【DMM】政剣マニフェスティア Part307
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
政剣マニフェスティア Part306
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1522926636/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントEXPボーナス
3倍 チェロ・マチダ
2倍 シャーロット・ゴトウ、イオナ・オオヤマ、フューリー・ヤマカワ、メロウ・トコナミ、ケイト・キヨーラ、マージョリー・オオムラ >>218
凄く普通な子が来たわね
もう偉い普通な子が
>>221
下限じゃないですか嫌だぁっ!! ギュウホウミウシってやっぱりボスなのかね?それだったら丁度昨日話していた悪夢が…… なんだこのコスト・・・・(呆れ
これじゃすべからくSSRビッキー使うんだよなあ・・・・・(確信 なんかいつもよりコスト重くない?
この前の機関銃もっとゾーイより軽かったような すべから‐く【▽須く】の意味
[副]《動詞「す」に推量の助動詞「べし」の付いた「すべし」のク語法から。漢文訓読による語》
多くは下に「べし」を伴って、ある事をぜひともしなければならないという気持ちを表す。当然。ぜひとも。
[補説]文化庁が発表した平成22年度「国語に関する世論調査」では、
「学生はすべからく勉学に励むべきだ」を、本来の意味とされる「当然、ぜひとも」で使う人が41.2パーセント、
本来の意味ではない「すべて、皆」で使う人が38.5パーセントという結果が出ている。 西の横綱「はいはい。それ、みんな困ってますよ。その情熱は私を使ってからにして下さいね。」 全国の総理のみなさん。
本日4/18(水)13時より行っておりますメンテナンスの終了予定時刻変更のお知らせです。
【13:00?17:00】
ご了承の程、よろしくお願い致します。
#政剣マニフェスティア ギュウホウミウシ(大)
Level 50
life 1014000
physicalDefense 428
magicalDefense 350
stunResistance 10000
Level 70
life 1326000
physicalDefense 543
magicalDefense 452
stunResistance 10000
ギュウホウミウシ(中)
Level 50
life 507000
physicalDefense 428
magicalDefense 350
stunResistance 8525
Level 70
life 663000
physicalDefense 543
magicalDefense 452
stunResistance 9535
ギュウホウミウシ(小)
Level 50
life 253500
physicalDefense 428
magicalDefense 350
stunResistance 6525
Level 70
life 331500
physicalDefense 543
magicalDefense 452
stunResistance 7535
鈍足スキルは無し 大中小ってどういうことなの……
鈍足無いのならまだマシだね。 いつもEXの下限は4回重なったSR+よりちょっと軽いぐらいだったかな 素でカニ砕ける鎌に防御無視か、うんち
イベボ倍率ケチってる、うんち 倍率は初期がミスってただけやから(震え)
でも3倍キャラは2名くらいほしいよなぁ 席30とはふとっぱらダスなぁ
えじゃあまさか次は券30? あの、レイシィ先輩って今まで普通に日本語喋れてましたよね・・・? 急に三國無双の魏延みたいになったな
まさかレイシィがヤトーだったとか? ウミウシきっついなぁ
なんとかちまつり3匹までは倒したけど拠点付近で封印+ゾーイ辺りが楽かねぇ・・・? カルチェは明るくてお喋りで皆と仲がいい
カルチェ? >>239
ここの運営がオチに使うアイテムはアレに決まってるぜ >>242
町興でも獅子姉以外言ってることがほとんど分からないって描写があって
同じ疑問を持ってたんだけど
もしかしたら総理も多少分かる側なのかも…? 設定と描写の矛盾を気にしてはならない
町興しではメンヘラ入ってて仲間外れに慣れてるビッキーも普段は明るくて社交的、いいね? ちまつりわちゃわちゃしてるな
でもだいぶ簡単になってた 道を動かす手間が無い分、ある意味癒しイベになれる予感がする 操られてたーってどうやってだよ
某城みたいにもっと説得力が欲しんだよなあ 今はその操ってたヤツの正体不明だから今後、その正体判ってどう乗っ取ったのか判明するんじゃね
その人の希望に少しづつ紛れ混んで最終的に乗っ取るとかそんな可能性 今回の子はSSRでも人気あったんじゃないかという容姿なんだけど。
白髪が好きなだけかもしれんが。 >>259
おや、本当だ、イベマップ開始しようとしたらローディング終わらない 久しぶりにハラさんのスキルの対地優先が輝いた嬉しい
>>259
こっちは安定してる トリガーからトリガーが発生する連鎖トリガーなくなったのか?まああれあると点数ガクっと落ちたりするからなくていいけど とりあえずまつりまではストレートで金バッジゲット
このイベント形式はある程度育成できてればほとんど何も考えずにクリアできて楽だな >>263
ちまつりにはあるよ、しかも同じ穴から対魔法・対物理のトリガーが出るから地味に対応だるいな
それでも前回に比べれば遥かに楽だけど
個人的に、中央から右下付近に最初に配置したいんだけど、前回みたいにポンポンポンっておけないのがちょっとだるい >>263
ちまつりはトリガー3でてるよ
気付かない内に倒してる 5倍速ムリー!配置してる間に20秒くらいロストしててダメソーリー!
ゴトウちゃんの好感度アイテムの数は伊達ではなかった。やはりイオナはまだ未熟 今回の大型は鈍足ばらまかないし、スキル撃てる子の場所いっぱい経由してくれるし前回よりMAP狭いしで有情だった気がします
あれで鈍足ばらまいてたら地獄だったぜ 狐さん使えそうなマップだが、うちSRしかいないからなぁ https://i.gyazo.com/07e97076d97caf3d65340ff23c34fc9b.png
血祭は真ん中のここに湧く硬い地上トリガーが次のトリガーに繋がってる上に飛行敵も湧くから人選が難しい
ゾーイ育ってたらいいんだけど居ないダス モチベウェーブ1回切れる配置かもしれないけど、猫をそこの1回目と右上に使いまわすとか ユノちゃんにフラグ持ちお任せしたらスキル一発で一瞬で溶けた メロウは出撃拠点から近ければ近いほどステータスが上がるでの、迎撃殲滅イベントだと常に最高倍率のステ補正がかかるからイベント形式と相性がいい
ゾーイも移動しないので相性はいい >>276
左はゾーイとマエジマ右はハラさんでやったぞい
ゾーイ育てるんだぞい 新キャラがご飯ご飯いってるけど腹ペコキャラなんだろうか 今回のボーナスキャラのマージョリーさんもスキル中移動できないデメリットが意味ないから良いぞい >>274
わざわざ胸の部分に肌色に近い布地を使うところに
妙なこだわりを感じる
あと鎌の軸受けから漏れるエグゾースト見てると
政霊武器の機械的メカニズムがムニムニ気になってくる スキルは防御無視っていう特性を持ってるんじゃなくて物理でも魔法でもない無属性攻撃だから対応する防御力が0っていう扱いなのか イベントでヤマオカのスキル使ったら落ちた
他にもいるかな >>285
>>217とは全然関係ないと思うし、おコメや農作物を守る政策を立てた事も関係ないと思うよ >>287
(妙な)こだわりがある人が作ったコラだぞ >>291>>293
俺もさっき自前で確認したら白だった
なんでやええやろ肌色水着 ちょっと使っただけで判る狐のやばさw
狐火がどんどん伸びて穴まで攻め上っていくわww 大体のゲームでバランス壊す要素になる防御貫通だけど、EXのスペックなら割りと大人しいのか >>292
結構昔の人なんだな
関係ない人のことだけどひとつ勉強になった 防御貫通も万能じゃないから、まだ大した影響ではない
カニ対策にはなってもHPオバケ相手にはせいぜい二倍撃程度のもんでしょ
その攻撃で露払いをして、猫あたりをスピーディに大物に取り付ける戦術とか
むしろそういう下ごしらえのためのスキルになる気がする >>296
単発スキルだしね、継続スキルならまた扱い変わるだろうけど、一発スキルで最大SLにしても再使用まで45秒だからね
一発スキルでたまに流れてくる魔法じゃないと倒しにくい敵が倒せるかもって程度かねぇ? 狐やばいよね
ヤトーが過密なマップで使うと半分以上狐火の射程内なんてことになりそう 今回のアプリ版はすんなりアプデ終了できた
今回のイベで狐火使ってアプリ落ちたりしない? トークンがトークン産むとか実装する前にやばいって分かりそうなもんだけど気づかなかったんだろうか 逆にトークンがトークンを産まなかったら狐さんは凄い微妙な性能になってたと思うな……
殲滅特化の娘だし、まぁ多少はね?
実装直後のイベだから接待なのかもしれないし。 言うてもマップやイベントの形式次第のところあるからなぁ
殲滅では無類の強さだけど他ではそこまで壊れでもないような
まだ猫の方がやばいと思う
この二人は競合しないけどさ >>303
局所的に狐火だらけで完全に地獄絵図だから絵面は楽しいけど
同じ場所にお花ちゃん置いても仕事変わんないから言うほどヤバくないよ
まぁ動けない迎撃戦だからそうなだけで
穴をトークンで抑えて本体は別の場所に行ける殲滅戦だと明確に範囲魔で頭抜けた存在だけど 笛も出てしばらくは壊れだの言われてたけど結局大丈夫だったし、狐も問題ないでしょう 今までエラー落ち全然なかったけどスキル使わなくても今日は落ちるな
やっぱ狐が悪さしてんのかねえ ゴトウも強いけどキャラの性能とマップの移動不可が相性最悪すぎる 最適な環境での最強キャラならティナもいるしね
カタログスペックから想像で言われてた強さは実感できた 迎撃はサノとリーノとフューリーの不正献金コンボが強すぎるわ……楽しい うちもエラー出るなー
しばらく餅くわずに様子見しておくか トークン出しちゃったの?
この新キャラトークン以下wwwwと馬鹿にされるアイギス化まったなしだな あ、ボス出たんやでー
よしゃタイスで足止めしてゴトウでぼこったろポチィ
(スキルは届かんやろうけどせっかくのイベボキャラやからな^^)
その位置で通常攻撃も届かんのか…… トークンが倒したらトークン産みます、空中でもその場に産みます!
アイギスもびっくりだわ
まぁそれはいいとしてイベキャラ容姿可愛すぎ、ガチャユニで欲しかったなぁEX使わないだろうし >>316
アイギス運営とかいう頭のおかしいゴミクズ無能なんかを比較対象に出すとか失礼極まりない
トークンをガチャ最高レアの大半より強くするキチガイはあそこくらいだわ
そもそも強キャラ置いてバシーンするだけの糞をゲームとは思いたくない 別に大量に敵が来た時に強いってだけだから
ボスにも強いんか?おーん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています