前 【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part104
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【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part103
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1513733348/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実力者だってよ
なんの実力だろうね?
財力?時間を持て余す実力? 強くてイベも上位にいるなら、かっけーし、凄ぇし、偉ぇんだってば
自分より弱いヤツは何を言おうが、「アウト・オブ・眼中」にされるんだよ
ちょっ、いつの言葉だよw 思い出せないくらい前だぞ ゲーム頑張れ、おっちゃんw
俺は弱ぇからヘタレのクズだな。遠い目で、違う世界に生きてる人々を眺めとくわ ソウルスティールの速度アップカード プラス SGR4進化 この条件にあらずんばクルマにあらずだ 今回の召喚、バフの方は使えそう。
もう一方はバハムートの猛毒版みたいに見えるが・・・、特大ダメでなく大ダメ!?
単なる表記ミス(本当は特大ダメ)であればいいんだけど、そうでなければ普通の
マギレの方が使えるし只のゴミだな。 ムスペルの日程が平日のみ、しかも昼の12時終了になってるけど、
週末3連休に併せてSPイベントでもやるのかな?
煉獄塔来るか! でもお菓子はやだなー・・・ GWログインボーナスはやってくれるよね
まあ大したボーナスじゃないかもしれんけど・・・w おぃおぃおぃ
ムスペルのログボの赤、とうとう5本になっちまったゾ wwwwwww ムスペのログボは正月明けくらいから5本だよ。
カタスの週末ポーションも減ったよね。
つか、ここ最近のログボしぶるのって上位陣がアイテム課金をそうそうやらなくなってきてるからかな?
中堅あたりをターゲットにしてるのかしら。アクドイ!
つか、ムスペデッキの人、今回頑張ってるかしら。SPコインだっけ?
あれのクロノートとか、手持ちが薄いなら揃えても良いかもね〜。 すみませんお使いになってる方いらっしゃいましたら教えてください
覚醒・悪パラって使い勝手よろしいですか? どの程度かにもよるけど、聖戦の低確率特大5回とかに入れるのが関の山って感じ。
対人とかに使うにはちともったいないと思うよ〜。
つか、低確率に使うとしても特攻○倍マテがあれば、そっち優先するかも。
対人にはもったいなくて使えない。 ああそう言うことですか・・・
危ない危ない勝手に全体のスキル発動UPかと思ってました
どうも有り難うございます 今回は久々に良い感じのマテだから、取っておいて良いと思う。
魔ならジェノEX優先かな。 まったりゲー好き女子が結構集まってて楽しい
https://goo.gl/zgVW6n んだんだ。特大5体高確率猛毒はいままでなかったからね。
大火傷は色々あるけど、猛毒は数も少ないから重複スリップさせるためにも欲しいかなって。
GR固有の5体特大猛毒は流石に今となってはステも厳しいデッキから外してるのよな。
まぁ、属性指定全体アップ大の魅力には勝てなかったけどなw
魔属性の人ならジェノ優先…すると思うんだけどね。
おらは両方ゲットするほどマテためてなかったから次に持ち越しですわ。 良くない
7.5倍と10倍じゃ大差だ
対人は毒>火傷と考えての調整かもしれんがこれじゃ使い物にならん
そもそも比較対象としてのバハもマンも今となってはゴミだらけの覚醒の中では
まずまずというだけで対人においてそこまで強くはないしここに調整軸を合わせてる時点でずれてる
本来の比較調整対象は バハマン ではなく インフレから取り残されつつある覚醒召喚 であり
ここは特大5猛毒にして覚醒召喚自体のアッパー調整をするべきだった 検証も何も一部例外を除き、5体大ダメージはずっと1.5×5の7.5倍スキルだったのに
突然大ダメージ表記で2×5の10倍スキルになるのは考えにくいだろ
もっとも表記ミスで実は2×5の10倍スキルだったという可能性も十分あるけど
実際ジェノEXも聖戦時の画面では開始前高確率だったのに精製画面では毎ターン高確率に変ってるし またうちのギルドに基地ガイが入ってきた。
無課金寄生虫の分際でずーーーーっと文句ばっかり言ってる。
硬派じゃなくて寄生虫もしくはクレイマーの健さんと改名すべき。 どこのギルドの話かと思えば、またアレックスハンとか言う奴の、粘着・なりすまし・自演のウソコメか
こいつほんとにどうしようもねーな >>635
誰だそれ?そんな無名のプレイヤーの動向に粘着しているとは、「俺は相暇人ニートで友達いない奴だ」って告白してるようなもんだw ゲージフルになってから生贄で魔力にカードをささげると、
500万ptが+1万ptくらい増えるのな。
初めてしったぜ グラブル古戦場
>●累計貢献度報酬の上限引き上げについて
>騎空士の皆様の現状の獲得貢献度量を踏まえ、累計貢献度報酬の上限を現状の1500万貢献度から
>1億貢献度へ引き上げます。
一方ラグナブレイクサーガは・・・ 初歩的な質問だがムスペルヘイムは対人扱いなのかな? なんかシトリーって発動するほど弱くなる気がするな
実は2倍弱体化してるんじゃないのか >>640
一枚辺りN100pt、NN200pt、R300ptって感じでレア度1つで100ptずつ上がる
レアコイン無駄にしたくない人は500万+NN100枚の502万が上限ね じゃあついでに公開w
N:100、NN:200、R:300、RR:400、SR:500、SSR:1000、LR:2500、GR:5000、SGR:10000ptね この比率は回復量でもいっしょ
NNが1枚で、回復対象1枚あたり1%の体力が回復する
回復対象が10体でも、1体でもこの法則は変わらない。→つまり回復対象の数が多いほどお得で、オーバー回復分が他のカードの回復に廻るということもない 極端な例を挙げると、9体が死亡、1体のみを残した状態でも、LR・8体(NN100体相当)を生贄に捧げれば全回復したデッキで、次戦を戦うことが可能になる すげーな
もったいなくてSRまでしか試したこと無かったから全部100刻みかと思ってたわ 情報アップしててフッと気がついたんだが、カードの最大HPって、RだろうがSGRだろうが20000固定なんだから、そのまんまNで100、NNで200回復してるんだなーとw >>651
成GRはムスペルで大量ドロップするヤツ
SGRはエイプリルフールカードなwww かなり貴重な情報を公開したつもりだけど、理解できないんだったら残念www いや頭悪くてすまんねw
とにかく必殺技繰り出す直前に良い生贄をできるだけ使うのがいいってこと? 生贄による魔力変換の情報公開があったついでに、
生贄による体力回復の仕組みを解説したつもりなんだが・・・ >>657
体力の方はよくわかってなかったんでありがたい
とは言えカード死んだらN一枚生贄でやることは変わらないw 塔の敵が普通に回復封じを使ってくるな
プレイヤーに渡すより敵が使う方が厄介 >2018-04-26
>運営会社名変更のお知らせ
>『ラグナブレイク・サーガ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
>この度『ラグナブレイク・サーガ』を運営しております「株式会社マイティゲームス」は、
>2018年4月1日を持って「株式会社マイネットゲームス」に合併することになりました。
>※ユーザーの皆様が保有するゲーム内資産(キャラクター、カード、アイテム等含む全て)に影響はございません。
>2018年4月1日以降も「株式会社マイティゲームス」表記のままとなっている部分がございますが、順次変更を実施いたします。
>ユーザーの皆様にご満足いただけるゲームのご提供を引き続き行って参りますので、
>今後とも『ラグナブレイク・サーガ』 をよろしくお願い致します。
もう3回くらい会社名変わっているんですが・・・
まるで夜逃げする会社みたいじゃないですか・・・ >>666
単に社名が変わるだけじゃなくグループ4社が合併するみたいだが
この前のサイバー攻撃が相当打撃デカかったんだろうか おいクソ運営ディバンソードヒルド交換したけどスキル持ってないぞ
単に開きスロットあるだけじゃねえか。どこまで人手が足りてないんだ >>667
合併はサイバー攻撃以前に決まっていたことだよw
クルーズゲー買収時に、この先切る可能性の高いゲームは、株主対策の為とりあえず子会社管理扱いにしてたんでしょ
その後コストカットをしまくって収益率が上がってきたんで、本社に組み込もうとした矢先に、例の事件が・・・
こんな感じじゃね? スキル封印は切れない。単なる行動封じは原則1ターンで切れる >>671
という事は行動封じは攻撃順序が早いカードに付けないと意味が無いという事ですかね? いや後攻で縛っても次の行動1回は縛ってくれる。
但し行動封じを2回掛けても1回ターンだけしか縛れない >>673
なるほど、早いに越した事はないけど順序が遅くても効果はあるって事ですね。
有難う。 64で苦しむようなら65は無理・・・ということは
コイン3000枚には届かないということなので
あっさり諦めるのが吉 敵の攻撃から始まるので
耐える、耐える、耐える
縛る、縛る、縛る、縛る、縛る・・・
火傷と毒も利用して削る 以上です そんな時こそ課金特攻があるじゃないか
そこまでいってるなら、2等以上が引ければ、クリアできるよw
さっ、勇気を持ってwww マジレスすると
前衛に防御高いの並べて、極限アクパラ必須
後衛に特大複数攻撃縛りつきに、召喚全体縛りを乗せ
さらに全体回復を2,3枚で
運がよければ70階くらいまでは行けます 71階は新技の回復2ターン無効を使ってくるので
無理。。。 アクバラと全体縛り山盛りに猛毒、火傷
これだけで65までは行けるね 30階 1200枚 なにかしらカードがとれる
33階 1500枚 いいカードがとれる
64階 2650枚
65階 3050枚 いいカードが2枚とれる >>681
65クリアできないと思ったら極限の存在忘れてたw
おかげで突破してカード2枚貰えるわ 運営の報酬置いてる位置が課金の壁そのままだぞ
・65階:無課金で行けるが強いカードは必要
・71階:無課金では多分無理。2等1枚は必須
・86階:2等では厳しい。最低4枚か1等以上必須 10連ガチャ券あるの思い出して回したら2等当たって糞ワロタ 煉獄報酬のディバインソードヒルドの固有スキルが表示されてないし
発動しない・・・
天属性の人のは発動してたのに・・・ 不具合でしょうか お詫び10連で3等2枚きたけど何の役にも立たなかった
こんなことならマテリアのとき回しとけばよかったかな・・・ >>692
3等はゴミで論外
2等も1枚程度だと素の状態で戦って運ゲーできるくらいの戦いが出来てないと焼け石に水 よくわからんが3等でも10回ガチャすれば全体2倍になるんじゃねえ?
3等でも胸を張れ! 公式の初心者ではないが、塔は中級者でもお断りイベってのが問題だわな
1500枚手に入らない人は、多分最初からずーっと特定の強カードを手に入れてない
逆に手に入れれる人は毎回ゲットだ
チャレンジ回数によってステが上がるとかあれば、赤の大量消費もあるかもなのに
ただ失敗して赤消費、クリアのかけらも見えなきゃ、やる気が出ないのも分かる
ま、運営さん的にゃ、たくさん課金してクリアしろよって話なんだけどなw 64Fまで無課金でほぼ引っかからずにクリアしたのに、65Fで足止め中。
2等1枚入れたのに全然変わらず(・・;)
たまーにくる、敵のスキル発動が悪い時まで根気よく待つしかないのか。。。 2等1枚でなんとか86階まで来たけど、ここまでだな。いくらやっても勝てる気がしない >>697
極悪難易度といっている以上緩和はありえないと考えているよ
ただ俺みたいにいつしか33階すらクリア出来なくなって
毎回レアコに変えている層もいてるからな(昔は65階突破できた)
今回はデッキ見直して1200枚の最低ラインまで上がれたから一応カードは交換できる・・・
普段のイベントサボってるとこのイベントまともな報酬ラインまで取りにいけないからな 同じバトルを毎回突破するまで眺めてるだけ
これをゲームと言い張って客前に出すんだから大したプライドだね(´・ω・) マテがそれなりに揃った人、カードが一定ライン以上強くなれた人が楽しむイベだ
このゲームは、あとちょっとで手に入る→微課金、の流れがない
「ウン千モバコかけて1等以上引きやがれ!」 by運営
なんか、どのイベもやり方が下手だなと思い眺めてるw ふむ… やはり、繰り返しアタックの運ゲーか…
躓いたとこで、イフ発動したらサクッとクリアとかw こちらlv200、総合30万台前半、ログレスコラボの生き残りです。
25階のLR引換券が欲しいのですが、23階で壁にぶち当たりました。
火力的には削りきれそうな気はするものの、
早いターンでもっこもこにされて負けてしまいます。
もし勝てるとしたら行動阻害スキルを並べて祈ることになるのでしょうか? 25階がクリア出来ないLV300弱だけど
23階で詰まるなら25階は更に敵が厳しくなるから覚悟しとくべきよ >>707
先制の猛毒と大火傷は必須。
スキル、行動封じ、麻痺など盛り込んで祈る。 完全無課金・極限なしで65突破したわ。赤60消費したけど
前々回の、残り一体(HP2000)のリベンジできた^^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています