【PC版】魔法使いと黒猫のウィズ part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※スレ立ては>>970です。>>990までに立てる宣言をしてください。
荒らし・煽りはスルー推奨でお願いします。
■公式サイト
http://core-edge.jp/kuropc/
■公式wiki
http://wiki.kurowizpc.com/
■前スレ 【PC版】魔法使いと黒猫のウィズ part19
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512433995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どこがドロップ率上がったんだ?50回以上試してもビタ1枚も落ちねーぞクソが 何級やってるんだ? ドロップあがったのは恋慕級だけだぞ
40回で20枚以上でてる 不具合を疑うレベルだ >>11
オレも37回で番長Gが2枚出来てる
なんかと設定間違ったのか?と疑ってるw とある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
歩き続けてへとへとだ。そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
そんな事を思いながら私は店に入る。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。 暫く待った。数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
ひどくおかしい……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
どうにも我慢できず、私は苦情を言った。
申し訳無さそうに店長は言った。「すいません作り直します。御代も結構です。」
とんだ災難だ。数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
軽い満腹感を得た私は店をでる。
あちこち迷ったが、ようやく町へ続く道に出た。 このくらいのドロ率でも罰は当たるまい
今までが酷すぎた 久々に再開してみたらもうこのゲームG1枚じゃどうにもならないのね・・・ 今回のレイド恋慕級はドロップ率が異常なのでとりあえずクリア回数稼げば
結構簡単にジョージGを5枚集められると思うよ
Sでもいいから遅延さえあれば突破できる 前々から思うが当日最初のログイン何とかならんかね
猫スタンプ重ねて被せてくるからウザくてしゃーない
って思うの自分だけ? 確かに驚愕のオシャレでワロタ
集めるのを躊躇するレベル ドロ設定間違ったとしか。3%を30%にしてるとか。あとレアレイドの報酬がない?
明日には修正入って落ちなくなるぞ。 恋慕級のドロ率いいな
ヘヴィラブもこのぐらいのドロ率でよろしく。 オシャレジョージがドロしやすいのは
やっぱりジョニィからのバレンタインプレゼントなんじゃないのかな? お前ら飼い慣らされててワロタ。ちょこっとドロ率上げるだけでウレションMAX 悲恋だと逆に小さい方の歪みのドロップ率が0%だからグリム交換分が集まらない
いまさらグリムなんていらないけどw
ただドロップ0%の時点で設定ミスなんだろうなとは思う ジョージのドロップ率設定ミスってるだろ落ち過ぎ(*‘∀‘)
性能も悪くは無いし、後でこっそり修正しそうだから
恋慕級クリアまでいけるなら、出来るだけ集めておいた方が
良いかも、ここメンテ後のミス多いしw しかし、二枚舌って結構いるもんだなぁ
無責任と言うより薄情者
ただ上位クランへ移籍したいだけのくせに嘘をつくから叩かれる
言ってる事とやってる事が真逆の暇人野郎
今後も言動不一致を繰り返すんかな
あんまりIN出来ないけど、違う楽しみが出来たわ 今まで酷すぎただけじゃね?それで引退者続出で課金額落ちたんろ >>30
この書き込み後も自分は約50%で落ちてるが・・・。 暫くは火闇のデッキはジョージだらけになりそう
5凸も飽きなければ複数作れそうだし
デッキの見た目が雷闇のサロメに比べて
アレな感じになるのを除けばw すいません初心者なんですが、森の村ラリドンクリアした後(サブクエはまだ取りこぼしあり)水の都 アイヴィアスに行けません。どなたかどうしたらいいか教えて頂けませんか? >>36
アイヴァイスはまだ実装されてないよ
それはもうサービス開始当初からブーブー
言われてたけどwだから気にしないでいいですよ
いつになったらメインストーリー進めるんだろう? >>27
コッパか?
書いてあるのがステコメと全く一緒なんだが ヘヴィラブ1戦目のウサギがしれっと改悪されてる。
99ターン過ぎたらダメブロ張りなおすようになってた。 >>37
ありがとうございます!スマホ版の情報ばっかりでいまいち自分で調べてもわからなかったんで助かります。 今回のレイドは多分大成功だと思うんだよね
やっぱり目に見える報酬って大事だよね
自分もジョージを5凸しようと思うのさ >>40
いえいえ(^.^)初心者は今や貴重ですし
楽しんでってね〜
>>41
良い事だよねレイドも活性化するし
5ターンしのげば高確率でドロップだし
これからはこういう感じでいって欲しいね なかなか歯ごたえのある太古の竜王覇級2戦
けっこう歯ごたえのあるヘヴィ・ラヴ覇級2戦
ストレスのないイベント戦
なんか快適で楽しくなってきたな
インできない日が2日ほどできたのがもったいないぜ 仕事してたら夜しかINできないから光闇のSを集められなくて、今までのGはゴミになりそうでもう引退か。と思ってたが。今回深夜に頑張ってやっと作れた。少し楽しくなったかもな 今回のイベントすごくうまい良イベなんだけど
上位クランに新作ガチャ精霊を入れていないメンバーが多いのが
ちょっと不安だな
カーとテオドールでひたすらゴリ押しするタイプばっかりで
ガチャの売り上げが伸びないといろいろと大変そうだし >>48
ガチャしてるんだが当たってないだけだよ
>>49
まだ順調にドロップしてますよ 5枚の5凸ジョージ完成したけど1500万分の経験値と50個分の潜在解放エーテルグラスが用意できそうにない 凄い!5凸が5枚かあ。220枚も集めたのは尊敬する 5凸5枚は確かに凄いが攻撃特化型だからデッキには回復役が必要になるよね。 正直ジョージ弱くね?
サッドやカーの連隊に比べると、かなり攻撃力低い気がする。
HPは高いけど。 >>54
ジョージの強みは汎用性の高いところにあるんだよね
カーやサッドは特定の種族がいなきゃ攻撃力が上がらない(カーに至っては属性制限もある)
大してジョージはどんな状況でも400%確実に上がるのが強みなんだよ
しかも種族が戦士なのもあっていろんな精霊と組みやすいのもプラスだよ
つまりオシャレジョージは器用な精霊だということだよ Sピノと手持ちでHPが一番高い水Gの2体構成でクリック連打ソフト
これで400回ちょっと回っただけで作れるからジョージ集め自体は楽だったけど
正直2体いれば十分だったなと反省 個人的にはジョージやサロメは5凸2〜3枚で十分かな
イベントによるけど、サポート系精霊も入れたいし
あとエーテル系が足らないしw イベントによっては連撃や遅延、解毒、はまだまだ必要だからメインに3枚、あとはサブデッキでいいような感じだよね 今更なんですけど
ジョージ戦の4ターン目って
なんて出てるのでしょう?
エフェクトが邪魔で読めないんですけど・・・ みんな復刻クエやってる?
自分は一枚くらいG作ろうかなって考えてる… >>61
毎日覇級2回だけやってる
Gはとっくに1枚完成したぞ 200週オーバー速いな (1+3+5+8)*9=153枚いるのに
17枚で済む2色Gの方?ああそっちもあったな即行で終わらせて記憶になかった サロメやっと1枚5凸だが。2.3枚5凸出来てる奴は絶で良く落ちるんだろな。自分は絶ほとんど落ちない。1枚しか無理かもな >>59
正確な文言はわからないけど、内容は
「 水と光で各9発 」
だったと思うよ 結局ジョージがドロしやすいのや小さいキューブがドロップしない恋慕級は
試験的な仕様だったんだろうかね?
ずっとこの仕様のままでクランレイドを続けてほしいですよジョニィさん
どうせ精霊の強さは
ガチャ産の限定精霊>イベントで手に入る精霊5凸なんですし
最大ダメージのためにガチャを回してくれる魔法使いもたくさんいるからいいですよね ジョージがポロポロ落ちてくるのは楽しかったなw
それに引き換え、サロメ・・・ 過去ののGにもテネブルやニレイヌみたいな
メダル集めて・・・みたいな光闇進化欲しいな
回復・遅延・火力底上げ・ステータス回復持ちくらいしか
存在価値が薄いんだもの >>68
サロメは覇級確定(極稀にGでドロップ)以外じゃ
ドロップ渋いよね、絶級はほとんどやってないや >>70
サロメのGってドロるんですかすげぇな
そもそも覇級クリアできない自分には縁のない話ですけど サロメ覇級は助っ人が火光なら回復役、遅延がいれば時間かかるけどクリアは可能。 サロメは5凸番長2枚をフル覚醒させてようやく30ターンのサブクエクリアできた
ちなみに火光は助っ人含めて未使用 回復はステイシー1枚 >>72
>>73
なるほど回復が重要なんですね参考にします
なんとかなりそうです 66さん超ありがとうございます!
光9は無理ですわ〜・・・
水-200になるんでしょうけどね >>73 30ターンのサブクエクリアいけたですか
シャレオツ番長は10チェイン維持できると結構ダメ出せるから
かなりターン節約できる感ありましたけど…
5凸フル覚醒番長×2+回復&遅延ステイシー+連撃
あと一人どんなの入れてます? Gステイシーは6チェイン維持出来れば
高回復・遅延持ちで未だにメイン張れるよね
無課金火デッキで重宝してる(^_^)他に回復持ち
居れば更に安定するし >>76
連撃はいれてない
メインが 火・火・火・雷光・雷光
サブが 番長(助)・番長・番長・ステイシー・マセカペルソナ
メインの火は死んだあとも効果あるかわからないけど戦士をアップさせる潜在持ちにして番長強化してた
1戦目は雷光で真ん中の鉄壁だけ剥がしてあとは右を適当に攻撃しながら即死攻撃でサブと総入れ替え
雷光2体いれてるのはパネル運と麻痺で詰む確率を下げるためだけなので1体でもよかったかも
雷光はイベント報酬だしステイシーも無料10連のSを覚醒させたやつだから実質非課金構成かな?
鉄壁剥がしの光は水のカーでもよさそうだけど3ターン耐えられるかは試してない >>78 教えてくれてありがとう!
雷光はともかく強力な火弱体いないから30ターンは厳しい気がするけど
この先助っ人番長多くなりそうなんで助かります >>78
ステイシー持ってないんだよなぁ。左にダメージ与えられないんで敗退。 >>80 >>81 左の10万ダメブロは無課金な自分の手持ちだと
チーム魔族を組んだ5凸アルドか
5凸番長でSS発動中なら抜ける
ただ潜在開けてないと通らないという…
結局今回レイドのカード泥率はミスじゃなくて
そうでもしないとどうにもならない人が多いからじゃなかろうか 書き忘れてたけど、当然パネルが火/闇になっている時ね 次のイベントは何だ
イベント開催準備だけ書いてあってレイドなのかそうでないのか
もうレイドはやって欲しくない。飽き飽きしてるんだが開催し続けて欲しい奴っているの?
魔道杯なら嬉しいんだが、どうせクラン対抗か高速ランキング並行の高難度なんだろうと予想 レイドボスのHPってぶっちゃけ6666万でもまだ足りないと思うのですが・・・
思い切って6億6666万にしません?
少人数クランの人には悪いけど
CT中は2発でタ匕んじゃうなんてボスじゃないでしょ
レアボスのありがたさも増していい感じだと思いますけどねー
どうせ討伐報酬なんてカスだし1/10になったて大した事ないですよw >>86
あなたのクランのように
課金しまくってる人ばかりの
クランのためだけのレイドでは
みんな辞めますよ。 学園長(たぶんレイド)は来週か? また週末にぶっこんできたりしないよな?? ダンケルは流石に来週じゃないかな
ガチャはシャーリーとニコラで雷光で
主属性変えなければ4のダンケル水だろうし
やたらクロマグばかりイベント進めてるけどこのままイツキ編の最後までやっちゃうのかな
5は流石にレイド絡ませずに本家のエリア型イベントそのまま持ってきてほしい
ガチャもイベント精霊も多いし
あとクロマグ推してるならクロマグ1の精霊の進化してくれないかな 今回のイベントはそれほど悪くはないね
雷の魔石の入手効率がヘビィラブよりもいいですし 交換所のミウミウも毎日5枚取れるみたいだし
ジョージに引き続いてのバラ撒きイベントやでー 交換所毎日5枚取れるのマジ?
即交換してみてなかったけどマジなら凄いな
しかし今回のドロップ&交換できるミウミウ
SSが自傷とはいえASが味方の攻撃力150%+味方回復(+術士で更に回復)でしょ
エンハの無条件150%ってトンデモ性能な気がするけど・・・修正されそう >>92
まぁガチャ産よりも強くないだろうし
本来の能力を発揮させるにはエーテルがいっぱい必要だし問題なさそうだね
同じ属性でも聖王()よりも使い勝手がよさそうで何よりですね エーテルのバラ撒きもやって欲しいな
全然足らないし(-_-;)しかしもっと早目に
こういうイベントやっとけば、人が減らずに済んだのにね
あとmiumiuのSS自傷40%は使い勝手悪いけど
ASは良いね、絵もジョージに比べて可愛いし
サロメ?サロメは(ry エーテルもっと取れるようにしてくれないとジョージ開放できないw >>96
ひょっとしたらアイテム(エーテル)に課金させるためにGランをバラまいているのかもしれない
無課金なら今回のイベントで魔石を集めてハイエーテルを交換するのがいいよね レイドより対抗戦を連発してくんないかな
拘束時間的にもちょうどいいし魔石もたくさん集まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています