【ダンボール戦機】装甲娘 8機目 【DMM】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>391
このゲー無でオートオフってどうするんだ?
最大5人bフキャラをどうb竄チて操作しろbニ?
敵のャ^ーゲッティンャOだけの操作なb迺�gはほぼセャ~オートだし、荘謌齣作があまb閧ノ面倒臭すぎb
最近の試蝸ャは戦闘オーャgなのにそこを試闢ョに戻すとか給t行してどうすbセか
だb「たい、このゲ=[無の戦闘がダャ≠ネのはそこじb痰ネいんだよなb >>388
この出来で誰が支えてんだって調べると
POPが支えてて草生えるぞ やり込んでたであろうさくら☆7持ちがログインしなくなったw ストーリーが特別面白いというものは挙げられるほどのものに出会っていないから分からない
面白いかどうかも、物語の形式によって人それぞれで違うからそれを踏まえても例に挙げ難い
そもそもがメインはゲームでストーリーは半付属品的な側面があるものだと思う
じゃあ、何故ここではストーリーも叩かれているのか?
というと、このゲームは最初からコミックやアニメといったメディア展開が決定している状態でリリースされたから
だから嫌でも注目度も高く、そこに対してのハードルも相応に高いから気になるユーザーが多いのも当然の話で
そしてストーリーの水準が及第点ならともかく、他のゲームと比べてもお世辞にも良い出来とは言えないどころか度を超えて粗悪な出来だから批判の的になってしまっているのが現実、としか言えない >>392
まあ現状オートの場合戦術とかフォーメーションとか設定出来た方がいいなとは思う しかし冗談抜きでフェアリーを引いたって人が見当たらないんだけど、
イベント特攻がピックアップされたガチャが実装された当日だよな?w レイド湧かそうにもSP消費が多過ぎてすぐ無くなるうえに全然出ない
そうなると特効持ってようがそもそも戦う事すら出来ないのでガチャを回す気も起きない
APはすぐ回復するけど使う機会が少ないので常時MAX
当然救援要請なんて来ないのでレイドイベントなのにレイドと大して戦う事も無く終了
…もうこのゲーム終わらせたくて仕方ないんだろうな 普通レイドイベって処理しきれないくらい沸くもんだけどこのゲームだと枯れるんだよな ガチャ更新しても伸び悩み普段は下位安定だと
運営もやる気がでないだろうな始まってすぐ辺りにもう少し運営がやる気を出してたら
今後良くなるかもと思い残る層が居たかもしれないけどその辺を切り捨てちゃったからな イベガチャは星4の時点でスルーした
>>398
今、レイドレベル25辺りでやってるけど今回のは7倍だけじゃ倒しきれなくなる
後2〜3日経ったら多分処理機しれないレイドが大量に放流されてくるよ >>401
このゲームの場合だと倒しきれなくてもポイント入るから
結局一人でやるのが一番効率的だって気付くと処理なんてしないんだけどね >>403
たしかにイベポイントだけ見ると自処理が一番だから放流ないかもしれんなぁ
俺はゼノン狙ってるから自分一人で処理とかあんまり考えてないし適当に放流してく レイドは特攻キャラ助っ人に入れても意味無いんだっけ?助っ人に月光丸出してる人見掛けないから試せん。
助っ人の特攻はイベントによって効いたり効かなかったりでイマイチわからん。 >>405
チーム編成でチームに組み込んでる場合は特攻効果ありますが、助っ人では効果ないです androidと合わせて50万人(笑)のプレイヤーだぞ?
要らんわけがないだろう
ところで、事前登録の報酬が発表すらされないのはどういう事なんでしょうねぇ? サービス終了かアプリリリースかもめてるに一票
アプリリリースしても
事前登録の実数から採算割れ確実だったらサービス終了するか揉めるだろうね >>406
ありがとう。
効果あるなら助っ人に設定しとこうかと思ったけど止めとくわ。 50万人というとだいたい東大阪の人口やコミケの来場者くらいか・・・すごいな わりとなんでこんなに盛っちゃったのか理解できない
そりゃどんなソシャゲでも何割かは盛るだろうけどさ
ガチで1桁打ち間違えたのか? そういえば昨日、装甲娘に遅れながらもアイマスの新作が事前登録50万人を突破したらしい
生放送で声優陣が出演する番組を行うらしいんだが装甲娘は何かやらないのだろうか 仕切ってるやつ超絶無能だから今後一切この業界に関わらないほうがいいと思う >>416
声優のサイン色紙プレゼントとかしたら良いんじゃないかな!
事前登録50万人もいるから競争率凄いだろうけど!! RT2000の予定にRT1000で終わった事前50万がある神ゲー 5桁までなら財布事情など私生活で馴染みのある数字だけに桁6つ以上の数字と間違えづらいだろうし、4桁だったのなら尚更認識しやすいだろうし高確率で確かに500,000だったと思うんだが・・・
動物を使った数感覚の実験でも猿なんかは1〜5までの数はしっかりと認識(5つ以上=「たくさん」らしいけど)できて加法減法も可能
断定はできないけど比較的認識しやすい桁数の境にある数値だから間違ってはいなかったと思うんだけどな 人気16位ってどうした、レイドでアクセス増えたからか Lv23で180万まで行くのか
自分で処理とかしきれないレベルまで行くのかな ワンパン400超EVPでx3とx2でバラ殴りしてたからこのテコ入れは有り難い
さくらレイドも敵レベル上げて欲しいわ… >>424
人気ランキングも開始ランキングもこっちには内訳が分からんからいちいち胡散臭いんだよな
ただ3時間前後でSP全回復したり詐欺レベルの重課金仕様だったり、
ログイン回数や極度の馬鹿釣ったりでランキングに有利そうな要素だけはふんだんにあるんだが
DMMもコケさせたくないから初手トリトンできなくしただけの修正でも得意のランキング芸でフィーチャーしたのかもな >>424
メンテ後という以外上がる要因が見当たらない
他のゲームはともかく、これに限ってはランク操作の可能性をどうしても排除できない >>424
単純にガチャで新キャラがでたから
毎回一瞬上がってすぐ落ちてるぞ >>427
と言うかDMMは、課金だけのランキングなんて一言も言った事なんてないからな
過度に持ち上げたり反応したりするのは、アホらしくなるで >>416
アイマス基準に考えると一瞬で事前50万突破した装甲娘スマホ版は約束された勝利の剣だね >>430
仮に出しただけで課金とかアクセスとかどう関係してるか分からんけど、何をもって人気としてるのかどういう集計してるのか知らんけどさ
他ゲームなら気にならんけどこのゲームが上がってくるとどうしても何やったのかと思っちまうんだよな ランキングは内部作品で優遇とか新作で優遇はあるけど
そういうのを除けばだいたい課金ランキングだと思われる
装甲娘の場合は内部だから実情よりランクが上になることはあってもその逆は無いと思われる 未だに50万人から登録数増えないのは、なんでだ
あれから結構日付経過したぞ 節目節目が狭いペースだから次は100万突破で発表と見た 細かく発表する必要を感じていないのです
速攻で50万になったあのペースならきっと今はもう150万くらいは居るのです あのペースならもう100万以上は余裕でいってるだろうね
アイマスがやっとやっと50万達成の亀みたいなペースで草 こっちはスマホ進出決定の発表と同時に50万突破したってのに大した事無いなアイマス さぞかし面白いゲームなんだろうなあ
(二週間経たずにやめた) 俺クノイチ二式のときは結構やる気あったんだけどなぁ
多分来週スパロボ出たらこれやらなくなるわ… 必殺スキルのバフ無しはもうアタッカーとして出番無いも同然だからね…
敵LV30がフルパン+1の60分で処理出来て3500EVPだからキャラコンプ自体は楽だけど レイドのレベル上限は30かね。
28でいよいよAP5消費でも倒せなくなってきたわ。 新人☆6.5になった。
今回速いな
俺結構熱心にやってるのかもしれない。 紙装甲のマッドドッグを集中的にいじめるのやめて
LP回復が間に合わないと敵必殺や追撃で落ちたり、ひどいときはバフ撃つ前に落ちたりする 昨日EX16周で一度もレイド出ず、今朝は4周連続で出た
全然倒せん >>445
次回の修正でバフ勢はコスト盛られるから今回のキャラは通常ステージの序盤で活躍する
といいなあ これ、星5が上方修正()されたあとに実装された星4は修正後のステ、コストってことでいいのか? レイドイベキャラ見るにコストは修正後っぽいけどどうだろうね >>450
やっぱりそうか。
イベント終わったらコアキメラの方も上限あげて欲しいな。 ttps://i.imgur.com/FrN61EK.png
現状はホント馬鹿じゃねーのという設定だし、ハカイオー見てるとあんまり期待もできないという ttps://i.imgur.com/Gqx0qya.png
費用対効果の問題で後回しにしてるけど60にしても40のエジプト攻撃力越えないんだもん MP欲しい・・・1000円くらいならいっかとか思ってくる・・・ レイドイベントはイベキャラ集め終わったらMPガンガン増やせるよ
100万ダメージで10,000MPにできるのはかなりおいしい AP満タンでスタミナ回復待ち時に300万以上残しのレイドが流れてきたわ
圧倒的感謝 なんかログアウトさせられてから再起動しても通信に失敗しましたとか出るんだがとうとう物理的に死んだのか WebGL2エラーだろ?
リリース日からずっとだよ。環境によって違うのかもしれんがしょっちゅう吐いてる
しかも発生したらリロードしろだの書いてあるけど大概無駄で結局時間立たないと元に戻らない
じゃあ他のゲーム(例:一血卍傑)とかやろうかなとか思って開くと普段は問題無くできてるのに「お使いのブラウザではプレイできません」とかエラー引き継いでる
装甲娘リリース日しばらくはDMM GAMESサイト内のコミュニティとか重かったし、
マジでこのゲームDMM GAMESのウイルスか癌なんじゃねかと思ってる
何処に出しても恥ずかしいゲームだし。
マジ今後この業界に一切関わるな斎藤部よ >>460
君、まるっきり同じ文体で何度も出てくるけど
運営か業者か廃課金石油王か知らんけど、こんなゲームに課金する方がどうかしてるから言われてもやる奴いないよ
むしろ逆効果 >>460は同じ斎藤部謹製のゲームスレで書かれた批判に対するレスだよ
同じ運営とはいえネタを知らないユーザーの多いスレに書くのは行儀悪いね >>464
PCの環境によるんだろうなそんなエラー一度もないわノートPCとか使ってないか?多分オンボードグラボだと出やすい気がする ゲームギフトの先行プレイでも今のイベント?できるのか
でもモノクロのバナーに9901とか2004とか書かれてもわかりづれえ… >>467
あとはブラウザだね
何も入れてないスタンドアローンの狐(キャッシュOFF)でも使ってれば更新後リロード要らずだし マジかよ
まだ累計2万ポイントくらいだわ。
バフも持ってねえしこりゃMPに交換だな >>468
見た感じあれ先行プレイのデータは本配信に引き継ぎ出来ないんじゃね?
マイページのバナーに数字書いてあるしあくまでテストプレイとかだと思う あまりに話題にならなさすぎて
泥版の先行DL始まってるの一切気づかんかったよ >>466
>>460
そうだったのか、聞いて納得だわ。感謝。
460、知らなかったとはいえすまなかったな
しかしそんなコピペまで存在してたとは益々以てだな
一体いくつのコンテンツ汚して回る気だよ
技術云々の前にマジで口だけで取り繕うレベルにすら仕上げないもんな・・・
本気で海外に知られたくない業界の汚点みたいな運営チームだわ >>467
デスクトップだけど2年も経ってるから単純に古いのかもしれん
聞いてるとよく吐く人は吐くけどそうじゃない人はまったく吐かないのな
なんしか、クソの割にユーザーへのハードルは高いゲームだよなホント 推奨が64bitOSだから、32bitOSでやるとエラーが出る 50万人が待機してるはずなのに話題にならないどころかアプリ版のスレもない・・・ 50万人が固唾をのんで待機してるから殺到して今頃大変やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゲーム開始ランキング3位だぞ
殺到してるに決まってるだろ!
どこにそんな人数居るんだ? 50万以上殺到してたら3位じゃ利かんだろうに
明日くらいランキングも上がってんのかねえ・・・ あんなの弄ってるに決まってんだろ・・・
てかしれっとフォロー&RTキャンペーン2000未達成触れんし 弄ってるからこそ上がるのかなと思ってさ
いや、にわかには信じ難い所はあったがこうして装甲娘や斎藤陣営の動き見てたら痛感できた
DMM GAMESのランキングはアカンな。裏事情が顔見え隠れするの分かるようじゃお飾りも同然だわ
ツイッター、RT未達成でも報告しなきゃ駄目だろ。声優に非がある訳じゃないんだから逆に失礼 >>490
おま?なにいってんの?
昔よりランキングましな動きになったんだぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています