ピグブレイブ 144戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結果どのボスキャラもウィズでやった方がいいってことか >>699
ごめん盛った
自ウィザで6発ぶち込んでURプリン奥義でフィニッシュだから
25秒くらいかw
つか動画だと奥義溜まってないね
>>704 氷2発で倒せるならモンク>ウィザだろうね
つか動画の人レベルなら何でも大差ねーよw もう終わったゲームでここまで必死になるのはただのバカだな そのスレでなんか必死になってレスしとるのはもっとのアホやな そんなことはお前が月収100万以上稼ぐようになれば好きなだけできるよ
まぁ頑張れ やっと賢者のヒールII武器が1個出た
これがLv5になったとして17秒ごとに何%回復できるのやら
Lv1が40%だから48%、50%、60%のいずれかかな 今までで最強のラグナスロット強化武器出た
ウィズ武器 力+2.8 雷48 これが18本あればなぁ・・・ >>711
ウィズで力だとボーナススロットか技スロット専用になるな・・・って一行目に書いてあるか
いずれにせよ強力なオートスキルおめでとう 本格的にやり始めてから9ヶ月
フォルネウスの氷を範囲2発で崩せるようになった
最初始めたころは3分半かかってたけど37秒安定まで来たから
やっとフォルネウス周回始められる
雷ガチャ卒業がとてもうれしい 良い暇つぶしになるね 水ラグナは並の火力ではどう頑張ってもオートで周回できないのが面倒 フォルネウスオートって雷ラグナ何本くらい要るんや・・・ 誰か知らんがオラクルでマクロ周回させてるやつがいるな
炎に8体と水に4体 >>716
1パーティーでパソコン4台でやってるのかね? 今までフォルネウスやってきて氷残しで安定しなかったけど
氷を全部2発で壊せるようになっても全く安定しなかった
原因はラグ、パーティの技の順番、ピヨらせる最短の時間
これを帳消しに出来るほどの超火力があれば別だけど
一般人にはこの辺が限界みたい
結果自キャラの持ち技6発(ピヨってる間)で倒せれば37秒、倒せなければ全滅か
ずるずる時間が延びるということでアトラスに戻りますww 幻霊の素材・ラグナ武器のドロップ率って、一度ログアウトするとリセットされたりする?
例えば金やラグナ武器なら1/100と言われてるけど、
70周ぶっ続けで出なかったら残り1/30として、
そこでログインやり直して幻霊始めたら
また、1/100からになるのかな >>719
あまり関係ないかと
出るときは30周で4本でたりする
ライフとかワールドもだけどムラがありまくる
ドロップ率だから運しだい 確かに。
ログインし直しても一回目で数字認識出たからリセットとか関係ないのかもね デイリー&ウィークリーのアイコンて前からあんな巻紙模様だったっけ?
だいぶ前にニドヘグ周回で、3主力のうち1キャラだけ目玉より心ばっかドロップするとかボヤいた事あったけど、
>>720 の言う様に拾える時は面白い程拾える記憶がある
ちょうどラグナ地獄やっと通用するよになった頃、調子にのってスクショ録りまくってたらアホみたいな量たまって ためるのやめた
ピグ釣りのドロップなんかもそうだけど、ひょっとしてダメ〜バは公正で完璧なランダムシステム構築できないんでは…?() 久しぶりに覗いてみた
気になったから水ラグナオートできるか試してみたら
奥義なしのフルオートで2〜4分くらい(出発ボタン押してからバトル結果が出るまで)
ラグナ武器はLV5が1本、あとはガチャ武器満載
20周してみて3回全滅
なんとなく火ラグナ周回してたけど、水ラグナの武器欲しいから今日からこっちやるわ 寝てる間8時間、学校行ってる間7時間回せるとして900分
死んだロス時間入れて平均4分で周回するとして225回
言われてる100回に1個出る計算だと1日2本前後
それに+2.7以上の力賢さが出る確率が低いから
出て2週間に1本 出ないときは3週間か4週間に1本
ちなみにストラスを30秒で回ると1日1800回 チョコを塗りたくったおっぱいを揉みしだいて舐め回したいんだぜ ちょっとしたメモ
スロットに入れたとき力とか賢さが+2.7 +2.8 +2.9 +3.0は入れ替えて試した結果
敵を攻撃した時ダメージは変わらない
1本に力+力とか力+雷にならない限り+2.7で最強
1本に力+1.5+雷45は力+2.7より弱い
996 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/06/19(月) 21:03:03.35 ID:lJ/dIDG90.net[1/3]
属性500 力1%=属性25
属性1000 力1%=属性30
属性1500 力1%=属性35
属性2000 力1%=属性40
過去スレで拾ってコピペしてずっとこれで計算してた 365名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sdcf-UzMB)2016/10/14(金) 05:45:11.56ID:0TZJSniHd
>>267
属性攻撃100が基礎攻撃50から200ぐらいと同等でステータスによってばらつきはあるが
だいたい戦力が整っていれば属性攻撃100は基礎攻撃100とほぼ同じものとして考える
生産武器 @lv120の1631ローグスコルピオン力3%属性30
Alv90の1468ローグスコルピオン力3%属性30
Blv90の1461ヴィシュガルム力3%属性35
ガチャ武器Cフレイムバスター1307属性90
Dアビスブレイズテトラゴン1234属性85
Eヴリトラフランベルジュ1320属性100力1%
ボーナススロットの属性攻撃を1000とした場合、力1%=30の属性攻撃と同じなので
@=1631*0.06+3*30+30=217.86
同様に
A=208.08B=212.66C=168.42D=159.04E=209.2
ボーナススロットの属性攻撃を1500とした場合、力1%=属性攻撃35と同じなので
@=232.86A=223.08B=227.66C=168.42D=159.04E=214.2
よって、力やかしこさ3%以上付いた火力生産とデフォガチャナイトクレ武器では
属性1000あるときはほぼ同等で属性1500の時は生産が大幅に上回る
これでわからんなら一生わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています