前 【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part104
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【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part103
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1513733348/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかシトリーって発動するほど弱くなる気がするな
実は2倍弱体化してるんじゃないのか >>640
一枚辺りN100pt、NN200pt、R300ptって感じでレア度1つで100ptずつ上がる
レアコイン無駄にしたくない人は500万+NN100枚の502万が上限ね じゃあついでに公開w
N:100、NN:200、R:300、RR:400、SR:500、SSR:1000、LR:2500、GR:5000、SGR:10000ptね この比率は回復量でもいっしょ
NNが1枚で、回復対象1枚あたり1%の体力が回復する
回復対象が10体でも、1体でもこの法則は変わらない。→つまり回復対象の数が多いほどお得で、オーバー回復分が他のカードの回復に廻るということもない 極端な例を挙げると、9体が死亡、1体のみを残した状態でも、LR・8体(NN100体相当)を生贄に捧げれば全回復したデッキで、次戦を戦うことが可能になる すげーな
もったいなくてSRまでしか試したこと無かったから全部100刻みかと思ってたわ 情報アップしててフッと気がついたんだが、カードの最大HPって、RだろうがSGRだろうが20000固定なんだから、そのまんまNで100、NNで200回復してるんだなーとw >>651
成GRはムスペルで大量ドロップするヤツ
SGRはエイプリルフールカードなwww かなり貴重な情報を公開したつもりだけど、理解できないんだったら残念www いや頭悪くてすまんねw
とにかく必殺技繰り出す直前に良い生贄をできるだけ使うのがいいってこと? 生贄による魔力変換の情報公開があったついでに、
生贄による体力回復の仕組みを解説したつもりなんだが・・・ >>657
体力の方はよくわかってなかったんでありがたい
とは言えカード死んだらN一枚生贄でやることは変わらないw 塔の敵が普通に回復封じを使ってくるな
プレイヤーに渡すより敵が使う方が厄介 >2018-04-26
>運営会社名変更のお知らせ
>『ラグナブレイク・サーガ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
>この度『ラグナブレイク・サーガ』を運営しております「株式会社マイティゲームス」は、
>2018年4月1日を持って「株式会社マイネットゲームス」に合併することになりました。
>※ユーザーの皆様が保有するゲーム内資産(キャラクター、カード、アイテム等含む全て)に影響はございません。
>2018年4月1日以降も「株式会社マイティゲームス」表記のままとなっている部分がございますが、順次変更を実施いたします。
>ユーザーの皆様にご満足いただけるゲームのご提供を引き続き行って参りますので、
>今後とも『ラグナブレイク・サーガ』 をよろしくお願い致します。
もう3回くらい会社名変わっているんですが・・・
まるで夜逃げする会社みたいじゃないですか・・・ >>666
単に社名が変わるだけじゃなくグループ4社が合併するみたいだが
この前のサイバー攻撃が相当打撃デカかったんだろうか おいクソ運営ディバンソードヒルド交換したけどスキル持ってないぞ
単に開きスロットあるだけじゃねえか。どこまで人手が足りてないんだ >>667
合併はサイバー攻撃以前に決まっていたことだよw
クルーズゲー買収時に、この先切る可能性の高いゲームは、株主対策の為とりあえず子会社管理扱いにしてたんでしょ
その後コストカットをしまくって収益率が上がってきたんで、本社に組み込もうとした矢先に、例の事件が・・・
こんな感じじゃね? スキル封印は切れない。単なる行動封じは原則1ターンで切れる >>671
という事は行動封じは攻撃順序が早いカードに付けないと意味が無いという事ですかね? いや後攻で縛っても次の行動1回は縛ってくれる。
但し行動封じを2回掛けても1回ターンだけしか縛れない >>673
なるほど、早いに越した事はないけど順序が遅くても効果はあるって事ですね。
有難う。 64で苦しむようなら65は無理・・・ということは
コイン3000枚には届かないということなので
あっさり諦めるのが吉 敵の攻撃から始まるので
耐える、耐える、耐える
縛る、縛る、縛る、縛る、縛る・・・
火傷と毒も利用して削る 以上です そんな時こそ課金特攻があるじゃないか
そこまでいってるなら、2等以上が引ければ、クリアできるよw
さっ、勇気を持ってwww マジレスすると
前衛に防御高いの並べて、極限アクパラ必須
後衛に特大複数攻撃縛りつきに、召喚全体縛りを乗せ
さらに全体回復を2,3枚で
運がよければ70階くらいまでは行けます 71階は新技の回復2ターン無効を使ってくるので
無理。。。 アクバラと全体縛り山盛りに猛毒、火傷
これだけで65までは行けるね 30階 1200枚 なにかしらカードがとれる
33階 1500枚 いいカードがとれる
64階 2650枚
65階 3050枚 いいカードが2枚とれる >>681
65クリアできないと思ったら極限の存在忘れてたw
おかげで突破してカード2枚貰えるわ 運営の報酬置いてる位置が課金の壁そのままだぞ
・65階:無課金で行けるが強いカードは必要
・71階:無課金では多分無理。2等1枚は必須
・86階:2等では厳しい。最低4枚か1等以上必須 10連ガチャ券あるの思い出して回したら2等当たって糞ワロタ 煉獄報酬のディバインソードヒルドの固有スキルが表示されてないし
発動しない・・・
天属性の人のは発動してたのに・・・ 不具合でしょうか お詫び10連で3等2枚きたけど何の役にも立たなかった
こんなことならマテリアのとき回しとけばよかったかな・・・ >>692
3等はゴミで論外
2等も1枚程度だと素の状態で戦って運ゲーできるくらいの戦いが出来てないと焼け石に水 よくわからんが3等でも10回ガチャすれば全体2倍になるんじゃねえ?
3等でも胸を張れ! 公式の初心者ではないが、塔は中級者でもお断りイベってのが問題だわな
1500枚手に入らない人は、多分最初からずーっと特定の強カードを手に入れてない
逆に手に入れれる人は毎回ゲットだ
チャレンジ回数によってステが上がるとかあれば、赤の大量消費もあるかもなのに
ただ失敗して赤消費、クリアのかけらも見えなきゃ、やる気が出ないのも分かる
ま、運営さん的にゃ、たくさん課金してクリアしろよって話なんだけどなw 64Fまで無課金でほぼ引っかからずにクリアしたのに、65Fで足止め中。
2等1枚入れたのに全然変わらず(・・;)
たまーにくる、敵のスキル発動が悪い時まで根気よく待つしかないのか。。。 2等1枚でなんとか86階まで来たけど、ここまでだな。いくらやっても勝てる気がしない >>697
極悪難易度といっている以上緩和はありえないと考えているよ
ただ俺みたいにいつしか33階すらクリア出来なくなって
毎回レアコに変えている層もいてるからな(昔は65階突破できた)
今回はデッキ見直して1200枚の最低ラインまで上がれたから一応カードは交換できる・・・
普段のイベントサボってるとこのイベントまともな報酬ラインまで取りにいけないからな 同じバトルを毎回突破するまで眺めてるだけ
これをゲームと言い張って客前に出すんだから大したプライドだね(´・ω・) マテがそれなりに揃った人、カードが一定ライン以上強くなれた人が楽しむイベだ
このゲームは、あとちょっとで手に入る→微課金、の流れがない
「ウン千モバコかけて1等以上引きやがれ!」 by運営
なんか、どのイベもやり方が下手だなと思い眺めてるw ふむ… やはり、繰り返しアタックの運ゲーか…
躓いたとこで、イフ発動したらサクッとクリアとかw こちらlv200、総合30万台前半、ログレスコラボの生き残りです。
25階のLR引換券が欲しいのですが、23階で壁にぶち当たりました。
火力的には削りきれそうな気はするものの、
早いターンでもっこもこにされて負けてしまいます。
もし勝てるとしたら行動阻害スキルを並べて祈ることになるのでしょうか? 25階がクリア出来ないLV300弱だけど
23階で詰まるなら25階は更に敵が厳しくなるから覚悟しとくべきよ >>707
先制の猛毒と大火傷は必須。
スキル、行動封じ、麻痺など盛り込んで祈る。 完全無課金・極限なしで65突破したわ。赤60消費したけど
前々回の、残り一体(HP2000)のリベンジできた^^ 公式さん、ガチャのレジェはともかくリミはあかんと俺は思ってるよw
対価に相応しくない即ゴミ箱行きクソカードを売りつつ、景品が主なのでメインに表示
主である景品の確立は不明だが、クソでもカードを売ってるのでカード出現確率表記でおkだとさ
景品表示法にモロ触れてる気がするが…
ただ、ブレイカーはそんな事気にする事もなく、ずっと昔から回し続けているw >>711
おめでとう、同じく極限無しだけどさっぱりだ
どうやって突破したのか教えて欲しい >>713
格別変わったことはしていない
先制猛毒+先制3体拘束+大火傷・火傷・猛毒+全体拘束
これがうまくかみ合って、5ターン目に倒せた。こちらは生存2枚でギリギリだった
全体回復はガルナロッテとバハムートサーシャ(3進)の2枚
前衛にはリジェネ装備
自分の場合は、先制猛毒4体以上+先制拘束3体が大前提
序盤の相手のスキル不発を願いつつ、全体拘束しながら大火傷・火傷・猛毒をつけていった
力攻めは避けて、大火傷・猛毒で削ったほうがいいね
ほぼ即死確定のシコラックスを前衛に置いてリバイバルつけたり、出来得る事は全てやった
前回は65層をある程度チャレンジして、一体倒すのがやっとだったので深追いしなかったが、
今回はたまに2〜4体倒せたので、勝負を賭けた
倒せる見込みがなさそうなら、キッパリ諦めたほうがいい。赤エリの無駄だからね 素直に凄いな
合計100万以上課金している俺でも特攻なしだと66階クリアなのに完全無課金で65?
そのデッキ構築能力を称賛するわ 素直に下を称賛できる気概が運営にもあれば良かったんだが(´・ω・) 運なのでしょうけど
確かに50回に1回くらいは敵のスキル発動せずに
こっちのスキルがほとんど発動する時あるけど
それでも勝てるとは限らないし
赤エリ60本、計240回挑戦する気力を尊敬する なんとか25階へ辿り着いたけど、これ勝つなんて俺には無理すぐる。
イデアを進化させたかったんだ…orz
>>709
23階だけ相性問題で厳しいだけだったりするんじゃ?、みたいな夢を見ていました。
現実はしょっぺぇっすね…。
>>710
猛毒も大火傷も持ってないけど、
ステ軽視で阻害や状態異常をあるだけ並べたら23、24階は何とかなりました。
今度に活きる重要な気付きだったかと思います。ありがとうございました。 火傷、毒、縛り縛り 火傷、毒、縛り縛り
こないだのハンハンでシコラがあったからそういうのをとっておくといい >>714
クリアはできなかったけどありがとう
新しい煉獄塔のカードだけは増えていくけど1体しか貰えないから全然育成が進まないわ 1枚ずつ取らず、優先順位つけて、最終進化させた方が良いです
中堅の人なら
シトリー>極限アクパラ>バハムートサーシャ=サマータイムシトリーですかね
トップレベルでコロ勝つには
ディバインソード>ティルウィング 要りそうです 誰かアイドル選挙結果についても語ってやりなさいよw >>690
地属性版を4枚とって最終進化させてみたけど、本当に固有スキル付いてないのなw
魔のやつも進化させると天になる不具合があるみたいだし、まともなのは天だけかw めんどくさいから煉獄のカードは全属性にして
アップ効果は半分、ダウン効果は2倍くらいのデメリットあったほうが
みんな同じデッキになっちゃうのが緩和されるだろうし、ゲームバランス的にも面白そうだけどな。 いつものミッションからコロッセオが外れたけど何か理由があるのか >>725
DMMでもようやく限定ミッションが前回追加されたけど実装されてないコロッセオが条件に入ってて取れない報酬があった
それの修正だろ >>722
2位のオルティアが運営的には一押しなんだなと感じたw DMMの修正をするせいでヤバゲも影響受けるとかいつも通りだな >>725
ミッション内容確認せずにコロ5回やっちまったわw
あと、スペシャルコイン5月もやるのかよ グラズにディバインソード入りの人に当たったけど、
出始めだからか3回くらい発動されたら結構痛いな、これ。
つーか、こいつの最終進化持ちって今どんぐらいいるのかな。
100人くらい? ソウル、選抜がやり辛くなるわ~。
こっちはやっとシトリー2種が最終進化できた程度だってーのに。 >>722
1位がストーリー的なからみで一番歴史の浅いティルヴィングで2位がオルティアって・・・
裏で操作とかしてるんでなければ、単純に絵師のこのン、ンッゲフンゲフンw タダでくれるのに文句言うのもなんだが…
どうして同じカードばっか配るの?変更考える頭、それとも能力自体がないの?(´・ω・`)
いらんSSRより、R以下でいいから何でも選べる選択券みたいなの4枚くれ(´・ω・`)ノ
俺ゃそっちの方が嬉しいわ。もう同じカードばっか見るの飽きた… 張り付きニートでおなじみのBREINのまるお。
サブ垢ギルド「ブラックスワン」も全員稼働で30位って、、、
どんだけ張り付いとんねんwww 最初の相手がカス1枚デッキでしかも全力クリティカルしやがった…4時間分損だわ >>731
一位をストーリーで確認したとき
コイツ誰だっけ?ってなったわwww(´・ω・) ( ^ω^)サマータイムシトリーがいなかったから投票は棄権したお
( ^ω^)おっおっおっ まわりにティルヴィングに投票したやつが誰も居ないんだが、本当にコイツが1位なの?
画は確かに綺麗だけど、妙な大食らい設定とか、セレネの使えないスキルのせいで、コイツだけはねーなと思ってたよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています