【DMM一般】千年戦争アイギス815年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス814年目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1520605171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 癒し手禁止でヒーラー掘ってるけどヒーラー10に対して黒聖霊は0
今回30週は余裕で回ってるはずだけどこんな出なかったっけ? 人間禁止、そのあとの3文字限定クリアしないとそのあとの奴が半分ぐらいプレイできないんだよな
嫌がらせか イマジンがピックアップあったよな?明日のえっちな子のためにとっておこうと思ったけど10個あるし引いてくる 暗黒騎士の金聖霊が出ない…
友達料を建て替えられるものなら建て替えたい… なんだかんだで割らずにフルコンプだわ
銀ヒラ掘りで割ってるから結晶はどんどん減ってくけど >>189
自分は割ってまで周回はしてないけど黒聖霊の方が多いしただの運だぞ >>188
そんだけ残ってるレベルならリタマラしない方がいいんじゃねえの?
ランクアップしつつ廻す方が得るものも多いだろ
ドロップコンプは全部取った、まほけん禁止で海賊掘ってるけど全然落ちねえ >>190
次回までに交換所で金魔鎧のライチを確保しよう
他にもイベキョンシーを育成したりと、魔法か貫通持ちは必ず育てておく
後は銅メイジのネヴィンを2つくらい確保してごまかす
銅ソルのアトラも補助があればミミック抱えるくらいはできる 割らずにコンプ余裕でした
竜巫女禁止でガドラスを覚醒に必要分確保したしもう迷宮でやることはない 今日は迷宮そっちのけでデイリー復刻でリカルド掘ってたわ 銅聖霊を籠から溢れさせ満足いくまで銀ユニを掘り終えるまでが迷宮 コンプした後王子経験値のために回ってるわ、銀忍者掘れる場所があればなあ 銀ダンサーが次あたりにドロップするだろうから下限まで掘らないとな 途中では結構苦労するけど、いつも最終日に帳尻を合わせるようにコンプする 一年前に初めてデイリー復刻が終わってるデータ1より
半年のデータ2の迷宮の方が達成率高い
リアルラックはエゲツねぇ
泥アップアビもデータ1の方が有利なんだけどなぁ アイギスでは乱数に見放されてるからもうガチャにせよなんにせよ最初から諦めてるな
他のソシャゲとかだといい引きなのに 2ブロのやつと屍術師の90消費のやつだけコンプできずに残ってるな 自然回復で9ミッション取りこぼし余裕
サービス終了までにコンプできるか怪しいぜ
でも絶対に割らねぇから 90消費でドハマリするとつれえわ
カリスマ90消費で大したものじゃないのにドロップ率低いのなんなん? 結構歯抜けあるからだめなら1回ごとに他周ってるけど同じとこやり続けるのとどっちが良いんだろうな
同じとこ周ってドロしないとダメージデカいから嫌なんだよなあ 左枠はドロップアイテムが何かにかかわらずドロップ率低い感じだから花束とかビールの場合余計イラつく
カリスマ消費にストミ進めようかと胃底行ってみたけど不具合出てるとは言えスリップダメージえげつないな >>215
90カリは自然回復換算で4.5スタ、割った場合は3.8スタだから
6スタに加えてカリも消費するGRよりはドロップ率が低くなるだろうな
2スタ30カリもカリだけに直すと、70カリか77カリってとこだし 水晶のドロップの低さ
ルビーとかダイヤでもないのにな >>206
銅精霊はドロップ良いし美味いよなあ、どうせ雑煮だから銅で良いんだわ
銀ユニ掘る仕事が無ければそっちやりたいんだが 今回かなり交流キャラの追加あるな
石が少なくなってきたんで助かるわ なんだよ新ストミフェイでもいけるじゃないか
やっぱサーリアは神だな ルシルに交流くるのうれしいわ思い入れあるし
エデンイベのゴーレム焼いてくれてちゅよかったなぁー はじめての研究塔ではお世話になったな
ドラゴンライダーはまだ二次覚醒あるから、期待してるわ 今日のデイリー復刻は2スタでソーマ出て助かるな。丁度銀弓不足だったんだ。 総力戦が来たらミヤビ+サキ+南瓜姫のカボチャでマシンガンゲーを試してみるかな >>226
あのカボチャ、強いは強いんだけど微妙すぎる本体置かなきゃいけないのがネックなんだよなぁ… その場復活の希望をバリスタに奪われた骨の明日はどっちだ まあ待て
バリスタで問題なければネクロ第二で実装があるかもしれないぞ
問題は今のクソ雑魚骨じゃその場で復活されても何の役にも立たんと言う事だが プリムの分身みたいに出撃上限数にカウントされなくなったりして。 実際骨はどうするべきなんだろな
とは言っても使い捨て差し込みトークンと割り切れば明確な役割持ってる訳だが 青聖霊とかコレクション用に次の迷宮報酬に来ないかな ゾンビは爆発するもの、と思ったけど骨か
スケルトンアーチャーにすればワンチャン よしフルコンカリスタ調整完了
後はリノちゃんんlニ覚絵を楽しみに待つだけだな 骨とかイベントで敵で出てきた時みたいに即復活じゃなかったら居座られても邪魔になるだけだしな 骨、ゼロブロックにしてスリップダメージとか無理かのう >>232
所持数99とかにして実質置き放題にしてしまえ 連続で置けるようにするだけで使い勝手はかなり変わるかと
近接骨だけでなく近接遠距離骨の2つのトークンを同時に扱えるようにすれば
擬似的に可能だな またゴミ白イベントかよ
いい加減少しはまともな黒キャライベントやれよ 今月は真人、ライフリンカーとダメ肩代わり系が追加されて範囲ヒール持ちと純ヒーラーの格差が更に広がるわけだが
これはヒーラー再調整の前触れと見ていいのだろうか 最近はリジェネ重ねも流行ってるしな
まぁ単にダメージが大きい敵が少ないだけも言えるが ダメージ大きいやつはそもそも抱えちゃいけないからな…… 魔神15白以下に挑戦する時は使ったわ
まあマールも強いんですけどね ヒーラー不遇の今こそリンネとかイリスはテコ入れ欲しいところ
リンネは本人+範囲内の味方の状態異常無効、イリスはイリスフィールドで魔法耐性も+30とかで リンネとイリスにてこ入れとかもっとバランスを崩壊させる気か >>257
範囲攻撃&範囲ヒールのドロテア様とか見ちゃうとなあ そんなことより、シビラたんをパワーアップさせて。
範囲700
同時10体攻撃+即死効果中(ボスキャラにも有効)
範囲内にヒール効果 ドロテア様がいつの間にか範囲攻撃手に入れたと聞いて ヒーラーを使わない最大の理由ってリンネじゃないの
そこにも手を入れろってのはちょっと良く分からないな…
ヒラ、特にサーリア除く単体回復組がぱっとしないのが問題なわけでさ 高難易度でも使おうと思えば大抵使えるヒラ系のテコ入れとか一番いらないんじゃね エアプの語るテコ入れ
いつものアイギススレでござるな 真人はむしろ単体ヒーラーと組み合わせるための職じゃね
HP次第ではあるけど 流石にヒーラー使わずに他の職で補うとか少数派だからな? 皇帝や団長と一緒でシビラ最近使ってない
主にわんこに席奪われた感 イングがマルチになったからシビラは壊れでもなんでもないよ シビラは第二でもして今のドット変わらないとキツイ
色も変だし優先的に使いたくない感 ミヤビが実質回復役を兼ねてるので
ヒラと風水でダンサーとのシナジーの差がありすぎるのが悪い
ちなみにリンネだけみたいに言われるけどミヤビと組み合わせたら白風水も強いよ wiki見ただけだけどとても壊れには見えなかったから
サンクス ヒラはいっそ回復量はんぶんにして速度倍にしてはどうだろう >>276
シャーマンと被る
まぁヒーラー死んだとかアーマー死んだとかと一緒で単なるエアプのゴネでしかないんですけどね 真人と仙人を別の職で実装する意味が、ちょっとよく分からないのだが 死んだかはともかく実際に使う意味が無いというのは経験上語られることなんだと思うけどな
スポット的な回復だとドルイドが並みのヒラを超えてしまう回復量もってるし
まあ別に編成を変えたいわけじゃないからヒラに強くなってもらう必要はないけど >>277
こねこねさんは、みんなのごねごねであんなに強くなったから、というのもあるのかな ライフリンカーも真人もCCや覚醒素材にヒーラー要求されたら
違う意味でヒーラーの価値がまた上がる
ベース召喚から番長が出る確率30%くらいにならないものか >>278
仙人にしちゃうと覚醒アビスキルまで一緒に考えないといけないし別クラスにすれば後々真人の覚醒を
アプデの一つにできるって都合だけで仙人と仙猿みたいに特に意味はないだろう
モルテナとかイングみたいにごねてればアホな強化される前例作ったらそりゃ事あるごとにごねるわな >>269
攻撃速度早いからDPSは高い。
セーラさん入れると尚更。
だけどボス相手には貫通の方が刺さることが多く、ピンポイント運用が多いかな。
肺の大天使落とすためとか。 >>281
なお第二覚醒時は謎のフルボッコだった模様 仙人と仙猿、風神と雷神はアプデが同時に行われてるので
本当にクラス名へのささいなこだわりで分けてるだけじゃね
基本的には無意味なクラス分けはアプデを細かく分けるためにやってるって考えてるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています