【Yahoo!ゲーム】ドラゴンボールZ クロスキーパーズ
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■オープンβテスト期間
2018年3月14日(水)〜 2018年3月19日(月)(予定)
※テスト期間は事前の予告なく変更となる場合がございます。 >>219
Zソウル作れるの?
くわしくおせーてください >>220
ガンオペは0.01%を重ねるんだぞ、0.1%重ねるなんて簡単なわけない
チームのシステムもガントラと同じっぽいし1か月新キャラ掘って2週間張り付きチーム戦の流れっぽいな、だるい >>223
それか ありがとう
天心飯 Z 地球人 技 =3時間・・・・・
悲しい・・・ ガントラあるあるだな
貴重な設計図入れてゴミだったら心折れて引退してく奴も多かった
運営はプレイヤー視点になって考えて欲しい
一部組み合わせは確定など合っても良いと思う >>221
ハード1面のボスドロップの鶴仙人のソウルがZだったから、
まぁ一応作れるんだな、というだけでハードルは高そうだけどね 鶴仙人のZソウル弱いよ
30分か3時間で出来た
総合1500とクリ+2
鶴仙流と師匠で命中+200、クリ+2、超必殺+10
ラディッツのZソウルは
総合3000
サイヤ人かフリーザ軍スピード+150、回避+200、超必殺+10
こっちは18時間
同じZソウルでここまで差がある ガチャ産のピッコロ大魔王(永遠の若さ)やジャッキー・チュン(優勝したもんね)は総合4000
今からインフレ怖いな みんなやめちゃって助っ人デイリーこなせないんだけど
運営分かってるの? 送る方もスタミナ要求されるのがさらに意味わからん
なにももらえないのに ベリハのどこらへんで稼ぐのがいいのかな?
最初のタオパイパイで戦ってればいいのか。・・・
効率いい所教えて。弱くて☆3とれるところ。 キーパーズをさまよいながら助っ人クエを消化する日々 イベントもガントラベースだと期待出来そうもないか
早めに切って別のゲームやった方が良さそうだな
量産ゲーだしな >>230
変身する度にいちいちインフレを起こす仕様 インフレでしかゲーム調整できない開発だからフリーザ出るころには戦闘力53万になってても驚かんぞ 別のソシャゲがフラッシュ終了で終わりそうだからここ北
こっちはフラッシュ終わりで終了ないよね ガチャでZランク当たらないから
ひたすら初期悟空でラディッツステージ回してるわ・・・
サイバイマンは一回限界突破できた 半日経ったのにAPが1000しか回復してないwwwww
ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 毎分1APってことは毎時60AP、一日で1440AP回復。全快に二日ちょい?
占いのデイリーでちょっと回復しても後半ほど消費AP増えて遊べなくなるね 敵強くなってこっちもそこそこのコストかかるようになったら1戦2〜300、1日5〜7戦+デイリーちょっと回復分しかできねえじゃん
課金で回復出すから買ってやれってことなのかね ベリーハードになるとボスが倒せない・・・。
ベリハのボス倒せてる人いるのかな。・・・たぶんやりこんでる人は倒せてると思うけど。
このゲームって最初の運で決まるな。最初運よくZカードとれるとベリハとか行けるし。
強い人は強いステージでレアドロップしてどんどん強くなるけど
弱い人はほれないし。どんどん差が広がると思う。 初期キャラ悟空を身勝手までコツコツ育てるゲームがやりたい ガントラと同じだな、強いのもってるやつはクリアできるから強化できるが弱いのしかもってないやつはクリアできないから強化すらできない
ガチャで当ててステージ回るか、ログボで図1枚は配るから成功垢でステージ回るか ソウルないからハードどころか甘口サイボパイパイすら倒せんわ Lv15報酬のガチャチケからZ孫悟空(少年
演出は
初っ端の渦が通常より大きく周りの虹色の稲光が多め→
クリックして貯め始めるとキャラが一旦4人で止まるが、そのまま離さずにいたら1〜2秒後に7人まで増える→
それ以上押し続けてもキャラ増えないので指離したら後はいつもの通り >>246
ワイも
だがそういうゲームじゃガチャ回らなくてビジネスとして成り立たないからソシャゲじゃ無理
コンシューマなら可能性ある >>188
Zキャラの子供ゴクウだった
ガチャのと同じやつ キャラのレベル上げのバランスおかしい
キャラのレベル上げたいが修行アイテムがない
修行アイテム手に入れたいが交換するキャラがいない
じゃあ冒険であげるかと思ってもAP尽きる
最近じゃAP尽きる前に飽きるし参った
この辺β終わったら改善してほしいわ これ以上AP増えたら使い切れんし勘弁してほしいわ。
二日間溢れないってのがこのゲームの数少ないいいところだし。 APがコスト代わりなんだろうけど、コスパ良いのはどれだろうね 入れ替え時に必殺技でダウンさせるとたまにバグるな
入れ替え行われずに敵が出てこない
時間切れ判定狙いするっきゃない
条件は3人出撃してきた時かな >>248
数値が同じ位なら
手動でどんどん投入して多対一の状況を常にやると
わりと勝てる
というかそうじゃないと勝てない >>254
断然栽培マンっしょ
どのマップでもドロップほとんど変わらないし
稼ぎに関してはコストが低いのが圧倒的正義 助っ人デイリーの消化はキーパーズのメンバのMENUから送り付ければいいんだよ
枠が空いてるっぽい人には送り付けられる ソウルのスキル抽選に不具合があって、全部選択肢の一番下が選ばれてるみたいだな カンストさせた強+カンストさせたサイバイマンでベリハいけるかもな
カット役にサイバイマンは役に立ちそう それでも先に強をカンストさせたほうがいいような
メインがいなきゃはなしにならんきがする AP比例で同じ強でも性能差あるからな
悟空とピッコロ以外弱い
AP2高い分、基礎能力はラディッツの方が高いけど必殺技が弱い 最初見たとき強襲サイヤ人的な要素のある戦闘に惹かれてやってたけど
敵の編成とかむちゃくちゃでBGMも軽いノリでイマイチ サイヤ人がサイバイマン引き連れて
各戦場を掃除する なるほどサイヤ人の仕事体験ゲーか キャラクターはもういねーんだよクソゲー
24時間Zソウルとか上の方で書いてたから期待してたのにチビゴクウだし死ねボケ 強(☆2)だけでも結構いけるのかな?悟空ラディチュン栽培にしてみよう
あとは子供か大魔王とヤムチャくらいだ・・・もっとキャラが欲しい AP全然たまらないしデイリーミッションもショボイからログイン勢すら即効でいなくなるな
最初から作りなおしたほうがいい お前らキャラいっぱいあるんだな
俺は悟空、ヤムチャ、ピッコロ、天津飯だけだわ
悟空は一回ダブって限界突破したけど 悟空ラディチュン桃クリヤム魔王ブルー
だな
ブルーは消した 悟空の限界突破うらやましい・・・。
悟空 ナッパ 天津飯 ヤムチャ。しかいない・・・。
まぁ、被るか Zじゃなければいらないが。 ピッコロとか強そうか・・・。
強で強い奴って何だろう。 ベリーハードのボスで一番緩いのってどこ?やっぱり一番下? 神龍よびだすやつ下の???だったのが
ふたつ開いてるな
クロスメモリだった 必殺技重ねても敵のHP0なのに無駄にオーバーキルする無意味な仕様は
作っててなんとも思わないのがすげーわ サイバイマン重ねたいから、マシン待機時間3時間だと逆にガッカリだな
クロスメモリ戻ってこなくていいからキャンセルさせてほしい BGMをラディッツ戦のやつに差し替えたら雰囲気出るけど
戦闘がワンパティーンで陳腐なのが痛いな 戦闘は面倒な上に面白くないから
放置できるところしか行ってないな >>275
敵が一人のとこだと必殺技重ねる意味が出てくる
助っ人呼んだけど到着前に全滅したw 適当に靴一個ゲートいれてたら24時間になって草
もう設計図信用しねぇわ 俺のパソコン
メモリが6GBあって
2,3ギガヘルツほどあるけど
「描画メモリが足りないので」とか言ってきて
はじき出される
今でも4GBぐらいのパソコン使っている
人間いっぱいいるのに
こんなに重くてローディングできないのだったら
入りたくてもできない人が多いんじゃないのかな
バンナムも損するのではないかな みんな、お知らせのユーザーアンケートから、
糞ゲーとちゃんと送っておけよ オートだとガードしないし必殺技も使わないの直して欲しい
あと助っ人デイリー やっとハードコンプリートした
ベリハはいける気しないな ハードコンプできるならべリハのボス以外なら掘れると思う アイテム1個放り込んでもソウルとかできるからどうだろね
ギア自体の効果は対象のアイテム抽選率が上昇するってだけみたいだし 靴とか服はZでも15分だった
24時間はZキャラだろうな
服とか如意棒を1個だけでもたまにソウルとかキャラも出るし取りあえず1個づつ放り込んでる キャラ失敗0分が亀の甲羅か
力関係の覚醒アイテムどこで入手できんの
速の靴と技の道着ばかり 靴で24時間とか・・・もう、ラディッツ掘らなくっていいのかぁ・・・。
栽培マンで単騎堀でレベルアップのがいいのかなぁ・・・。
てか24時間うらやましい・・・。めちゃうらやましい・・・。今日のプレガチャ
強ピッコロソウル・・・。 キャラクレ。。。 事前登録でコツコツドラゴンボール集めてすべての願いを解放してβ版をやってお気に入りから消したゲーム プレガチャってMAX8人キャラ表示されたら最高演出なんだな。
7人まで表示されたが、ムラサキ総長だった
マジ死ね 強はピッコロと悟空が強いね
必殺技が複数
ナッパの性能はどんなもんか持ってないから分からん ナッパは強の中では今の所ステータスおばけでさらにスキルも開始30秒後にパワー+300というわかりやすい強さ
無料ガチャから見れると思うよ またバグった
判定行くとアイテム1個だけだから終了敗北したわ
ボス戦でバグると萎える
未出撃バグ直して ノーマル栽培マン単騎で落ち着いた。
最初からこうすればよかったんだな。w (´・ω・`)同じキャラの服装違いとかそんなんばっかじゃないか
もっと天下一武道会に出てきた下着女とかナムさんとか、兎人なんちゃらとか
牛魔王にチチ、ランチさんとかシュウ・マイとかキャラ増やせ レア違いの同じキャラばかりで即座に飽きられてしまうぞ レベル上げきついのはEXガシャでLVMAX排出するからか
ガントラと同じだもんな 敵が表に出てこなくなって時間切れになるあるね
超かめはめはで複数攻撃してるのが原因なのかな 中辛が無理だ・・・敵の交代が的確で回復されて削り切れない・・・ 超必殺技持ちの強を育てるのが無課金の攻略法になっていくのかな >>306
超必殺技でもヤムチャのは地雷だぞ
対複数や特殊効果付きじゃないと 明日オープンβ終わってから正式サービスまでどれくらい期間空くのかな?
数時間メンテからすぐ正式サービス配信開始とかはさすがにないよね? Zキャラ・ソウル出るまで栽培マンで促成栽培しとけばいいの? 助っ人の人数が0人のままの助っ人要請出してる奴が
キーパーズ脱退しててワロタ
そらこんなAP回復遅いんじゃ助っ人なんかださんわw
なんで助ける方が割食うんだよ (´・ω・`)AP使い切るほど戦闘が楽しくない・・・
最初のザコなんか1人とか2人でいいだろ もっとサクサクさせろ
あと敵NPCの必殺技連発とか、強いとかじゃなくてクリック面倒だから確率減らして 助っ人意味あるか?
ノーマルハードコンプしてベリハ挑戦してるけど全部助っ人来る前に勝ち負け決まるから使えたことないわ
ベリハボスで使いたいのに助っ人来る前に負けたし死に機能だろ? 単騎でノーマル栽培マンでフルオートでいいと思う。
最後のラディッツも弱いし。 レベル23までやったわ
明日はプレイできないからこれで正式までお別れ
みんな言ってるように戦闘はつまらないけど、別作業しながらの放置ゲーとしてはいいかもしれない
ほんじゃ、また正式版で チームコストが出撃コストはやめてほしいよな
使いたいキャラで周回作業すると効率落ちるとかそういうのは面白くない 栽培マンに愛着湧いてきたから何の問題もないぜ。
愛情込めて育てたlv45フル覚醒の栽培マンが
稀にラディッツ(というかナッパ)に負ける
のもむしろ愛おしい。 サイバイマンをクロスゲートに突っ込むのって1枚ずつでいいの?
それともまとめて入れないと出ない? 元気玉ピッコロまで参加してさらに悟空がキタキタ(゚∀゚)!!なんて言うから何事かと思ったら
強カードの速クリリン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています