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Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part12
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/09(月) 22:36:43.07ID:y+7mbXlY
IP・ワッチョイ表示が嫌な方はこちらへどうぞ

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>>980の反応がない場合は以降雑談は控え、誰かが宣言して立てて下さい

■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part11
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518525407/
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/13(金) 22:33:15.64ID:6ONMEAzK
   無 有 無
   人 人 人
  金 銀 銀 金
  | | | |
このいやらしさよ!!!   
0064名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 04:22:16.53ID:s3vIz3z9
面白さは変わらず求められる火力だけが増えていく
ランカーはただのアンロックキーにお金払わされてるという自覚あるんだろうか
いやあいつらにそこまでの知能ないか
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 13:56:37.40ID:oSS6TfEM
685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b2-lYCp [106.160.144.189])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 20:17:09.60 ID:bDiWJhhJ0 [5/6]
唯一持ってない全体不死特効
1つも持ってない打の全体奥義
トレハンで使えるロマサガ3キャラ未所持
闇パの俺が待ち望んでたキャラだ
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 14:55:00.45ID:fPVKzeRb
トレハン行くとバフ奥義キャラ持ってるかどうかがスタートラインのゲームだと痛感するよね
攻撃手数潰して使う術Buffはせめてファストトリック入れて効果3〜4ターンに増やして欲しいなあ
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 16:30:16.10ID:fPVKzeRb
相手はAI制御になるからか術Buffなんて使うPT見たことないや
自分はダクソ+ストスキor2ターン目先制怪しければリーフ使ってるけど
2ターン目先制までの10手でほぼ勝負決まるような内容で2手損というハンデ
0074名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 17:06:59.47ID:oSS6TfEM
729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8360-EaDI [110.93.3.28])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 22:35:31.90 ID:q4NZgNuR0 [2/2]
打属性は術師で満席だからな
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 17:24:22.75ID:fPVKzeRb
まあサガシリーズのネームバリューに引かれて遊び始めたけどダメ出ししちゃえば
中身ガチャ奥義ゲーかつ通常技の多様性が控えめでサガシリーズの肝の技ひらめきシステム死んでるし
連携は適当だし、陣形も設定ガバガバで半分ぐらい死に陣形化してるし
ユニーク装備はほぼイベ配布限定に家臣の属性選択などはガチャなもんだから
これまたサガシリーズの装備・編成・戦略考えて攻略する要素も死んでるし
ロマサガ3仕様じゃなく2仕様にした合成術にしてもそう
そもそもブラゲでスタミナ制ではなくHP制で始めた影響かダメージ軽減する要素が
全体的に過剰に弱くされてる感じで使い物になるものが少なすぎるし
(属性防御魔法で無効は無いにせよ半減どころか3割減のみとか、カウンター技発動率5割とか)
で、結局は仕様が別物のアビス主体にシフトされて元からあるものといろいろ噛み合わず
せめて好きなキャラで遊ぶキャラゲーになるかというとそれも無理っていう
でもまあ闇ルートキューブルートあたりの話はわりと好きだよ
0079名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 19:32:03.12ID:dcq1ri8P
コンバットはコンバットで飽きてたからなー
トレハンは息抜きの位置づけで隔月なら全然アリやと思うよ
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 19:33:59.41ID:VVNmLJXs
4%券で先日のブッチャーに続いて2回連続帝が当たった
と言っても当たったのがヘンリーだったから普通は喜べないけど
既に1人持ってたからこれから実装される奥義次第でどうなるかってところ
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 20:02:37.45ID:dxKN7ug8
トレハンは周回ボックスガチャやってるだけだからゲームとしては面白くない
ランク11作って別のゲームにした方がいい
ゲームルールの改善で、SP半減スタートか強化レーン増設はあるかもしれないな
施設のレベル上げを簡単にするのは、複アカ優遇で課金意欲を削いだりガチャ開花失敗からの引退を進めるから慎重にした方がいい
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 20:34:05.69ID:FoBuvfsJ
施設はそろそろ上のレベルくるんじゃないか?合成術とか新アクセサリ用に
作業面倒な人や初心者向けに1人で百人分くらい埋まる壁人間でも売ればいい
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 20:45:52.41ID:dxKN7ug8
壁人間は良いアイデアかもしれない
初心者向けといえばデイリーミッション増量キャンペーンはコラボとセットでやってほしいな
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 20:51:59.44ID:oSS6TfEM
756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f18-ycE0 [175.177.6.55])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 23:50:58.52 ID:XOck4AVN0 [4/4]
>>733
ランクチャレンジなんて何も考えずに全力ポチしてるし
本来そのランクが適性の人に迷惑かけるだろうから勝てるとこまでやるけどな普通
てか自分はそうやって探索するランクのとこで止めて上のランクにチャレンジしないってことは
自分も本来そのランクが適性の人に対して迷惑かけてるってことになるんだけど
その辺どう思ってんのかね
0087名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 22:16:04.79ID:oSS6TfEM
804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb4-ycE0 [113.40.218.210])[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 10:05:57.47 ID:NtNtGmXO0 [2/2]
NPC時に勝ったっちゃリ相手にコンテニューさせたらディガーランク昇格して
そのランクでは敵としてもうでなくなるとかあればいいのに
0088名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/14(土) 23:54:33.26ID:oSS6TfEM
842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Poa8 [182.250.248.202])[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 15:53:51.55 ID:lMgmjFONa [5/7]
>>840
どうせ勝てるのにこのランクで回るから上にチャレンジしなくていいやって思考のヤツが居るんでしょ
ランクチャレンジはこっちで操作出来ずに
負けるかランク10クリアするまで全力オートバトルで良いんじゃなかろうか
ちゃんと査定されないんじゃこのシステム採用する意味ないし
0090名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/15(日) 06:51:25.66ID:M/tjzZLc
70クリア動画見たけど、好きなキャラでどう頑張っても課金しまくってもクリア出来ない難易度ってのはどうなんだろう?
今後改造の上限上げたりするんかね・・・
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/15(日) 18:00:23.75ID:a5CLD/7r
マジレスしてみるけど精神科医ならそんな安直単語だけで片付けないと思うの
でも近くにそういう安ヤブが居るのなら合唱ものよね(´・ω・`)
ちょっとした事ならggrばすぐわかるよーなこの時代にマニアもなにも、ねー?
0100名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/15(日) 22:19:14.55ID:fnshRMNs
そういえば残像剣改造終盤になって剣の全体奥義技引き当てて
そのまま放置して忘れてたんだけども威力250ぐらいの残像剣って使い道ある?
煉獄ちょい足しとかは残像足すよりそのSPで特攻キャラにダクソ乗せるほうがたいてい強いし
かと言って単独で1確なんて絶望でもまず無理だしで
覚えさせるとしたら浴衣セルマかMSバーバラかアセルスでどれも天帝じゃないんだけども
0101名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 00:11:36.26ID:PrakLIt9
使い道ないことはないんだろうけど装備枠余ってるなら見切り入れときたいし
その時にならないとわからんな
0102名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 00:41:27.85ID:0gMpNOec
試練65クリアした時は改造残像剣使った
簡単に説明するとアラストル倒すパターンを2つ用意、ABCD、AEFGH
AがダークソードでHが改造残像剣

SP管理要素と改造の手軽さから、改造残像剣はあったらあったでいいよ
全体奥義改造する余裕のない初心者なら改造しても悪くはない
0104名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 06:30:17.44ID:Xpkj26ie
コラボや遊びの追加こんな大事なことを放送終了前のギリギリでやるかてと
ちと考えにくいからゲーム「外」のことだろうな
真近にせまった3周年LIVEのことかニンテンドーSwitch版でリリースとかそんなだろ
個人的に小林絵復活と蛙が製作チームに加わるとかを望んでるけど
肝心のクソゲーぷりは変わらず冷める人を出してしまうだろうな
0109名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 18:17:08.13ID:e5kuhqmh
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfce-wnac [121.86.8.142])[sage] 投稿日:2018/04/14(土) 21:39:10.53 ID:RsMpSnbg0 [5/7]
40ぐらいまでは挑戦ポイント1個使う事でステージスルー&報酬無しとかでもいいかもね。
0110名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 18:53:50.40ID:e5kuhqmh
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-ycE0 [125.100.235.27])[sage] 投稿日:2018/04/14(土) 22:18:37.87 ID:QHmNSZqr0
試練70ってコンテンツの存在自体がその手のユーザーに対する優遇みたいな物では
0128名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 21:30:45.25ID:DWsxOh/b
さてと…レイドフレンドは不安しかねぇ…
新敵ボスなのは良かったな、あっちはまたフレタイで手抜きなのに
0129名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 21:38:20.19ID:DWsxOh/b
アビスランキングはまぁええな単体魔改造揃えといて良かったわ
新試練のことはスルー安定やな
0130名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 21:48:04.03ID:e5kuhqmh
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ndiJ [126.237.48.17])[sage] 投稿日:2018/04/15(日) 10:01:37.84 ID:a0EKwDYRr [1/3]
運営気取りで他人の要望案にケチつける奴もいれば
いう事聞かずにしょーもない事で自慢する奴もいる

このスレはタイプ的にはロマサガ3だな
0131名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/16(月) 23:53:31.89ID:0gMpNOec
協力イベントやフレンド機能は初中級者を意識してつくってほしいな
チャレンジコーナーは中途半端だった
公式生放送の全体的な構成は良い方だったと思う
0132名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 00:24:56.24ID:HXpOmJRM
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835a-ycE0 [180.36.228.196])2018/04/16(月) 19:57:57.99ID:gKDD1P7C0
つべで気持ち悪いのは○太郎氏と○ックイーン氏だけだろ
他を一緒にするな


高速ウンエイガーおじさん
あなたが1番気持ち悪いですよ
0133名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 01:31:05.61ID:iMKen179
フレンドって言われてもサガシリーズの世界観だと友人って
だいたい闇落ち洗脳・政治的事情などによる裏切りフラグ、
敵に陥れられて死亡フラグ、力の代償を求められて生贄フラグのどれかだよね

別ゲーやって思ったけれど
同一人物でミニキャラ同じでイラスト違うカードもってた場合、
キャラクターのグラフィック選択ぐらいさせてくれないかなあ
ゲーム内容ガバガバならせめてキャラゲーとしてのクオリティ上げてほしい
0135名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 02:14:10.30ID:m80GJ8BJ
○ックイーン氏
おもしろいじゃん?気持ち悪さなんて全く感じないよ
5chのインサガスレの気持ち悪さはリアル吐き気を催すほどだったけどな
最近まで
○太郎氏は見たことないし、見たくもない
0136名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 05:45:26.25ID:XG6Z2CJl
エメおじは嫉妬深いからな
でも他人の会話を自分で投下することで自分も参加してる気になってるぼっちメンヘラが一番怖い
0137名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 08:03:11.66ID:DfkKgfIN
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33c-lYCp [222.3.201.58])[sage] 投稿日:2018/04/15(日) 20:51:36.65 ID:63gnIbfh0 [1/3]
なあ 限定武器も11連も250戦すぎないといままで出なかったけど
今回やたら早くでたんだよ

有限報酬〇個になるまでそもそも出現しない制限かけてたけど、リセマラガチャで操作してたのバレて操作やめた。

というのは俺の勘違いだと思う?
0138名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 10:59:12.86ID:mEWJgmtR
一番はブッシーだろあの草おじにくらべたら無課金すらも霞むw
フレンド拒否機能もちろんあるよな?
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 11:55:45.21ID:DfkKgfIN
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ndiJ [126.237.48.17])[sage] 投稿日:2018/04/16(月) 21:38:15.98 ID:5ygimvdnr [18/19]
ここの反応見て報酬に威力石とか仕込んできそうw
0140名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 13:08:56.37ID:6oNiv+sg
放送見たけどあのイトキチはなんとかならねーのか
エアプってレベルじゃねーぞクソ女
歌ネキクラスのガチなのつれて来い
0141名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 13:17:18.15ID:2bEsEFg0
ノート更新きてんな
レイド報酬はレイド限定アイテム(?)が餌かーやらざるを得ないじゃん…人減るような調整したらアカンで
0142名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 14:04:26.19ID:Goc+jggD
>>138
ブロック機能、フレンド削除、
プレイ中嫌がらせ等あったら通報出来る等も欲しいが、あまりやるとギスギスしそうだし難しいな
0146名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 16:27:03.61ID:2W6ZHaCg
>>136
エメおじって引退したんじゃないの?

昨日フラッシュ終了に伴う対応について言及すると思ったけど
まったく触れなかったな
HTML5移行かスマホ連携か最悪サービス終了だろうけど、
モンパレとインサガに関しては稼ぎ頭なんだから早めに対応して欲しいな
天下のスクエニが遅すぎね?
0147名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 18:59:35.53ID:iMKen179
よくよく考えたらマップ見て敵情報見てルート決めて
どっちPT使うか遠隔使うか全体ぶっぱするか再確認しながら戦闘
っていうのを1戦平均1分ペースで行えても300戦で6時間かかる作業なんだよなあ
もっと上いける層が全力ぶっぱ難度で止めるのも仕方ないのかな
0148名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 19:27:32.55ID:GeXaI9Mq
多段HITのSE、3回以上鳴らなくなってる
誰も気にしてない思ってサイレント修正してやがる。マジでゴミになっちまった
あのシリーズ中毒の俺がいなけりゃ誰も気づかないままだった
0149名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 19:40:33.27ID:9iNmV2E5
PC版と連携可能スマホ版出してほしいな
DMM稼働前は9000いない時期もあったわけで、人数だけ見れば維持するどころか増やして頑張っているのだけど
いかんせん市場が狭すぎる
0150名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 20:26:24.77ID:mZvuU4tY
生見た感じだとジュピバ型のWバフ出し渋ってるのって
今後武器性能で術とのギャップ埋める方針だからか
ミカエルは価値落ちなさそうだな
0151名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 22:42:26.43ID:9iNmV2E5
リンゴエレン見つけた!!
ノブレス・オブリージュ装備
よく上層まできた。ある程度両立させられるのは素敵
0152名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 23:13:27.67ID:DfkKgfIN
上からマリコ〜♪
0154名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/17(火) 23:56:36.60ID:DfkKgfIN
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe2-XjMo [119.230.117.145])[] 投稿日:2018/04/17(火) 22:41:21.30 ID:Loyzxk5b0
そろそろ術ガチャやってくれんかのう
ヴァーミと火の鳥がほしい
0155名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/18(水) 08:16:20.39ID:H9QHCeei
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-Mqc2 [122.196.109.144])[sage] 投稿日:2018/04/18(水) 00:25:53.31 ID:PI4mrVuO0
でぶロビンなかなか優秀だしかわいいんだけど覚醒で特効増えないのは納得いかん
0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/18(水) 08:18:00.86ID:H9QHCeei
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a362-5ItO [60.140.127.89])[] 投稿日:2018/04/18(水) 01:56:52.44 ID:/Ufr/lL10
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org520738.jpg

久々に育成大成功だわい
王子が99。攻カンストで文句なし
ワグナスが96
無駄に上がった攻撃を防御、すばやさにふり直したいたいが・・
防-4 速-1なのでよしとしよう

リターンなくなったな・・
0157名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/18(水) 12:19:41.30ID:H9QHCeei
2018/04/17 23:08:15 No.552778318
フィルタはかゆいところに手が届いていないというか
コマンダーやバフの対象になっているタグは追加して欲しい
0158名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/18(水) 17:23:22.70ID:e/JnXF+4
>>149
スクエニのブラゲからアプリになった作品
ブレイブリーデフォルト→アプリ版は見た目以外別物でデータ引き継ぎなし、アプリ版はサービス先に終了でブラウザ版は稼働中
モンパレ→アプリ版はブラウザ版ベースだけどマルチ主体の別物でデータ引き継ぎなし、現在どちらも稼働中
キンハー→アプリ版はブラウザ版ベースだけどデータ引きは継ぎほぼなし(ちょっとした特典はあり)でブラウザ版サービス終了
0159名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/18(水) 19:44:02.46ID:SmMsMZHe
協力イベントってやべえな
このゲームにリアルタイムで同時プレイなんて求めてないんだが
いきなり方向性変わりすぎだろ
0160名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/18(水) 20:06:48.44ID:fGNBezQW
クリユニに勉強させてもらった感じだよね
0162名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/18(水) 20:25:25.73ID:I5vjM+pj
ログレスみたいにチーム組んでチャットで連携しながら攻略していくというよりかは
ブラウザ三国志みたいに、その時間帯遊べる人は専用スタミナ消費して適当に殴ってくれという感じになると思っている
BDPBやログレスのカオスみたいに決められた時間にやるものでもなさそう
イベントSクリア4%でボス呼び出しで主催者、フレンドに優先的に連絡、ダメージ量多い人がMVPみたいな
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