御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 122城目 【IP無し】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 121城目 【IP無し】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 30くらい常にストックしとけば済む話だよな
試行錯誤で霊力とか時間使いたい火・水に神娘もってこられたら嫌だわ 少なくとも火曜に神娘持ってきたら
珠割らせる気満々だな、糞狐って言われるのは確実だなw 曜日で縛る必要性がないよ
常時全解放でいい
スタミナ回復遅いし遊びすぎてコンテンツ不足になることもないだろ お前、スタミナ3分で1回復にしろとか言ってたやつだろ なぁ、神娘烈って本当に効率いいか?&が一個も出ないのはしょうがないにしても
白癬菌ばっかり出るんだがこれだったらまだストミの2倍回ったほうがマシな気がしてきたぞ スタミナ効率だけ見たら神娘が上
天下委任の良い所は
・時間効率
・8人均等に育成できる
・金や要石も貯まる
特にガチャで使いたいキャラが複数加入した時は面倒だから委任で育てちまうな 魔王委任の霊力1あたりの効率が10.5×2倍×8人=168らしいから
烈一周で15120以下しか拾えない運勢の人は委任でいいんじゃなかろうか 現状のツバ白の絞り過ぎを考慮すると列より神娘難のが無難かもしれん 神娘クリア自体でも経験値貰えるからボーダーラインは12000くらいのはず
ツバサ改が2個出れば最低限、ツバサ改すら一個も出ないだと少し損くらいの感じ
3万点さえ自模ってしまえば多少の損なんか吹き飛ばすから回れる日はとにかく回る 金蔵で皆が文句言ったから
金蔵のありがたみを感じさせるために普段の蔵劣絞ったんじゃ 実装直後の落ち具合と今を比べるとデータはないけど絞ったといわれても当然
そして運営はなにもコメントしていないつまりサイレント修正疑惑が常に付きまとうってわけ 実装直後は緩過ぎたからな
今ぐらいでちょうどいいと思う 実装した週は蔵1個増量で美味かった上に
その増えた分が高確率(後に出た金蔵相当?)って話だから
それと比べて大差なかったら逆におかしい
通常週は変わってないだろ 実装直後から4週で1体ペースだったし何も変わってないわ
wikiに1200週した統計も出てるから 実装直後に何人か生主のプレイ見ていて自分でも回って
こんなに落ちていいのか?っていう感じだったけどなあ
2個出るのもそう珍しくない頻度だったし実装直後から4周で一個ペースだったとかは
逆にデータねつ造してないか?くらい俺の体感とは違うな 実装直後は一周一個ペースだったね
まぁ倉庫もないし貯め込めたわけでもないから妬むほどではない
これからずっとこうだと思ってたから慌ててブン回したわけでもないし 金日で4週ずつ回ってどちらも0だったのが2週続いたこともあるし出ない時は全く出ないからな
wikiでもブレ幅大きいって言ってるからそのうち爆発して3週で1体ペースくらいに落ち着くかもしれんが データがない以上は不毛な話にしかならんのはわかるだろ? >>540
上でも書かれてるけど、実装直後は蔵+1だったから
平常時の今、落ちなくなったというのは正しい感覚でしょ
Wikiの統計とか知らないけど蔵+1とか無視して集計してるなら馬鹿もいいとこ 絞っている、絞っていない、どっちも証明出来ないからこの話はどうでもいいよ wikiの周回データは通常のみのデータだよ
URL貼ると弾かれるから貼れないわ けほけほっ病弱だからってバトーするなんでひどいですう サーバーサイドのレスポンスが遅いのは殿に由来する何かがあると疑ってしまうレベル
あとレベル上げに全リソース注いでもカツカツすぎて狐埋めたくなる やっぱパリンして&集めた方がいいの?
さっき殿レベル65、ドリルの巨大兜たどり着く前に返り討ちされたけど 邯鄲?
正直強くないけど後悔したくないなら4凸しといたら?ぐらい 明確なデータが出てみると平遥古城結構強いな…
LV115まで上げるなら防御250↑の相手以外は無凸の紫禁城にも勝てる(射程無視してる時点で破綻してるけど)
まぁ1凸されると厳しいっていうかもう無理だわ何をどうやっても勝てん lv115まで上げるには後3年くらいかかりそうだわ 紫禁はなぁ
ゴミ計略ついてて平遥より重くなってるし
20秒防御力無視の計略だったら☆7として差つけてたけど 見た目
紫禁>>平遥古
声
紫禁>>平遥古
性能
紫禁>>平遥古 ゴミ計略って、少なくとも改築してたらゴミじゃないわな んにゃ紫禁城の隔絶した強さが明確になっただけよ
ただ他の武器種と比べると平遥古城はかなり強いなっていう 気トークンをゴミ計略呼ばわりはさすがにエアプすぎて草
しかも紫禁はCT30秒で最速なんだけどな 紫禁城は範囲拡大ついてるのが地味に効くからなぁ
防御無視計略は出すのが早すぎたんだよ
サービス終了前に出すもんだろ 100歩譲って撃破気+計略だったらまだマシだったというレベル
スタメン彦根と計略被ってる時点で紫禁城は失禁城になっちゃったのよねぇ どうでもいい流れだが見た目については意義ありだわ
御嬢姿なら平遥古押し
まあそれこそ好みでいい部分だがね ぼくがゴミだっていってるからゴミなんだ!ってか
バカほど声でかいからまったく困るね 彦根持ってても両方使うだろ
そうすりゃ彦根のトークン1個は前線か歌舞の範囲外のキャラの回復に使えるし
紫禁城の方は大抵、大阪の横においてるな 全員に配られた彦根城でマウント取る奴ってまだいたのか あとはまさにその彦根だな、使ってる感覚では全く火力に困ることは無いのに
DPS表で見るとかなり下で驚いたわ、なんなんだろうなーこのズレは ひこにゃんは委任やろうとするとありがたみがよくわかる
計略まにあわねえ >>573 範囲広いのと直線は刺すから攻撃をたくさん当てているんだと思う。
正面受けさせなければ脇道からチクチク指していく便利さもある。 地形一致で編成組みたいから彦根改築してても柳川城使ってるわ
気生産出来て戦ってもつよい紫禁城は欲しい >>566
え?彦根のトークンしか置かんの?何かの縛り?w
あるものは使っていけよ 範囲も30伸びるんだからな 気トークン持ちはそれだけで強キャラだから
増分考えると3人目は微妙かもしれないけど2人目まではいてもいい まあひこにゃんは1人で2つ置けるから紫金があんまり噛み合ってないのはわかる
増加速度落ちるからあんまり沢山置いてもだしな
トークンのバフ量もそれだけだと大した数値じゃないし 紫禁自身の範囲が一定時間30上昇して防御無視する計略のほうが使い道あるし、実際紫禁に求められてた計略はそれ 低レア攻略勢向けに水属性の気トークンと鹿野柳川より強いキャラ実装お願いします 彦根と同じ地形じゃないってだけで恵まれてる
鹿野は当然として首里なんてもう空気やからな うちの首里はレベル100あるから、あえて使ってるけどね
あえてね 刀は今の攻撃速度1.5倍の単体火力ユニットになれば計略以外でも使えそう
でも1人はいれちゃうんだな 格好いいから うちの鹿野ちゃんも現役だぜ
個人的レベルキャップの80になっちゃったから、2人目育ててるところだ 範囲30が大したことないって城プロやってないだろw まあ範囲30はそこまでって感じがするけど拳にかかると考えるなら話は別 近接キャラに近い青マス貴重だから遠距離キャラの支援やバフ無視してまで置くほどのものじゃない まぁ拳の存在がわからないはある
最近アイギスみたいにしょうもない職無駄に増やしすぎだと思う
あと海外の城とか別名義とかいらんからまず国内の城制覇してくれ いやユニットのタイプが増えないと戦術がずっと同じでつまらんけどな ユーザの意見は絶対聞かないスタンスであまり調整上手いとも思えんから低レアから実装しろとは思う かんたんしか持ってないが拳は気の調整ミスったんじゃないかなと思う ユニットのタイプ言うけど用途が槍槌とかわんないじゃん
重さとか攻撃力とか射程なんて個々でいじったらいいだけで職増やすほどじゃないし 個々でいじってバランス取れなくて休止したゲームがあってな だいたい武器種と属性と計略の有無とかで基本的な性能決まってるから
特技と計略発動前から違い出していくなら武器種増やすしかないんじゃね >>599
○○に特効みたいな感じの差別化は勘弁して欲しいと思った まあしょうもないけどそれが一番手っ取り早いんだよな・・・
その内妖怪以外の種族特効も出るんじゃないかね 俺が気に入らんから根本的ルールを変えろはさすがに賛同してもらえんと思うよ 弩は弩ーにかして欲しいな、範囲狭い割にこれといった特徴も無いし 石弓もなんで存在してるんだろうな
射程が短くて重い代わりに攻撃力が高いとか言うけど
たいして攻撃力高くないし使われるの一部の気トークン持ちくらいで
弓安定過ぎだよな 石投げ猿が弩接待かなとは思った
武神ミッツの猿も弩なら問題なく受けれたからなー 弩は防御高いんじゃなかった?
田吾作弩以外では見る所のない兵種ではある 弩は弓と同コストでも今でも使う場面以外は使わない気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています