【DMM】政剣マニフェスティア Part307
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
政剣マニフェスティア Part306
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1522926636/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>800
スキル後硬直のキャンセル狙うならイタガキかな
30秒チャージの硬直5秒だから、攻速バフなくても理論上は硬直中に次のスキルが打てる、
まぁバフがあったほうが確実だけど タニはスキルが地味だからな。多分改名して呪力が弱まった
その分通常戦闘ではスタンが強い単独射撃という珍しい事やってる まあ大久保でも結構止められるからな
そりゃSSRなら 上級余裕だったから祭りいってみたら5000ポイントしかとれなくて笑ってしまったわい まつりはトリガー持ちが2回になるから出現地点の近くに相性いいのを置いてスキル使って素早く処理しないと後がきつい みんな初見はトリガー敵の位置が分からず酷い事になるもんだ
左上→右下のトリガー処理できればあとは適当置いても伸びる 防衛戦は他以上にマップの把握が重要だな
トリガー敵を叩かないと早回しもクソもないし、
そのためには適切なユニットを適切に配置する必要がある
SSRごっそり持っていっても、トリガーに届かないと
出入りが激しくなってマナの浪費が激しくなるばかりという 好感度アイテム狙いで無心で回したらびっくりした
嬉しいけどまじで1回もつかったことないや
https://i.imgur.com/SktyzAZ.png >>812
何か嫉妬しないSSR画像って凄い珍しい…… まあ強いと褒められたことはほぼ無いよなw
愛用している総理もいるわけだからあからさまな立ち絵担当でもないんだけど
わかりやすくて汎用性の高い売りを持っていない、不器用なタイプ
でも俺は半年以上エトウSSRが来るのを待ってるんだ 代表選挙で頑張ったけど代表選挙が一回で終わってしまった
でもタイムアタックではたまに使います ジェニファーはSR+以下とSSRだと結構扱い変わると思うのよね
個人的にはSSRは愛用してて使いやすいんだけど、SRとかだとものすごい扱いにくく感じちゃうのよねぇ・・・ ジェニファーの通常絵はそれほど好みじゃなかったけど浴衣は滅茶苦茶かわいい
コスチュームで一番化けた娘だと思う >>819
せやね、槍自体はスタン値低めだから、SSRでもないと厳しいってか、SSRでも通常時はちょい微妙だからねぇ
とはいえ、下手にスタン増やすと他の武器食いそうだし、この辺の調整難しそうよなぁ・・・
初のSSR99はエトウちゃんなんでもっと強くしてくれても嬉しいのよ! 代表戦みたいな各タイプ一人の形式だと近接の範囲攻撃は彼女くらいだったから選択肢に上がってた記憶。
SSRだとSR+以下みたいにおもらしすることもほぼ無くなるから扱いやすくはなるね。
ただ、槍の特殊な挙動(キャラの中心部には攻撃判定が発生しないとか)があるから慣れとかは必要。 攻撃自体は射程が短くて対空できないクラリスみたいなもんだな SSRエトウは足速いから愛用してるけど
SSR99でも普通に漏らすよ
目玉くらいの雑魚なら抜かれる前に倒せるようになるってだけで
エビどころか死んだ魚くらいのHPでもスキルなしだと抜かれる まつり☆2いけたからちまつりいったけど
クリアすらできねえ
4−5回ダメだったししばらくレベリングしとこ まつりクリア出来たのならなんとかなるんじゃないかな
例によってユニット配置がまずいとエスパー
赤い骨魚がたいていの元凶だから、適正ポイントに物理ねじこんで
一匹でも止めること考えるのが第一だと思う ちまつりは海牛分裂してたかられるとアウトだったから海牛粘着してたらクリアだけはとれたな あーカイギュウに鈍足ぶち込んで粘着するか
いやもうスコアはほどほどでいいから経験値欲しかっただけなんで あぁ、ウミウシ分裂して殴られるのか
あれ結構硬いしきついね しゅてるんの友達も分裂前二発くらいで落ちるんだよな 夕方ごろにケイシアなしだときつくない?って言ってた人がいたから倒せるもんじゃないのかな?
うちは普通にやっていっぱいいっぱいなので試しもしてないけど 分裂前に倒して殲滅もする動画が上がってるよ
簡単に真似できそうにないけど ちょっと動画みてくる。
最初のトリガーは猫だけでいけるし挑戦してみたいんだ。 思ったよりぜんぜん固いというか耐久があって無理目なんだな・・・そりゃそうか・・・ 防御は目玉より低いけどHPは133万あるから
鈍足で足止めしつつDPS重視の編成じゃないと逃げられる 鈍足して4人でフルボッコのほうは分からなくもないけどトークン足止めの方このメンバーで削り切れるもんなんだね >>1
>>950
>>980
大前提でこういった冒頭の謎の文字列は「テンプレ」ではありません、ワッチョイから貴方のスレを守りましょう
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↑ワッチョイ用、これを行頭に3行入れてね。
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次スレを立てるときは↑を3行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください。正常にいけば2行になります。
ワッチョイスレのURLを貼るとIP,UAなど丸見え
BBSSLIPが設定されたスレッドのUA,IP,HOSTの解析を行います
http://afi.click/ana
他にも便利ツール
http://afi.click
ワッチョイスレでの自演を見抜く方法
ttp://do-not-open.hatenablog.com/
必死チェッカーもどき
http://hissi.org/
IP検索
http://www.iputilities.net
ワッチョイのメリット
・荒らし対策→ワッチョイは変えられる為無意味(むしろ堂々と別人を名乗れるので悪化)
・埋め立て→ワッチョイで消そうと止めることは出来ず無力(むしろ堂々とry)
ワッチョイのデメリット
・ワッチョイを強制される事で書き込みづらくなる(人を減らす)
・個人情報を特定される恐れがある
・ワッチョイも変えようと思えば誰でも変えられる
・このシステムのせいで議論で無駄に揉める
・ワッチョイ導入という正義を掲げた自治厨がマウント取ってくる
・ワッチョイ導入強硬派が無しスレを荒らして反対派を追い出す(現在は既に追い出し済) EXPブースト勢詰めこんでチビチビ血祭ってたけど、なんだかんだ血祭☆2も回収出来た
やっぱ試行回数こそ正義なんやなって 関係ない話だけど、
明治天皇が落馬したときに、男が痛い痛い言うなーってモリーも怒ったらしいね
関係ない話だけど 訊いてもいないのにウンチク語り出すのはどこにでもいるよね 現役時代にもっと日本史真剣にやってればなぁとは思う
仮想通貨値上がりしたので、次ビアトリスがピックアップしたらケン菌したいダス
運営様ダイレクトソンタクお願いしますダス いちいち嫌味を言ったり俺は嫌いだからやて欲しいとか言うやつが嫌いだからやめて欲しいかな おいおいブーメランになってるぞ落ち着け
はいこの話はここまで、おしまい! 今週は新規政霊実装だっけ?
シルエットだけ公開されてた政霊もだいぶ数が出揃ってきたけど >>861
イベント2週間だから、今週はまだイベ続くよってだけじゃない、あれまだ一周目よな? 今イベ一応5/2までだし、祝日ではないからメンテもあるからGWに期待 次の新政霊は「政界の団十郎」「早耳の栄作」の異名を持ち、ノーベル平和賞もらった人とは関係無いが来そうだなぁ
関係ない話だけど 連続でガチャに政霊番号二桁のキャラを実装はしないでしょ >865
カクモチコミマセン(モチコマセマス
ということで武器は暗器とみた! 最近ティナおむかえしたんだけどスキルの回転率やばない? >>869
スキルレベル20になれば効果20秒リキャスト40秒とか言う化け物になるね。 結構えげつないよね
仮に一戦一回しか使えないとしても十分有能なのに殲滅でも3回は使えるからな
効果時間20秒ってのもかなり長く感じるしやっぱティナ強い イケダちゃん実装されるなら、どう調整してくるのかは気になるな
所得倍増計画とか、マナ絡みだったらヤバそうな匂いしかしないし ゴールドがクリア後二倍になる感じかな
武器の特性でつく感じ? ヤトーが2倍でGも2倍になれば解決
つまり天国仕様だな!(迷推理
尚ビザのドロップ率は変わらない模様
個人的に考えてボツったのは
砦撃破する度(奪還も可)にゴールド獲得
爆弾クラゲが神に見えるでぇ! ヤトーの撃破数でゴールド増えるのかもしれない
所得を増やすにはヤトー撃退しなきゃならないって字面が凄いけど
ある意味正しくもあるか こっちも赤くなるとパワーダウンしちゃうから
まあ、そういうことなんだろう 分裂するヤトーでてきたから次は合体するヤトーか
合体すればするほど小さくなっていくけど ヤトーを食ってでかくなったら吐きだし、
また食って吐きだすやつなら実装済みだな ヤトー選挙前に合体を仄めかしといて結局しないから… 停電でプレイできなかったあぁぁぁ
モチベあふれちゃううぅぅぅぅ
メンテ前に復旧したのは良かったけどさ ぼくの考えたさいきょうヤトー
出現している全ヤトーを生贄に真・偽巨姫(超巨大ボス)が出現! ヤトーのネタの溢れ具合を見るに政剣もまだまだ安泰だな 分裂と合体を繰り返すヤトーによって
虹砦(通称:希望の塔)が占拠無効化されました 全ヤトーを生贄にするんじゃなくて、真・偽巨姫が現れると全ヤトーがぎじどうへの前進をやめて敵城へ後退
敵城へヤトーが生還するごとに真・偽巨姫のHPが増加とか
これでもヤトー吸収するのと似たようなものか (1)新システム「練成(アベのミックス)」実装
(2)復刻戦挙 対応イベントの追加
今回は「異臣英雄伝改 追憶の拳編」「悪戯狩超戦挙」の2イベントが復刻されます。
(3)30万人突破キャンペーン開催
4週目:EXPボーナスチャンス継続半額+たわし300個プレゼント
前倒ししなかったのは新システムの影響か レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。