ガンダムトライヴ part235
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前スレ
ガンダムトライヴ part235
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516697676/
【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!
●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値
▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選
Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.特性の継承と再抽選が確定しない為に特性を抜いたグラフが表示される為
Q.これって当り特性?
とりあえずUQ作れ。機体ごとに必要特性がある。
Q以前の機体は強化Pか後のUQ化の為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金テム使うならチム戦前のが快適になるんだよなぁ・・だからZはお預け・・何度もったいぶったかw こうして「次はもっといいやつが出る」と現状ガチャ控える奴が増え、結果として売り上げが減る、と。 もうパターンが読まれてるからな
でもSPも回避命中95%ダウンとかの上で
ダメージ上限無効じゃないとな まずは単機SP中に確率ダウン
次に単機で常時確率ダウン
最後にSPで敵全体確率ダウン
それにしてもいきなり確率50%ダウンとかにするから
おかしくなるんだよな。
20〜30%ダウンあたりから始めればいいのに >>214
売り上げに貢献するレベルの奴等はそんな事思わず引くから関係無い
ダウン来た事で無効が来るのは確定してる様なもんだからね
躊躇するレベルの人は絶対今回引かないだろうね
それにしても上限無効が来たらまたリセットだな
次は無敵とかか? WIKIで覚醒Zがそこまで強くないという意見が出てるが
あくまで50%なんで通常攻撃がものすごい手数じゃないと
はずれの50%の時が攻撃がしょぼくなるからな ってかダメージ制限の発動率ダウンなんか来たらもうライフで受けるしかないし
HPインフレですぐに兆がデフォになるんだろうか
それかダメージ制限の発動率が100%を越えはじめる >>218
いうても今まで50回撃って1回くらいしかまともなダメージでなかったのが2回に一回まともに当るだけでもすごいと思うけどね 生放送って一体なんだったんだ、あれ
19時には見れなくて、19時40分頃アクセスしたら
画面が一切進まない。その後、F5押そうが少し後にアクセスしようが進まない
で、今日になったら「配信終了しました」
ふざけてんのかと 前も覚醒Zが無効無視で殻やぶってきてたしな・・次チム戦の前あたりで覚キュベでてSPで上限無視とか普通にやってくると思うよ >>218
見てきたけど
SP中にライザー倒せないデスティニーすらろくに削れないって言ってるし
バグと思うくらい制限突破しないってカキコあるからバグがあるかひどい情報操作かだな ただでさえFlashが重たくなっているのにIF分だらけだから、
たぶん処理できずになっているんだろ、完全に仕様ミス。
短時間での確立判定を入れすぎだろ。 チームで模擬戦見たけど壊れだろ。
半端ない速度で薙ぎ倒してく時と、対応できない速度で薙ぎ倒す時がある。
まぁどっちにしろ、俺のデッキだとSP使って足止めくらいしかできないw 公式でドッカン設定のガシャるよりも
UQ改造が何レベルで成功するか実践しろやコンドー >>217
無敵も無効化も同じだけどな
無敵無効まで見える Z覚醒ゲットしたのチャットで言ってないのに「おめでとうございます^^」ってめんどくせー >>228
無効化を無効し、カット効果を1/2にし
ダメージ上限を無効化し、無敵化を50%の確率で無効
もう特性読みたくなくなるな >>229
プロフ画面変えてないのなら防衛編成に入れた後に模擬戦バレしたとか? >>231
模擬バレか
言う前に言わないでくれよー 今、ダメージ上限の特性って時間付きのがあるからその差があるんじゃないのか
初期ライザーが敵にマルチいると丈夫だったように自軍の他ユニの攻撃で上限状態にしちゃってるんじゃねえかな 一定時間上限効果中は消せないからここら辺発動してると50%発動率減らしても変わらないかな なるほど
ライザーについてる特性で「僅かな時間」がついてるのは
50%の確率で無効化するが効かないわけか
「 被弾時に、[85%]の確率で発動し、
僅かな時間、受けるダメージ上限を[2000万]、
ノックバック上限を[2000万]にする。」 覚醒Zの上限突破いきなり50%はやりすぎと思ったけど、
最近の機体は上限特性2個ついてるから
両方突破してダメージ与えるのは4分の1ぐらいになって
思ったより大したことないでOK? 試しに100%で作って模擬戦やってみたけど無双感は全くないな
むしろ思った以上に前に進まないで足止め食らってる印象
正直100%使うのはおススメしない 一定時間発動してる上限は突破出来ない
壊れっぽく見えるけど割といい塩梅なのでは 結局今回のチーム戦、当たりだったのってデンパか
次点がチーム戦中の新規じゃないゴッドハイパーと天ミナか? >>236 まず既に上限発動状態になってる瞬間に攻撃しても上限効果を受けちゃうってことです
そこ抜けてから特性2つなら4分の1 >>238
いい塩梅とは言うが中なのに近で前回のチーム戦時の機体であるライザーを25秒かけても倒せないって
チーム戦の壊れ機体としちゃ大ハズレじゃないか 壊れ北- 困難作りやがってーっ!
壊れちゃうやん・・・なんじゃこれー! >>229
もうすこし心にゆとりもって生きようぜ^^
Zおめでとう 昨夜の動画の例でもあるが
ウン万も注ぎ込んで手に入れる機体じゃない 昨日の動画みたいんだが
どこで見れる?UPされてる? ってか今回の覚醒Ζは詐欺に近いな
あの特性見たら半分は攻撃が通るようになるのかって思って引く人多いだろうに
実際は>>238でライザーやキュリオスさえもろくに倒せないらしいからな 速攻援軍防いだ後単騎でSP使ってやっと無双モードになる機体
多段持ちが増えた現環境で他に味方機体出しちゃったりデバフされるとほぼ詰む
なにこのボッチガンダム・・・ 覚醒Ζ相手に天ミナで防衛しまくってるんだが
そもそも無人じゃ上限無効も出来ないのな 何度も言うけど100%温存してる無課金は
クアンタ実装まで我慢しとけよ
覚醒キュベレイ実装されたとしても我慢しとけよ 今回はハズレっぽいけどそれ以外だとチーム戦壊れ機体の賞味期限なんてどれも同じようなもんなんだからいつ使っても無双できる期間は大して変わらないよ
むしろ毎回SPをインフレしてくる覚醒キュベのほうが寿命は長いんじゃないかね >>246
あの特性読んで内容理解できないのは最早文盲の域 次のチム戦前ガシャから
ハンマーガンダム サバーニャ シュピは
当たらない仕様でないと引く気力も涌かない
等しくゴミ >>254
あれを読んで即座に
持続の場合はダメなのね
と、理解出来る方がおかしいと思う
ガントラにヤラレ過ぎだろw なんか遊戯王のカード特性発動連鎖よりもわかりにくい
ちゃんと中で処理できてるのかと思う >>256
2年もやってりゃ特性の読み方も仕様も普通はある程度理解してるだろ
何も理解せずに猿のようにマウスクリックしてるだけなの? >>258
ガチャ引く人全員二年やってるの前提って君の知能猿レベル過ぎるだろ はい口喧嘩おしまいダヨ
俺らの敵は同志じゃない
糞運営ダヨ 今から1時間おきに1つずつシャッター減らしていくから
談合に応じるならいまのうちだぞ 犬やペネのことから分かる通り
ここの運営がまともにテストプレイしてないだけだと思うんだが
言葉遊びじゃないよたぶん 攻撃速度を上昇するって書き方が毎回気持ち悪いんだよな
特性の説明なんだから攻撃速度が上昇するか、攻撃速度を上昇させるじゃないのかね >>264
むしろ犬やペネのせいで新機体のテストが不十分だったんじゃないか?
ゴッドハイパーからして今までと違い過ぎた 現状 Zと天ミナで壁作って遠距離GP02とゴッドHの増殖
近距離しらね
覚醒キュベレイをお待ちください 今のところデバフSP使って核でもドッカン撃ち込めばほぼ終わるんだしZなんか要らんわ
ただ予想以上に弱いなとは思うけど サイサリスは前半の無課金機としては破格の強さだったな
ゴッドなくても天ミナあればだいたいどうにかなった 覚醒Z大したことないって言ったら必死に否定してる人たちは運営? ガントラ終了も秒読み
アルティメット究極登場で引退して金落とすの止めた奴が賢い
先日のSB不具合問題は運営にとっては手痛い最後のケアレスミスにしても
終わりを見据えての修正の範囲内
ユーチューブでゴミ番組で低い予算でまだ終わらないのでは?と馬鹿を引き止め
上位チームとその重課金者から後一人10万か20万くらい絞り盗る算段かな?
ガンダムって名前だせばエヴァ信者くらいチョロいからな
俺ってガンダム詳しいんだぜって通さんが多い商品だからなあ
ゲームやグッズはそれなりにバンナムで稼げるコンテンツだけどさ
権利手放した富野からしたらう●こみたいな視聴率しかとれないう●こアニメだよね
エヴァに視聴率勝てるの?ワンピに売上勝てるの?う●こさんよー そうだよな、終焉は近い
課金すんのやめとくわ
チム戦もあと1回くらいかな 人様が課金したり長文したりしている合間に
ワイはクソ赤でしこしこZZ改造して何とか間に合ったのだった
つらかった、おやすみ とっといたZ覚醒2機売ってもパーツしか出んかった
ワンチャンの夢も見させてくれない運営おやすみ 公式wikiから
赤 盾
ステ 青青銀
生産 銀銀?
遠征 銀金金
黄 アシスト
ステ 銀銀金
生産 青金金
遠征 青銀?
青 銃
ステ 青銀金
ユニ強 青銀銀
生産 銀?? 覚醒Zは壁機だな、覚醒Z同士でイチャついたまま時間切れで終わってる なんか物凄く渋ちんになってて
いつも以上に図は出てこない、
生産も改造も全く成功しない >手痛い最後のケアレスミス
このフレーズがツボったw
言いたいことはわかるんだけど、もうなんていうか凄いな。
茶吹いた。 援軍に覚醒Z放り込まれてたけどSP使えんと糞の役にも立たんな 相手チーム25人位で20人位覚醒Z持ってるんだけど上位だとこれ普通なの? >>287
すごいねww。このゲームまだまだ大丈夫だねw 援軍にサンド貰ってるのに自分の1機目もサンド出すのがいるな 覚醒Zは割と作れるよ、図持ってる奴多いだろうし、ただ弱い。SP他に回したいレベルのつかえなさ なんか一旦インフレが停滞してるような感じがするな
こういうときは嫌な予感しかしない 微課金でコツコツためたゲーム内資産使い果たした。
今期待も全部消去して未練を絶ち切りました。
晴れて今日、卒業します!
今までありがとうございました。
二度とくるか。 特性3がZだったらSP使うな
元凶だったらそもそもデッキに入れないレベル >>286
30位以内同士だけど互いにハイネグフ援軍完備だからとにかく時間が掛かってるw
これ前半ボールトライヴでPT稼げたとこ圧倒的に有利だよな
後半はこいつのせいでPTがいつもの7掛くらい 覚醒Ζの突破力のなさは異常だな
持続型ダメージ制限系がいるとSP発動しても全然抜けない このしょぼさって絶対運営が持続型ダメージ制限のことうっかり忘れてただろ せっかくの新特性のダメージ上限の無発動化がこれじゃ
当分厳しくなるな
100%になるまで 覚醒zはなんかテコ入れしてほしい気はするな、最終Rの目玉がこれじゃ・・ 普通に考えれば現状では完全な上限無視が出ないのは分かり切ってることだと思うがな
結局テム回路取って置いて上限無視でヒャッハーしたかった雑魚が悔しがってうるさいだけ 無能運営は言い訳するなよ
自分自身の無能を恨めばいいと思うよw 金テムもってるサブ垢で無双したいだけの無課金雑魚が覚醒ゼータ弱いってさわいでるんだろうな 無能運営ここで言い訳しすぎだな
それでスコアバトル土下座したの覚えてないん?
上位からもひんしゅく買ってて
上位ほど覚醒Zをもってるわけよ 複垢大量に作って壊れが出る度に100%使って無双すれば良いとか言うからだろw インフレしたら文句を言う…(´・ω・`)
インフレ抑えても文句を言う…(´・ω・`) 無能さにもほどがあるよな
覚醒Zの特性もうっかりだろ無能運営さんよ そんな覚醒ゼータに金テム使って貯めたALL全部使って改造成功しませんでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています