戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part652
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天稜×8も盛親×6も現実的で怪獣でも何でもないんだがな
国に一人ぐらいはいるから毎合戦食らう可能性も十分
実際、酷いスコアの報告書ボロボロあるしな
幻だと思っているのはどこかのクルパー一人w 逆に加勢以外の防御捨てて無血しちゃえば盛親(豊久)模倣と大内模倣だけでええんやで
という高橋大明神の慈悲の心 慈悲の心と言うより、下請けから上がってきた企画を
ロクな検討もせず承認Goサイン出しているくらいのものじゃないの?
まともな管理をしていたのならこんな事態にはならん。
札束を数えているだけで勤まる管理職だよ。 >>308
自分もそう思ってる
天出してやるからいいスキルつけるために課金すれよと。
今の新天スキル100%くらいあるから
雑魚相手には1個で十分。糞橋ざまぁ >>309
いやそりゃあるけど昔からそうだろ?
俺は初期の頃相手が天持ってる時点で
負け確の方がよっぽど厳しかったと思うけどな
課金しないと鍛えようがなかったし
廃課金が強いのは当たり前じゃね? 明らかに数値がおかしくて壊れているから、しがみついているのが理屈無視のおかしいやつばっか
こういうのがいるなら一応エサは確保出来るかも
良かったねw おかしいな
生産は増えてるのに兵がまったく増えない
今回もまた無血になりそうだ 今年の流行語は『兵をもっと使い易く!!』だな
高橋(本音)『兵をもっと使い難く!!』 昔蹂躙されていたのは、無課金微課金
今蹂躙されてるのは、上記に加え中から重課金層
パチPによって藤堂同盟と廃課金以外すべて餌に降格 良い物を腐しても誰も聞かんのよな
腐ったゴミだということは理解しているからカンカンになって怒っている
パチンコみたいなクソが触らなければな
残念w >>313
これ
今の方がまだいい
ベストとは言わないが昔よりはベター 藤堂実装前辺りまでは攻撃されたら速攻無血で逃げ出すような相手は殆どいなかった
そこそこ鍛えてる防フル配置してソロ合(その当時はソロ合なかったから少人数廃合置き換え)で一発粉砕される事もなかった
今は各国上位にそういう高火力廃が転がってて上記の様な目に会う事が珍しくない状態
昔から蹂躙されてたから今の方がましなんて思う奴は昔から相当の雑魚だろw 70鯖で攻撃側なんだが城や村が全然ないな
新規もいないし古参も離れているのがよく分かる >>315
前期のこの時期には合流用の上級量産してたんだが今期は中級で精一杯だわ 藤堂が影大殿でも稼げて模倣無制限ってのが知れ渡り、運営も何の修正もしなかったもんだから
徐々におかしくなっていったんだよな
極め付けが15章の攻撃側に極端に火力速度を偏らせたスキル実装と兵生産コストを上げる改悪
これで兵の溶かし愛楽しんで下さいと言われてもスーパーが通常価格の2倍大特価セール!!って言ってるようなもんで
運営は頭沸いてるとしか思えんわなw ゲームバランスよりも課金豚煽って稼ぐこと優先だからもう仕方ない
嫌なら辞める スクエニ辞めるしかないよ インフレで攻防に動員できる兵が増え一発で飛ぶ兵数も増えてるのに生産はまるで増えないという
初中級兵使えってことかもしれないけどそんなの使ったら被害兵数増えるだけだし… >>323
廃の騎鉄に蹂躙された事のない稀有な幸運もちの雑魚かエアプかどっちだ?w パチPがドヤ顔で導入した兵士支援仕様
無課金微課金は金使ってまで兵補填はしないし
重課金は蹴散らされても兵損6割に満たずで兵補填機能利用不可
上位訓練の改悪も伴って、無課金微課金重課金ともに慢性的に兵が不足
溶かし合い?そんなもの無い
守るだけ無駄。無血推奨の糞仕様 >>331
ほんとこれ
兵補填機能とかなんの役にも立たない
無血しないと兵は全く貯まらない 以前、彼は「プレイヤがこちらの想定の斜め上を行く」とか言っていたけど、逆なんだよな。
運営がプレイヤの斜め下に向かうから相対的にプレイヤが斜め上に向かっているように見えるだけ。 ウェブマネーこうたらついてきたので
3JDrpZqubDaF
早い者勝ちでどうぞ 今実装されてる損失兵補填システムは不評の嵐だろうから恐らく16章では多少改善されるだろうけど
課金含めてほぼ100%補填とかに変更されない限り焼け石に水って感じだろうし
そもそも16章の8月時点で脱落する重課金以下の層が馬鹿にならん数になって全鯖統合しないと餌不足状態に陥ったりしてw
神光付けるハードル高いって思ってる奴いるけど素材2枚用意して捨てS付ければちえ込みで約80%成功だから悪くはないし
運営が敢えて神光B候補にしたのはC以下にするとS2つ付けてほぼ100%に出来ちゃう事を防いで課金誘導かな
まあそれでも新光4人組部隊作り終える廃はどんどん増えてくの確実だよ
1-32統一戦の頃にはALL神光完成部隊合流突っ込んでくる廃同盟もいるだろうな いやだから、1000pで2000、5000pで3000、10000pで5000の兵を一桁増やせばいいだけやんww >>330
今よりは少なかったって話だよ
統合繰り返してそういうのが集まったとも言えるがね
>>335
> 素材2枚用意して
そこが一番ハードルが高いってのw 高ちゃん兵作る余裕ないわ
使いやすくしてくれるんじゃなかったんか
信じとるで高ちゃん高ちゃんは出来る子やで 71以降は藤堂ださないほうがいいよ
大損害出て、さらに相手に100万銅銭とかアホらしいだろ?
こっちに100万くるならいいけどさ 藤堂同盟だと1合戦で25万くらい稼げるのかな
攻撃側で上位と影やれた場合だけど
もっと兵配ってくれたらもっと稼げるのにな さすがパチンカスと言われるだけのことはある
糞に集る蠅の糞ぐらいの能力 防Pクエ達成したら後は無血で
まともに受けてたら兵がいくらあっても足りない ここのスレは1年前と同じことばっかり書かれてるね。
きっと1年後も終わる終わるといいながら終わらずに、きっと藤堂がーとかインフレがーとかもう終わるーとかの書き込みばかりなんだろうな・・・ ユーザーが減り続けているのには目をつぶるパチンコ一家w ここ一年どころじゃないっしょ
よく飽きずにずーっと言い続けていられると思うわ
そんなに不満なら辞めればいいのに 無能がわかっているのに何年もしがみついて離さないパチンコには感心する >>343
おれ一年前には加勢置きっぱ以外に廃のソロ合防ぐ手段はないとは書かなかったよ 敵襲報告2〜3行
大人気でまだまだ続くパチンゲーw 後発は2日目敵襲報告0だったりする事もあるからなw
防御する方のアクが激減してて復活する奴も少ないから攻撃する餌に困る状態なんだろうな 上位訓練もとに戻してよ
兵作れなくして兵補てんで金を使わせようとしてるんだろうけど、
兵が不足しすぎて合戦参加すらする気なくなるわ 騎鉄で攻めて足鉄で守ってた頃
板部岡で充分だった頃に戻してクレメンス 全て課金視点で考えてるからおかしくなるんだな。パチンカスは IXAは完成されてたゲーム
将棋や囲碁と同じ
それをアクションゲームに変えたバカが居る せめて5部隊を一度にセットできるようにしてほしい
鯖が重いのに30秒で5部隊セットはきつすぎる >>343
レス書いてる人が全員同じだと思ってる人なのかな?
文句すら言わずに去った人が多数いることなんて上位で知り合いが多いなら分かるはずだが?
それと今は、昔は文句も言わなかったり運営擁護に回ってたような人が批難する側に回り出してる
昔に文句言ってたような人はとっくに居なくなってるよ IXAはパクリ元がいまだにヤフーセールストップクラスだからね
元々が完成形に近かったのは確か
それをここまで壊してパクリ元より先に終わりそうにしたのはクラッシャーの才能あると思う >>357
これね
なんで複数部隊同時セットが未だに無いのか意味分からん >>359
具体的にソート条件3つをどう設定してるか書いてみ
添削してやるから ぶっ壊れマリコロはひな祭り配布なんだよな?
俺は信じてるぞ!運営ちゃん >>362
なんか画面おかしくなってる奴じゃない? >>363
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ヽ: |::|\  ̄/ /| |: : :|: | 今までと決定的に違うのはインフレと産廃になるサイクルが急激に早まったことで
ほとんどの防御部隊が通用しなくなって今後も賽の河原IXAが予想されるということ 自動合流セットしたときに滝川使うと速度ってどういう扱い?
スキル前提なら合流側だけど、スキルなしなら起点ってときどうなるのか 昔は孫市とかステ修正してたんだけどな
今はまったくしなくなったな カレンダーごときで個人情報渡すわけねーだろ
と思ったがこれ公式飲み会出た廃にあたるやつだろうなw たしかにカレンダーごときで住所渡すのはな
ここの仕事ぶり見てると特に 戦国IXAオリジナルカレンダー
12か月間 高橋Pの斜に構えた写真12枚か(´・ω・`)? 中高生にも大人気()のゲームだから4月始まりのスクールカレンダーなんじゃね 目当てのスキル2つつけてレベル上げて、それが一部隊四枚を加勢専用部隊含めて7部隊分揃う頃には全部古くなってるしそもそも揃わないし、盟主に弱い加勢はいらないとか言われちゃってまぁそのとおりだなーと思っちゃったからもう内政くらいしかやることない
影城主と一緒にソロで守っても防Pなんてほぼほぼ稼げないし、運営からやめろと言われているっていうのは自覚した
つまんねー とりあえず、1部隊防で1200万出る防スキルはよ出せよ
ソロ攻くらい軽く弾けるバランスじゃないとゲームならん
あと、糞みたいに最上級スキルの成功率上がるのやめれ
昔のように金くじカンスト引いて天1枚出るかでないかの中
数パーでしか最強スキルは付かない仕様でいいんだよ
最強スキル持ちなんて真の廃課金だけが持ち
鯖に数人いるかいないかでいいのに
こんなんじゃ金かけない連中までいずれゴロゴロ持ってくるから
またすぐにパワーインフレが強いられるし、バランスぶっ壊れていくだけ 全滅しますた;;
2171 極 ☆☆☆☆☆
0 玉鶴姫 0 2018-02-16 02:00:40 戦国くじ【姫】
4205 上 ★★☆☆☆
20 青柳 0 2018-02-16 02:00:35 戦国くじ【姫】
4206 上 ★★☆☆☆
20 南殿 0 2018-02-16 02:00:31 戦国くじ【姫】
3330 特 ☆☆☆☆☆
0 青柳 0 2018-02-16 02:00:27 戦国くじ【姫】
3244 特 ☆☆☆☆☆
0 徳姫 0 2018-02-16 02:00:23 戦国くじ【姫】
2204 極 ☆☆☆☆☆
0 小少将 0 2018-02-16 02:00:12 戦国くじ【姫】
4179 上 ★★☆☆☆
20 近江の方 0 2018-02-16 02:00:08 戦国くじ【姫】
2171 極 ☆☆☆☆☆
0 玉鶴姫 0 2018-02-16 01:59:59 戦国くじ【姫】 パチPが余計な事して、遊びの幅を次々と狭めているから
遊び難くなり、つまらないと感じる人が出てくるのも当然
影本城主ともに兵のやり繰りで困っているのに、補佐強制任命で
影本城主ともに補佐へ専用部隊送らないといけなく、マジで迷惑
兵が一向に貯まらない 高橋が一番無能なんだけど、こうなることを1ミリも考えなかった周りも無能だよ
陣表示も変える気ないし無能たちのせいでマジで終わっちゃうわ >>388
全滅認識なんだから当然小少将も合成に使ったりせずに破棄だよな? なにもしなくても優良なコンテンツだったのにな
パチンカスのせいで見るも無惨なゴミに なんか兵が生産しづらいわ
砲器こみのフル防御なんてまだ数戦先な感じ 兵を大事にするって、どこぞの馬鹿がほざいた今期が一番兵の消耗が激しい 砲には上級訓練関係ないし、ある程度まで内政進んだら上級訓練で節約とかやらなくなる人も多いだろうから、
兵の生産自体が苦しくなったのは、序盤と成長遅い農民だけのはずなんだが、序盤についた印象は消えないからなあ
兵補填も少量なのはともかく、大量死しても使えないって場面が多すぎて使えないという印象だけが残る
それに加えて陣表示の糞化と使いづらい拠点検索と新合流方式の導入と
よくここまでユーザーの心象を損なう要素を一発で入れ込めたと関心するレベル >>397
不正改造ソフトを使わせないためにインターフェイスを使い易くとも言っていたが、過去最悪の使用感
全く何もしない方がマシという最低最悪の無能w >>392
北島音楽事務所所属の大江裕さん、こんにちは。 >>387
少し前はソロで農民すら落とせないとか言ってたやついっぱいいたと思うがww
今度は簡単に落とされるから防衛強くしろかw
そしてまた防衛が強くなったら、攻撃弱すぎるだろの繰り返しだな。
多分運営はバランスを考える頭はないけど
ユーザーの意見は聞いてる模様。あほだけど。 >>401
今も状況は何も変わらないだろ
一部メチャクチャにおかしなカードがあってそれを使うと以前の何倍もの攻撃力を出せるというだけ
全般的に攻撃優位になったのとは全く違う
モーホーも何も変わらない
特定のキャラだけ異常な数字がでるというのは糞ゲーの要素の一つw なんか新しい固まり方だな・・・サーバー安くしたような・・・(1-32 合流しにくすぎてストレスしか溜まらん
これゲームだよね?人を遊ばせて楽しませるものだよね? 予約で陣が選択変更になるの明らかに不具合だよな
そこから手動で陣指定しないといくら合流ボタン押しても部隊が居ない陣になってのれない 素人の作ったテストもしてないシステムなんてこんなもんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています