御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 120城目 【IP無し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
■前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 119城目 【IP無し】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519188479/
次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 岩崎春果ちゃんに似てるとかいうとロリコンが増えそうだな 1回だけ通常築城で5時間出たけど大洲城だったよ
せめて☆6あたりは期待したのに 今度もらえる3体は彦根安定か
どんなに強いか楽しみ 予定ではチケットで彦根、狐玉で大阪だったはずなのに
白タイツのお尻を見た瞬間ゲットせざるを得ない電波を受信した
チケットは大阪にするか彦根か重大な決断を迫られている いくらなんでも忍者組は転職だろう
そうなるとあのエロエロ伊賀忍者を活躍させられるわけで >>367 >>369
伊賀上野の持ってる武器ってどう見ても大型の手裏剣だよな そういや貰ってた5石を4つと6石2つを使ってなかったから
今回使ってみたんだが意外とかぶらずに貰えた https://i.imgur.com/GlsLPXU.jpg
貼り忘れてた
今水編成に使ってる安平古堡と宇和島入れ替えしたら戦力上がりそうで嬉しい 多賀城きたわ
この娘改築絵が改築前と全く別ものなんだね
他の娘は間違い探しみたいなもんなのに 改築絵は間違い探しでボイスは贈り物送った時のパートボイスとか割りとその辺しょぼいよね
まぁもっと下もないわけじゃないが その辺にコスト使いすぎてもロクな事にならない
それ系へコスト使ったのは総じて短命だからな
すさまじい額を稼いでる
スマホの500億以上もその辺は相当手抜き
逆にそれ系へコストを使ってるのは大抵が無課金瀕死w
声優の権利も絵師の権利も極めて面倒くさいからね 改壱が差分なのは船クローン系だった旧城の名残やね
改弐から本気出す計画だったのかどうか今は誰にも分らず >>379
艦これみたいに間を開けて実装してると龍壌みたいにキャラが変わってしまうことがあるから
一括で発注してさっさと実装して欲しい 多賀ちゃんががらっと変わるのは絵師が勘違いして納品したとかなんだろか
大阪絵師もわりとポーズ変わったりしてるが >>377
改築は艦これでいう改、アイギスでいうCCだと思ってる
改二や覚醒に相当するものが実装されればもっと大きく変わってくれる…はず
あとドットの待機や攻撃モーションを汎用じゃなくて各キャラ固有のにして欲しい 変位型の特技持ち(歌舞とか)の巨大化ボイスが特技発動時の一種類だけなのがもったいない
演出はこのままでいいから、ボイスだけは他職みたいに二種類使ってほしいわ ドットじゃなくて3Dにして欲しい
最近のPCなら内臓グラでも余裕でしょ VR対応にしてしまうとスカートの中を覗こうとした殿が転んで腕を折る事故が多発するからNG 3D自体は増えてくだろうけど城がそうなる可能性はほぼない ちびキャラドット絵がかわいいのに
アイギスよりキャラ表情あって特に不満ないんだけどなぁ >>390
可愛いんだけど動きが同じなのがなー
アイギスのドットはそれぞれ固有でよく動いてくれるから見ていて面白い たぶん3Dが良いって言ってる殿はアリスギアあたりを想定してんだろうなと SDがほとんど共有なのが欠点として武器が変わるのは特徴的ではあるな 図鑑で見てるとただ立ってるだけじゃなくてわりと色んな動きしてて面白いんだけどな
っていうかそれはそれで良いとしても普通に戦闘ドットも見させて欲しいのだが 刀8人でいつも出陣するわけでもなし、
基本は職バラバラだから動きは別々になるし気にならんけどなぁ >>393
知らないから見てきたけどメカなら3Dも映えるだろうけど
城娘だと和服のひらひらとかこのサイズでやると相当微妙な出来になりそう
それにぶっちゃけここから3Dでやるくらいなら別ゲームとして開発するだろう 俯瞰視点で3Dのキャラ配置してTDとかあんまり画面映えしらなさそう
改築したらドットも少し変わるとかそんなんでいいんじゃないの きれいなRJ
名古屋とか一括発注じゃなくてよかったのでは あっちの心中戦みたく、8x3で出撃するマップをだな
武神は難易度高すぎて平均レベル60くらいじゃいくきになれん
しかもなげえ そもそも
これ3D表示してるんでキャラはわざわざドット風になってるだけだしなー >>389 >>390
巨大化でボケボケの絵になるやん
海外の箱庭系やハックスラッシュ系のゲーム見ると3Dでもスゴく綺麗だぞ >>396
刀でも色々切り方あったり歌舞でも色々な舞い方あったら見てて面白いやん?
あと>>405も言ってるけど巨大化時はもうちょいドット細かく打って欲しいと思ったり 金曜日は帰るのが日付またいでからになってしまったから今更生放送聞いたけど
一番右の芸人枠の人が生アフレココーナーでさす声優だわと思った
個人的に一番すごいと思ったからくまもんつよいし初級殿的には永久一軍ですわ みかしーは放送慣れてるしな
ゆるゆり繋がりで萩城も連れてきて欲しかった 旧城はボーン2Dですら無かったからなぁ
画像貼り付けて差分でアニメーションさせてるような感じで 今のやつは正直ゴチャゴチャしすぎて微妙に見える
信貴山とか白髪メッシュいれてるように見える 旧のはシリアスさ0でポップな感じだったがそれが好きだった人もいるのでなんともなあ
アイギスから流れてきた自分みたいな人はREの方が好きだと思うしアイギスに寄った事を批判する人もいる コラボでしかアイギスやってないけど
単純にデフォルメが下手なんじゃねえかなって思う ドット絵と巨大化が最高に相性悪い
巨大化全部専用のドット絵用意するならいいけど拡大しただけだから巨大化したらボケボケの絵になるし ビジュアル的には伊賀忍者二人好きなの
でも能力がヘボすぎて使ってなかったの
今回新職に転職して能力見直してくれたらとても嬉しい
なにせ正統派忍者城だからな
トリッキーな挙動を期待してるよー しかし、鬼火の難がすげー難しい
20回やってもイマイチ分からんw ハンマーで蔵ボコボコにする奴がうざすぎて拳で抵抗したった 春日山の気トークン置き場を変えただけで崩壊するからビビる
あんなちっぽけな攻撃バフも馬鹿にならんのやなって・・・ 姫路城リセマラ失敗。やはりスマホ版にシリアルつけてくれへんと大変だよ。
3周年に期待する。運営さんの女性社員で姫路城似の人に膝枕してもらう権利
これぐらいでないと2周年より豪華言えんよな? 固定回線で書き込んでるならPC持ってそうだが最近だとそうでもないのかな 4d62-lboF でたどれるから固定回線のキチガイだろ 姫路城どうしても欲しいなら千狐玉貯めて待ってればいいんじゃね 首里いる山科、鬼の城以上の歌舞いない
この場合は大阪もらった方がいいだろうか >>430
ウィンザーという娘がいるんですよ
この娘、常に攻撃2倍計略をかけっぱなしにできるブッコワレなんですよ
例えば山科につけたら、常時回復量2倍!!
もちろん山科じゃなくて攻撃職につけも良い!!!
刀狩り?
あんなの課題評価です、あれ壊れやすいんで使わないことのほうが多いんですよ 1万円を1狐として
1万狐と書くとあら不思議
何だかお買い得な気分になれるの! リセマラってする意味あるの?
じゃんじゃん玉を貰えるからむしろ継続してプレイして狐珠貯めるかピックアップで当てる方が他のメンツや殿レベルも上がって良いのに
リセマラする遊びしてんなら別だが どうしても欲しいなら別だけど姫路も頑張って取りに行くほど強くないしな
☆7二体貰えた垢で長く続けた方が良かったんじゃない
このゲーム高レアいないと絶対にクリア出来ないマップなんてないし 熊本と鎌倉に加えて大坂か名古屋か彦根が貰えるんだからリセマラなんてやるとしても星6か星7で見た目が可愛いやつを適当に一人とればいい 魔王降臨やってみたけど普通ですらムチ野郎に殺されまくる
平均レベル60じゃムリゲーっぽい >>441
マジレスすると%バフは重複しないので45%が100%に上書きされて微妙い >>443
レベルは足りてる
中央下の蔵真下の青マスに法術置くと鎖マンに殴られずSUMOUと合わせて楽に対処出来る このゲームって曜日ダンジョンに基本報酬とかないのか
蔵守れないと報酬すらもらえないで体力消費するだけってか なんだこれ 最近は堅い馬が殿に急襲してくるからそうとも言えないんだなぁこれが >>445
ありがとうございます!攻略動画参考にしてみます。 俺平均60ないけれど魔王降臨ビクビクしながら挑んだら思ったより簡単だったな
岩殿山は使った 最近難し過ぎてログインしたらメインの委任やって終わりの日々 >>451
神娘烈の時は回して
火曜はイベントの絶普以下でアイテム回収して
それ以外は委任だな
絶難はやりこみ要素と言うことで良いんじゃね? >>439
ちょっと前の浜松ピックアップ時なら浜松だけ回収できればアプリ配信記念配布の奴らで割りと楽はできたと思う
それ以外のキャラは別にリセマラしても新規のプレイが大きく変わるとは思えない >>439
そんな何日もかけてやるわけないじゃん
リセマラなんてかけてもせいぜい2、3日で終わらせるもん
普通は4,5時間もやったら何かしら出るだろ 燐火を思考停止でずっとやってたけど施設倉庫が一杯になった
しかも捨ててよいものが少ない
武器は一人一個で十分だけど、施設は2〜4倍は必要なんだから倉庫狭すぎだろ 旧引継ぎアカウントと正月に作った新アカウント4つと比較してサブの1つが最強になった
リセマラは多分有効 >>457
本当にそれで最強なのだろうか
これからも新しい城娘追加されるわけだし
リセマラし続けないと最強は狙えないんじゃないか? レベルを上げて物理で殴れ である以上最強はレベル上げたもの >>458
リセマラはゲーム開始時にロケットスタートするための物なんだからそれでいいんだよ
もし後からもっと強いキャラや配布キャンペーンが来てやり直した方が得になるようなら今の垢捨ててやり直せばいいだけだからな
既存の垢捨ててリセマラするにしても大抵は既に育てたキャラや開始後に入手したキャラを捨てるのに釣り合う事なんてまずないが・・・
アプリ化や生放送での配布や2周年記念配布の時期を逃したら今後2度とこんなリセマラチャンスはこないだろうから新規は頑張れ そうそう
レベル上げがきつくなりすぎて育て切ったキャラの上位互換が来ても
Lv1放置になってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています