【DMM】グランブルーファンタジー part505
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
古戦場が終わったらそのあとは周年で半額来るんだよなぁ・・・しぬなぁ・・・ >>785
ブルトはもう最終してるでしょ パラゾは明日のガチャ切替のタイミングじゃないのかな ビィ杖って結局3%しかないのかよ
しかも石や武器枠と加算とか >>785
明日来ないとパラゾは絶望的
でも大体古戦場直後にフェスのパターンだから
パラゾは間に合わないと思う 明日グランデなのかね 去年は水着あったみたいだけどスタレやってほしいなあ パラゾ期待して待つか・・・
そういえばグラブルってヴァレンタイン限定キャラっていないよね
他ゲーだとバレンタインモードとかやるのに >>777
ああああっ…嫌だ…ケルちゃん本人の最終の分がちょっと足りないだけだ…
次やる…次絶対や…は、放せ…ああああ… パラゾ中旬っていってるし明日来てくれないかな…
グラフェスこないとしたら明日水着とベット5枚になるのかな
+・水着・グラフェスのモリモリはありえないだろうしなー リボンって季節枠からリミ枠に移動して最終開放来るんか? フィンブル終わったんでケルちゃん殴り出したけど
銃どころかダガーすら落ちなくて震えてくる
むしろ嬉しい
これは落ちた時最高だろうな フィンブル落ちね〜落ちね〜言ってた団員が静かになったが果たして・・・
落ちたのか逝ったのか 黄龍武器の4凸してたらHRTのアニマ足らなくなったんで久々にマルチ参加したけど
本当にゴミみたいな究極のクソマルチだな >>794
さぁフィンブル集めに入るんだなぁに7本までは交換で手に入る
やろうぜ
やれ 実際泥に偏りあるから落ちる時は一気に落ちるし
落ちない時は12時間殴ってようがでない だって出ねーからドロ狙いの60から120の交換分だけでもで周りだしたら
今日だけで6本も落ちたんだぜ ケル銃は4凸2本でいいから楽
フィンブルは4凸3本
どちらを優先すれば良いかはわかるな 半汁500で60は1本も落さなかったから60はクソ >>720
いつも思うけどモンスト強すぎだろうが
絵だけでグラブルやってるから大きなことは言えないけどモンストの何が人をひき付けるんだよ 半汁400近くでフィンブル5本ケル銃2本は運がいい方なんかな
でもなんとかどちらも3本揃えたし解放されたわ あら、バレイベ終わってケル娘やってたら銃おちたわ
まあ、交換分が間に合いそうにないが、ラッキー(´・ω・`) >>811
引きつけるっつーか煽り力じゃないかね。課金しなけりゃ話にならないゲーム性 hellが全くくるりんせんがな
数えてないけど50は行ってるんじゃないかと >>811
誇張抜きでプレイヤー数2位以下の10倍はいそう フィンブル4凸×3オワタ
闇エレ掘るついでにケル銃も2本作ろうかと思ったけどもういい疲れた パラゾニウムきたらオーダー用済みになるやろ?
青玉に渾身きたらフィンブル用済みになるやろ?
あまりに走りすぎると虚無に襲われるんじゃないか? ニコのゆるきゃん最新話見てたらきくうしさま湧いてて笑ったw ンデフェスって水ゾ確率UPしないよね…?
狙うなら水着フェスよの パラゾは三手(小)っぽいからオーダー用済みはなさそう
ドランクの玉は何が来るのやら 初ケルフェンで銃2弓2なら十分だよね…?ちなハデスだけでエウロペも蛸もおりゃん キー素材275個までやって2個ドロップ。
ちょうど4凸2本。もう無理。 ドランク玉が〜とかいいから3本掘れ
ドランク玉で抜けるなら倉庫にしまう
それだけだ モンストもわからんけどfgoもわからんわ
もともと型月厨だった人以外もやってるからこの数字なんだろうけど型月知らんのにあれをやる人はほんとわからん ドランクの玉に付いたとしても付くまでの間は使えるわけで、結局次のケルフェンまでに付いてるか怪しい グラシ取るまでリボン無凸を入れてたけどあの無凸凄い気になるんだよな 水ゾは元は季節限キャラで特別にフェス入りしてるけど武器までリミ枠扱いになってんのか…? 今度の古戦場朝活どうなんのやろ
走り続ける団増えるんやろか 今回初参戦でフィンブル四凸二本と無凸一本までは死ぬ気で集めたわ
別に一本くらい無凸でもええんやろ?
どうせ四周年で天井してミョル取るし 自分に言い訳したくなる気持ちは分かる
だが現状じゃ未実装の上期間不明のドランク玉に期待するよりは
フィンブル掘った方が強くなる
これでも掘るの嫌ならもう掘らなくていい
別に2本でも死にはしないよ差付けられるだけで fateはエクストラ系統乱発してるしのぅ・・・
アニメはゲームと色々違いすぎるしエクステラはもうおなか一杯じゃ >>839
ダマ3個でも入れるのか?それならええぞ >>839
ミュルグレスとフィンブルは役割が違うぞ
無凸だと第二スキルが発動しないから粗大ゴミだぞ
常に体力全開で殴るんじゃないなら2本でいいぞ あー古戦場走りたいなー
でも汁無いんだよなー
運営がプレゼントでもしてくれねえとなー 毎回ザビ男の裸見るたびにこいつは自分の胸筋にアンディとフランクってあだ名付けてんだよなと思うと
なんかほっこりする >>807
マジな話じぶんも120ずっと回ってたけど2本交換済みからスタートして5本目交換じてんで6本ドロしてたんだよね
相当運よかったとは思うがそれでも60より120のが落ちるんじゃ・・・ ザビ無銘とザビ子タマモ派ですのでエクステラにはがっかりした いつでも最終来ていいぞ なんのひねりもなく [可愛] リボンなのね
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510355.jpg 今回初ケルフェンで60ヘルまわし続けて7本交換し終わるまでに落ちたフィンブルは1本だった 14日解放のチャレクエで貰えるガチャチケが期間中だけ無限回収できるようにすれば平和な古戦場になるよ 60まわるより120の方が出るのに
何故か60周回が広まったよね 120からしか弓も銃も出なかったから俺は120周回を信仰する データとってる人がいるのに120の方が出るって言う人ずっといるよな 120だとオート周回に工夫しなきゃだから脳死できる60周回のが楽だしな
何百週もせなならんから120はちと重すぎる >>861
まぁ人それぞれだが
少なくとも最低トレハン入れておかないと泥すら絶望的だから
余裕で倒せるクラスにがっつりトレハン家具屋ってのが基本戦略だな
ただフル交換目指すなら最低でも100回さないとしんどい 交換用と解放用のHELL素材溜まったら両面カグヤのトレハン編成で60周回がベストってとっくに結論出てるから もう嫌だやりたくないって投げた奴は2〜3か月もしたらまたケルフェンはよと言い出す
これでも前回1本、今回1本と追加されて緩和されてるんだぜ 今回でフィンブル4凸3本 ケル銃4凸2本揃うの確定したから
もうケルフェン来なくてもいいぞ(ゲス顔 在庫分と4凸分考えたらそもそも120回らないと素材きついから120回ってたわ
イルザのおかげ >>781
リッチソロとかには便利だゾ!
尚その必要性 >>854
水着キャラは最終上限解放は来ないんだよな。。。 出ないーって人は偏りが悪いほうに出てるだけだからくじ引き回数増やすしかない 疲れた……バハセレ運用の場合はケル銃は幾つ必要です……? すごい今更だけどHELL60を片面カグヤにするかHELL100を普通の編成で行くかどっちがいいんだろう >>877
0〜1つでいいよ
セレバハ用というより水ゾのコンジャンクション直後に最大ダメージ取る用と考えたほうがいい
つまりマグナなら片面バハや両面バハでケル銃は使いやすいと覚えておくといい >>878
泥狙いなら60に確率上げれるだけ上げて殴るのが最大効率
まだ交換に足りてないなら100でもいいけど
もう期間無いしまだ7本引き換えてないなら100に出来るだけトレハン掛けるしかない 60周回5ドロ時点でちょうど交換と限凸分のシャックル貯まる感じだったな
よくできているとおもった(小並 >>880
分かりやすい説明ありがとうございます
何とか完成させます… 初参戦のワイ、120教でトレハン3だけ積みの3ドロでホクホクの終了(+交換分)
次回からは60でやってみよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています