戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part655
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新章の合流糞
天下統一選だと100行くらい攻撃表示出そう
開発がまともにプレーしてないよな >>900
自拠点を中心だから
陣の少ない統一戦はそんなひどいことにはならんと思うが
大殿解放時の糞ソロ突が目障りかもな 合流表示は「○○の[織田信長] 部隊」すればいいのに運営が一切テストプレイしてないことがよく分かるわ とりあえず、一番近いを強制的に選択されるのが糞糞糞
大殿なんて特に最前列から合流だすとは限らないだろうに
運営ちゃん 戦国ixaってゆーゲーム やったことある? (´・ω・`) 鯖スレでやるか、せめて鯖と国くらい明示しろよks>>904 57-64は影実装してないんだよね?
だから来期33-64統合はありえないよね。あるなら1-56 影実装鯖と未実装鯖の統合はしないって誰が決めたんだ?
期数が大幅に違う鯖同士を当然の様に統合する運営なんだから影実装有無関係なく統合してもなんら不思議じゃないぞ 57-64は業者が増え過ぎたし
統合すると鯖が一つ減るんよ
新鯖枠の為解放優先
邪魔だから1-32、33-64に数字を整えて鯖を減らすと予想 上を目指したら切りがないから
適当に遊んでるけどあんま面白くないな
スキル陳腐化激しすぎて付け替えとかやる気無いし
それじゃモノマネつけるったってホイホイつくモンでもないし 49-56は4期で放り込まれた事考えると
57-64は5期だろ?今
甘えすぎだわw 甘えも糞も56でやりすぎたあほが悪いんだろこっちにまで迷惑かけようとすんじゃねえよ 1-32問題は統合なしで3年で
新規登録出来なくて7年だから
全くエサがなくなって過疎 まだ丸2年経過してないよ。1-32、三年統合してないと言ってるが…
次無ければ丸2年確定(2018年11月で)
3年統合無しは2019年11月。
まぁさっさと統合して欲しいのはサブ持っているから判るが・・・ もう面倒だから1-70でいいって
どうせ課金者どんどん減っててそう長くはもたないんだからちゃっちゃと整理してもらった方がええやろ
鯖がチャネリング毎で1に集約されれば無能で鯖軽減対策する気皆無の運営でも負荷減るから今よりましになるだろ すでに8月にチャンネル統合するって発表されてるだろ
もう新人かバイトが一人か二人でやってるだけだから鯖統合までできるわけないさ 全部統合して5鯖くらいにランダム振り分けしてほしいね ムラマサ乱とコラボして、エロい姫カード一杯出して欲しかったな。
最近の姫は絵がイマイチだ! 何戦かしたら慣れるかと思ったけど・・・
ホント馬鹿じゃないの? この合流仕様(´・ω・`) この糞合流仕様の所為なのか15期にもなって
寄せもせずに9分や10分で起点をしたがる輩が増えた
「○○ 10:34 火力〜」とか言われてもお前の火力より
加勢のほうが大量に入ってしまって邪魔なだけだと
補佐に書状なりで代弁して欲しい 日曜なのに敵襲8件(1-32)もうおわりかもしれんね。 1-32は8月の大刷新で草野球鯖の1+2と統合すればいいと思うマジで 加勢2部隊入れてさ、片方は被害軽微で片方は6割以上の損害
これで兵補充ならないってけち臭いと思うの INしたらちょうど攻撃受けてたから、久々に強襲して見たけど
ごつい合流攻撃だと一部隊じゃただ兵捨ててるだけだな・・・・ 過疎化による消費リソース減少<<鯖削減によるリソース減少 10合流で攻撃力3000万近くあるのに曽我部強襲2回食らって
兵が半分になり更に着弾で大負け食らったわ >>941
だから先行鯖の人間が
長宗我部持ちと分かったらあれほど攻撃するなと…
攻撃が到達する前にボロクソにやられるとあの画像持ってくるか また過疎過疎言ってるのか
セールス的に問題がなければ運営は動かないよ そもそも10合流で30M程度しかでないくせに盛親持ちにナメプかましすぎだろ ダミーしこたま出したら終わる話なのに
2回連続でやられたーってのはなんか違う気がする >>945
ん?一生懸命動いてこれだよ
能力がないの 過疎過疎と言ってる場合は、鯖統合(予定)はもちろん
インサガとかあとDQMPとBDPBの得意先ブラゲとコラボだ! >>944
ソロ廃に人数系模倣主体の知性が欠片もないソロ合の画像引っ張ってきても参考にならんだろ
しかもこれ直前まで同じだった奴同士の接待攻撃見え見えだしマネ対象の部隊長は豊久だから
彫塑強襲に溶かされる参考例ちゃんと探して出直して来い インサガとのコラボなら毎月やってくれても歓迎だわ
IXAはもうつまらなくてあんまりやる気がおきないがインサガの為なら頑張れる しかしIXAの過疎相当進んでるな
連続防衛があって周囲にもベタにも赤陣があるサブ鯖城主がこの時間で同盟陣も本領も未陥落で放置されてるとか
14章の頃ならありえなかったわw だって何処見ても金せびるだけだもの。窮屈感が心地を凄く不快にさせる
その上金クジ高いわ天は出ねーわで一般人がやってられっかっての あれだけ反対されてたのだから無理矢理1-32の1鯖に統合せず半年様子見、
次の統合でα鯖β鯖に分割してどちらか選べる形で新鯖設置、
α鯖β鯖は刷新毎に再選択可能、どちらも影城主ありで刷新時には鯖間で数枚譲与可能に
一気に統合なんてせずこんなんしておけばサブ育成は無駄にならないし廃課金のサブ課金は増やせるし
面子ある程度入れ替わるからリフレッシュ気分で引退も軽減出来たし、
そうすれば無茶な過剰インフレで商品寿命縮めることもなかった あの統合も過疎化に至る悪手だったわな きっと無能で そういう入口が二つとか出来ないんだよ… じゃぶじゃぷ課金するあほな廃相手にしてりゃ無能な高橋P程度でも
稼げるという上の思惑なんだろうけど メイン33-56鯖、1日目終わって偵察のみの敵襲4
サブの57-64は偵察+1撃死の2発で終了
さっさと57-64と統合しろ過疎過ぎ 5764にいる奴の9割程度は先行鯖掛持ちだろうから統合しても誤差の範囲程度しか変わらんと思うけどな
活気が欲しければ比較的掛持ちじゃない奴がいそうな3356と1-32を統合しなきゃ意味ないと思うわ >>910
数年前のハンゲでは、10鯖と、それより7期先行している5鯖までが一括統合されてたよw
時期的に高Pが就任して一番張り切っていた頃かもな >>959
ダブらない新ユーザー取り入れたいなら期が近い草野球鯖との統合が無難だと思うぞ もう手遅れだけど、もう少してっぺん以外のプレイヤの心を気遣っていれば、
統合しなければならないほどには過疎らなかったと思うぞ。
NPCを使わない対人ゲームで餌を粗末にしたらゲーム不成立w
社員A 「出撃部隊が帰ってこないそうです…」
高P 「返ってこないならヤバいが、いつかは帰ってくるのだろ?、ならほっとけ」
社員B 「この人、何を作っているのか分かってるんだろうか?」
社員A 「鯖が重いと言ってますが…」
高P 「同盟の陣で努力してると言ってある、大丈夫だ」
社員B 「ほ…御方便ですか…」
社員A 「合成確率がおかしいと言ってますが…」
高P 「必要な所にはちゃんと確率は書いてある、ルールは守ってる」
社員B 「いや、調べないと分からないんじゃ?」
社員A 「合成確率がおかしいと言ってますが…」
高P 「騙される奴が悪い」
社員B 「ちょ、パチンコ家業発動ですか…」
社員A 「あのー、苦情が殺到してるのですが…」
高P 「嫌なら埋めとけ」
社員B 「電車埋めちゃった国があったっけ…」
社員A 「客が、客が飛んでます」
高P 「ん?、金出している奴が残っていれば構わん、気にするな」
社員B 「え…餌がないと金魚でも生き残れないのだけど…」 >>961
たぶん、全チャンネル往来可能にしたのは、それが狙いじゃない?
>期数の近いYahoo若鯖と草野球鯖統合 サービス停止をスムーズにするためだろ、業務移管のお知らせと同じ。 >>962
もしかすると減ったら真・影城主実装かもな。
もちろんNPC城主が影武者みたいにポップしてそれを取り合うゲームになるんだよw
現状のどっちみち動いてない奴から襲う、勝てる奴しか戦わないならそれでも運営自体は続けられるかもなw
ただ、その技術力も無さそう・・・というのが現実である。 複垢rmt放置で鯖の不具合も改善する気皆無の運営が今更ユーザーの餌の配慮するわけないだろwww
人が減ったらどんどん統合して新鯖に作れなかった業者複垢も集約されるからそれでも食ってお茶を濁せってなるだけだよ
次スレの方で誰かも書いてたが合戦物はスクエニのブランドにないし今後ブランド化する予定もないから
課金が一定レベルより落ち込んだ時点で即終了、それまでは適当に課金煽りだけして手間隙かけずに鯖開けとくって感じだろ ずっと初期ドラクエ・初期FFで食っていけるスクエニだからこその低クォリティな(´・ω・`) 秒単位で遊ぶ対戦ゲームなのに重くてまともに動かないわ対戦相手がほとんどいないわでマジオワコン 70鯖では廃が運営に溶かされて誰も運営止められず阿鼻叫喚
同盟に入ってるもんだから同盟員を落とそうとすると運営が加勢送る始末
廃廃の合流が強襲で溶けるログとかゲームそっ閉じレベル ハゲのおっさんやお爺ちゃんが多く遊んでるゲームなのに秒単位の反射神経を求めるゲームになってる時点で既にオワコン ixa占いの統率力が毎日1なのは兵補填で課金させたいからなのか 運営の暴走でみんなやる気を無くしてしまった
活気のない合戦は白ける 一度全てのシステム見直して
バランス調整した方がいいよな
占いとか要らないし… >>967
初期のドラクエ、FFやりたくなったわ
どうしたらいい?どこかにファミコン良品出てないかね? >>977
エミュレータをPCに入れればPCでファミコンやらスーファミやら
セーブ機能付きでやれるだろ 今更検証する人居るか知らんが10以上が基点になったときでも減るのその人だけになってるっぽい?
前は確か基点超えてたら全員減ってたよな
攻撃力でるようになって調べやすいかも romさえ手に入るならNintendo Switchさえ来年位には出来る様になりそうだけどな
pc98で昔遊んでた三国志のFDD版とかナムコのアーケードゲームが動いた時は感動した 合流の距離減衰が仕様変わったって話は聞いた事ないけどな
そもそも10超の距離から合流とか大殿位だろ
普通の盟主相手にそんな悠長な事してたら農民相手でもない限りカウンター乱打されて
部隊飛ぶ奴続出でグダグダになるだろ >>965
>>ただ、その技術力も無さそう・・・というのが現実である。
ごもっとも 分かった!鯖重くしているのは実は想定通りで動ける様になるためには金80って魂胆だな!!汚い大人やでホンマ!! 小少将は排出停止にせなあかんやろが
特)堀が地味に痛いな 背水之陣S1合わせ素材いなくなったら合成できないじゃん
それに代わるカード出す気あるんか? >>988
流石に100%真似合成成功はヤバイとパチンコ思ったんだろw スキルレアリティで合成成功率上がるように仕様変更してからの堀俳停ワロス
ちゃんと最低でもS1あわせでBスキル2択付与できる新素材を白くじに追加しろよ
集金必死な今の運営だと>>989の言うように金限定で追加とかになりそうだけどw 1%でも失敗の確率があればどんなに不自然でも失敗させられるのがIXA
よって掘 お前は退場だ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。