御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 306城目【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 305城目【IPあり】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 銃最盛期の10連ガチャもない頃かな?
ふくちゃま引いて無双してた思い出
最初あんまり話題になってなかった >>961
DMMはアフリカに5年投資を最初に掲げていたし
詳しく知らないけどまだタンザニアにいるんじゃないか? 同じ轍踏まないためかぬる〜い状態から順々にどういう方向性でいくのか訴えてくる感強かったなー
特にマス削減な! たまに堰が切れたようにマス大量マップがくるの草生える 青マス一時期5個しかなくて気計略すらおけねえ状態だったな >>964
稼働初期はホント慎重って感じだったよね
イベが中々始まらないのもストミが温いのも不満あったけど許せた
ただ旧城で出来た音量調整が出来ないのは叩かれていたけど たまにそういうマップがあるのは楽しめるんだけどね
傾向として青マス少な目が続くとグッタリしてくる
計略目当てでしか近接編成しないからなー… 青マス削減は近接遠距離の前準備だと思ってたけど来なかったな そもそもブロックしないと攻撃できないゲームじゃないからみんな遠距離みたいなもんだしな お城なんだしTDだから、もうちょっと防御面を重視して欲しいけど
時間がかかるゲームバランスにしかならないから、ソシャゲと相性悪いんだよね まあガチャで手に入れた最高レアがソウルスティールされて一撃でロストする仕様だったゲームもあるでな
お前らもあんま狐責めてやんなって お船は轟沈があるのによくあれだけ人気が出たな。課金ガチャがないのも理由なんだろうけど 五稜郭おりゅ?小田原おりゅ?が聞かれる世界を夢見て 防御耐久が必要となるとそれなりの高難易度になるから、それを求めるかどうかじゃね
個人的には今のままの温い難易度がいいな 攻撃は防御に十分貢献する上に攻撃こそ最大の防御である事が稀ですらないのだけど
その価値が防御>攻撃となるシチュエーションてどういう感じになるのかね
防御が攻撃に勝るのってせいぜい盾が自身の防御で時間を稼ぎながら足止めして
他者の火力を注ぎ込むという間接的な手法くらいしかすぐに思いつかない 赤大砲みたいなのが山ほど出てきたら防御重視になるかもね 防御という概念がそもそも存在しないマニフェスティアというゲームもあってね
つーか壊されるゲーム初めてやったよこれで
ディフェンスグリッドも壊されはしなかったからなぁ 普通に赤大砲範囲外から攻めるとなると高レア平銃大砲か
宇和島改福知山改みたいな範囲UP持ちじゃないと辛いしね
赤大砲が動き出した後も途中で一旦待機するとかされると結構辛いMAP多そう 二回目の神娘近づいてきたな
終盤吐きそうなくらい出なかったわ 赤大砲なら持ってるならアンボで、
それでも範囲が微妙なら範囲計略掛ければいいと思うけどね なんか烈来てからは日曜に神娘やるのが恒例になってきたな
旨いのはいいんだけど地味にしんどー アンボは最大化しても赤大砲より範囲狭いし鈴は範囲装備にしたり出来ないからなあ
範囲UP計略中にちょうど赤大砲がギリギリ範囲に入って計略中に倒せるならいいけど
でも平は範囲強化出来る城娘多いしそんな無理な話でもないか >>985
自然回復分だけに留めればええやん
1日3回で終わりや 購入者した珠をどれだけ割ったもんかな
割りすぎるとガチャ分が飛ぶし 鈴でメタグロスを溶かして弩や弓で象を消すだけのステージに楽も何もないと思うが 7周でツバ白4
度々みる大フィーバー報告はうちには縁遠そうだ・・・
>>985
木金、土日は神娘に霊力全突っ込みですわ 楽というからには普通にたおせるくらいでは足りない
巨大化なし計略なしでさらになるべく早く配置が終わるようにコストの低いキャラ
巨大化なしということなら槌と滅ガト銃がメインになるがこれらはコストが重いので
それぞれ拳や弓に置き換えるこれをつめていくのだよ
具体的には メンドイから自分で考えて。 ああ、こっち埋まってなかったのか
さて神娘覗きに行きますか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 9時間 13分 17秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。