【DMM一般】千年戦争アイギス826年目
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建てる時は1行目に
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を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM一般】千年戦争アイギス825年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1523651826/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ユニットソート管理別になって面倒くせーって思ったけど
もしやと思って再起動したら全部記憶してたぞ、やればできんじゃん ユニットのランクは枠見ただけではっきり分かるようにするとか
ランクが上になるほど装飾が凝っていくとか
一目でわかる差別化って大事だと思うの コントラスト上げ過ぎでなんか目が疲れるってのはわかる >>483
確かに毎朝全部の画面で直す作業やらされると思うと発狂ものだな
せめてレアリティソートをディフィにしろ ちゃんとソート順記憶しててくれるなら個別保存で全く問題無いぞ
むしろ好感度入れる時に好感度順になっててくれて助かる
あとは好感度MAXの奴を一覧から消すオプションをくれ なんか見たことあるなぁと思ったらランスクエストだった なんか全体的に暗いせいで
明るい色が飛び込んでくると目が痛い 枠とかSEの主張激しくない?
顔より目立ってるじゃん バージョンアップしろでなく400エラーが出る…
DMMGameから起動しないといかんのか なんかコントラスト強いUIだな
まあ外でスマホでやる分には見やすいけど ユニットの枠や彩度の高い部分は見づらくなったかなぁ
リザルト画面は好き これでもかって文字強調して画面がごっちゃごちゃなのに
ユニット編成合成覚醒、確認引退のところのウンコみたいな色なんやねん いい感じだな、昔の32bitゲームみたいだよw
俺は好き 彩度云々とか、ジジイ多すぎだろ
お前らはもう、新しいものについていけない若者じゃない老害なんだよ
……ほんと新しいUIは目が疲れるな
全体的にコントラスト強い >>374
結構良くない?死ににくさで言えばかなりのレベルな気もする あとなんかアイコンがみんな馬面になってね?横が縮んでるような >>393
その2人ならスーシェン取るけど麻宮さんも結構いけると思うわ
無限に使い回せるから結構適当に置ける >>497
記憶は嬉しいが兵舎の記憶が共通なのが気にいらねえ
バラバラに記憶させてほしいわ デューオもティニーも持っていないし回すべきか…
ティールのCTとかどんなもんなんだ >>485
アリシアちゃんリストラか(´・ω・`) >>485
しかしこれ左の2人の年齢の合計と右の1人の年齢が同じか下手したら右の方が大きいようにはとても見えないな
お城コラボでも少女扱いだったし謎が深まる この見た目変更は迷宮クソドロから目をそらさせるこうみょうなさくせん アリシアちゃんかなり長い間居座っていたからしょうがない
新しい3人のチョイスはよくわからんな。なんとなく統一感あるけど 今日の90面倒やな、ミミックの位置やらし過ぎない? CLEARとか、マップ選択バーとか、配色やデザインが少し前の音ゲー感 >>532
近衛騎士団長ミレイユさん
王子のママポジション 90の一回目はブロ数足りなくて抜けまくったわ
久々にライチと光のホモ引っ張り出すか こんなことより他に直すすところあったと思うんじゃ。物理魔法貫通問題とか蒸し返しちゃうぞワシ 1秒見ただけで目に悪いって分かると思うんですけどなんでこれでOK出したんですかね >>542
たぶん4月に入った新入社員の無駄な仕事ぶりアピール 好きって言ったけどずっと見てたら目疲れてきた、やっぱ戻していいわ UIとかフォントは慣れを待つとしても
いま疲れ目だからというのもあるとはおもうがなんか目が疲れるな 新入社員と言う割に、感性は30年前だよね
リザルト画面で腹抱えてワラタ UIとかスキン化して何パターンか用意してくれないかな。
前の薄めの感じがいいわ このUI変更、エイプリルフールに持ってきたらバカウケしたと思う 色が目に馴染まないってのは同意だが
ソート順の記憶はGJだな
後Ironでやってるけど全体的に挙動が軽くなってる気がする YOU WIN !!
PERFRCT!!
テロレロレロレロレロレローン どうせ仕事しましたアピールのために元に戻せないんだろ
ならクラシックモードを作ってくれ、目に辛すぎる クリアした時のプルルルとか昔のアーケードゲームかよw 合成速度は上がったがチーム編成とか女の子に贈り物とかの文字を背景と似た色にしたのはアホ テンマちゃん全部の能力がちょっと伸びるっていうこれといって特徴のない覚醒でこれといって言うことが無いな
弱くはないけど 白天井まで1回、黒天井まで3回
白出して月末の黒追加に備えるか→黒演出→デューオ(所持済み)→おのれ邪神orz
確率アップ仕事してるし白も出るはず→シエナ(所持済み)→おのれ邪神ーーーorz まあ、とりあえずこの配色だとあんま長居したくない・・・ いっそのこと何種類かから選べるようにしたらいいのにな
そしたら俺一番シンプルな背景なしの奴選ぶのに なんか無駄にメッキかけたみたいなデザインに変わってクッソ見辛くなったな……
召喚演出といい嫌がらせとしか思えねぇ謎の変更してくるな 少し前に召喚画面かえてプラチナをやや緑にして銀が青っぽくなったのに
なんでプラチナのキャラ枠を青にするのよ馬鹿じゃないの
金も黄色でよかったのに 金が金というよりオレンジになってる
そして黒の枠が金っぽい なんかどんどん安っぽくなっていくな UI班のセンスの無さだけはトップクラスだわ 目に悪すぎてゲロ吐きそうなくらい酷い
こんなの擁護出来る奴って相当な色弱なのでは? センスがいいか悪いかはともかくゲロ吐きそうなのは病院行った方がいいのでは? 無駄にメタリック調になったからほんと目が疲れるわ
そんで悪霊の迷宮はほんと泥しないな
ジュノンとズッ友買えばよかった アイギス気持ち悪くなってて草
そのうち声実装しそう なんか、起きたらすんげー見づらくなってた
気持ち悪い レアリティ枠見にくいし 控えめに言っても
作った奴キチガイだろ
テストしてないんかよ
これをOKする神経が理解出来ない
これ不具合だろ
はよ治せよ
改悪しかしてないし
もうそろそろ畳みそうだな・・ スマホとPCでまた感想違うんだろうけどな
スマホむきやないとおもうんだ 合成画面や確認画面だと枠の色の違いではっきりと各レアリティを識別できるけど
ミッションに入ると「コスト○○」の文字で枠が隠れて識別し辛くなるなぁ 開発のモニターがキャリブレかけてないとか、外光が入りまくってたとかかね 割と新しい画面関係は好み
あと交流3ヘレナちゃんがかわいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています