ピグブレイブ 144戦目
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えっ?
ほんまにそんなにやってるか? 嘘っぽい気もするけど…ていうより絶対そんな訳ないやろとも思うけど
今さら水増す理由も無いしなぁ… クレの回復力70%のヒールを100%にするにはボナスロの回復力を30%にすればヒール100%になる? >>30
なるよ
%がない場合は愛のステータス値に依存 >>30
最大HP1000だとして70%回復で700
そこに700*1.3=910回復だった気が そっかー。
%表示がないと愛だけなんだ。
だから10秒のデフォルトヒール外して
11秒の%ヒール武器にしてる人がいたんだ。
じゃあ100%にするには43%必要なんだね。
ありがとう 素材は集まってきたけど、かしこさとか力、属性がいいのがついたラグナがでねーー。
11本分素材あっても無駄じゃん、酒場のラグナガチャ無限ループにしてよーーーーーー。 ボナスロの回復とオートスキルの回復ってどう違うの? >>33
>>32が正解
まず回復スキルのみの%回復量を算出して、それに回復力+n%を累計した割合で回復量が加算される
愛依存の回復スキルも同じじゃないかな
>>35
一緒 武器スロットの属性違いのヒール武器でも
スロットの回復数値は反映される? 言っている意味がサッパリ分からんが装備武器とボーナススロットにセットした武器の属性が異なると攻撃力以外の恩恵はないよ スロットと装備の属性が違うとスロットの攻撃力が無効になると思ってたけど逆?
じゃあヒール装備武器もスロット属性にしないと
回復力あげられないってことでいいかな? 多分それは違うと思う
ウチは自キャラ含む3キャラが「闇」で回復役にはサクラ・ビキニ入れてるが
普段自キャラ装備のラグナUR(ウィザ)はずしてスロットに入れると全体回復の「スモモ直伝の〜」だっけ?の回復数値がハネ上がるし…
因みにこのラグナUR(ウィザ)には愛・回復力等 回復に係る補正値はついてない 非割合系の回復スキルは攻撃力により回復量が増減するんじゃない?
攻撃力=回復力として扱われるって言うかさ >>42
サクラのもやっぱしそれなんかな…
ウィザのデフォスキルやカスミの盗みなんかはモロそれだったと記憶してるけど… >>37
手持ち水武器 ボナスロ水
回復スキル左 水属性回復40%
回復スキル右 闇属性回復40%
この状態で回復量同じだったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています