御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 118城目 【IP無し】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 117城目 【IP無し】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 平山弩では多賀城が育ってるから(育ってるとは言ってない)、せっかく手に入れた☆7とはいえ
万里を一から育てるのもどうしたもんかなあって感じになってる >>183
2体攻撃は他の雑魚とか飛行敵払えるから結果高防御の敵に火力集中できる
だから他の石弓とは数値以上に殲滅時間に差が出る
杖と併用するにしても実践では他の敵に札の攻撃吸われるから職特性超えて有用なんだよ
大砲だと進行方向分岐した敵に対処できない欠点があるが、そういったこともない たがとばんりは併用してるわ
硬いし範囲広いし複数攻撃は無駄が出にくいし ステップアップ悩むで。星7改築やら
凸したいけどps4買える金額になるなとw
動画でも上げて小銭にでもなればモチベ
違ったろに、そろそろイベ終る、、(´ω`) 悩むなら回せばいい
そして金額に悩むなら回すなと言う ステップアップは普段の備蓄を放出するところなんで
今定価で霊珠買うのはお勧め出来ないかな
PS4で面白いのあるならそっちがいいんじゃない?城は片手間に出来るし 特定キャラのピックアップ以外は
今と同等かより良い条件で数ヶ月以内にまたステップアップくるからな
悩むぐらいなら急ぐ必要はなんもない 銃や弩が要らない子扱いされてる事多いけど杖はどうなの?
杖じゃないとダメだって状況がイマイチ想像出来ないんだが >>194
プラハ以外は好みでおけ
杖と札が互換みたいなもんだからなー DPSは高いけど、やっぱり範囲がね
特技・計略が強力だから、それ込みでの評価になりがち >>195
8ステでプラハ引いたんだけど杖自体イマイチぱっとしない感じが強くてな・・・
鈍足の無い札ってイメージで鈍足必要な場面なら札、鈍足要らないなら他でよくねって感じがね >>194
硬い敵に有効じゃん
群れで来たら札の鈍足なんてカスだし杖の高DPSが光る 杖としての性能で言うなら、竹束をさっさと処理したい時とか良いよ 杖の射程が気にならない使用法だと盾でブロックした敵を焼いていく、鈍足によらない戦術がいいと思う
杖の計略、特技が対ボスに強い傾向があるので同じく対ボスで有効な盾との組み合わせは悪くない
あと対妖怪相手の場合単純に火力が高いので射程の短さを差し引いても採用価値は高いかと 杖は素置きで象・スモウ・旗振り処理最速だな 近くに置ければ 気が重いからのー
杖は最大化でメリットデメリットがあるから
もう少し軽くなれば射程も気にならないし最大化特技も使いやすくなる。特定のだけw 杖は対妖怪とかメタグロス処理に向いてる
あと最大化時の足止めや全体ダメも高難易度の保険にはいい >>199
鈴の火力で倒せる敵なんてほとんどいないじゃん くぎゅうは素直にLV最大でステ攻撃+200防御+100回復+10射程+20
計略−1だけで良いよ 最近は五稜郭ゴネよりもくぎゅゴネの方がよく見かけるが五稜郭は許されたのか……
俺の中では☆7としてはまだまだ弱いんだが >>208
ほとんどの人にとっては要らないから。。ほんま。。 くぎゅうここまで強くなるんだぜ(バフ込みだけどね
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1888494-1518273110.png ウィンザーがいればサクサクLV60でも1000近くになるしなー >>206
杖の攻撃速度だと群れで来られたら抜けられない?
どっちがDPS高くなるかは敵の数次第ではあるが 杖はプラハしか使わないね
しかも杖だからと言うよりも計略と全体攻撃の為にだからなぁ 鈴は範囲攻撃+防御無視だからステの攻撃上げれば強くなる くぎゅの枠は置いといてプラハって弓押しのける位わざわざ入れる価値あるの? あれは火力が段違い
他の杖だとユッセしか対抗できない
ホーエンの一斉短縮もありだが
ダメージを受けないで倒せるメリットは、プラハとユッセの特権
シュンソノーは杖と言う何かになってるw 錦城来てから杖全く使わなくなったなぁ
防御0+移動速度低下はまじで便利w プラハは最大巨大化の時全画面2倍攻撃あるから強いよそれにウィンザーいれば4倍攻撃それに彦ニャンとかあれば
もっとダメ増える そして計略もそれと同じ武神でもバフ付けて最大巨大化+計略使うと2/3以上削れる 対装甲で錦城に勝るアイドル無し!
なお、その熱唱に付いていける豪運殿はほとんど居ない模様 あプラハ計略攻撃の3.5倍だったわウィンザー使うと7倍ダメだったw プラハはホントやべーよなぁw
おっぱいとか
おっぱいとか
おっぱい つうか高難度=妖怪が混じるってことだから杖を選択肢から外すのは勿体無いと思うけどな
杖自体にも種類があるから格差はあるんだが少なくとも質問主はプラハの事聞いてるんだから
そりゃ使えるとしか言えんね
まあ放置を目指す場合に使う武器種ではないな 安土改がいれば安土改でもいいけどね
あれおかしいw 杖は本体性能使いづらいんだよなぁ
火力はともかく射程と気力がネックすぎる 杖は実装時は範囲狭かったけど今はそんなにでもないぞ? 現状かってー敵がほとんどいないから、札、杖はさほど重要じゃないのもある 敵が待機せず早く移動すると
鈴は3人とかバフとかかけないとほかのほうがまし 基本ひこにゃんいるからその分もりもりされてるってのはある >>231
いうて相撲や象除いた中大型やボスは200以上は防御あるから
杖は素の火力の高さに加えてその分の固定値バフ受けてるのと同義と言える >>227
プラハ引いたから話題に出しただけで職としての比較が気になったんだ
特技と計略考えたらプラハは強いとは思うけど☆7だしな 節分鬼ヶ城と柳生買って、ストーリーもちょっと進めてなんとかラスト3ステップ引けた
ヴァルトブルグと万里来た、やったあ
ついでに被りエディンバラと小倉来て大砲祭り
霊珠残り0だから特選1、2の半額スルーせざるを得ない ☆7が指月伏見と五稜郭しかいない俺は○○引けたって話題見るたびに悲しくなる 五稜郭も改すれば悲しみつつ強い気がする
計略無し大砲は気9ぐらいでいいよー 星7よりも今だと浜松柳臼杵岩殿山が居るかどうかの方が問題だったり 浜松持ってるけどそれを活かすようなのがない哀しみ
いまんとこ浜松役に立った場面がない それなりに手に入る星5だと淀山中臼杵サンタあたり特技使えれば強いと思うけど居ない?
刀星4の一乗谷などの3人でも特技有ればそこそこ強い様な >>240
浜松持ってるけど使ってない
柳臼杵も無いけど別に困ったことは無い、備中はもってるよく使ってる
岩殿山が壊れないは疑いようが無いな
今回の絶弐難でも、備中を事前処理派が多かったようだけど、
俺は放置して近接で受けつつ、馬4頭くるとこにタイミングよく岩殿計略かけて自滅させてやった 俺は普通に流れてくるとこを近接避雷針にして処理したけど事前処理する人多いんか? どっちが多いか少ないかなんてわかんねぇよ
どっちでもいいだろ クリアできた方法が正解定期
流しながら削るのもスタンダードだし、色んな回答があるのは良い 絶弐は5ブロのフランケンを歌舞で守ってやれば磐石だから騎馬兵に抜かれることはない
つうか敵の出現箇所がほとんど一箇所に集中してりゃそうなる バフ盛りの五稜郭が広域砲撃してた騎馬4いたことすら知らなかったとか言えない ☆7改築浜松岩殿全力投入でもいいけど
それでクリアしたMapと難易度を
「簡単だった」などと評する恥知らずにはなりたくない 岩殿山って一部MAP除いたらそんな簡単になると思わないわ
その二人揃ってるより大坂か彦根どっちかいた方が簡単になるMAPの方が多い 今は気を溜める手段も量も充実してるから最大化しやすいのと彦根のコストダウン、
歌舞が強くなった関係で巨大化を温存しない戦術も組めるといったところで
特技が微妙な浜松の地位は若干下がってると感じるけどねえ
どっちかというと気を溜める手段をどんどん充実させてプラハとかの強力な火力系計略に
リソースを割く方がいいような 岩殿山は長政のマップみたいな強敵が固まって
ぼさっと突っ立ってるとかいう時が一番の見せどころだからねえ 彦根と大阪は''☆7改''に含まれてるんでね?
チートじゃない限りは、どんな手段でクリアしてもいいと思うけど >>252
札としての素性能はかなり低いしね
まあ☆7と比較するのはおかしいと思うけど 離間は守勢に回った時に苦し紛れに発動させると大混乱に陥るから、
岩殿山に背後を取られても動じない心を持って運用したい >>257
対戦型コンテンツが出てくれば
岩殿山は大活躍しそう
普通に考えて岩殿山禁止だろうけど 別に改築しなくても変わらないと思うけど
>>240の話の流れでのレスだったが何と比べるべきだった? 好きにやりゃいいのに
苦労するのが好きな人は苦労しないことに意味ないとか
高レアがーとか
論理が分からん 最近鈴手に入れたけど使い方いまいちわからなかったり
待機してる敵にぶち込めばいいのかね ふ〜ん?
まぁ曜日的にちょうどいいし浜田と新田金山60にしちゃおう wikiで去年のバレンタインはなんだったっけ?て過去イベをみてたら
去年の夏前に一回辞めたのを思い出した
それで夏名古屋貰えるとかいうエサに釣られてまたやり出したんだった
なんでやめたか覚えてないけどなんか詰まんなく感じたんだろうな 鈴は元の攻撃力が底上げ手段がないからね
元の攻撃力も高くないから
レベル上げるほど
範囲全部を攻撃できる特性から強くなる >>272
いやひこにゃんとかいるとバカにできんぞ
まあボス格相手にはあんま通用しないけど そう思うなら使わなきゃええよ
それで苦労するのは本人だしー >>273
むしろボス格こそ鈴が凶悪になる
大半の鈴が対ボス向きの特技や計略持ってるし >>275
火力としてはって意味ね
アンボとかボスに対して破格のアンチ性能すぎる
わらわらわいてくる雑魚まとめて薙ぎ払えるのも鈴の強み 攻撃力の話なら要らん子だけどバフデバフ計略含むとかなり有能だな 鈴は一見するとくそ雑魚なんだけどw
LV60超えたぐらいから火力は十分になるし
固定値バフ計略特技で200上乗せすればメリメリ減るし
大阪や攻撃速度、隙軽減などをバフればガジガジッと減る
重課金なら大阪改+ウィンザーすれば
☆6以上の鈴でほぼ敵が全部死ぬぐらい圧倒的になったりする
20%攻撃+岡豊などでも大きく強くなるんだよね すぐ溶ける雑魚しかいないのによくダメージとか攻撃力でこんなに語れるなw 鈴は攻撃速度遅い関係上固定値でも何でも盛るなら他武器種の方がより高火力になると思うけど
なんで鈴使うかって言ったら結局何も考えなくていいからってことになるんじゃね
必要以上にレベル上げたらあとは脳死放置を目指すようになるだろうしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています