御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 118城目 【IP無し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/n...eature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
■前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 117城目 【IP無し】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516464342/
次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金策の時は金銀蔵効果で15〜20%程度金増えてる気がした
武器は回る気がしない
開発でええわ >>482
>>487
ですよねぇ…
変わらない良さっていうのもあるんだろうけどちょっと付け足すだけとか雑すぎんよー >>482
夏名古屋描いててアイギスでも描いてて未実装だけど新城娘描いてるのに音信不通とかねーだろ >>491
だとしたらこれでOK出るのびっくりだw 名古屋に限らず改築で見た目が大きく変わる城娘ってほとんどいないような 名古屋の人はRE前から関わってる会社の重鎮と聞いた
だからへたくそでも☆7なんだと
改築で部品くっつくの蛇足感あるから元の絵に戻したい子多数 古いの納品した時点で改築絵も一緒に終わっててそのまま実装したとかかね ちょっと回ってみたけど、こりゃ割らんで良いな。糞過ぎるわ 4武器全然出ないんだが実装直後からこんなに渋かったの? >>497
多分コネ的な意味だと思うが昔ここのスレで見た話なんで 他所のゲームはバレンタインで盛り上がっているのに
お城はこの体たらくとは・・・ プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる金銀蔵マダー? じゃぶじゃぶ課金したらどんどん楽しくなるならなるべくそうするんだけど
たいていは課金すればするほど旨味がなくなっていくんだよな
御城はまだはじめて間もないから課金楽しい こういうので運営のセンスの無さがよくわかる
金蔵自体の出現率を5〜10%くらいにしといて金なら☆4確定みたいにしたほうがやってる側も面白いと思うんだが
金蔵守って3ALLとか萎えるだけだわ 常にアイギスくらいやることないと、やりがい薄すぎだな 20回武器の烈回って星4が13個出たぞ
星4武器もってない初心者が周回するのはアリだと思うけど、
+1は5つしかでなかったんで、星4の強化目当てで周回するはマズイね >>507
確かにその方が良いんだけど
それはそれでハイ金蔵ないからリタイアーってなるからなあ
サーバー負荷的に避けたいはず 今日はチョコレートの武器が貰えるからちゃんとログインするんだぞ 気のせいか初期状態の城娘が少しでっかくなってるような またちょこしぃるどとかさぁ普通もっとネタ考えるよね? >>512
> ・城娘、殿、伏兵ドット絵の表示サイズを変更
> ※合戦中の攻撃範囲や当たり判定に変更はございません タップの判定は大きくなってるってことけ?
そこまで不便に思ったことはなかったけど、操作しやすくなったなら有り難いな 何か最初からちょっと巨大化してるみたいでお得感あるな 巨大化してるような気がするだけなのでそのままだと死んだりする 最近音声OFFにしてたけど慣れるまで音出すようにしてる
巨大化MAX次のシャキーンって音聞き逃さなければ事故らない
歌舞とか鈴はあてにならんけど >>519
車山形大砲-祭-を装備してる時はタップミスが割と多かったかな ノイシュピックアップまわすぞー!
うおおお久々に虹玉きたあああ
http://i.gyazo.com/c9dd560eb37b19ade39aa4ea5e1df0be.png
誰だよ・・・(´・ω・`)
ほんとピックアップ仕事しねぇ・・・ 敵が通過する前に全員屍にすれば実質足止めみたいなものだからセーフ >>523
女の子が巨大化すると興奮するという性癖の持ち主にとってはツライ出来事だよね
もう巨大化するって売りにしないのかな
絵的にたいして大きくならなくなったよね 珠割って霊力ぶち込むつもりが無いのなら、地道にやくも珠で桜花狙った方がマシだと思う
金はもりもり減ってくけど >>507
それ霊力1、2日分リタイアしても金蔵でなくてからっぽになってクソゲーってなって終わる >>533
自分は開発100回近くやって出なかったし桜花出たって話も聞いたことないが出るのかな? 俺も100回やったけど出なかったから
出ないか若しくは限りなく低いか 桜花って桜花爛漫銃とかの事よね?
あんま意識してなかったけど、そんな出ないんか 桜花導入からやくも玉15000位武器に使ったけど出たことない ☆3の+1付きも結構落ちるから☆4集めつつ強化もできてうめーな 指月伏見ちゃん指月伏見ちゃんにに愛の手をー
実装時期的には改築きててもおかしくないのに指月伏見ちゃん 緊急メンテからのスマホリリース
そしてキャンペーン 終了時間書いてないけどわりと一瞬なのかね?
別に4,5時間やってても問題ないけど チョコレートほしかったよ
人気投票のために石溜めてたからがっかりした
武器も+1の時とほぼ変わらないしなんだこれ
実装されてなかったから緊急メンテなのかな レベル上げて強い武器を手に入れるだけならRPGになっちゃうんだよなあ
そういったJRPGは王道なのだろうけどせめてアドベンチャー要素を取り入れたらどうよ
あと贈り物で会話したり強くなるだけだと恋愛育成ゲームになっちゃうんだよなあ
カーナーボンやコンウィは薄々気付いてるだろうけど
〇〇この毎年同じ武器と同じチョコレート
柳川と信貴山は共通の敵の正体が分かってるのかないのか バレンタインのサプライズイベントが動作してなかったとかでしょ クロームで動作が遅くなるのは治ったかな?
いちいちアクセラ切らないといけないから面倒 珠購入不具合だったみたいだな
DMMとは関係ないがニコニコがログインできないな おほー、烈難5回行って☆4無しなのおおおおおおお
今日あと1回しか行けんわせめて1本くれ 2日分のスタミナ消化したのに4武器1個も出ないんだが 全然出なくはないけど出たらついてるくらいかね
でもこれでアップしてるというなら普段はやるだけ無駄っぽい程度って事か 11回やって★4武器6個(桜花無し)
★3のみが7回 こんなに絞られてるんじゃ委任してレベル上げた方がマシだな ちまちまやって40週で11個
他のに割ればよかったわ 桜花装備引いても☆4装備と入れ替える形じゃそこまで戦力に寄与せんからな
多賀柵弩みたいな性能のが拾えるならともかく バレンタインというイベントがありながら
☆4ドロップのみと劇しょぼな一か月にしてしまったねえ
3月はひな祭りか。なんかあるのかないのか運営への期待度は下がってしまった
新城のネタ的にも辛くなってきたがお城の勢いは果たして・・・ Lv上げる以外装備と施設しか補強する手段がない以上
多少でも戦力が上がるなら周る意味はある LV上げるのが強くなる為の一番の解決策だけど死ぬほど経験必要だしね・・・ >>575
ってもさ城って日本で全部で何個存在したんだ?名前変更諸々も含めて
世界だと何個?ぶっちゃけ合計したらソシャゲじゃまかないきれない数になりそうだと思うんだが 小さいのも含めたら膨大な数になるんじゃない?
それこそ日本のだけでサービス続けられるくらい とはいえ、誰も知らないような城だと高レアつけるのが不自然になる どこまでを城の数に含めるかによって二万五千〜五万くらいの振れ幅があるらしい
問題は、そのうちエピソードが残ってるような有名な城の弾数がどのくらい残ってるかだよな・・・ ヤナガーさんの別バージョンは確定入手でお願いしたい、性能はどうでもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています