ユバのしるし 生贄73人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
E8きっついなこれ
登壁必須なのに登壁持ち祈り人で戦闘力高いのが少ないから巨人戦が辛い
ザラドかリカル欲しいなあ…せめてグリンカでも… ズーティの時代だな
登壁、破壊、天撃がありE-8向き たとえ時代が来ようともウチの都には来てくれないんだよなぁ… >>557
サガロガ天撃無いけど、強くない?
普通に巨人戦と高山部隊で働いている ステは高いけど天撃持ちには敵わないし、登壁はディンシャがいるから 結局は各ユーザーごとの祈り人の集まり方や集め方との兼ね合いだからなあ
うちなんか復活持ち☆4☆5が全然来てくれなくて未だにエリカ様現役だ 稼ぎを考えるとディンディンが圧倒的だけど高難度だとサガロガも悪くないよね
ただ担える役割が登壁と競合より100高い攻撃力だから、
登壁枠で争うと他の役割も持てるリカルとかの方が登用されやすいのは否定できない
まぁ結局>>560の言う通り手持ち次第で有用かどうかも変わるわな リカル育てるか
復活にアルビオ使ってるが
復活量が少ないんだよなぁ
そう考えるとニパ子は本当に凄い タクナとシャコちゃんを突破
100位ボーダー推移
金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→.77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→.62万→.66万→.75万→.83万→115万
島 5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→.70万→.78万→.92万→105万→144万
山 4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→.83万→.94万→106万→121万→173万
草 7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→.91万→101万→117万→145万→193万
渓 7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→.81万→101万→116万→137万→201万
森 5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→.79万→.98万→115万→137万→204万
島 5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→.61万→.62万→.62万→.66万→120万
山 6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→66万→80万→105万→127万→ 300万は稼いでおくべきかなという人が多くて305万くらいになると予想 読めない時は更に跳ねるから危険なんだよな…
ここ数回は最終日の跳ね方が50万越えてるから大変なことになりそう これで残念ステ&薄味エピだったらアウララさんマジアウララさんって感じだね アウララってリリース前からイラスト公開されてるキャラだったのに実装遅すぎだな
逆に考えれば初期からストーリーに組み込まれてた中核キャラと言える筈だし
エピが薄い訳が無い、と思う 250万なら稼げるけど300万は厳しいなあ
今回は諦めてDG温存しようかね
300万稼いで100位から漏れたら目も当てられないし >>569
レオのレベル100エピの薄さは異常だぜ。 この延びは予測していた
今回はキミタチの誰かに譲ることにする
喜べ 高山相関図の大穴が埋まるのは魅力的
復活がシャコちゃん並でも多分泣かない へっぽこ性能でもアウララさんならアウララさんだからなぁとなる ツッチーはやはりエイプリルフールネタだったか
だろうとは思いつつ「まさか…?」とも思わされてしまうのがユバの恐ろしさよ
…ほら元ネタが生まれてすぐ首切られた神様だし >>575
ニパ子や特撮俳優を呼ぶよりも遥かにハードル低そうだしな、ツッチー実装。
けどツッチーの紹介画像が洞窟の民の紋章だったのは、近い将来本当に洞窟の民が実装されることを暗示してると信じてるぜ。 >>576
言うても洞窟のマークは一番最初からあったやん グレーアウトの洞窟が無ければここまで言われることも無かっただろうなぁ
数ヵ月で実装されそうな雰囲気漂わせといて2年近く待たされるという 逆に実装されればメインストーリーが一旦エンディングに向かいそうではある しんけん勢はお気に入りの刀剣女子が生け贄にされるのを望むのか…? 作中でおなじキャラが複数持てるのは実際にクローン的に存在してると言われた上に
レベル上限突破のための同キャラ結合がまんま「贄」って呼ばれてたからまあそこは
むしろ契りの方が抵抗感あります そういや真剣少女は全員17歳のJKだったっけ
さすがにJK孕ませるのはまずいな…
幼女? 7歳? なんのことですかね 次回のE-8難易度とかどんなんだろう今から気になる。。。 洞窟がイベントとして出てくるのか、夜ステージみたいに実装するのか分からないからなんとも
常設型のステージになるだろうしどうするんだろうな 剣の者が82になりました
次のレベルまで958人で前スレの予測通りでした
日付も確認してみたら2/25だったので、このままのペースでも90までは1年以上かかることに お疲れ
子種が大量に手に入れば少しは効率上がるんだけどね お疲れ様
前スレの者ですが90レべ迄はほぼ確定それ以降は予測だがwikiの方は正しいっぽい
戦士レベル そのレベルへの必要生け贄数 そのレベル達成時の累計生け贄数
30 4 55
40 14 150
50 24 345
55 39 500
60 79 805
65 159 1420
70 289 2585
75 484 4585
80 754 7785
81 818 8603
82 886 9489
83 958 10447 ←ここまで確定
84 1034 11481
85 1114 12595
90 1574 19505 ←ここまでほぼ確定
95 2149 29050 ←予測値 とはいえ濃厚
100 2849 41845 ←予測値 とはいえ濃厚
恐ろしいのが1レベルから50レベルまで上げる累計生け贄と71から72に必要な生け贄数がほぼ同じであり
レベル100をゴールとすると50レベルは0.82% 100レベルをゴールとすると50はまだ1%に達してないこと 50以上は趣味の領域だよなあ
俺も何となく弓上げてるけど、たぶん78まで上げて80レベルの戦士産まれたら止めるだろうな 実用性でいえば60〜70で十分だし、81を82にするより65を70にする方が遥かに有意義
完全に趣味
だけど、その趣味ですら1年以上かかるって言われると、どうしようか考えてしまうね
89までいってサービス終了したら切ない とはいえ、戦士レベル上げるのやめると子種も余るしな
弓80作ったら妖ちゃんでも育てるかな 朝から晩までずっと3-2を走ってシャノアとバッ契りまくれば1日に弓100人くらい産めるんじゃね? 一族の実績にLv100の戦士を生贄に捧げるがあるという恐怖
これちゃんと神の語りとかも用意されてたりするんかな レフリカで戦士に天の優先付けて、天が付きやすい祈り人親にした場合、天戦士作れる確率って子宝の実1つあたり4割くらいかな?
それでも100まで上げるには10000個は必要か 天右優先戦士とイルで契らせてるけどその半分もないよ
まあ火変異分はカウントしてないけど 子宝の実でいくなら産声のお守りも必要になってくるよね
どっちにしてもハードルが高すぎて戦慄する
戦士のレベルを直接上げる課金アイテムでも用意すればいいのに
初心者もイベント参加しやすくなるしさ いや、ここはエンドコンテンツ勢が多いから高レベル戦士のさらなるレベル上げについて話題になるけど
ゲーム内での実際はせいぜい50で十分なんだしそこまでは初心者でも普通に行けるだろう
そのあとは祈り人のレベル上げの方がパフォーマンス良い 50まででも普通に苦行であることには間違いない…
定価240円で生贄10人分進むとかあれば始めたばかりの人には嬉しいかも?
初回限定なら3回でも360円で安いけど、戦士全員50まで上げようとすると3万近くかかるからちょっとした売上になりそう たまに戦士レベル低い人が質問してくると一応新規もいるんだなって思うし
キオクもウルも少ない序盤の生贄10人分とかは馬鹿にならないから
新規が挫折するのを少しでも防げるかなって思ったんだよね
そもそも周回向いてない人には続けるのが難しいゲームではあるけど ペースが緩んだのか、緩急ついたのか
100位ボーダー推移
金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→.77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→.62万→.66万→.75万→.83万→115万
島 5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→.70万→.78万→.92万→105万→144万
山 4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→.83万→.94万→106万→121万→173万
草 7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→.91万→101万→117万→145万→193万
渓 7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→.81万→101万→116万→137万→201万
森 5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→.79万→.98万→115万→137万→204万
島 5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→.61万→.62万→.62万→.66万→120万
山 6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→66万→80万→105万→127万→136万→ 200万超えそうだしで諦める人は離脱したとかもあるかもね
こうなると300万はいかないかな? そもそもこのゲームはステージ攻略のために「戦士の属性」や「祈り人の収集度」は寄与度が高いが「戦士レベル」の優先度はそんなに高くないんだよな
祈り人の収集・育成は戦士レベルを補えるが、戦士レベルを上げても祈り人の機能を補うことはできないから
自分だったら課金するなら戦士生贄数よりはウルだなぁ
>>603
土日も抜けたしな
あとは最終日ブーストか・・・ ★4★5の祈り人をLv100にした状態で複数擁している今
戦士のレベルが20とか30だったらどんな感じになるのか気になってきた
こればっかりは今さら縛りプレイもできないからなあ >>605
表見るとわかるが、最後の月火間は結構伸びどころで
日月よりも伸びることも多い
でもアウララさんは伸び疲れwなのか、月火だけ見ると
タクナと同じしか伸びてない最低レベル (シャコは論外)
これは案外伸び悩むかも
と無責任な事を言ってみるw さしものアウララ様でも機械兵ちゃんには勝てまい
てか>>7見たら最終ボーダーが2番目に高いコアトでも
機械兵ちゃんとの間に100万以上開きがあるのか…… >>609
機械兵ちゃんは中間が100万越えた唯一の先行だからなあ
3倍無しで最終日50万越えとかGWだけでは説明つかない
>>608
エラちゃんどうよ >>610
言葉足らなかったね。すまん
エラで走ってたんだ
後半で1人で、今日抜かれてしまったから諦めた
5位以内のとこ支援に回ろうかと思ったけど、要望なければこのままエラちゃんにしとくね >>605
戦士のレベルは50くらいまでなら苦労に対する恩恵も結構あるとは感じる
50以降は費用対効果が悪すぎるけど、まぁここまで来れば立派なマゾの戦士だし
祈り人はピリカやタクナ、★5のような起用確実な連中は問題ないけど、
それ以外は候補が多いからリソース配分が難しいのがあるんだよな
まぁ実際は戦士と祈り人の育成は同時平行だし戦士側に課金要素があっても良いと思う >>611
エラニキでしたか、すまぬ
今までのランキングのポイントからするとTop10キープで行けるかと
思ってたんだけど、壁紙狙いも結構難しいね
上位もラルク師匠以外はそれ程支援票厚くないし
分散してるなー、と感じる 本当に最初の頃は苦労した記憶があるなあ
せっかくリド引いたのに渓谷にいく能力がなくて
キオクもウルも稼げないから進化させられなかった
転がってくる岩に当たるだけで戦士死んじゃうし
大地の心臓もないから祈り人も積めなかった
戦士レベル上げようと思って草原回ってもキオクが足りなくて
ヤイカルが出たときしか契れなかった めっちゃ追いあがてるリド戦士様は10位狙いなのかね >>612
ホントに?支援くれるなら頑張ってみる
>>614
同じく、キープすればいけると思ってた
上位陣も大変そう
ボーダーもまだ上がりそうだし、今回きついね >>617
100位報酬欲しいからそれなりに走ってはいるけど、エピや壁紙は誰のが来ても嬉しい派なので
と言っても50位ギリギリだから大したポイントにはならんけどw
(自分みたいなタイプは本当は争奪に絡まないように最終日までは100位に入らないべきだと分かってはいるんだけど
日常生活のこともあるので・・・スミマセン) 戦士レベルの上の方はロマン枠みたいなもので効率考えてる人なんてもとよりいないかと
効率考えるならある程度からは祈り人育成はど正論だしそうしてきたが
そのうちウルを稼ぐ効率はまだしもどう効率的に使うかなんてどうでもよくなる
レベルをあげる祈り人がいない人だっていたりするわけで
洞窟きて本当に嬉しい ここまで期待させといて草原に戻るだった時の覚悟を固めておこう 洞窟実装したもののバグだらけで即臨時メンテの可能性も考えとこ… 今週はイベが終わるだけだから何も無さそうよね
来週どうなるか 5号ちゃん復刻には早いし、進化2も追加したばかりだし、次のメンテで洞窟もあるんじゃないかとは思う
思うけど期待しすぎると後が怖い >>623
先月からすると五号、二号復刻が立て続けに来てもおかしくないぞ 復刻のスパンは結構早いよね
一応あそこまで前フリしておいて草原に行くのはないと思いたい 夜ステージのときみたいに洞窟ステージ実装しつつ限定イベントの舞台は草原に戻る…ってのはあるかもしれない 走り終えてからザラドきた
おまっ、この…!いらっしゃい >>626
洞窟の入り口がどこにあるとはまだ言ってないからなw
>>627
おめおめ
結局レア5引けなくて、代わりに大量のアルパカが…
終わったら捌いてセーターにしたい 結局ムルシェラ引けなさそう
戦士クンと言われたいだけの2週間だった ナムカとズーティを突破
あと一日
100位ボーダー推移
金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→.77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→.62万→.66万→.75万→.83万→115万
島 5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→.70万→.78万→.92万→105万→144万
山 4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→.83万→.94万→106万→121万→173万
草 7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→.91万→101万→117万→145万→193万
渓 7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→.81万→101万→116万→137万→201万
森 5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→.79万→.98万→115万→137万→204万
島 5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→.61万→.62万→.62万→.66万→120万
山 6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→66万→80万→105万→136万→157万→ ごめん、途中抜けた
100位ボーダー推移
金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→.77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→.62万→.66万→.75万→.83万→115万
島 5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→.70万→.78万→.92万→105万→144万
山 4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→.83万→.94万→106万→121万→173万
草 7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→.91万→101万→117万→145万→193万
渓 7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→.81万→101万→116万→137万→201万
森 5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→.79万→.98万→115万→137万→204万
島 5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→.61万→.62万→.62万→.66万→120万
山 6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→66万→80万→105万→127万→136万→157万→ 参考まで
盆栽 中間 837,598 最終 1,767,762 ラス日 280,898
麻呂 中間 986,147 最終 2,087,018 ラス日 327,834
鹿子 中間 956,350 最終 2,037,149 ラス日 387,023
機兵 中間 1,312,982 最終 3,136,537 ラス日 551,132
獣姐 中間 577,108 最終 1,518,000 ラス日 387,938
盗賊 中間 606,221 最終 1,150,480 ラス日 323,470
海牛 中間 606,938 最終 1,435,890 ラス日 386,985
茄子 中間 608,518 最終 1,723,139 ラス日 520,274
鳥籠 中間 603,162 最終 1,925,339 ラス日 482,461 (13日)
航娘 中間 617,350 最終 2,006,273 ラス日 617,350
屍子 中間 602,150 最終 2,034,315 ラス日 672,208
蝦蛄 中間 583,174 最終 1,197,444 ラス日 539,086
祭祀 中間 604,231 最終 ???? ラス日 ???? >>632
おつおつ
3位争いが激しいな
100位はさすがに300万までいかなさそうね
230万辺りに収まりそうだけど果たしてどうなるか なんだかんだで最終200万ちょいっぽいよね。最終300万超えないにアウララさんの魂賭ける。 ラス前日が中途半端に低かったりすると逆にラス日で跳ね上がったりもするからなあ
さすがにここから100万以上増えたりはしないと思いたいが
分からん どこまでを200万ちょいというかだけどさすがに最終日に140万は伸びないだろうね 300行くかも、と一旦諦めた戦士様が
いつもよりちょい多いくらいなら、と戦線復帰するやもしれん
>>634
司令官殿「このテコ入れ策が失敗した場合は、
どうなるかわかってるだろうな?」 >>633
三位争いどころか、最終日で二位から四位の順位が入れ替わる可能性あるぞ。
アウララは、キャラ通りの残念性能か、期待を裏切る高性能かが地味に気になる。 3倍になってだいたい最終日60万だけども途中経過考えると今回もっと伸びそうで結構えぐい数になりそう… >>638
アウララさん大悦びじゃないですかー
しかしリド戦士様走るならもっと早く走ればよかったのになぁ 最近低ステ祈り人多いし、残念性能そうだよねアウララさん イル並のステだがレベル10ごとに濃いレベルエピが付いているアウララさん >>643
メッセージウィンドウに出てくるアウララのアイコンの背景は赤っぽいし、火ウル育ち…じゃないかな? 今のところ一番エピの多いキャラって謝罪行脚のあるアーシャちゃんだよね? >>641
壁紙狙いの可能性もあるし、あとスマホ勢とかで通信制限かかってプレイできなかったのかも
通信制限かかるとエラーでデータダウンロードできないって出てログインすらできなくなるから
wifiも繋げるやつと繋げないやつあるし かくいう自分も通信制限かかって、いつも使ってるwifiはなぜか繋がらなくてDCまであと50万くらい稼がないといけないくちだ >>645
なるる
しかし「戦う用意がります」とか宣伝バナーで言っちゃう人を信用していいものか?w
>>646
装甲兵ちゃんは行脚に加えて契りも多段だからねえ >>648
その状況でこれから50万か…がんがれ
自分ならwi-fi使えるネットカフェに泊まり込むけど明日も仕事や学業あるとしたら辛いね
キオクは面倒だけど後から追憶でも手に入るし
適度なとこで切り上げるのもありだと思うよ >>650
コンビニあったからそこのwifiでログインして、フードスペースでE6まで進めれたから頑張るよ
今回はE7クリアで3倍解放されるし、ザラド爆死したのでDGだけはたっぷりあるから大丈夫(白目) 通信制限かかるとユバはまともに出来ないからなぁ…
一部の格安simは3大キャリアより低速時の速度が早いからいっそのこと乗り換えるのもアリ
低速時300kbpsだと一応プレイは出来る(ステージクリアのロードで10秒くらい挟むけど)
楽天の1Mbps使い放題プランとか気になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています