【33-56鯖】 戦国IXA part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://sengokuixa.jp/
■wiki
http://www.ixawiki.com/
次スレは>>970
もし建てられなければ>>980にお願いすること
本文一行目を【!extend:checked:vvvvvv:1000:512】にしてください
※スレ立ての際はコピペしてから【】を外してください
※前スレ
【33-56鯖】 戦国IXA part15
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516165932/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タゲ無い、敵襲無い、つまらん
良かったことと言えば3月末に
藤堂極凸残して限界凸500万★3を
420万で売り抜けたことだけかw
津田は2日に来てるしね >>45
攻撃する場所がないんじゃね?
盟主戦割に合わないし 私利私欲の為出城復活させる奴なんなん?復活させてそれだけの戦功稼いだのか?アホちゃうか?どんだけ相手に戦功ばら撒いたたら気がすむんだ
酔っ払いの愚痴 復活するターゲットがないと、みんなのイン率がどんどん下がってサービス終了が早まるじゃん
復活してターゲット役をこなすような城主は過疎イクサにおいて、もはや貴重な存在
私利私欲どころか公共の福祉だと思いねえ >>52
たしかに。二日目することないし、
ニョッキは重要な役割ですな >>52
なるほどw
戦功?勝ち負け?なにそれ 銅銭増えるの?って感じだしな 兵が足りな過ぎて兵損気にしながら合戦やってるからじゃねw
突っ込んでなんぼなのに圧倒的に兵が足りないからね 人少ない時間と思って出城復活したら、5分後に神光と八幡が飛んで来る
そんなゲーム楽しいと思うか? 弱小国に見切りをつけるか
移籍するかしなさいよ
こっちは敵襲なくてこまってんのに そんなに敵襲ほしいならお前が弱小国にいけばいいんじゃね >>59
アホですか?
どこみたら国替えしたいほどに読み取れるん
>>57が楽しくないって話からの
いろんな国があるんだってことでしょ
一応防御pは上位にいるしね >>60
アホはお前だろ
ゲームバランスが崩壊してることを指摘してる>>57に
国替えや同盟移籍すれば楽しくなるかのようなことを言ってる
頭の悪いお前に対する皮肉だってことに気づけ >>61
敵襲無くて困ってるのに、防御P上位とか言い出す奴に何言っても無駄だって >>60
戦力に偏りがあるからつまらないのに、さらに偏りが増す方向に誘導とか馬鹿としか言いようがない >>60
バイトがんばれ!
百万バイトリーダー八木さんが
ブログ復活させたぞ なんで藤堂が出品されるんだろう?
津田さんと併用して使わないのかなー 津田の方が稼げるって言うか攻撃55%付いてるからそこそこ強くて兵損が少ないんだよね
しかも藤堂だと模倣を使えば使う分攻撃力上昇が無くなって更に弱くなって避雷針
藤堂を併用しないのは残り3枠を模倣付きで埋めるから使う余地がない そっかー 廃は発想からしてすごいね
丁寧な説明ありがとね^^ >>69
二ヶ所攻撃の時は使うね。
微力な分、数大事だし 津田隊長にして藤堂にマネマネつければ最大50%以上銅銭もらえる。
津田に八重とか必要だがw >>71 絶対廃の誰かはやるだろうね。
部隊長:津田に八重と神屋。藤堂にマネ2個。信廉にマネ2個。氏輝にマネ2個
全員極限、医者で無限ループ
オワコン 部隊長:津田に八重と神屋。果心居士・信廉・氏輝にマネ2個。むねあつだな 次章では最強の銅銭天(覇)がでるだろう。
発動率70% 攻防85% 速度100%
銅銭獲得率15%
でな!
廃様はそれ欲しさに引きまくるのさ >>72
廃強襲ならカモれそうだが、
農民はエサね… 建設中の残り時間が0なのに終わらないぞ
不具合か? スレの勢い10で完全に死んでる対人ゲームやって面白いのかお前ら 亀農民に津田マネ10合流で荒稼ぎしまくるのが流行りの最高楽しいゲームだってさ。
無血城はもちろん如安マネな 聖洗の祝砲LV1確率:+14% / 対象 器
器破壊:8%上昇/銅銭獲得率:1%
破壊した拠点耐久値に応じて参加
者全員が銅銭獲得(重複・模倣不可) 本当の廃は銅銭の使い道に困っているから正直津田とかいらんのよねw
武ノ美神行模倣大動員の高速器で農民亀拠点を蹂躙する作業ゲーと化してるからw 本当の廃は中位以下の盟主や補佐や連続防衛城をソロで狩ってる印象だけど
亀農民蹂躙しても脳汁出んやろ(´・ω・`) もう某ブロガーじゃないけど守ったら負けだよな
IXAのバランス崩壊
津田真似6の10合流だと火力4000万あるからな
防御で4000万以上出せないなら守ったら負けになるわな 攻撃ー防御じゃない
攻撃ー攻撃が醍醐味なゲームwww いや攻防はどっちのフィールドで遊ぶかってだけで
勝敗は昔から攻めて戦功どっちが稼いだってだけの攻めのみな内容だったろ 島津豊久入札0で2枚残ってるし
神光追加出来る武将1枚のみだし
2枚?3枚?以上神光つかなきゃ盛親の方が強いし
流行ってるのかこれ?ハードル高すぎないか 特殊候補が神光になったら完成までのハードルが一気に下がって盛親より脅威になるかもな
現状じゃ廃の人もほとんど使いこなせてない 新光といえばピンクキラーはどこいったん
牡丹にいるのかな 今回本願寺初勝利しそうだな。北条もそんなに強くないのかも・・でもこの時期に順位ボーナス
(1.14倍)はきついよな・・。 >>94
ボーナス付けば勝てるわ!
人がいないのは何処も同じだろ… 双鞭→神光→武の美じゃやる気もなくなるわな
武の美と神光そろえたはいいが、今まで作ったのと比べてみて馬鹿らしくならないわけがないw >>97
じゃあ辞めてくれよ
使うやつが1人消えてちょっとだけ良くなるから >>96
ボーナスつけば勝てるだと
小田のこと馬鹿にしてんのかーーーーーーーーーーーーーー 2位が落ちてないから勝ちだとかまた言うんじゃないか?w 村上vs小田
現在村上が20万リード。深夜に空いてる出城を狩りまくれば逆転出来るぞ 村上は下位同盟復活しないから稼ぐとこがなくて逆転無理だわ 津田のせいで、完全銅銭集めゲームになっててクソワロ
普通の同盟なのに、乗るだけで一戦50万くらい増えてるww >>105
ももんじゃ団が普通の同盟のボーダーだぞ。 マンネリを感じて育成もだるいな〜
と思いながら捨てスキル合成してたら、50枚使って進撃1個のみ
合成詐欺で完全に吹っ切れたわ
管理ボタンぽちした
同盟のみんな、攻防で相手をしてもらったみんな
世話になったな。 1日中合流乗ってたら獲得銅銭300万超えててワロス >>106
高山右近て何なん?
カード育てない縛りでやってんの? >>102
今期の5ch枠は村上家か
天下統一の的が決まったな >>110
うむwクソ弱いくせにやたらでしゃばるよね ソロのlv8城主が2日目の深夜に足利業者同盟の同盟陣落としまくって戦功6位同盟8位
マジクソゲー 低レベルソロでもやり方次第で上位に食い込める神ゲーw >>115
どう考えても業者同盟盟主城落とされて銅銭稼げなくなった腹いせだろ
足利っていつもこうなん? 盟主戦で直接配置した不死鳥発動してる?兵法込みで78%発動なのに8発実弾受けて一回も発動ないんだけど。
前回も7発受けて発動0だったんだがこんなもんなん? >>93
ピンクキラー引退まじ?天下で安心して同盟陣作れるわw >>116
百万の国は何故か毎回悪質な大型業者があるからなwww業者談合やりたい放題やねんでw なんか特全体的にインフレしてない?
銅銭あふれ過ぎなのかね >>118
運営に問い合わせてみ
防御効果は全員発動するがHp低減効果は全体で4人しか発動しないから
盟主加勢だとほとんど意味ないゴミスキルだぞ >>119
もちろん引退してないから安心して同盟陣作れよw当然津田もちだw >>125
自部隊で重複4人じゃなくて、加勢入れたら全体で4人発動って意味なのあのスキル? >>133
ありがとう
前スレより転載
足|小尼松安蒲長村相北本豊
北|相蒲本豊小尼松安足長村
尼|安足長村相北本豊小蒲松
安|尼松蒲足長村相北本豊小
蒲|松北安本足豊長小村尼相
松|蒲安足長村相北本豊小尼
本|村相北蒲豊小尼松安足長
小|足長村相北本豊蒲尼松安
村|本豊小尼松安足斎蒲相北
長|豊小尼松安足蒲村相北本
相|北本豊小尼松安足長村蒲
豊|長村相北本蒲小尼松安足 >>133
ありがとう
前スレより転載
足|小尼松安蒲長村相北本豊
北|相蒲本豊小尼松安足長村
尼|安足長村相北本豊小蒲松
安|尼松蒲足長村相北本豊小
蒲|松北安本足豊長小村尼相
松|蒲安足長村相北本豊小尼
本|村相北蒲豊小尼松安足長
小|足長村相北本豊蒲尼松安
村|本豊小尼松安足斎蒲相北
長|豊小尼松安足蒲村相北本
相|北本豊小尼松安足長村蒲
豊|長村相北本蒲小尼松安足 発動しないってのが状況説明足りないけど考えられるのは
1、表示されないと発動してないと思っている
2、攻撃が弱すぎてHP効果が誤差の範囲
3、攻撃が強くてまとめてとんだ
4、強襲で強部隊が後ろについて全部飛んだ
5、コミュ障でそもそも同盟員とのHP差確認取れてない
6、IXAなら78%8連失敗とか合成とかでよくあるw
あたりじゃない?
実際のところたまたま自分の1部隊だけ生き残ってたまたま最後が少数の破壊部隊でたまたま弱くてたまたま防いでたまたまヒーローになるなんてたまたま普通はない
2、3発ぐらいの個人の打ち合いならまだしも盟主に入れても意味無いから普通に強い部隊を置いておけ 加勢した不死鳥無し同盟員の合戦報告書のHPの所教えてもらえよ。
つか石田覇道マネみたいな、HP-30位の強攻撃来ないとHP減なんて誤差だぞ。 >>136
>>137
盟主城に直接配置の不死鳥ありの部隊と専用加勢で出してた不死鳥なしの2部隊加勢入れてるからHPの減り具合は自分で確認できる。
そしてもちろん8発のうち石田真似の覇道部隊何発か受けてるからHPー5とかの攻撃から20から30ぐらいの攻撃もある。
なので二人が書いてくれてる原因には当てはまらないと思われる。
ありえない確率が平気で起こるIXAがいつも通り発動したぐらいか。 自軍全部隊の重複制限に引っかかって防御力アップしてないかもとか聞いたことあるし付けようとは思わなくなったな 結局、>>125が正解ってことなんでは?
不死鳥つけてる人が多ければ、他の人の部隊で発動する分
自部隊で発動する可能性が下がるわけだし 確かに「重複発動」についての記述って「不可」と「上限○」の2つの記述があるけど「不可」については自部隊じゃなくて合流や同一拠点に対して言ってるのが解る
「重複発動」の記載が有るものは>>125が言うように所属全体を対象としてるっぽいな 運営に、報告書のログ時刻送って調査汁!が良いかもな
サイレント修正の悪寒 >>138
ダメージ軽減6%
HP17以上減った攻撃の時のみカウントしないとだめなんじゃ? (重複発動上限数4)って書いてあるのがほかにヴィレラが有るけどもしこれが自軍全体じゃなくて同一部隊内だけなら模倣4して10人が拠点に防御置いておくと100%近い銅銭が全員に入るわけで15合流なら1発で30万銅銭以上
ヴィレラ持ちが5人でも1発15万
そう考えるとさすが対象が同一部隊のみってのはあり得なくないか?
そんな稼ぎ方聞いたことないぞ
ってか誰も盟主戦しないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています