ガンダムトライヴ part235
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
ガンダムトライヴ part235
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516697676/
【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!
●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値
▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選
Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.特性の継承と再抽選が確定しない為に特性を抜いたグラフが表示される為
Q.これって当り特性?
とりあえずUQ作れ。機体ごとに必要特性がある。
Q以前の機体は強化Pか後のUQ化の為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured モバコイン残高でアンコール確定してたじゃん。やらせ 100連、50連という表現で金額は決して語らねーなw 自分らがいくら使ってるかなんかわかってないんだろうな こんだけ金つぎ込んでゲルググ出たら3日は寝込むぞw 逆スクロールしてるのに誰も反応していないという・・・
近藤! お前はだけはわかっていねーとダメだろ!!! 言ったんだから
通常ステージにもシリブ効くようにアップデートしておけよ 覚醒Z狙いで4万5千入れても当たらないよってのを教えてくれたな >>174
F5すれば最初から見れる
シリブエアプと次回放送日エアでお詫び必要だな 覚醒Z来たって事はすぐ覚醒キュベ来るって事だよな
覚キュベはデバフSP系だろうからダメ上限減衰でも来て欲しいな
どうせなら上限無効でもいいけどwww さらっと4万5千円使ったけどゲーム機本体買っても余るんじゃね?
改めてみるととんでもない金額だなw >>177
最新ゲーム機とゲーム1本買って余裕でお釣りがくるレベルだよ まぁどんな特性でも無効化無視ほどの衝撃はないだろうな
現状ダメ上限あっても固定ダメで普通に吹き飛んでるし >>178
まじかよ子供にはやらせたらやばいじゃねーか 金テムありのサブ垢でQ図からN覚Zできた
配布高速生産で手に入れたから
これで明日朝にUQ化してみるか Z覚醒のSP、あまりインパクトないな
命中率[必中射程[1000]
敵1体に戦闘力[15%]X[10回]攻撃
他の性能に期待するか。 >>182
それに加えて、ZやZZと同じく出撃中の覚醒値をプラスされるって効果もあったような気がしたが >>176
すぐといっても壊れ機体なら来るのは次のチーム戦最終ラウンドガチャだろうけどね 放送のシリアル入れてなかったわ
放送も見てないんだけど
当選者以外は関係ないんでしょ? >>188
やっちまったなシリアル入力時プレゼントがあるんだぜ シリアル入力時のプレゼントって銅ハロ1個じゃねーかwww シークレットプレゼントで全ての確率が3倍アップってのを意外と知らない人多いね
銅ハロ1個だけなんて常識で考えたらありえんだろ >>196
まぁそうだろうなwww
今現役で使える機体を、たった15垢とはいえタダで渡す訳ねぇし っていうか「シリアル入力した全員にプレゼント」がどうとか言ってなかったか? Z覚醒か...
そして、ダメ&KBのキャップ無視が確率付きとはいえ実装
これ引いたら7Rは勝ち組やな 赤
ステ:青銀金 π強:青青金 生産:青銀? ※Wikiより
>>200
俺の勘違いだったらしい
ってか抽選で何名様にとか書いてないな・・・たった15人とか知ってたら誰も応募すらしなかったろうなこれwww 意外と普通と思ったらノックバックやダメージ上限の発動率半分って頭おかしい性能だった
発動率半減ってもう完全に紙じゃん 昨日の放送見逃したから見ようと思ってたのに見れないやん
そんなに都合が悪かったのか 明後日にはSPステで覚醒キュベ登場!
ってのもあり得るかなw ありえるよなぁ。覚醒キュベ。
ルシファーのこと思い出すわぁ。 覚キュベはSP1で周りの機体も無効化無視でZとは別次元の使い勝手だったよなぁ
今回もZに飛び付いたやつが泣きを見るってパターンかもしれない やっぱり上限ダウン来たか
ここまで予想通りだとすぐ覚キュベSPで上限ダウンか無効来るな
ダウンで出して来たから流石にダウンかな
それかSP3とか4とか 金テム使うならチム戦前のが快適になるんだよなぁ・・だからZはお預け・・何度もったいぶったかw こうして「次はもっといいやつが出る」と現状ガチャ控える奴が増え、結果として売り上げが減る、と。 もうパターンが読まれてるからな
でもSPも回避命中95%ダウンとかの上で
ダメージ上限無効じゃないとな まずは単機SP中に確率ダウン
次に単機で常時確率ダウン
最後にSPで敵全体確率ダウン
それにしてもいきなり確率50%ダウンとかにするから
おかしくなるんだよな。
20〜30%ダウンあたりから始めればいいのに >>214
売り上げに貢献するレベルの奴等はそんな事思わず引くから関係無い
ダウン来た事で無効が来るのは確定してる様なもんだからね
躊躇するレベルの人は絶対今回引かないだろうね
それにしても上限無効が来たらまたリセットだな
次は無敵とかか? WIKIで覚醒Zがそこまで強くないという意見が出てるが
あくまで50%なんで通常攻撃がものすごい手数じゃないと
はずれの50%の時が攻撃がしょぼくなるからな ってかダメージ制限の発動率ダウンなんか来たらもうライフで受けるしかないし
HPインフレですぐに兆がデフォになるんだろうか
それかダメージ制限の発動率が100%を越えはじめる >>218
いうても今まで50回撃って1回くらいしかまともなダメージでなかったのが2回に一回まともに当るだけでもすごいと思うけどね 生放送って一体なんだったんだ、あれ
19時には見れなくて、19時40分頃アクセスしたら
画面が一切進まない。その後、F5押そうが少し後にアクセスしようが進まない
で、今日になったら「配信終了しました」
ふざけてんのかと 前も覚醒Zが無効無視で殻やぶってきてたしな・・次チム戦の前あたりで覚キュベでてSPで上限無視とか普通にやってくると思うよ >>218
見てきたけど
SP中にライザー倒せないデスティニーすらろくに削れないって言ってるし
バグと思うくらい制限突破しないってカキコあるからバグがあるかひどい情報操作かだな ただでさえFlashが重たくなっているのにIF分だらけだから、
たぶん処理できずになっているんだろ、完全に仕様ミス。
短時間での確立判定を入れすぎだろ。 チームで模擬戦見たけど壊れだろ。
半端ない速度で薙ぎ倒してく時と、対応できない速度で薙ぎ倒す時がある。
まぁどっちにしろ、俺のデッキだとSP使って足止めくらいしかできないw 公式でドッカン設定のガシャるよりも
UQ改造が何レベルで成功するか実践しろやコンドー >>217
無敵も無効化も同じだけどな
無敵無効まで見える Z覚醒ゲットしたのチャットで言ってないのに「おめでとうございます^^」ってめんどくせー >>228
無効化を無効し、カット効果を1/2にし
ダメージ上限を無効化し、無敵化を50%の確率で無効
もう特性読みたくなくなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています