【Yahoo!ゲーム】ドラゴンボールZ クロスキーパーズ
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■オープンβテスト期間
2018年3月14日(水)〜 2018年3月19日(月)(予定)
※テスト期間は事前の予告なく変更となる場合がございます。 表記を信じるなら新マップは
序盤のハードより難度高いってことか。
様子見だな 前日何入れたのか忘れたけど強ジャッキー出来てた
ただジャッキーのクロスメモリ入手した覚えないんだよな ガントラ同様
表記はあてにならんな
Xラッシュをひたすらやるのが
一番強い気がしてきた >>180
クリリンからタオパイパイできたりするから
ぜんぜんあてにならん ガントラでもガンダム図面入れまくってジオングできたり
難易度255の曜日ステージより難易度100の新ステージの方が何十倍も難しかったりするから表記なんて適当だよ >>185
俺もなった 判定で勝てたけど
メンテ AP回復量も何とかしろよー 悟空いどんだが格ゲー上級者にボコボコにされた気分
敵のチェンジが的確でこっちの判断と操作が追いつかない つまらんからクロスゲートだけやってたけどラディッツ1個入れただけのが24時間になってしまった
時短はその前にごった煮した時3時間とか5時間ので使い切っててもう持ってないんだよ糞が 地球人、サイヤ人、魔族、ロボット
力の戦士、技の戦士、速の戦士
天下一武道会、侵略者、舞空術、亀仙流、鶴仙流
クロスメモリ確認 >>188
報告期待してるぞ
そういえばクロスゲートで出来たZソウルはガチャにないわ
ガチャ産性能-10%〜-20%くらいのクロスゲートのみのZキャラあるんだろうな クロスメモリ ピッコロ+速+Xデバイス=30分凡タンバリン
Xデバイス入れて凡はガントラ以下だわw これ、キャラクター手に入れると
プロフィールアイコン増えるんだな。
ちょっとキャラコンプしたくなってきた すぐインフレリセットする運営ってマジなの?
そんな前科あるなら課金するだけ無駄だな
無課金で適当にやるか >>194
同じ運営流れなら賞味期限は新キャラ出て1か月も使えればいい方かな
2か月も前に実装されたのとかはよっぽど良スキルがないと雑魚すぎて使い物にならないレベル 優勝したもんねーって、ジャッキーチュンでた。 Zソウルだったけど。
キャラほしかったなぁ・・・。 ガチャの時 真ん中にミスターサタンでた。
だけど、悟空のかめはめ波やってるだけで大体の敵は倒せるな・・・w 両端8人揃って中央サタンからーのークリリンソウル!
別にキャラ確定でもないんだな 栽培マンに強いソウル付けて単騎周回するのが
最高効率だし
Zソウルは一番の当たりだと思うの オラの糞PCじゃすーぐメモリ不足で終了しちまっぞ
オラはキャッシュクリアすればいいって知ってっけどよぉ
知らねえ奴はヘルプを見るための画面でメモリ不足で強制終了のループで
ヘルプが見れねえじゃねーか ぶっころっぞおめえ 強ゴクウのfightが異常に低いのは何なんだよ・・
ヤムチャとピッコロの半分しかないぞボケ >>201
俺の強悟空めっちゃ強いぞ
戦闘力4万弱ある
Zソウルで あーソウルでfight倍以上変わるのな
ソウルないとオワコンやんけ みんなクロスゲートどんな使い方してる?
俺はキャラのやつ1枚ずつで実行してるんだけどどうなんだろうか チームみたいなの強制加入キター・・・SDガンダムか何かもそれで辞めたのに・・・
どうせ後々音切ってひとりでポチポチやるならいいかと思ったけどこれは無い アイデンティティでいいから必殺技ぐらいボイス入れとけよ (´・ω・`)ちゃんと「そのボス敵の時代に合った敵チーム構成」にしろよ・・・・・ プレイヤーレベルってもしかしてチケットもらえるだけでほぼ意味ない? Zとか他ゲーのSR程度だからボイスないだけだよ
ガチャで1%枠出てからが本番 >>209
タイトル画面で喋ってるのアイデンティティだぞ 頂点突破すると、レベル上限だけじゃなくステータスも上がるんだな これ超重ねゲーだわ
頂点突破に必要な欠片の増え方がやばい
Zソウルはマップのドロップからでも作れるけど、Zキャラの重ねきつすぎない? >>219
数年前からバンナムは既にガンオペでそれやってるからね、、排出率0.1%を重ねさせるシステム >>219
Zソウル作れるの?
くわしくおせーてください >>220
ガンオペは0.01%を重ねるんだぞ、0.1%重ねるなんて簡単なわけない
チームのシステムもガントラと同じっぽいし1か月新キャラ掘って2週間張り付きチーム戦の流れっぽいな、だるい >>223
それか ありがとう
天心飯 Z 地球人 技 =3時間・・・・・
悲しい・・・ ガントラあるあるだな
貴重な設計図入れてゴミだったら心折れて引退してく奴も多かった
運営はプレイヤー視点になって考えて欲しい
一部組み合わせは確定など合っても良いと思う >>221
ハード1面のボスドロップの鶴仙人のソウルがZだったから、
まぁ一応作れるんだな、というだけでハードルは高そうだけどね 鶴仙人のZソウル弱いよ
30分か3時間で出来た
総合1500とクリ+2
鶴仙流と師匠で命中+200、クリ+2、超必殺+10
ラディッツのZソウルは
総合3000
サイヤ人かフリーザ軍スピード+150、回避+200、超必殺+10
こっちは18時間
同じZソウルでここまで差がある ガチャ産のピッコロ大魔王(永遠の若さ)やジャッキー・チュン(優勝したもんね)は総合4000
今からインフレ怖いな みんなやめちゃって助っ人デイリーこなせないんだけど
運営分かってるの? 送る方もスタミナ要求されるのがさらに意味わからん
なにももらえないのに ベリハのどこらへんで稼ぐのがいいのかな?
最初のタオパイパイで戦ってればいいのか。・・・
効率いい所教えて。弱くて☆3とれるところ。 キーパーズをさまよいながら助っ人クエを消化する日々 イベントもガントラベースだと期待出来そうもないか
早めに切って別のゲームやった方が良さそうだな
量産ゲーだしな >>230
変身する度にいちいちインフレを起こす仕様 インフレでしかゲーム調整できない開発だからフリーザ出るころには戦闘力53万になってても驚かんぞ 別のソシャゲがフラッシュ終了で終わりそうだからここ北
こっちはフラッシュ終わりで終了ないよね ガチャでZランク当たらないから
ひたすら初期悟空でラディッツステージ回してるわ・・・
サイバイマンは一回限界突破できた 半日経ったのにAPが1000しか回復してないwwwww
ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 毎分1APってことは毎時60AP、一日で1440AP回復。全快に二日ちょい?
占いのデイリーでちょっと回復しても後半ほど消費AP増えて遊べなくなるね 敵強くなってこっちもそこそこのコストかかるようになったら1戦2〜300、1日5〜7戦+デイリーちょっと回復分しかできねえじゃん
課金で回復出すから買ってやれってことなのかね ベリーハードになるとボスが倒せない・・・。
ベリハのボス倒せてる人いるのかな。・・・たぶんやりこんでる人は倒せてると思うけど。
このゲームって最初の運で決まるな。最初運よくZカードとれるとベリハとか行けるし。
強い人は強いステージでレアドロップしてどんどん強くなるけど
弱い人はほれないし。どんどん差が広がると思う。 初期キャラ悟空を身勝手までコツコツ育てるゲームがやりたい ガントラと同じだな、強いのもってるやつはクリアできるから強化できるが弱いのしかもってないやつはクリアできないから強化すらできない
ガチャで当ててステージ回るか、ログボで図1枚は配るから成功垢でステージ回るか ソウルないからハードどころか甘口サイボパイパイすら倒せんわ Lv15報酬のガチャチケからZ孫悟空(少年
演出は
初っ端の渦が通常より大きく周りの虹色の稲光が多め→
クリックして貯め始めるとキャラが一旦4人で止まるが、そのまま離さずにいたら1〜2秒後に7人まで増える→
それ以上押し続けてもキャラ増えないので指離したら後はいつもの通り >>246
ワイも
だがそういうゲームじゃガチャ回らなくてビジネスとして成り立たないからソシャゲじゃ無理
コンシューマなら可能性ある >>188
Zキャラの子供ゴクウだった
ガチャのと同じやつ キャラのレベル上げのバランスおかしい
キャラのレベル上げたいが修行アイテムがない
修行アイテム手に入れたいが交換するキャラがいない
じゃあ冒険であげるかと思ってもAP尽きる
最近じゃAP尽きる前に飽きるし参った
この辺β終わったら改善してほしいわ これ以上AP増えたら使い切れんし勘弁してほしいわ。
二日間溢れないってのがこのゲームの数少ないいいところだし。 APがコスト代わりなんだろうけど、コスパ良いのはどれだろうね 入れ替え時に必殺技でダウンさせるとたまにバグるな
入れ替え行われずに敵が出てこない
時間切れ判定狙いするっきゃない
条件は3人出撃してきた時かな >>248
数値が同じ位なら
手動でどんどん投入して多対一の状況を常にやると
わりと勝てる
というかそうじゃないと勝てない >>254
断然栽培マンっしょ
どのマップでもドロップほとんど変わらないし
稼ぎに関してはコストが低いのが圧倒的正義 助っ人デイリーの消化はキーパーズのメンバのMENUから送り付ければいいんだよ
枠が空いてるっぽい人には送り付けられる ソウルのスキル抽選に不具合があって、全部選択肢の一番下が選ばれてるみたいだな カンストさせた強+カンストさせたサイバイマンでベリハいけるかもな
カット役にサイバイマンは役に立ちそう それでも先に強をカンストさせたほうがいいような
メインがいなきゃはなしにならんきがする AP比例で同じ強でも性能差あるからな
悟空とピッコロ以外弱い
AP2高い分、基礎能力はラディッツの方が高いけど必殺技が弱い 最初見たとき強襲サイヤ人的な要素のある戦闘に惹かれてやってたけど
敵の編成とかむちゃくちゃでBGMも軽いノリでイマイチ サイヤ人がサイバイマン引き連れて
各戦場を掃除する なるほどサイヤ人の仕事体験ゲーか キャラクターはもういねーんだよクソゲー
24時間Zソウルとか上の方で書いてたから期待してたのにチビゴクウだし死ねボケ 強(☆2)だけでも結構いけるのかな?悟空ラディチュン栽培にしてみよう
あとは子供か大魔王とヤムチャくらいだ・・・もっとキャラが欲しい AP全然たまらないしデイリーミッションもショボイからログイン勢すら即効でいなくなるな
最初から作りなおしたほうがいい お前らキャラいっぱいあるんだな
俺は悟空、ヤムチャ、ピッコロ、天津飯だけだわ
悟空は一回ダブって限界突破したけど 悟空ラディチュン桃クリヤム魔王ブルー
だな
ブルーは消した 悟空の限界突破うらやましい・・・。
悟空 ナッパ 天津飯 ヤムチャ。しかいない・・・。
まぁ、被るか Zじゃなければいらないが。 ピッコロとか強そうか・・・。
強で強い奴って何だろう。 ベリーハードのボスで一番緩いのってどこ?やっぱり一番下? 神龍よびだすやつ下の???だったのが
ふたつ開いてるな
クロスメモリだった 必殺技重ねても敵のHP0なのに無駄にオーバーキルする無意味な仕様は
作っててなんとも思わないのがすげーわ サイバイマン重ねたいから、マシン待機時間3時間だと逆にガッカリだな
クロスメモリ戻ってこなくていいからキャンセルさせてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています