ユバのしるし 生贄73人目
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携帯だとユバってけっこうデータ量つかう?
データ量合計で次点にはいってくるほど
使用されてるんだが >>260
結構食うよ
ユバ始めてから料金プラン変えたしw
体感的にだけどボナステとかは特によく食ってる感じがする >>259
前回もE-8クリア出来ない人もいるんじゃ…って話題になったけど今回はマジでありそう
ごり押しでクリアするには★5をそこそこ揃えてないと厳しいし
巨人すり抜けCクリアにワンチャン賭けるくらいか
>>260
ユバはめちゃくちゃデータ量食うよ
容量的にも通信量的にも
ブラウザゲー由来のものの宿命なんだろうね 特効積まないでクリアするだけなら★5なしでもいける。相応に育ってるのが前提だけど。
ところでE7、なんか前のイベより痕跡70個出る確率が低い気がするんだが >>263
というより、前回が70の方が出る率が高かった感じ
今回は通常に戻った?ような
特効キャラの設定数との兼ね合いなんだろうか E-8の得点も違う気がする
今までは両端から60か90のはずだったけど右端が120固定みたい
今回E-8かなりきついしその分報酬が良いんかな ああ、確かに前回は70出やすかったな
E8は特効積む余裕ないから120でも割に合わんわ あれ?急にE-8がイステル/ザーフェ/ファルマの特効入れて連続周回安定しだしたんだが…
なんか変わったか?最後の巨人が楽になった気もするが… 変わった気はしないけどなぁ
大体そういうときってイケるやん!とか思った後に全然安定しなくなるパターン 有りがちw
とりあえず院長に急遽天弓産んでもらって槍と交代、
爪弓五号ユバに切り替えたら少し余裕が出てきた
弓のステ上げにレフリカさん入れたら結構いい感じだ 弓3でやってるとAIの不具合でうろうろするだけのサボりが出てくるから、
2人ともそれになるとS取れないことはある
50秒以上余ることもあれば10秒くらいになることも うーん、特効が出ない
爆弾魔は入手したからイステルかファルマが出てくれれば第二部隊作れるんだが >>272
今回特効が星3からだし、救出率上がってもそうすぐには特効揃えるの難しいよな。
DC溶かせば簡単そうだけど… さすがにイベ終わったらグシャる★3狙いでDC割りたくはないんだよね
現状ので何とかするしかないか 今回のE8難しすぎる
初期イベ以来、久しぶりにSと20回クリアを諦めることになりそう >>276
おお、翻訳の民よ
いい仕事してますねー >>276
おー今回のも翻訳してくれてたのか乙!
てかライヒアのも上げてくれてるのなありがてぇ
>>275
初期からやってるなら弓育ってるだろうし弓3編成が一番楽よ どうでもいいことなんだけど、E6クリア後に駆け抜けていく戦士と立ち止まる戦士がいるのは何でだろう? 今更だけどラズルつえーな
アチとジョカのスキルいいトコ取りの上にファルマ以下とは言えウル大まで付いてくる ano
あの
E8最後の巨人で弓が右往左往して攻撃してくれないんですけど
後ろからくる敵でハマり解消するかと思ったらそいつら倒したあとまたうろうろし出してファッキン ラズルはステがレア3相応なので、今回のE8みたいなのは困るが
使い勝手はグリンカ同様なかなかええ感じ
>>281
E8でもなるよね ワールドマップの不具合直ってなくて草
やっぱり最近背景とかシステムが独特なイベステ出してたのは、洞窟ステージのリハーサルみたいな感じだったんだろうか 洞窟実装に向けてスマホ買い替えるか
入手不可と思ってたアイサもようやく手に入る >>287
古いスマホの方でアプリDL削除を繰り返せばアイサ手に入る? 今回ばかりは本当に洞窟フラグっぽいな
というわけで、これで実装されなかったら6号ちゃんのファン辞めます 変体シリーズが一巡して、1号ちゃんのアレコレが出て、洞窟実装フラグが立ち、アウララが実装された
役満だ… >>288
できる
あいぽんは知らんが泥はデータ削除だけでいける 洞窟は本当に楽しみだな
5ステージ一気に解放しなくても一つでもいい
とにかくストーリーが動くのが嬉しい 洞窟は夜クラスの高難度にしてくるのか昼の延長線上なのか >>296
中層〜エンドコンテンツ勢までに対応できるように幅を持たせてくるかもな
昼6-1は昼5-5の延長でいけるけど、昼6-4は夜5-4並とか
自分で書いててアレだけど
「昼6-1」って凄いな なんか感動する E-8、槍槍槌で20周したけど燃費悪い感じ否めず、
弓弓弓はスムーズにいくけどたまに起こるサボタージュが気になり…
で >>142 を参考にさせてもらい弓弓槍編成に。
自分の手持ちだとこれが最適解ぽい感じ。
巨人を硬直させられればノーダメージ、
暴れっぱなしでもHP半減くらいで次の周の前半で回復。
槍が雑魚払いしてくれるので弓もよく働く気が?
https://i.imgur.com/nxA6iot.jpg
https://i.imgur.com/WGGBQTO.jpg
https://i.imgur.com/XoUBs7v.jpg ムルシェラとリーザが両方newで来て、どちらにするか迷う
特効のムルシェラにしておいたほうがいいんだろうけど、リーザを次にいつ引けるか分からないし… ムルシェラは遺伝子が良くて移動スキルも使いやすい
ただ来週もピックアップは続くのでまた出る、かもしれない
リーザは今となっては特に強いわけでは無いんだけど
一応現役狩人最強&マーロロ団のつきそいなんで
居ないと相関図が寂しい 心頭滅却すればなんとやら
うちに特効祈り人なんていなかった、そう思ってE8望むことにしました 特効の数は足りてるけどムルシェラ欲しいなぁ
ユバのピックアップって実装時か特効のときくらいだからここ逃すと無さそうよね
ガイア実装されたら狙ってみるか 今のところはややゆるめ
100位ボーダー推移
金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→62万→.66万→.75万→.83万→115万
島 5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→70万→.78万→.92万→105万→144万
山 4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→83万→.94万→106万→121万→173万
草 7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→91万→101万→117万→145万→193万
渓 7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→81万→101万→116万→137万→201万
森 5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→79万→.98万→115万→137万→204万
島 5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→61万→.62万→.62万→.66万→120万
山 6万→17万→26万→38万→ ラズル投入したら破壊100になってE-8の3人目ルートめちゃくちゃ早くなったけど、
逆に巨人に到達するのが早くなった分事故死しやすくなった… 本当★3特効だけじゃ倍率が低く厳しい
出来れば前回みたく最終日2日前まで60万で止まってラスト勝負にしてほしい うわーん
1号ちゃん関連のエピみたいのにE8クリアできない(´;ω;`) 弓3ですら祈り人充実してないと厳しいよな今回
★4と特効で構成練ろうとしたけど回復量と攻撃力の両立が出来なくて断念したわ 今回は、☆5進化2使ったS周回安定編成よりも、中堅層向けの☆4までに制限したクリア可能編成の方が需要あったりすんのかな? といっても、今回は☆4で編成組むのに良いの思い浮かばないのよね
テストプレイ編成が知りたい。。。 巨人を倒せないと話にならないから祈り人が育ってないときついと思う https://i.imgur.com/W6SBBdc.jpg
特攻入ってないけど☆4オンリーで行けた
やっぱり弓3が正解だね
殴られないの祈って回復より火力全振りが良さそう >>315
☆4オンリーだけどレベルェ…
運営ちゃんが進化2ニパ子レオいるのが当たり前で考えてなければいいんだけど >>316-317
ごめん☆3もいたわorz
レベルも前までは100要らなかったよね
今回火力無いときつい 火力無いと普通にSクリアの時間足りないし殴られるリスクも増すもんなぁ
ただ2番目の戦士はかなり先行して巨人に到達するから防御と回復ガン積みにしないと合流までに床ペロしちゃう 「ストーリーが見たいけどクリアできずに困っている人向け」のレア度制限編成ならSクリアを目指さなくても良いんじゃないか? >>320
まぁ、確かに
今週の追加祈り人ってどんなスキルかなぁ
今回難しいからぶっ壊れなんだろうか? 進化2レオの性能やボナクエ2倍とか前例のない事した時点で予想すべきだったな… E8たまに戦士が一人だけ巨人すり抜けてゴールしちゃわない?
実績に加算されるんで助かりますが 確かにと思ったけど、今回のE-8は巨人を抜けないとクリアすら出来ないのがネックよね…
巨人を越せるならSクリアも射程に入ってくるけど、出来ないとすり抜けDクリア狙うくらいしかない 爪槍剣(ユバ)編成で途中までやってたけど、
これで2回3人すり抜けが出たのでなんかありそうな気もする
途中から爪弓剣に変えたが、弓だけすり抜けたのが2回ほど ツイとか見てもE-8紛糾してるなぁ
wikiの更新も止まって久しいから弓3の情報とかも2chから外に出てないね
まぁ弓3でもちゃんと育てた祈り人用意しないときついんだが 後ろの雑魚からの追われ方次第で全然安定しないからな
3人目が弓だと岩壊れにくいからこれは公式非推奨なのかと思う可能性も 近接使うと雑魚を倒すために低ジャンプ→巨人に殴られるのハメがきつい…
近接込みでクリアするならどうしてもニパ子や玲央のような★5勢が必要になってくる
そういう意味じゃ詰めてこない巨人は弓(妖)推奨とも取れるような気もする 槍槍弓の★5なしでクリアできたぞ
まったく安定しなくて8割はCだったけど 今妖ちゃん挙動壊れてるからなお無理だと思うぞ >>328
同じ編成で夜渓谷巨人でS取れなかった時は目眩したわ
はよ運営ちゃん直してや
岩に押しつぶされて壊れる標識?は好き 天弓2人と火弓で行ってるけど特効載せると火力不足かS安定しないし回復が追いつかないからE6挟んで休憩してるわ
火弓を天弓に替えられればもうちょっと安定しそうだが……
浪駄欲しいなぁ ロウダやレオ所持してるかどうかで難易度だいぶ変わるからね ようやっと★4までの編成でSクリア組めたので参考までに
ただまぁLv100やら第2進化の祈り人ばっかだわ
そこに食い込んでくるラズルの優秀さよ
https://i.imgur.com/kxFtOOl.jpg >>333
ピリカ、リカル、リナといった進化2勢の首の角度が同じでちょっと笑った タクナは本当優秀だわ
★4だと回復とステの両立が出来ないキャラがほとんどだから悩ましいけど、
防御200を確保しつつこの回復量だしおまけの移動も嬉しい 夜高山だとマイヤでも回復が追い付かないことあるからタクナは本当に優秀 100位以内報酬★4最低ボーダーにして最高に使える男 >>341
とりあえず敵はクソ硬くなるんじゃない?
イベントで侵略者の武器通じない〜みたいなことやってたし ステージはもちろんだが祈り人もある程度は一気に追加されるんだろうな
6-2とか早く回ってみたいわ まさかの★1★2なしかもよ
とても戦力になるとは思えないし 水火の槌を安定レベル上げできるってだけで価値があるよ
後は6-4のAクリア時のアイテムドロップがどうなるかも気になる ドロポ祈り人に戦力性なんてどうでもいいんだよ、もとより★1★2に戦力求める人はいない
流石にこれだけ引っ張ったんだから6-2で4人くらいは用意はしてくれるだろう
6-4のドロポ予想できないな、なぜかN3-4で草という前科あるし アイテムで不足してるのは子種だけだな
キノコはランキング狙う時に使うかもしれないが 洞窟って草原〜高山までのどことも繋がってるんだよね?
それってめちゃめちゃ広くね?洞窟ってより地下世界っていうか
6-4までで収まるのか? それは俺も思う
夜みたく別のワールドマップ用意してくる可能性もあるんじゃないかな
元々すぐに打ち切りになることを見越してた節もあるし当初の計画とは別物になってそう 地下は死の風が吹き荒れてるとか五号ちゃんも言ってたし、制限時間短めで、ネクルとか死の風を遠ざけるスキル持ちが重要になってくるかもね。>洞窟ステージ 洞窟でイベやるとしたら特効はやっぱり元洞窟民の皆さんなのだろうか
眉毛の首切っちゃったしシナイ持ってないので不安 洞窟ステージに6-1から6-5
夜にN6-1からN6-5
地下世界ステージを30コ
ソコまで終わったら時空を行き来するとかって展開を持ってきて旧世界(シルシちゃんたちの世界)ステージを30コ
これでいけるな フルマは一匹残してるしシナイも二人いる
アルクは全員首はねちゃった アルパカ100
https://i.imgur.com/BNekvZ6.jpg
>>354
アルクとニコラは取り直しが厳しいので一人づつ残してるなー
フルマは進化前がわりと好きなので進化前後で二人いる ボーダーの人いなくなっちゃったんかな
とりあえずコピペ
100位ボーダー推移
金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→62万→.66万→.75万→.83万→115万
島 5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→70万→.78万→.92万→105万→144万
山 4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→83万→.94万→106万→121万→173万
草 7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→91万→101万→117万→145万→193万
渓 7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→81万→101万→116万→137万→201万
森 5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→79万→.98万→115万→137万→204万
島 5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→61万→.62万→.62万→.66万→120万
山 6万→17万→26万→38万→49万→60万 基本的に★4は二人ずつ★3は一人ずつ残してるけど
夜戦ドロップは最入手難しいから進化前後で二人ずつ残してるな
本当は全キャラ進化段階ごとに置いておきたいけど枠がいかんともしがたい >>356
更新ありり
一週目に毎日貼ったらウザいかな?と思って
次は明日貼ろうぐらいに思ってたw
ところで
>>7
の表の方なんだがアウララさんて
漢字二文字で表現するとなんだと思う?
祭司ぐらいしか思いつかんがもっといいのがあれば 洞窟の★1・★2が活躍するとしたら
洞窟は洞窟の民以外の攻撃力・防御力が何%か減少とかでもないと無理そう
仮にそんな感じなら対大型のスキルも活躍するかも
アウララは漢字2文字だと
黒鳥・手兜とかが思い浮かんだ
あとは麗(うらら)が予測変換されたのでいい感じの『あ』
と合わせて鴉麗とか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています