックスター技 まず8個鑑定した、全部薬草だった
次に9個鑑定した、8個薬草だった
さらに10個鑑定した、9個薬草だった
ゲーム紹介サイトを開いた 草?じゃない竜草だけでも四個くらい拾えてるだろ、そんだけ草?拾ってたら クエスト15個受けられるのに今日気づいたわ
相変わらずアピのUIは隠し要素的やな トリックスターはアサシンとバードとグラディエーターのLV100以上必要とかがいい 町にクエスト設置って書いてるから主人公ジョブで確定やろな
トリックスターが主人公初のパッシブ実装のきっかけであってほしい バード、ジャーマン、セージ、セイント必須のバフデバフメインと予想
具体的にはジェルを物理魔法各種揃えてくれたら文句無い 「トリックスター」に転職するにはメイジとシャーマンの
ジョブレベルが40以上ある事が要求されます。
「トリックスター」は火と呪の魔法を得意とし、
特別なパッシブスキルを修得いたします
気になるのはパッシブか パッシブ付けんのかよww
付ける気あるなら他の上級職にもつけろよwwww そういう仕様かと思ったら修正するんだ
スキル「ジャッカルショット」及び魔法「ドラゴンオーダー」の自動使用効果発揮時、
消費されるMPが正しくない不具合を修正いたしました。 追加発動のMP消費は把握してない不具合だった訳か
さすアピ パッシブ追加やったぜ
ようやく布石ができたから今後新しいの追加期待してるで 既存の上位ジョブにもパッシブ追加していくかもな
あまりに強欲が倒されないんでてこ入れ 主人公魔物化したわけだしもう主人公VSシシリー大魔王みたいな雑なシナリオで既存マップに追加して終わらせていいよな トリックスター特性 火呪属性攻撃30%上昇 魔法耐性10%上昇 MP50上昇 鍛錬の丘の経験値で一気に41にしたから
どのレベルで覚えたのかは分からないけど
奇術の心得T ターン開始時に40%の確率でMPが1%回復する。
魔術の心得T ダメージを与える攻撃魔法を使用した際に、18%の確率で2回発動するようになる。 主が2回攻撃しても美味しくも何ともないな
生存かバフデバフ特化にしてほしかった トリックスターそこそこ強い職だけど大盾装備できないし
かといって魔物ほど火力でないから攻撃役として力不足だし
覚える魔法もこれまでのSSR・UR魔法から適当にチョイスした感じで
パッシブも既存のものの焼き回しだから革新的な所は特にない… 泉どこだよ!と思ったら鉱山クリアしてなかったわ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています