【DMM一般】千年戦争アイギス816年目
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM一般】千年戦争アイギス815年目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無しってあるし無しでしょ、追加は別でまたチケ出すかと
つかまだ10ぐらいしか居ないのに何で出すかな ガチャに混ぜるか福袋でも来るだろうと思ったんだが
いきなり指名券は予想外だわ 嫁がいる廃課金王子からしたら絶対取れないユニとか相当ヘイト貯めるだろうしな
ちび選択チケはまぁ正解やろ中途半端に3000円販売はよくわからんけど
ハッピーとかおまけ付けてくれりゃまだ印象良かったんだろうに 微課金以上だったら3000円石60の時点で買わない理由ないんで
無課金以外には配布してるみたいなもんやろ チビいらなければ好きなのに交換して売り捌けば良いだけだし文句言ってる奴の気が知れない こういうの見てると二体追加されるうち最低一体しか入手できなかったっていう仕様も知らんのかと思ってしまう 絶賛ageするもんでもなくね
毎月5000~10000でやってる身としては3000とか刻まないでもっと大きな額で石増量含めて+αとしてくれた方が嬉しかったというかもにょる 石自体ほぼ半額セールにオマケ付けて印象悪いとか言われるんだから運営も大変だな
末期っぽいwwwとかならまぁわからんでもない 割と信者寄りなつもりだがそもそも名声ガチャに関する問題はほとんど改善したと思ってないから
擁護できる点はあんま無いのよね
個人的にはちびには特に興味が無く石を買うつもりはあるけど欲しいちびが複数ある人には対応してないからね そもそも名声ガチャは1ヵ月義務こなして通常金1体という糞っぷりがなぁ 名声ガチャるまでの過程で色々貰えてるんだからクソではないだろ
ちびコンプしてぇよぉと発狂するならクソかもしれないが一部の人過ぎる そもそもデイリーミッションにガチャ絡める必要がないわ
黒アーマー貰って終わりなら誰も文句なんか言わないだろ 名声ガチャは微妙だけど名声自体の報酬は美味い方だわな
アレすら義務というならもうアイギス自体を義務でやってる人なんだろうし何やっても面白くはないだろうね ガチャしない選択肢もあるぞw
チビそこそこ出ると思うんだが >>523
初回からここまで35000コンプで全部ノーマルな金だ
ちびは正直いらんけど1回くらいは白とか欲しいわ 名誉と召喚のポイントの計算分けて召喚ポイントは蓄積して月3回くらい出来たらいいかな
名誉ポイントの上限や報酬も増やして月一億ポイントで黒以上確定とかデイリーもベース10連や10回出撃、10回合成に週100回出撃、月2000回出撃とかミッション増やした上で んでこのチケットどのくらいの頻度で出すの
チビの追加ペースがこのままだと月一でも一生コンプ出来ないことになるが そりゃチビが無限に追加され続ければ永遠に無理だろうが
どっかでネタ切れになって一巡するんじゃないか? 石のおまけ多めに付けてるから余りやらなそう
御城みたいな集金体制になるなら別だが チビは月イチで課金結晶のおまけにするべきってことか どっかで最初に戻るにしても3000円で結晶60こに設定しちゃってるせいでそんなに頻繁には売らないだろうし
名声の引きがかなり良くないとコンプは無理だろうな
自分のお気に入りのちびキャラだけでも取れればいいって人にはいいと思うけどね チビは特定ユニにのみ使える時&ムジカだから
選択チケならチビいらない王子にとっても無駄にならないな 明日は祝日なんだけど、メンテスケジュールの発表とかは行われるんかな
ピックアップのメンツを知りたいんだ 1年以上課金サボったら育てたい黒ユニがいなくなった Twはようわからんが公開時間設定くらいはあるんじゃね コンプ方向での話ばっかりだけど、これ複数回販売される見込みあるなら
ちびソーマちゃん15人編成とかそういうの目指す猛者はいないの? ん?
どゆこと?
チビシリーズは今月で最後or来月から復刻チビってこと? すまん、よく読んでなかった
>>542は忘れてくれ ベヒんモス神級、ラウンド1から既に難しい
うまく戦力が配分出来てないのか置き場所が悪いのか >>544
鈍足系と手数系とまとめて焼く系をバランスよく置く必要あるからな 今頃大討伐やっててベヒモス級すら手付かず
カンストは諦めてるが審判どうしても480位で倒してしまって
ケダモノにフルボッコだわ
鉄アマで抱えてるんだがatk弱いの他になんかあったっけかね? 1〜2wは真ん中にセノーテクラリーチェのケラサンダーで大体薙ぎ払える
3wは天使長が動き始めたところで掴んで抑えれば後は楽やな 未CCの銀ボーライダーなら攻撃が通らないから500まで生かせるぞ 審判生かすほうが難しいんだよな・・・
知らずに全部焼き払ったよ・・・ 審判「我がいる限り敵は弱体化するぞ」
王子「しね(^p^)」
石田三成「そっちが手を出さないならこっちも何もしないぞ」
王子「しね(^p^)」
アンナ「ナヴィに敵意はないようです!」
王子「しね(^p^)」 ベヒモスで育成中のイングリッドをお試ししてみたけど
メッチャ刺さってありがてぇ 480まで耐えてるんならLV1防御型鉄アーマー辺りを使ってそう?
それ以上持たせようと思ったら王子未配置でバフなしにするぐらいしか
私はトークンリレーして削ったけど 審判生かすために調整するより、火力と範囲盛ってガンガン殲滅する方が楽だと思う 加湿器?はて?と思ったけど
やっぱりマキナタンクでしたか
おりゃんwてかタンクって抱えられるのね
鉄アマはいちおカッターデーモン+2と一緒に抱えてるのよね
銀ライダーlv1で一回試してみたけど
殺っちまったので鉄アマにしたけどもう一回やってみますわ
レスどうもでした lv1鉄使えば最後まで持つはずやが
ただし白デモ2匹を先に殴るように一緒に抱える必要ある 上がってた動画で白デモが3歩歩いたところで差し込むといい感じとか言ってた
その時使ってたのはレベル1のパルフィだったような気がするが 王子「テロリストには譲歩しない。これは国際常識だ」 >>562
りんご飴食べてただけの仲間に雷ぶちかましてましたよね >>562
王子の指名手配取り消す交換条件でテロリスト逃してましたよね >>546
配置後放置したうえで銀ボウライダーに抱えさせてる動画にやり方でやってる ベヒ王子が刺さる場所が見つからん
普段はケラ便利だし、抱えるなら覚醒王子にするし
砂漠よりマシだけどさw 一発勝負だからフェネで使うのも大変そうだな
犬退治にはよさそうだけど なるほどフェネか〜
今まで覚醒使ってたから今度試してみるわ もうちっとCTが短ければ愛用者も増えるんだろうけどな
ケラ王子だとつまんないからスキル使わないけど、おもらしした時の保険は欲しい
って人には重宝しそう ベヒ神ようやく星3とれたー。
イング強すぎて3waveは余裕なのに2waveで結構つまづいたわ。 ああああああああああああ!!!!!!!!
プロボ圧迫するからバレンタインでもらったチョコを使おうと思ったら、
間違えて結晶使っちまったじゃねぇかあかあ1!!!!!!
もったいねえええええ!!!!
ルチアお姉ちゃんをLv上げかつSLv9⇒10にしようと軽く遊んでいただけなのにいいいいい!!!!
俺の100円ええええんんえええねねねねn >>574
そもそもプレゼントボックスはあけておくもの >>574
100円落としてもここまで嘆くやつそうはおらんで 落として嘆くならまだ分かるが使って嘆いてるから小学生以下 でも>>574の気持ちは良く分かる
カリスタ溢れさせたらたとえ1時間分でもしょげるもん
なんでスタミナの上限が24じゃねぇんだよ 5%チャレンジして遊ぶなんて無駄なこと出来る奴が100円を嘆くなよ スタミナ上限があれなのはゲームのデザインに対する考えがまだ古かったとしか言いようがないな
それでも昔はアイギスくらいまったりなゲームは他に無かったわけだが後発の城でそこは改善してるから
こっちもなんとかしてとは思っちゃう 他のDMMゲーがスタミナ回復系をホイホイ配ってるから
アイギスにも何かお手軽入手な回復アイテムが欲しくなるわ
余所と違ってカリスマ・スタミナのダブルゲージだし
カリスマ回復したきゃ石を割れ、ただし他と違ってログイン程度じゃ
ホイホイ配らんぞ基本は課金せよって渋い支給率だし スタミナはもう撤廃してほしいな
イベント最高難易度が自然回復で1日2回しか行けません!てアイギスくらいだし
今どきの他ゲーじゃありえない 無駄に不便でやたらケチくさいのがアイギスの味だろ?
俺は嫌いじゃないぜ昭和の頑固親父みたいで、まあ金出す気はもう失せたけどな 俺も回復シブない? とは思うんだけどなんかスレ見てると
スタミナ溢れるくらいなら回復しない方がいいみたいな王子が意外とおるんよな
消化を強いる謎の義務感があるっぽい? ロスの発生を気にするあまり本末転倒な思考に陥る人は割といる 18時間放置ってかなり長い方じゃね
最近始まったのも糞みたいにスタミナ低いゲームばっかだぞ
そもそもカリスマだけでいいけど 余ってるカリスマでストミを回して餌を貯めるものの倉庫パンパンで、
かといって特別育てたいのがないから使わないのに適当なのを育成して色々消費する本末転倒はよくある スタミナ溢れるまで最大18時間とだけ見ると大分余裕あるように思えるけど
一度に消費する量が多すぎるせいで全然融通利かんのよな
スタ12マップを回れるだけ回りたいのに就寝前にスタミナ10、これどうすんの?ってなる
2種類管理すんの面倒だし廃止してくれるならそっちのほうがずっと良い
その上でどこぞの未勝利消費1/5をこっちにも導入してくれればなお良い >>585
イベント最高難易度の自然回復での可能回数は他のゲームでもそんなものでは?
そりゃ張り付きを要求されるハムゲーもあるけど
そもそも「1日2回で済むようにしろ」という要望で実装されたのがアイギスの神級なわけで 上限が低いゲームはすぐ貯まるし、難易度変わっても消費量は一定だったりする そのうちカリスタあふれても気にしなくなるで
アイギスは好きなんだがやることなさすぎて放置になってきた 分かる
義務のために委任はやるけどスタミナ消費は面倒だから暇な時以外スルー
魔神以外やることねえわ 今どき自然回復範囲で1回しか行けないイベとか他にあるんか?
>>591の言う通り融通効かなすぎて消化し辛いし
別リソース扱いならまだしも90/12とか両方消費大とか意味分からん 具体的に周回しようと思えば何度も周回できるけど目玉報酬は一日数回の周回で達成できるバランスのゲームってあるの?
最高報酬張り付かないと下手すりゃ課金しないと無理ですって言うのならいくらでも思いつくんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています