【DMM】グランブルーファンタジー part505
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>807
マジな話じぶんも120ずっと回ってたけど2本交換済みからスタートして5本目交換じてんで6本ドロしてたんだよね
相当運よかったとは思うがそれでも60より120のが落ちるんじゃ・・・ ザビ無銘とザビ子タマモ派ですのでエクステラにはがっかりした いつでも最終来ていいぞ なんのひねりもなく [可愛] リボンなのね
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510355.jpg 今回初ケルフェンで60ヘルまわし続けて7本交換し終わるまでに落ちたフィンブルは1本だった 14日解放のチャレクエで貰えるガチャチケが期間中だけ無限回収できるようにすれば平和な古戦場になるよ 60まわるより120の方が出るのに
何故か60周回が広まったよね 120からしか弓も銃も出なかったから俺は120周回を信仰する データとってる人がいるのに120の方が出るって言う人ずっといるよな 120だとオート周回に工夫しなきゃだから脳死できる60周回のが楽だしな
何百週もせなならんから120はちと重すぎる >>861
まぁ人それぞれだが
少なくとも最低トレハン入れておかないと泥すら絶望的だから
余裕で倒せるクラスにがっつりトレハン家具屋ってのが基本戦略だな
ただフル交換目指すなら最低でも100回さないとしんどい 交換用と解放用のHELL素材溜まったら両面カグヤのトレハン編成で60周回がベストってとっくに結論出てるから もう嫌だやりたくないって投げた奴は2〜3か月もしたらまたケルフェンはよと言い出す
これでも前回1本、今回1本と追加されて緩和されてるんだぜ 今回でフィンブル4凸3本 ケル銃4凸2本揃うの確定したから
もうケルフェン来なくてもいいぞ(ゲス顔 在庫分と4凸分考えたらそもそも120回らないと素材きついから120回ってたわ
イルザのおかげ >>781
リッチソロとかには便利だゾ!
尚その必要性 >>854
水着キャラは最終上限解放は来ないんだよな。。。 出ないーって人は偏りが悪いほうに出てるだけだからくじ引き回数増やすしかない 疲れた……バハセレ運用の場合はケル銃は幾つ必要です……? すごい今更だけどHELL60を片面カグヤにするかHELL100を普通の編成で行くかどっちがいいんだろう >>877
0〜1つでいいよ
セレバハ用というより水ゾのコンジャンクション直後に最大ダメージ取る用と考えたほうがいい
つまりマグナなら片面バハや両面バハでケル銃は使いやすいと覚えておくといい >>878
泥狙いなら60に確率上げれるだけ上げて殴るのが最大効率
まだ交換に足りてないなら100でもいいけど
もう期間無いしまだ7本引き換えてないなら100に出来るだけトレハン掛けるしかない 60周回5ドロ時点でちょうど交換と限凸分のシャックル貯まる感じだったな
よくできているとおもった(小並 >>880
分かりやすい説明ありがとうございます
何とか完成させます… 初参戦のワイ、120教でトレハン3だけ積みの3ドロでホクホクの終了(+交換分)
次回からは60でやってみよう >>875
だよね… クリスタルルーン最終来たらガンバン要らなくなるんじゃないかな マグナならオールドコルタナいう三手付き短剣がシェロ屋で扱ってるし
そっちのほうが良いのでは キャラはともかく武器だけ開放の可能性あるんじゃない? そういえば恒常武器全然解放してないな 他はいいからバンカーだけ解放しろよ 団チャで泥報告、○本完成報告でイキる奴ほど古戦場中は静かになる法則 オルタナの最終なんてゲーム過疎ってきた時の切り札ぐらいにしか考えてないから3年はこないだろうな 半汁無くなったムーンの半汁崩すとか言ってる馬鹿が団にいたわ間接的に走らない言ってるようなもんじゃん… >>893
事前にイキっておかないとケルフェンも走ってない
古戦場も走らない本当のウンコになっちゃうからな >>890
暴君のデメリットのために守護積むかHP捨てるかの選択問題が出てくるからなぁ 闇で連撃盛りたいなら要素の1つとしてフツ拳でもいいぞ。ヒューマンブルーでいける属性だし
ディスペア剣聖でもつかえるので、餌に余裕があるならHP40%+連撃のバハ武器も1つはあってもいいと思う ヴェトルの4アビの使い道が意味不明すぎる
どういう時に使えばいいんだあれ フィンブル二本でいいやとサボってたんだが
記念に最後の在庫一本交換するかとぽちったらもう一本在庫ありやがった
だが時すでにお寿司 1本4凸完成まで120で泥梨その後60移行で2泥
はい 120かな60かなとか言ってるうちはダメだぞ
無心で回せ >>861
フェン120回っててフィン2個落ちて四凸完成したけど
ケル120回っててもケル1個も出ないまま四凸終わった
どっちとも言えない 明日の今頃はニオ最終してゼピュロスマンになってるんだろうな 60回るのはストレスフリーで倒せるから
どうせシャックルなんて数倒せば出るし
っていうとクソザコゴミムシのレッテルを貼られるのがこのゲームだからな >>915
糞雑魚ゴミムシなのは間違いないが
俺60と100だけでフィンブル4凸3本 ケル銃4凸2本作ったからな
大事なのは火力じゃない
トレハン ぶっちゃけ、出る奴は出るし、出ない奴は出ない
確率ってそういう物 120を倒せないのはゴミ屑
でも弓も銃も完成させられないのは能無しだって 60はトレ9オリバー両面カグヤでサクッと回れるという
なんかすげー落ちそうな気がするから良い ググってきたけど最終ニオはシヴァがいるだけではまだロマンには程遠いんだな…
号令ちゃん欲しい リーシャはリユニオン解放に合わせてピックアップかかる可能性も無くはないのかな 今月ピックアップきたら先月リーシャ天井した意味なくなるじゃん リユニオン怖いよな、微妙なの充てられる可能性あるし フェンリル120は倒せるけどトリガー多すぎてストレス
ケルベロスは120でもトリガー一回しかないから楽
我慢ができない忍耐のないカスってことだよ クソみたいな煽り合いとイキりあいでこれぞソシャゲのスレ感あってたまらないですな >>924
セトより「条件なしのフェリ」と思ってる
一回しか使えないのはあるけど、まー4アビだし他の三つのアビリティは割と優秀なのでよしとしてる >>926
同属性同武器種のエタラヴが壊れになってしまった時点であまり期待はできないかな…
メイン性能でエタラヴ以上になることはまず無いしじゃあサブはとなってもたぶん理想編成で多くなるのはW攻刃のエタラヴだろうし 気付いたんだが
賢者とあとなんかで耐性あげればフェンリル怖くない 武器種が同じってのはやっぱ謎よね…いやでも比べられちゃう この煽り合いから降りるとあっという間にB団に落ちるからな
毎回上がるボーダーにしがみつく為には煽れるくらいに強くならないとダメだし
強くもないのに煽る奴の席が残る程甘くないよA団は 少しだけだらだら回ってフィンブル落ちるか見てやるわ
落ちたら次・・・いつかはわからないが次に使えるかも グラブルはマナー悪いのも居るがここは晒しの文化がないだけずっといい >>932
それ薦めてる人もいるけど、賢者で耐性100のシフトは時間かかるよ。トレハンやカグヤを使いづらくなるし
だから120は難しいなら1回クリアしたらあとは60や100をやったほうがいい まあニオもシエテも理想メンバーに入るから風強化したいなら取るのがいい 火力も属性間でトップだしね 風はキャラパワーないからシエテとニオが入るだけだぞ リユニオンの奥義は現状風バフか。
最終で追撃8割以上とか来ない限りエタラブ持つよな。
それでもエタラブか。 >>934
こいつどうするよ
取り合えず俺は950はふまねー様にする すまんかった
コイツみたいななんかに取り憑かれて見えない敵と戦ってる様な煽りマン見てると目覚めるわ
マジで煽るのがくだらない事だって気付かされる
まぁ最後に1回だけ。
まだ予選も始まってないのに見えない影相手にシャドウボクシングするのは余計な精神磨耗なんじゃないか? もしもKMRが古戦場参加した全員にもれなく金剛とヒヒを配布するようになるなら
もう煽る必要すらないから平和になると思うんだがどうだろうか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。