ガンダムトライヴ part235
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前スレ
ガンダムトライヴ part235
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【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!
●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値
▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選
Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.特性の継承と再抽選が確定しない為に特性を抜いたグラフが表示される為
Q.これって当り特性?
とりあえずUQ作れ。機体ごとに必要特性がある。
Q以前の機体は強化Pか後のUQ化の為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 小さくて見にくいけど
wikiのチーム掲示板に31〜50位のIDが分かる
画像がアップされてるから探してみれば? バカに限って否定から入るけど調べる方法はあるんだな、これが それに、チームにコンタクト取る方法が消滅してる。
申請したくてもできないじゃん。 バンシィ回ってたら蝶が15枚くらいになった。
ν、サザビー、Ξ、キュリオス持ってるんだけど、
蝶ってこの枠に入れるべき強さはあるかな?
去年の機体なんでもう産廃、生産資源もったいない? WIKIのチーム掲示板の募集見ればいくらでもあるだろ
それにやる気が無いならそもそも50位以内入る必要がないだろうに
たったそれだけのことが出来ないやつは、やっぱり50位以内では必要とされないかもね ほい
ttps://cdn-image.pf.dena.com/fa9c327e33426cd5e3dff097aa3feee754c90f9a/1/9f608c10-077d-303d-8a15-745044aacc2f.jpg いや
一番強い機体がサイコザクの人に
50位以内チームすすめてもしょうがないだろう ハイネグフやサイサリスやゴッドHのように貫通・範囲で
「通常攻撃命中時、〇ダメージを〇秒間に〇回与える」
この特性が強烈やね 助けて、あんなに活躍してくれたシナンジュがもう前に出れないの…
出撃即退場とかこんな脆かったっけ?って不思議に思う ペネ中のキンバリーが割とゴミとか言われてた気がするけど今はこいつが一番輝いてる >>670
堀場無いチームって必死感ハンパなくて心底気持ち悪いな
しかもテメーの所のチームは堀場無いくせに相手の堀場はガンガン利用するキモっぷり >>689
相手戦艦前イチャイチャを早く終わらせるぐらいの効果はある
けどΞの長いやつとνのSPあれば足りるかな 上位のチーム行きたいんじゃなくて今いるチームのメンツで上位行きたいんだよな
まあ無理だろうけど 遠機体が全然成功しない・・・
遠はマジで配布のサイコが最強機体だわ・・・ >>702
あなたにサイサリス使ってもらいたい
地味にごりごり削ってくれるあの感じはいいですよ >>703
俺だって使ってみたいわい
拾えるステージ出してくれ・・・ 型落ち機なので全然使わないけど
ノーアイテムで改造初めて成功した 今更だけど
ガントラタイトル画面のFB
下手だよね。なんか歪んでるし。 明日はガーベラ掘れるステ追加か?
ガシャ→メガ盛り→ステ追加って回りくどいサイクル止めたのはいいことだ ランキング50位内のチームに入っても完全に寄生になるだけだし
肩身せまいし卑屈になってしまうから入る気しないわ
今のチームでいい うちのチームの寄生はチャットで課金者のタイコモチやったり
堀場に1000回攻撃したり、寄生なりに頑張ってる 複垢で全員俺っていうチームが一番楽でいいぞ
上を目指すつもりも興味も無いから敵はいつも下位で俺TUEEEを楽しみ放題だ 俺もそのパターンだけど援軍も即出し合えるしノルマもないしアホや雑魚にイライラすることもないし最高 チーム戦報酬機体がゴミだった頃はソロでも良かったけど
今後、ハイネグフみたいに使える機体が報酬だと
チーム戦で50位以内に入りたいとは思うけどね 堀場1000回叩けるなら十分戦力で寄生じゃないだろ
本当の寄生はラウンド7回以上叩かない
ひどいのは上にシャッターがあるって言ってんのに援軍貰って一番下に突っ込んで負け続ける ソロチーム気楽だけど、50位以内に入るとかは絶望的だからな 結構バンシィ落ちるやんって思って生産画面開いたら落ちたの全部ノルンのほうだったというね 自由参加、ハイテンションで検索すると50位以内のチームが複数あるんだね
チャンスだぞw 上位チームに入っても時間と精神を疲弊させるだけだと思うんだよね ウチはほぼ50位以内で安定してるけど疲れるのは最終戦だけで後は掘りつつ遊べてるよ。 チーム内で機体やπの授受ができるようになれば、俺だって役に立てるのに。 >>722
お、おう(こいつはなにをいっているんだ!?) 強機体・強πが余ってる人間が持たない人間に分け与えれば、戦力の底上げになってチーム戦の
勝率が上がるという意味。 所属チームの勝率が上がる。
金枠狙って負け続けるよりも30を勝てる方がポイントたまるっしょ。 トレードは考えたことあるなぁ
よく考えると絶対しないシステムだと落ち着いた こいつは手持ちでサイコザクが一番強いって言ってた
愉快な奴じゃないかw 最強がサイコザクって、もうやめたほうがいいんじゃねーか・・・ カプルは移動速いパイを乗せて援軍で距離詰めに役立ってるだろ! カプルもらってダリルアッガイ捨てたバカはおらんよな? 50位チームなんて重要計算で130勝もできれば最低限の仕事してることになるしその辺のチームも人減って基準ガバガバなの多いからやる気さえあるなら潜り込めるよな
それすら嫌ならソロチームやボールチームでやってればいいけどチーム戦報酬実機で持ってて当然だからみたいな扱いされても黙ってろよ なんで一話で無茶しやがって死にした西川君がこんなに強いんだよ まあ、バンシィ・ノルン図が出てガッカリして、バンシィ図が出て大喜びなゲームですから・・・ >>745
ミゲル・アイマン
1話から3話にかけて登場した、クルーゼ隊所属のパイロット。緑服だが「黄昏の魔弾」という異名を持ち、オレンジ色に塗装された専用のジンを持つ(本編では修理中のため未登場だった。
ハイネ・ヴェステンフルスはミゲルに憧れているという設定があり、彼がオレンジ色にザクやグフを染めていたのもミゲルの影響だと言われている。 青
アシHP
ステ:銀銀金
π強化:青青金
ユニ強化:青青金
黄
アシ攻撃
ステ:銀銀金
遠征:青青青
ユニ生産:青金金
赤
アシ盾
ステ:青銀金
ユニ強化:青金金
ユニ生産:青青銀
青ですね バンシィ、耐久性を求めて超振動から可能性にUGしたけど…
UG前とあまり変わらないw
もう少し様子見ればよかったかな。 チーム戦前に導入される
ダメージ上限発動率引き下げのデバフ機の性能次第だな60%引き下げなら
普通に貫通するんじゃね ハロ乙です〜。
遠征とπ強が無くてステ金が有るのは有り難いです。( ^,_ゝ^)ニコッ >>750
>>751
不具合レベルってマイナス方面でかよ 可能性バンシィクリ乗ると上限回避すると2300000000とかダメでるんだよね
1発23億 >>755
機体のHPが数百億ある現状で制限が発動しまくるなかものすごい低い確率で制限突破して一発23億程度だすより
おとなしく1億×8回の多段追加ダメージつけた方が平均ダメージははるかに高いだろ 昨日から可能性ageの工作員がいたけど超振動が当たり可能性はゴミ。バンシィ自身がゴミという突っ込みは無しならな まぁバンシィ近壁としか利用価値はない
一応可能性でもFbステ単騎できるけどね どんなMSでも2週間後には産廃
これ以上のぞんざいな扱いはない 昔はガントラメカニックが設計図見ない無能と言われてたけど
2週間でインフレ新機体を設計できるハイパー有能マンだよな >>758
やってみたら滅茶苦茶ギリギリだったこれ絶対事故率高いだろ いまさらなんだが
SBの賞品 ソナー艦長じゃなくなったんだなw >>764
交互だよ
ずっとそうだったと思うけど。 バンシィとライザー、タイマンならどっちがつおいですか? ってかチームメンが近fbでタイマンでライザーに勝てたって言ってたの聞いてライザーも弱くなったなあと思ったがチムメンの勘違いだったのかな 清きVHで試作2号機出してるんだけど、たまに速攻落とされるね。
ほんとにたまにだから、引きにしてなくて落ちるとこは見てないんだけど
出したばっかりなのにπが帰ってきて焦るw ワンパンに近い落ち方するから動画撮って原因さがした時、落ちた原因になったダメージ表示省かれてた
そこは省いちゃダメだろ 生産が成功しな過ぎて心が折れそう
FB5枚掛けを5回全部5時間
ν5枚掛け3回全部ゴミ
∀5枚掛け2回24時間とゴミ
zzだけは成功した
おれより不幸なやつおるかー ZZが成功してるから運が良い方
普通なら全滅が大半 ZZはSP発動中だけは使える
デバフ機持ってない人ならまだ作って損はない その程度で不幸なら100回以上UQ生産失敗し続けた俺って超不幸じゃね?
ちなみに初成功したのがV2ガンダムな プレゼントに∀プロあったけどガーベラの次は∀くんのか? >>780
な
せめて連続で100枚以上失敗してから不幸自慢しろと
まぁ、実際それだけ連続して失敗すると不幸自慢通り越して
運営に殺意を覚えて来るけどな >>784
100枚連続して失敗できるだけの設計図がドロップしてるだけでも幸運じゃんか。
俺なんか推定150週したがドロップは4枚だぞ。あとはアシストばかり。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています