【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part130
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【ゲーム詳細】
とってとられて都市争奪
州統一を目指し、ライバルユーザーたちとの都市争奪バトル!
出陣武将を自分で選ぶデッキ制や武将コストの概念なども加わり、より奥深い合戦へと進化
三国志の有名合戦を戦い抜け!
「赤壁の戦い」「官渡の戦い」など三国志の有名合戦を再現したイベントやエピソードが次々に登場!
三国志の世界で活躍した一騎当千の豪傑たちと真剣勝負!
自分だけの最強部隊を育成!
三国志に登場する有名武将が続々登場!
好きな武将を育て、立ちはだかるライバルたちに打ち勝て!
自分だけの最強部隊で中原を制覇せよ!
【対応環境】
・Internet Explorer 8以上/Google Chrome 15以上
・Adobe Flash Player 11以上推奨
※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。
【サービス提供会社】
株式会社コーエーテクモゲームス
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special 避難所 Part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12578/1376903436/
■wiki
http://sangokuy.wiki.fc2.com/
■武将比較ツール
http://gmtl.net/cgi-bin/1003/1003_st01.cgi
■有志による武将の成長過程を計算するツール
http://higescript.ec-net.jp/100man_3594/
※980踏んじゃったら次スレたてましょう
※前スレ
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part129
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508924905/ 既に3周クリアしているがレア全く出ないから課題クリアできない
一気にやる気失せた ラウンド課題
「レアボス」に 100000 のダメージを与える
5万⇒10万 明日は20万ですか?
何考えてんだ。全然出現させないくせに
運営消滅しろ 未だに、真面目にやってる奴が悪い
はやく、気が付けよ・・・
結論は「もっと金だせ!」ってことだ
それで、解決できるよ、たぶん 課金しろって煽ったて無駄
ゲームで課金して更に面白くなるのなら課金する人はする
ゲームで苦痛を和らげる為に課金する人は稀その前にゲームを止める
今プレイしてる人が何人か知らないが課金者はその極一部だろう
運営は課金率を上げるのかプレイヤー裾野を広げるのかで課金率を選んだ
その極一部の課金者の中から少なくない人がこのゲームから離れるだろうな 少しまえから微課金を始めたけど
今回はパスだし、課金も無し 大将軍全然出ないしポイント設定も滅茶苦茶
またさらに人が減るな ポイントもだけど札が周回重ねる毎に取れなくなる仕様酷すぎるないか? 当然のことだが、高レベル者にも、1-1-1が確実に増えて来ている。 自己ボス1〜3殴りで救援出す人→救援したらすぐお返し救援してくれる可能性アリ
自己ボス全力殴りで救援出す人→救援しても制覇力無いのでお返し期待値は限りなくゼロ 全力殴りして20分待ってから救援出せばいいだけやろ? >>314
別にその回に追撃貰えなくても良いやん次見かけた時に貰えれば
そんな目先の1回だけ見てたらこのイベ無理よ
全然他の奴の依頼に応えずに依頼出して一発も追撃貰えずにまた出してる奴みたいだな だいたい追撃入れようかなと思ってる戦友の依頼あるのに自分が依頼出すってどういうこと? 迎撃の初回は一応新イベントだった事と極端に開催日程が少なかったのである程度しかたなかったのかもしれないが
今回は、内容ほぼ討伐
ポイント設定も札設定も何もかも改悪してリリース
ユーザーを怒らす為のイベントってw >>314
自分のボスをワンパンで流すやつより、
しっかり殴って依頼出す戦友の方が好感持てる 大ボスワンパン援護とか、1壁の済雑魚延々と流す奴とか全員切れるから良イベ >>320
大ボスに1パンでも援護してもらえるだけマシだろ? 依頼時間10分しかねえんだからよ。タイミング悪けりゃ1パンだろ
1壁の済みだけを延々だすやつは相当ウザイけどよ、しかも低周回とか1人でソロプレイしてろって思う >>314
討伐の時 子嬰とかいうのがそういうスタイルでうざかった
依頼垂れ流しで戦友の依頼にはワンパンが多くて援護してくださいと
いわんばかり >>314
自力にしろ援護にしろ、全力殴りの方がダメージ効率は良いんだよね
(10殴りで1殴り×10の1.2倍程度)
……一番効率が良いのは>>271にもあるけど30殴りだから、無課金では消耗品の補充以外は諦めよう…… みんな不満の元凶は運営が悪いから
こうなるように討伐の全てを改悪した
札やポイントは課金アイテムを使わないと取れませんよと 改良
・大将軍でのボス選択
・札がラウンド課題でも取れる
・援護しても全く援護かえさない自己中戦友切り捨てできる
・討伐と比べて運営の収益の改善 ←← 1番大事wwwww
マジ運営しね 今回は4人しか戦友援護表示ないって事は
援護もしない淡々と流す奴は
ホントに援護したい戦友を非表示にする可能性もあるからかなり
うざいかもな
次回は攻撃の値を大幅に上げるが、獲得必要ポイントも大幅に上げて
周回も7周とかにしてそう
ただようやく討伐、突撃、攻略の称号が外れる噂があるな
まぁ不公平だったよな 後半になってボスのHPが多くなればなるほど依頼に出す回数が増えて
戦友の自身に対する気持ちみたいなものが見えてくる
カスダメでも数多く援護する奴、たまにだがフルで援護する奴、カスダメ一回の奴、普通に半分くらいで援護する奴
全くしない奴 人の援護しないくせに常に周回遅れの済ボス依頼出してる奴うざい 高レベのクセに乞食みたいな事する奴が結構いるよな? >>330
一部の上位陣はさておき、4周クリア(今時点)してるやつで 制覇Pが功労Pより明らかに
多いやつは戦友は援護させといて援護してないんだろう。
最たる代表例はこいつか?
ランキング200位以内見ても
それなりに援護してれば功労Pが1万以上離れるってなかなかないしな。
ベルウッド 504 40970 27424 68394 58 >>331
こんなの書使ってレア倒した程度じゃないの?
お前が戦友だというなら知らんが 4周なんとか終わったけど7万ptしか稼げてない
☆5青黄蓋の半分にも届かんわ >>331
レア倒すかどうかでそのへんのランクなら制覇Pと功労Pのバランスは一気に変わるぞ
あと自分でほぼ倒してて援護少な目な半単独戦みたいな人かどうかもわからんだろ
何か個人的な恨みあって晒してる気はするけど >>331
レア倒すかどうかでそのへんのランクなら制覇Pと功労Pのバランスは一気に変わるぞ
あと自分でほぼ倒してて援護少な目な半単独戦みたいな人かどうかもわからんだろ
何か個人的な恨みあって晒してる気はするけど 最低でも12万のボスを20体倒せってメチャクチャ面倒くさいな 4週目途中で止めといたけど
レア9枚貯めれる気がしないw 今回のボスHP設定
1周目 30k/70k/160k
2周目 45k/100k/240k
3周目 60k/150k/360k
4周目 80k/200k/450k
5周目 120k/350k/800k←これ酷すぎる >>339
1日目でこの惨状は予想できただろうにこの対応力の無さ
運営ってホント無能だよね 設定間違えちゃったけど廃課金が頑張ってくれるからいいやくらいにしか思ってないよ 常連客「ぶぇっ、なんだこりゃ!?食えたもんじゃねぇ!」
定食屋「おや、お口に合いませんでした?」
常連客「当たり前だろ!おかずはやたらしょっぱいし、ご飯はいつの炊きなおしだコレ、作り直せ!」
定食屋「厨房に確認した所、正常な味付けであることが確認されました」
常連客「いや…ちゃんとした味のメシにしてよ」
定食屋「お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。今後とも100万人の定食屋をよろしくお願いいたします」
常連客「・・・・・・」 累計P今4万だわ全然だめ
次は段位戦か〜しんどいのぉ このイベの売上見て運営が青くなるのか大笑いするのかどっちだろ?
課金者もクソイベにはスルーするくらいのことはして欲しいな
クソイベに課金したらまたクソイベが来るだろうからな どのイベでもそうだがおおよその予想通りのダメージしか出ないのがいまいちつまらん
たまに会心の一撃とかちょっと数字あがったりする運要素とか入れてほしい
普通の合戦には絶対にいらないけど ダメにランダム性大きく入れるとダメ減った時に文句言わない? 単調さ対策に段位の秘薬みたいな「お、ラッキー」的何かが欲しいね >>348
攻撃がスカりましたとか、ダメージ目安とかを下回らなければ文句ない
上に乗る分には運ということでいい 結構援護したと思うけどなぁ
ほんで5周クリア+レア倒したけど
公害ゲットまで半分のPもないわ >>353
確かに複垢を複数造ったら、三壁までは、楽に進める。
LV関係ないほど、ダメ出ないから。LV1でも10〜30制覇力で叩ける。
それで、運営は特ボスとレアは、援護依頼不可にしたのだね。 6日間開催のイベント通して普通に援護して、普通に完走して、普通レアも倒しても
なお
一騎黄蓋1体だけ取る事すらできないイベントってなんなの? 複垢まで使ってゲームやらイベントやって楽しいと思える感覚は俺にはわからん 次の段位は活躍揃ってない人が多いだろうから今までよりポイントは取れないだろうな
それでもお構い無く今までと同じポイント設定してきそうだが >>358
今回急遽、複垢複数造った者も多かった気がする、LV1〜5が結構居た。
しかも、殆どベテランでも、制覇力10で3万出るかで無いかだったし。 >>359
毎回26ラウンド固定の段位戦のポイント設定なんて見直すわけがない。
見直すときは交換所のポイント値上がりするときだけ >>359
活躍いないならガチャ回してねってだけだろ 結局、マクロ接待イベに続いて、複垢接待イベを追加しただけだったな。 なんで援軍送れないのかと思ったらまたクソ運営がやらかしたか 公式見ると派遣の礼金でか金がどんどん増えてく人もいるみたいだな
羨ましい限り そういう人には良バグ レア扱いの武将が掘り放題
もう金箱もいらなくしてくれたんだよ 武将枠の空きが無限にある訳じゃなし
そこまで良いってわけでもない 金が無制限に増えてたし強化ボーナス来てた人は育成捗っただろうなー
うらやましいわ バグのイベントに参加出来なかった。
金欠だから悔しいな。
どんな成果だった? >>378
同名餌200匹前後かな?
10万(50回)掘って1匹って計算すると2000万くらいの成果
相性武将も枠一杯ほれたから3000万くらい浮いた >>379
金箱100個分はラッキーだね!
このバグの補てんは無いのかい。 ☆4の覚醒材料が足りなすぎて
覚醒できなくてつまらないな… 元々のレベルアップもだけど覚醒も必要なアイテムが多過ぎてつまらなくなってきたね 段位戦て行動コスト上がると反比例してボスとの遭遇率下がっていく気がする またパックか。
どうせなら全てのステップ購入したら
強化金像を付けるくらいすれば
もっと売り上げ伸びるだろうに。 共闘戦は隊の属性欄みたいな物を付けて欲しい
例えばよく動く時間とかコメ欄でしゃべくりとかイン率優先とか廃課金必須とか
自由参加とか戦友で固まってる所はどうでも良いが
承認ありの所では隊の方向性を分かるようにしてくれ
そうした方が隊作る人も隊に入る人も両方便利だと思うんだけどな
俺が一番良いと思うのは共闘を廃止することだと思ってるけどwww >>393
隊員募集が簡素すぎて地雷が全く見えないな
コメ欄つけるなりして隊の方向性なりを明確にしてほしい
公式で新たにトピ作ったみたいだけど機能するのかな? ちゃんとしたとこは隊長のプロフに隊ルール書いてあるよ >>393
個人的にコメ欄でしゃべくりはつれーわ
いつも野良で気軽にやってたけど今回戦友に誘われたから参加したら
ずーっと喋ってるからなんかいたたまれない
あと14回もこれに耐えなければいけないなんてもう精神もちそうにない
今後は共闘にはもう参加しないでおこうと思えたわ 俺のいる隊はしゃべる奴らは勝手にしゃべって基本無言の奴もいるぞ
最低限の意思疎通できたらあんま関係ないんじゃね? 無言で黙々とガンガンポイントを稼ぐ隊に入れば
全くストレス無く共闘戦を楽しめる。
素晴らし過ぎる今の隊のメンバーに感謝。 都合上あんまInできんからボス(主にレア)倒して結構といってるのに変に気を使われてこまる。
じゃ参加すんなよって言われそうだがせっかく誘ってもらったし前回断ってるんだよな。 出したやつが倒したがいいのはわかってるんだが、仕事上ね。こっちがいいっていってるんだから
倒せば良いのに。自分もPt稼げるし嬉しくないのかね?
グチって連投すまんね。 気にしすぎなのは>>402の方だと思うぞ
別に依頼のボスを削るのも倒すのも自由なんだし
忘れてた、気にしてない、席を外してた
理由は色々
倒されないで流れるの気になるなら仕事で離れる時は
依頼出さなければイイとおもうが >>403
サンクス。ただ仕事上の問題でってのが1番なんだが、
ほぼ参加できない分こっちのレアで器とれるなら、少しでも貢献というか・・・。
そんな気持ちだったんだな。
まぁでも楽になったよ。ありがとう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています