【ワッチョイ有】りっく☆じあ〜す【りくむす】 part32
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───りっく☆じあ〜す───
「武器娘」や「駐屯地娘」といった擬人化ユニットで部隊を作り上げ
国を脅かす「マグマ軍」と戦いを繰り広げていくキャラ育成型シミュレーション
プラットフォーム(PCブラウザ)
Yahoo! Mobage / ゲソてん / my GAMECITY / mixi / ハンゲーム / にじよめ / アルファポリス
スマホ
にじよめAndroid Native版 / App Store / Google Play
App StoreとGoogle Playは諸事情のため他のプラットフォームとキャラクターの服装などが若干異なります
◎公式サイト
http://rickg.earth/
◎公式Twitter
https://twitter.com/rickg_staff
◎wiki
http://rickg.wiki.fc2.com/
◎Lobi
https://lobi.co/invite/AvnaP
・質問する前にテンプレやスレ内を調べること
・荒らし・晒しはスルー
・次スレは>>980 無理なら>>990
が冒頭に
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入れてスレ立てすること
重複厳禁
○前スレ
【ワッチョイ有】りっく☆じあ〜す【りくむす】 part31
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1497404135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょっと前から鹵獲成功率が表示されるようになったけど、あの数字信用出来んのかな
30%超えの屯娘で囲んでも10回以上失敗するとかザラなんだがw >>251
仕事早いGJ
絆創膏がとても可愛いのでこんな感じのコミカル中破もっと増えて欲しい 前に動かないって書いた者だけど何とか動かしてチュートリアルはやってみた
もしかしたらこれ糞プログラムだか糞インターフェースじゃね? >>253
そこに気付いてしまったか。
実はそうなんだよ。 UIがデザインに縛られてる感じはする
ボタンを置きたいけど今のビジュアルを崩して置けないというか
とりあえず報酬一括ボタンはよ >>261
それは同感
戦競みたいに連続で出来りゃいいのに >>264
それな
ウチは駐屯殆ど使わないで武器娘メインだから後半マジ辛い 一部動作もいい加減直せってのあるな
速度アップの範囲が短すぎてカチカチカチカチクリックさせまくるのも鬱陶しいし
リザルトの鹵獲演出なんて1回見れば十分だっての
スキップ実装時のガッカリ具合も酷かった。スキップ表示させるタイミングはそこじゃねーよ にじよめ版落ちてねーか?
PCもスマホもAUTOだわ 質問するときに適切な発言できねぇからコミュ障って言われんだよ AUTO
ふいんき(←なぜか変換できない)
か…漢だ!
この辺をはなたれ小僧達の集うスレで使うとマジレスの嵐が吹き荒ぶから注意な ルンってまっ平らな所なら水上から陸地も行けるん?(ルンだけに) >>271
地面効果ってやつで超低空を飛ぶものだから地上水上は問わないんだけど、
地上だと超低空を安全に飛ぶ平地が続かないっていう実用化しにくい条件がついてくる たしか地下にトンネル作ってエクラノプラン飛ばそうって構想はあったよ 地面効果翼機というものなのね
ガウっぽい飛行機としてスルーするところでひとつ賢くなった 演習50回と日次指令の報酬がもらえてはてさてと思ったら週次完遂不可を避けられるようにしたわけか
保険としてはなかなか気が利いとる 本当にまっ平らで凹凸も障害物も無いだだっ広い地上なら波が有る水上より表面効果は有るはず
横風に煽られたりしたら即死だけど >>280
ひっくり返ってもモン○ンの魚竜種みたいな動きで進めそうだよねあいつ
週次コンプでSPもらえるのはかなりありがたいけど、生活スタイルによっては演習50回が厳しそう
朝5回夕5回から1日で10回にしてくれんかな 演習50回は朝6:00に起きてこなしてから仕事行ってたけどもう諦めた 戦競は景品にたまーに前のミハイルとかセクメトとか有用なもんが出るからやってたけど演習は経験値だけのためにはやる気出ないなぁ
別にもっとよこせとかじゃないからパスでいいけど 屯娘ドロップ率もう少し上げろや
8回連続ドロップなしとか萎えるわ 戦競の景品の奴を才能開花5まで持ってくのにコイン何枚要るん?
通常と悪落ちそれぞれ教えて 15式のメーザーちゃんが2.64%だぞ
大破撃破すると可愛いから部隊に入れろよお前ら 10連引いたらゴミみたいなブス戦車しか出なかったぞ
止めといた方がいいぞ コラボイベの覇王岐阜を開花レベル5に持って行くのは大変だったなぁ >>285
メダル交換勢は一人重ねる毎に1Lv開花するので土台の一人+五人で最大まで到達します
なので通常キャラなら600枚、悪堕ちなら570枚かかります まぐまぐが来ないと全然回してなかったら貯まってた製造材を一挙放出したが金タグの連中すら滅多に来ないな
こうなると出来た連中を解体するのが手間だ 枠も結構キツいからちょっと育ててみようかって事もやり辛いからなこれ 61式の絵師好きだから回したけど、この人はこの人で中々癖の強い絵だからなぁ
結局アマテラスの目的であろう一般受けとマニア向けの両立は難しいというかだったら普通に両サイドで新キャラを出してった方がいいのでは >>291
禿げ堂
兵舎半額来るまでは回そうにも回せないよな 違う人のまぐまぐを出すのは要塞期待してる人多いからそのあとだろうねぇ
要塞は選挙にも入れてないぐらい慎重だからもうしばらくは引っ張るだろうね >>296
最大が強化Lvも含んでるならならない。Lv3どまり うげ、スタンプのおまけ製造1回で61アマテラス出たくそが
いらねぇよ特戦くれよ 一週間前と同じ地形で
一週間前と同じ部隊に
一週間前と同じく先手取られて
一週間前と同じようにワンターンキルされた
こんな偶然要らんのじゃこん畜生 >>302
一週間後も同じ結果になるから覚悟しておけ 61アマテラスの主砲はセクメトの方がバランス良いし
機銃は他に回せないし微妙だな 61アマテラスあまりに不気味だから解体しちゃった
使うか分からないけどコブラは一応おいてある 何が不気味なのかわからん 伝わるように書いてくれ
90式II型とか好きなやつにはドストライクなんじゃないか 今の世の推すことが正義の世の中についていけない人たちなのでしょう
そっとしておいてあげなされ 別に全然ありだと思うので。不細工ヘリの方がどちらかというと不気味かな AHアマテラスと61アマテラスどっちか選べって言われたら迷うことなくAHだな
可愛い女の子が見たいのであって継ぎ接ぎのゾンビが見たいんじゃないので ドーザーつうとやっぱり塹壕付与なんだろうか
明らかに攻撃してこないやつは解釈の余地が大きいからきになるのー >>314
無敵とか反射とか行動不能とかCPUがウザいだけで勘弁してくれ あくまでドーザーのやりそうなことのひとつだけどね
まあアルベドもう手に入らないのかと聞いてた奴がいるからいずれ似たようなのは出ると思うよ なんか今回は公式部隊の殺意が高いな
回避マシマシとか火力特盛りとか、簡単にポイントはやらんって強い意思を感じるw それでもボーナスキャラにはかわりなし
若干ランクで出現部隊がかわるんだっけか 公式部隊のパターンが多くなることで部隊に出会える確率が増えてればいいんだけどね
ポイント貯めてさっさとAランク入り出来るのなら有難い、初めて強くなってきた人には悪いけどね >>318
リーダーにしてるLv149アパッチが大破寸前になって焦ったわ 今メダル交換に置いてあるアーマーは回避がさらに下がる代わりに壊れないミハイルって感じの調整かね
キャラには食指が動かないからこっちでいいや >>322
逆だよ
メクサスが優秀過ぎたからメクサスの期間終わった後にミハイルなんてゴミ出して調整しようとしたんだ
増加装甲なんて壊れる時点で保険以外の何物でもないから鏡餅みたいな低燃費や壊れても回避下がらないAPSみたいな売りがないのはメダル交換や課金するのは勿体無い 今日からオーバーロード3期始まるまたなんかするんかね 今でもぶっこわれ支援キャラで結婚も脱げもしないキャラだしたからねぇ
だからこそコラボしませんというのも逃した人はこの期に再販してほしいと思うのではないか? オバロはあのキャラデザで脱がれても困る
正直可愛くないし 予告なしで唐突に始まった上、
直前にやってたリトアモイベと全く同じポイント集め鹵獲周回
新要素の支援娘がコラボキャラのみ&バランスぶっ壊れだからな
オーバーロードコラボはりっく最大の汚点の一つ 補足するとりとあもりーの無理なポイント設定でへとへとになっていたところであの糞コラボだからな。
タイミングも最悪だった まあやらないならやらないで同性能の支援娘をさっさと出してほしい いやあんなクソ性能の新キャラだしたら須走以上にヘイト集めるんじゃないか? またリトアモコラボをして欲しい
恵那と恵那の指輪取ってたらマリアの指輪取り損ねちゃったんですよね 有能な期間限定キャラが今後手にはいらないというのはフェアじゃないということね 選択攻撃の方はなんとか一発でも先に拠点を小突けば追撃で勝てるし動かなくさせる方は鹵獲に便利
戦競35戦勢にはアニメ塗りのミスマッチ具合しか文句はない
アルベドみたいなやべーやつは知らん コラボするならキャラが可愛い奴でおねがいします
あと支援娘はいらん ノーマル玖珠クオリティが低いので餌にしてしまったよ ローディング中のボイスってマツコにもあったのね……初めて聞いたわ 俺もマツコのボイス聞けてもそうと分かんないだろうなあぁ
リトアモまたやって欲しいけど豊崎照安の必要ポイントは下げてほしい >>340
リトルアーモリーに限らずポイントは下げてほしい
何周も何周もプレイするようなゲームじゃないよこれ 演習で手持ちにないキャラ入りと当たったので画像収集しようとしたら
敵リーダー屯娘がこっちの最大火力に長距離から突っ込んできて反撃の大破で即終了
演習も大破で終わりじゃなくて撃破で終わりにしませんか…… 戦競は1ターン目は拠点狙われなくなったけど演習だと容赦なく拠点狙ってくるんで
先攻とはいえ結局1ターンでさっさと敵リーダーか拠点片付けないと負けちゃうとかさー
これって演習の意味なくね? >>345
ローディング時間の方が長い単なる作業だからどうでもいい >>344
俺もそれよくある
全員後ろに下げて対処するけど目当てが鈍足でリーダーがヘリ搭乗だったりすると
どう足掻いても絶望の出来上がりだしな
ゴスロリ神町とかサンタコス各種とか戦競じゃまったく見ないから割と切実だよな 派遣にワンボタンで飛べるようになったのは偉い
UIにもわずかながら改善の兆しが見えてきたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています