ユバのしるし 生贄73人目
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アウララさんはボーイに夢中
でもユパのテクニックでビクンビクン感じちゃうって
そんな ゲーム始めた当初、紡畏はマルキアアウララの色仕掛け(?)に惑わされてるのかと思ってたけど、8号や院長に好きなように操作されてるの見るとピュアな性格なだけなのかもしれないな
まあそっちのが話進むからいいけども もうすぐ60万だけどアウララ争奪杯に参加すべきか否か
特効が★3しかいないのがきつい ようやくイベ始めたんだけど、今回のextra難過ぎて投げた。
一度Aとった後20回くらい試行して全部Eは訳が分からないよ。 流れ的には200万前後かアウララ杯は
キーキャラであることと、能力が中途半端になりそうなことはどう影響してくるか そんなにいかないと思うけど
同じく★3特効しかないので稼ぎにくくイベ終了後から変体5号復刻っぽい
という事情があるのでボーダーは低いと予想(願望) 予想するだけならタダですからね
俺は135万ぐらいだと思うわ
だから今日3倍ボナ追加されてもお前らはまだ寝てていいぞお願いします寝てて下さい 最近の運営ちゃんはすぐに対応して修正案とかテコ入れとかしてくれてるから
前回にもちょっと話題に挙がっていた「E−8難しくてE−9解放できない問題」はさっそく対策してきそう
E−8未クリアでもE−0をクリアしていたらE−9解放とか E9開放だけなら何回か挑戦してたらすり抜けDとかでなんとかなりそうだけどなあ このメンテで実装されるであろうあの☆5っぽい洞窟民
既存☆5に登壁持ちいないしロウダオウラの登壁版かね? さらっと流されてたけどギアって洞窟民なんだね
でも洗脳機には神の目マーク 林檎だけどまたアプリ側のアプデが入ってるな
アプリ側のアプデがある時はソートとか新機能が増えてるんだけど何が追加されてるんだろ
復活の回復量でソートかけられるとありがたいんだけど >>378
機能追加じゃなくてバグが直るとかじゃないの?
マップのアイコンとか、妖ちゃんの魔法とか >>377
洞窟の民のなんか凄い技術って洞窟の民にとってもオーバーテクノロジー気味なんじゃないか?と考えられる余地のあるシーンも所々あるので(8号エピとか)
もしかしたら「洞窟の民の技術=しるしちゃんたちの技術」ってことでユバの神と元の由来は同じなのかもしれない ザラド様、妖ちゃん使いとしては是非引きたいが
需要ってどの程度あるんだ??w 60万の壁、進行中
100位ボーダー推移
金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→62万→.66万→.75万→.83万→115万
島 5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→70万→.78万→.92万→105万→144万
山 4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→83万→.94万→106万→121万→173万
草 7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→91万→101万→117万→145万→193万
渓 7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→81万→101万→116万→137万→201万
森 5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→79万→.98万→115万→137万→204万
島 5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→61万→.62万→.62万→.66万→120万
山 6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→ オーソドックスに
盆栽 中間 837,598 最終 1,767,762 ラス日 280,898
麻呂 中間 986,147 最終 2,087,018 ラス日 327,834
鹿子 中間 956,350 最終 2,037,149 ラス日 387,023
機兵 中間 1,312,982 最終 3,136,537 ラス日 551,132
獣姐 中間 577,108 最終 1,518,000 ラス日 387,938
盗賊 中間 606,221 最終 1,150,480 ラス日 323,470
海牛 中間 606,938 最終 1,435,890 ラス日 386,985
茄子 中間 608,518 最終 1,723,139 ラス日 520,274
鳥籠 中間 603,162 最終 1,925,339 ラス日 482,461 (13日)
航娘 中間 617,350 最終 2,006,273 ラス日 617,350
屍子 中間 602,150 最終 2,034,315 ラス日 672,208
蝦蛄 中間 583,174 最終 1,197,444 ラス日 539,086
祭祀 中間 604,231 最終 ???? ラス日 ???? >>379
マップ直ってたわ
弓の岩破壊の判定が消失するのはそのまま?
妖ちゃんはユバの都の礎になってるから分からん 周囲ってのがどの程度の範囲かと反応速度次第だな
妖ちゃんが接敵されて攻撃途切れちゃう範囲だともうアウトだし
近付こうとする敵を未然に倒せるなら有用
まあ実用性は未知数だけど面白い試みではあるね
これから各職に対応した祈り人が出てきそう
本体の能力的に強みがない鉈に強力な専用祈り人が付くフラグかもしれんし>>383元気出せw 最近の運営ちゃんはやる気あるなあ
なんか悪いものでも食ったか 次のシルシちゃんシリーズがユバ強化ではなく各職の強化の可能性もあるのかな
妖は強化されてもウロウロして攻撃を始めないっていう致命的なAIの弱点があるからそれが治らないことにはなぁ 妖ちゃん、ちゃんと一度当てたら攻撃続行するように
直ってたー!運営ちゃん、ありり
でもレア5なんかそう簡単に引けないよ!!(ノД`)
>>391
妖ちゃん、最近だいぶまともになって
殴られてもその場で再攻撃とかよくするようになってた
攻撃出だしモーションはダメージ食らっても中断されにくくなったし
殴られっぱなしとも言う AIで言えば、弓ちゃんがすぐ巨人の近くに行ってタコ殴りにされるのも何とかしてほしい
遠距離武器の意味… ザラド21%くらいにupしてるよ
☆5出現率は上がってないような気がするが >>394
特効個別ピックアップは続いてるよ
レア別排出率は変化なし >>392
おーそれは良かった
殴られっぱなしとはいえ無限ハメとかザラだったし
今回ザラド当てられれば雷撃の火力によるけど2番目ルートでいい仕事しそう
ユバマリオやってて思ったけど、
近接職が0距離攻撃(三連撃)と軸合わせ攻撃(ジャンプ攻撃)を持ってるのに対して、
弓や妖は適切な間合いピンポイントでしか攻撃出来ないのがウロウロの原因なのかな 10玉突っ込んで玉砕した
個別ピックアップされてもそもそもレア5が引けない
結構な課金兵だがギャバンも引けてないしなー こっちも16玉突っ込んだけど星5にかすりもしないよ…。最後に星5引いたの一年くらい前だ。 いま上のレス見て救出したら一号ちゃんニッコリからのアルパカで涙出てきた
遅いわ、今来たって火ウルになるだけやぞ… おっぱいが風船過ぎて魅力にはなってないなぁ個人的には
おっぱいソムリエの評価はちょっと気になるけど 吊り目三白眼ギザ歯と色気のない顔してるくせに体がドスケベというギャップがエロイ そういえばラムサラと同じ絵師なんだよな…同じ絵師でこの胸の差、一体何が…? PC版だけどメンテ明けからUI強化されたのかヌルヌル動いて快適 >>410
うちはむしろ逆だ・・・メンテ明けからちょっと重い うーん、結構ぶっこんでるのに特効出ないぞ
今いる★3だけだじゃドクロぶっこんでも100位以内きつそうだし、諦めた方がいいかなあ >>410
林檎だけど、スマホ版はロード時間が少し長くなった気がする ガチャの敵船とか祈り人背景の魔法陣?とか
解像度おかしいよね? ウルトラマン来たし特撮繋がりでアギトは仮面ライダーかな?
ユバの人脈謎過ぎる しかしまぁ全然ザラドの報告上がらないね
1日経って報告が出ないのはかなり珍しい気が ピックアップ中とはいえ74DCに一回出現だしな
ザラドの立絵なんていうか★5特有の輝きがないというか地味だけど
進化後とかでがらっと変わるタイプかな 脱ぐんじゃね?高山民だしw
追加でさらに10玉割ったがレア5が引けない
アルパカが4体になったのでピックアップ自体は仕事してる
前回森でレフリカさん欲しさに相当割ったが
やっと来たレア5がすり抜けフリル一人
20%よりもっと上げてもええのよ DC9個だけ割ってみたけど特効レア4すらでなくて、結果はレア4が2人とレア3。
特効キャラのレア4が1人もいないから今回は諦めるべきかな…。
ガチャ運欲しい 標本ちゃん(仮)に備えて貯めてるわ
別に★5自体がアップしてるわけじゃないし >>421
まあそうなんだけどねー
ただレア5ピックアップも相性悪いらしく
出る時はたいていピックアップ期間外なんだよなあ
コラボピックアップもシャリバン一人引いたっきりだな 妖怪ちゃん育ててないし、ピックアップ中はDC割るの自重するわ
洞窟にも備えておきたいし ガイア進化1にしたがこいつ高山のくせに脱がねえ... 放置していたルヤンをようやく進化させた、男の癖にスケベスリットとか攻めてんな…ん? 一気に加速、最速ペースに
100位ボーダー推移
金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→62万→.66万→.75万→.83万→115万
島 5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→70万→.78万→.92万→105万→144万
山 4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→83万→.94万→106万→121万→173万
草 7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→91万→101万→117万→145万→193万
渓 7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→81万→101万→116万→137万→201万
森 5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→79万→.98万→115万→137万→204万
島 5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→61万→.62万→.62万→.66万→120万
山 6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→66万→ やっぱE8クリアがある程度ネックになってたって事なのかね? 良かった
シャコちゃんが不人気なわけじゃなかったんだね >>431
ユバの☆5とは思えぬ爽やかさwww
良かったらステもお願いします 高山の民が進化で脱ぐのは火ウルの影響だから
天属性の高山の民は脱がないのである >>431
アルクと同じでどことなくスターオーシャン臭するな >>431
ありり
これで妖ちゃんの周辺に雷撃射ってんのか?w
>>433
ナルホドw 爽やか過ぎてモブ臭拭えないがこのくらいのガス抜きキャラも必要だよな 電撃てどんな感じ?
ファミ通のだと2体に同時攻撃してるようだけど >>428
今回の3倍ステージはE-7がクリア条件だから、E-8が原因で伸び悩んでるわけじゃないと思う。
特効の効果が初期に比べて落ちてるし、シルシちゃん試練やボーナス2倍とか運営がユーザーにDG消費させようと躍起になってるから、その反動がきてるのかもね。 >>439
いやいや
前回まで、特にシャコちゃんがE8ネックで伸び悩んでて
今回は解き放たれてるのかいな、って話
>>436
防御高くてええやね
天撃もっと欲しいがもしかして運営ちゃんは
これで決戦じゃなくて討伐行けって言いたいのか
引けてないけど >>436
ありがとう
雷撃の威力分からんけど、これで走・登・天ありは強いね >>438
天撃ダメが出た時に雷が出る
二体まとめてしばけるから便利 >>443
レポ乙
天撃が出たときってのは攻撃の初回だけなのかな?あと雷撃は敵が複数いても2発まで?
妖は天撃が発動すれば中断まで全部天撃になるけど毎回雷撃出たら強すぎなような…
雷撃の攻撃力は画像から推測すると妖の攻撃力と同じ数値っぽい この分だと200万近くまでいきそうだし諦めるわ
アウララが強そうだったら狙ってもよかったんだが、登壁回復復活ってどう考えても高山起用貧乏組入りですやん 200万近くというか越えると思うんで諦めるなら早いほうが良いな
エピソードはチラ見せとかの大きいネタは投下とかあるだろうし 妖ちゃん、攻撃の出が遅いのに単体ヒットしかしないから
多攻撃手段があるのは有り難い
妖ちゃんの攻撃力なら雑魚はさっくり倒せるはずやし
問題はレア5やな
礼装みたいなもんだと思えばいいのか
他の戦士版もあるとええやね せめて★4以上の特効が出てればね
ママン、乳、爆弾魔だけでは厳しい 次イベントには妖ちゃんが必要なのかね。
天妖作っておこう。 低レア版も出揃ってくれればありがたいんだけどね
現状だとちょっとハードルが高い ザラドの雷撃で敵倒しても「戦士様すごーい!」とか言われるのか… >>452
新型シルシちゃんで試練とかでもええわ
変体では始祖だけサービスしたんで今度は戦士ちゃんも!とか >>446
器用貧乏だけど他の微妙な復活持ちと抱き合わせるのもありかなとは思う
コアトの復活は500でちょっと少ないけどそこにアウララで300くらい追加させるとか
どうもE-8のタイムの振れ幅が大きいと思ってたら2番目の弓がドクロタワーに行くときがあるのね…
ザーフェみたいな跳力持ちの祈り人付けちゃダメだな あと登壁がなあ
草原以外から腐らない能力とはいえ、ディンシャで何とかなっちゃうことが多いから…… 最近しょぼいステの星5実装するの好きねぇ
雷撃はやく見たいから当たってくれ ザラドの雷撃検証貼っときます
・雷撃のダメージは妖の攻撃力の10分の1
・雷撃にも天撃や貫通、変異カット等が入る
・進化1だとホーム補正で妖の攻撃力÷100×2の追加ダメージ、進化前未検証
・対象は画面左端に妖がいる時で、左端から7割ぐらいの範囲にいる敵全て
・雷撃のタイミングは天撃か貫通が発生した時だけど
ザラド抜きの妖と違って1発ずつ天撃の判定をしてると思う
(3発目や10発目でも起きる)
・雷撃が出たら妖は攻撃中断してターゲットを取り直す
長文失礼 >>461
おお、検証乙ですー
ふむー、決戦より討伐向けなんかな
なんか最後の一行で何で先週妖ちゃんが挙動不審だったのか
わかった気がしたw 今回は諦める
アウララさん絡み多そうで欲しいけど
たぶん皆同じ事を考えてる >>461
検証乙
そこそことはいえ移動力も上がるし通常ステージ向けなのね
N2-4とかに投入したら面白そう あー雑魚わらわらステージに投入してみるの楽しそうだな
DC20個で引けなかったから手に入るのいつになるか分からんけど ところで、「妖に編成時雷撃」じゃなくて「妖の周囲に雷撃」なんだよね
他の戦士に付けたり妖ちゃん複数入れたらどうなるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています