戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part651
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前スレ
戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part650
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戦国IX質問スレ(したらば)
戦国IXA(イクサ)質問スレ Part4
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次スレは>>950
無理なら>>960
踏み逃げやスレ建てずに埋めるやつはROMってろ
次スレ立てるときは、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>825
今のバランスになったことで、かつて手を出せなかった上位同盟も落とせるようになった
ただそれだけのこと >>870
7年も同じ事を続ける忍耐力を尊敬しろw >>871
たまに受刑者に面会しにきてる程度
平成終わったら恩赦で全員解放されると予想 今更何言ってんだ運営はここ見てバグチェックしてるの皆知ってるだろ 彡⌒ミ 彡⌒ ミ
彡⌒ ミ'・ω・) (・ω・`彡⌒ ミ
(´・ω・)i .r)(i .r(・ω・`)
彡⌒ ミ. r).レ-、」 .しーJ.〈i .彡⌒ミ
(´・ω・)-、」 . し' (・ω・`)
U U 彡ノハミ 彡ノハミ U U
彡⌒ミ,‐J (ω・;三;・ω) L,彡⌒ミ
(´・ω) /つ とノ (ω・`)
U | し一J i U
し'彡⌒ミ .彡⌒ミ`J
( ´・) (・` )
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. レ`J( ).彡⌒ミ 彡⌒ミ( )`J
〈i i」 ( ).( )〈i .i〉
.レ`J. 〔i i〕〔i .i〕 レ-J
レ-、」 .し−J まぁそこらへんでサービス終わりそうだな。
とても今のバランスのまま東京オリンピックまで続くとは思えん。
仕事ぶりもいい加減になってきてるし。
後発鯖めちゃ重でも告知すらしないしな。 >>825
今のKSバランスになったことで、本来なら防御出来る上位同盟も落ちる様になった
ただそれだけのこと、なんて書いているが君の中ではこれが良バランスなのかい?
発動100%全攻90%全速200%に倍率系で320%やらなんだが?
防御側はこれにどうしたら対抗可能なのかな?具体的に説明してごらん >>872
今のKSバランスになったことで、本来なら防御出来る上位同盟も落ちる様になった
ただそれだけのこと、なんて書いているが君の中ではこれが良バランスなのかい?
発動100%全攻90%全速200%に倍率系で320%やらなんだが?
防御側はこれにどうしたら対抗可能なのかな?具体的に説明してごらんよw すまん、安価ミスに気が付いてブラウザバックしたんだが修正前が投稿されてしまったようだ
しかしIXAは遅延不具合みたいにSSだけだと外部に説明出来ないような不具合は本当に放置するな
まるでなかったかのようにして起きてない振りするのは誠実さの欠片もない・・・
動画か何か取ってどこかに スクエアエニックス社の戦国IXA 遅延不具合を告知せず長期放置
みたいな題名でアップでもしないと閉鎖まで遅延不具合は告知しない直さない無視する方針が続きそうだ 惰性と同盟とかの繋がりで続けてきたが最近の攻撃過多のインフレは萎える
運営は今まで使ってた旧武将を素材にして新武将へ入れ替えさせる仕様変更で煽ってるが
このペースのインフレだとせっかく育てた武将もすぐに素材行きになる
ふと冷静になって考えるとこのゲーム面白くないよなw >>884
コンテンツクラッシャー高橋さんの改悪連発以前は楽しかったんだがな
将棋とかもそうだが、高橋さん就任以前のIXAは仕組み自体が単純な代わりに
対人要素が強かったから毎回毎回違う展開となることで自然と飽き難い環境となっていた
今は火力偏重過ぎに加えてその程度がバランス崩壊させているから壊れスキル付けて凸するだけの作業
しかも改悪で防御という要素も 防御するだけ無駄 という形で失わせてしまったので更に単調化
それでも同盟(人)とのつながりがあれば人は残るがここも前期で致命的に崩した挙句今期も修正なし
惰性で続ける要素としてはカード資産に愛着持たせる手法があるがここも産廃化させて素材用途のみにしてる
つまり過去の良かった部分を全部台無しにしているのがコンテンツクラッシャー高橋さんの改悪連発ということ
これだけ崩したらどこかの部分で残ってくれてた人さえも呆れて逃げ出すのは当然の流れよ・・・ >>884
7年間アップデート無しだからなw
始めた頃はブショーデュエルくらい即アップデートされるとおもってたよw 将棋と同じで、元々不用意な改悪アプデなんて必要なかったのよ シンプルなままで十分
その方がご老人も仕組み憶えやすいし、だからこそ初期はご老人イクサーも多かったし、
時間の取り難いリーマンイクサーや主婦イクサーも多かったし、それが活性化にも繋がっていた
シンプルな分だけ鯖負担も本当なら少ないはずが、複雑な改悪スキル連発で重たくさせてるのは本当に草
ああ、そう言えば遅延不具合は公式として完全無視のスルー方針だから発生している事実はないんでしたっけ(呆) 1月15日に追加された極家久のS1スキルを
2月2日に追加された戦くじからでる特カードのS1にするくらいだしな
天上から出て高いうちにさっさと売っとけば良かった 天綾ゲーになって頑張って付けてたのがアホらしくなったなぁ
止めどきか >>888
さすがにあれにはまいったね
破軍よりも強いスキルがたった1ヶ月で特スキルだもんな
ついにマネも特から付けれるようになったし
天綾と今期天から付くスキルとマネ以外はもう付ける意味無し
それすら6ヶ月後には時代遅れになるんだからスキル付け変えもしたくなくなってきた 火力インフレが緩やかだったからこそ皆安心して数十万円百万円以上支払ってでも天合成挑戦してたのに
それより強いスキルが月単位でポンポン出されていくんじゃ付け替える意欲なんて消え失せるわな
まだ辛うじてくじ自体に中毒な連中が複数残ってくれてるからもっているが引退一名毎に売上は百万円単位で減少
埋め合わせるはずの新規廃課金は先細りで入らず、入ってもこの惨状見てUターンするから定着せず
スクエニにとっては久方ぶりにブランド化出来る稀有な機会だったのに勿体なかったと本当に思うわ・・・ まず、合戦初日最初の、激重時間。
帰還しても、武将がデッキに帰ってこない件。
運営は、あたり前のようにスルーしてるが、何がしらのアクションがあって然るべきだと思わないか?
即帰還の課金が無駄になることを忘れるな。 >>892
お前ずっとグチグチ不満タラタラ垂れ流してるけど長すぎて誰も見てないぞ
とりあえずチラシの裏に全部書いてみ、とんでもない枚数になるわ >>894
単に批判レスを一切見たくないなら5ch自体合わないんじゃないか?w
それと君が読まなくても記録としてネットにIXA運営の悪行が残る、それで十分よ
あと長くなるのはそれだけ改悪を連発してるからで長くなるほどの酷さというだけのこと 物真似も100%の確率で付けられる用になったからな… 高橋IXAプロデューサー就任以降の改悪リスト
・金山仕様改悪:練兵資源増加(数年間仕様としていたものを突然不具合扱いで改悪)
・上級訓練改悪:練兵資源増加(実装時から資源節約が特色の1つだったものを突然不具合扱いして改悪)
・合戦時遅延不具合:画像更新が最大数分遅延(弾着時の部隊異次元突入で使用不可、処理遅延で加勢差込可等を放置)
・刷新時遅延不具合:くじ等の更新が数十秒単位で遅延(発生自体を発表せず、不具合を無かったことに)
・・・みたいに、箇条書きで思い付くのをどんどん書き足してリスト化してみるか
既に4行だがこれ全部リストアップしたら何十行になるのか面白そうだしな どうだい?>>894 改悪リスト追加
・防御要素改悪:発動100%全攻90%全速200%スキルの追加(鯖遅延も加わり部隊配置も防御も実質不可)
・火力インフレによる改悪:倍率スキルの追加と強化(攻撃320%対防御50%前後で攻防での差が著しく)
・同盟人数制限による改悪:所属可能数を安易に削ったことで所属出来ないプレイヤーが同盟外・引退へ(影城主含む)
・特殊スキル増加による処理遅延の悪化:無効系・無効の無効系・倍率系等々の追加(処理時間激増で数分単位で遅延)
思い付いたらまた追加していくかな
まだこれでも藤堂銅銭放置・モノマネ関連・吉乃遅延・陣爆破とかは入ってないんだがどれだけ改悪してきたんだろうな 改悪リスト追加 参照 >>893 >>890 >>888 >>884
・合戦初日激重時間の放置:期を増すごとに悪化(15秒30秒攻撃と合わさり劣悪環境)
・帰還武将がデッキに戻らない不具合の放置:武将使用不可のまま(同名武将は致命的)
・上記2件の不具合放置:ノーリアクションで完全スルー(即帰還課金も無駄に)
・火力増加速度の異常加速:破軍より強いスキルが1か月で特スキルへ(課金者が萎えに)
・カード資産の産廃化加速:愛着ある武将も素材用途以外で無価値へ(入手カードの産廃)
夜にでもまた追加していくか しかしまあ改悪の多いこと多いこと
・合流仕様の改悪:最寄陣を自動選択に(カウンター警戒で遠くの陣に設置しても自動選択)
>>899も追加してみた 藤堂の銅銭
掃天で特殊系の死滅
で随分バランス崩したけどね。
特に後者はカードの幅を狭めてしまってつまらないって思うようになった。
目録程度に収めておけば良かったのに、覇道も掃天もなかったら大分良いゲームだったと思うよ。
今は覇道有無で戦果が極端になってしまうどうしようもないクソゲー。 >>882
盟主戦に限った話題に神光征軍の話を出しちゃう時点でお察しだけど
盟主城への覇道模倣に対しては大内模倣という確立された対策がすでにある
ある程度上位同盟なら5億以上出るからな
盟主防御ツエーしたい同盟は覇道模倣合流対策揃えるのもモチベになるからね 農民が意味不明な事言って的外れな叩き方してるけど
豊久模倣神光&神光双鞭の廃自合は火力はそこまで問題じゃない
ジジイが集まる戦国ゲームで格ゲーやシューティングゲーム並みの反射神経求めるのが大問題
つまりどんなに防御力鍛えても無駄だし課金では対応出来ないんだよ 盛親モノマネを強襲で使うと1500〜2000万クラス
モノマネが増えた今これに耐えられる10合流は無い >>904
うちにはそんな出る奴いないからぜひ構成教えてくれよ
あ、馬のノックに槍で出したら出ちゃったとかそう言うあほなのは要らないからね >>902
しっかり倍率系も挙げているんだが意図的に見えないことにしたのかな?
それと茶屋利休が有効な天綾99%と比較して100%で90%上昇は速度分含めれば
むしろ油断している上位を奇襲する観点ではより重要 エアプでも無ければ分かる話よ?
>>903
的外れというか1つの側面を挙げただけよw
貴方の指摘通りオッサンご老人も多いIXAで15秒30秒攻撃を遅延不具合放置のままで
実装させたというのも、その側面で見たら大きな問題 どちらも同時に存在してる問題点
>>905
>>904は単に運営寄りの煽りなんじゃないかな
実際にはそんな廃相手なら藤堂やらは使わず火力重視で撃ち込むからね 高橋Pがいなかったらとっくにサービス終了してるよ
スクエニ社長もこんなに長く続くとは思わなかった笑って言ってたし、ゲームの末期だと思うけどここからが高橋Pの力の見せどころ
くじと合成の確率詐欺はやめてね 運営側は課金してもらわなきゃなんないし
次から次と強いの出すのはあたりまえ。
俺みたいに餌に徹してれば
無料で少しずつ強くなれるよw
廃人ども餌になることにもっと慣れろwww >>906
もう一回俺のレス見てこいよ
盟主戦の話題に対して神光征軍マンセーしてるお前見て失笑してるだけなんだって
油断してる上位を奇襲?
ベタ同盟陣からの奇襲が最良だと結論出てるのに神光征軍で30秒程度加速したところでどれほどの効果あるのか試算できるかい?
君のいる同盟は国1位なのかもしれないけど、単独で上位同盟落としできるほど強くはなさそうだね >>903を
神光&神光双鞭は加勢瞬着課金のあれを復活させるためじゃね?
加勢が間に合わない→加勢瞬着課金の流れに持っていきたいのかと
ただ・・・隣マスから1分もかからずに来る攻撃に
気付く→加勢要求&強襲→自防衛配置→加勢確認&瞬着課金→ノックw
少なくともmoko無しで1分で出来る内容じゃ無いなw ixa初期にアイドリングとコラボイベントみたいなのしてたけど
そのアイドリングより長持ちしてるんだから上出来よ >>907
ブランド無しの新規ゲームが悉く失敗した後なんだから残ったIXAもそうなると思っただけやろ
あと周りに廃課金がいない人なのかもしれんが藤堂モノマネ以降で課金額増やした人は皆無
逆に私もそうだがモノマネ銅銭のおかげで課金額は大幅に減らした人ばかりよ?どう見ても改悪でしかない
>>908
異常な・過剰な、という部分が問題なのに火力上昇自体にすり替えてどうするのよ
それと君みたいな無課金が餌になるのは極々当然の仕組みだが、今の問題点は
微課金どころか重課金以上ですら防御し切れなくなったという部分 課金して餌役する人なんておらんよ >>909
あまり具体的に書き過ぎると同盟が特定されるかもからもう数戦は経過してからにするけど
役割分担前提での奇襲時では攻撃速度は相当重要よ?一度最近追加された防御系スキルの効果見ると良い
>>911
コラボしたゴミゲームが先に終わったからと言っても、それは評価対象としてだと無意味じゃないか?w 農民だけどもう少し嬲られてやるから新しいmokoお願いします
公式なやつでもいいので しかし、ここでグダグダ文句言ってる奴を見るとイクサはまだ安泰だな まぁそうでなかったらどうなってたなんかいくらでも自分の都合いいように言えるからねぇ >>913
過去の特殊スキルよく確認した方がいいけど(苦笑) 所属は転あたりかな?
ま、かわいそうだからこの辺にしておいてあげるよ >>906
人を疑う前に盛親モノマネ部隊の攻撃力を計算すればわかる
強襲部隊自体の攻撃補正効果もちゃんと入れてな
煽りも何も実際に合戦で起きてること >>915
まあ本当にヤバくなるとアンチすら完全に消え失せるからね
言い替えるとこれだけ改悪の指摘が出てきてるというのは実は幸運な状態でもあると言える
出てきている不満の内、ゲームバランス崩さないものは取り入れればそれだけで顧客満足度満たせる
無料で正直な回答のアンケート結果がもらえてるようなもんだから注力すべき問題点も明白だしな >>917
天綾とほぼ同等の火力で速度200%、これは過去のカードと組み合わせると真価を発揮するんだよ
同盟陣もベタ付けしか考えてないみたいだしアクティブ少ない同盟なのかもしれんが・・・
>>918
書き方悪かったかな 疑ってたというか疑問視していたのは
>これに耐えられる10合流は無い という部分ね
そんな強い廃相手なら火力重視で撃つから>耐えられ 無い ということはないよ、ということさ >>920
そりゃ単に満たせば良いわけではないが満たさないと売上の源泉が枯渇しやすくなるからな
もちろんここでの顧客は無課金除くよ?あくまでも売上を伸ばしてくれる文字通りの客
それと無茶な要求も満たしたら悪影響だからバランスを崩さない限りという言葉を入れてある 課金したら金儲けできるようにしてほしいな
仮想通貨なんて時代遅れみたいなゲームにしてほしい 神光征軍
八幡攻陣(宿木
八幡攻陣(宿木
八幡攻陣(宿木
いくさの子(宿木
いくさの子(宿木
いくさの子(宿木
いくさの子
こういう自合が50秒できた吹っ飛ばされたw >>919
ユーザーから改善点を多数指摘される環境がポジティブに見なせるのは運営がそれを吸い上げて改善する意欲がある前提だぞ
ここ1〜2年前からの運営の動きを見てユーザビリティに配慮した改善を努力してる姿勢は欠片も感じなかったけど
じゃぶじゃぶ課金させる事に関してはウンザリする程見せ付けてくれたけどな
仮にスクエニが戦国IXAを優良コンテンツとして存続させたいと思ってるならこれだけ酷い状況になる前に高橋首切るとか何らかの大ナタ振るうだろうし
RMT業者筆頭に不正も2年位前からずーっと放置状態だし人は減ってるのに鯖の通信環境は悪化する一方だし
IXAがスクエニ社内で完全にオワコンの位置付けで廃課金が逃げ出して不良債権化するまでは適当に金をかけずに存続させて
赤字になったら即終了の流れなのは馬鹿でも分かる
まあ運営に文句言わなくなったら本当に何も対応しなくなるから言うべき苦情は些細な事でもじゃんじゃんメール送りつけるべきだと思うけどな 話の流れぶった切るがこの前織田模倣系合流を盟主が彫塑模倣強襲でふっ飛ばしてたな
大規模同盟の盟主が彫塑模倣完成品部隊持ってて且つアクティブだと防御武将依存合流が強襲ではゴミ化するからおもろいな こんなところで難癖レベルのいちゃもんつけてうだうだしてるだけの癖に改善点を指摘とかwwwww
長文マンは自分が正しい事をしてる錯覚に陥ってるみたいだがおまえらうざいだけで何の役にも立ってないぞ
改善して欲しかったら率先して正規の手続きを踏んで要望を出した後他にも呼びかけるくらいしろよ ここで書くことは呼びかけになってるだろw
発狂して火消ししてくるぐらいには影響力あるwww 模倣が新合成で簡単につくようになったからな
もう藤堂同盟と格差広がるだけ… 2ちゃんで書き込みしてますが影響力ある( ー`дー´)キリッ
運営に凸するのは怖いから2ちゃんで弱いもの同士が愚痴愚痴言ってるだけだけど
呼びかけにはなってる( ー`дー´)キリッ まあここで愚痴ってる連中は存続に一縷の望みはあっても儲からなくなったら即終了は分かってるだろうしオワコンなりに楽しめばええんやで
言うべき文句はきっちり運営に叩きつけて、お布施は運営が仕事したと感じた時意外は一切与える必要はない
ほっといても課金豚はまだ暫くは垂れ流し続けるだろうからそいつらに寄生してタダ乗りプレイしてれば糞運営のストレスも減るだろ 神光征軍は本当にやっかい
5部隊セットするだけで精一杯で加勢を頼む時間もない ほらほらまた反応してくる火消マンがwww
影響あるなあwwwww
なんせ影響ないからやめろというヤツらが反応せざるを得ないくらいだからね >>927 >>931
サポセンへ改善要望出してない人はここに書き込んでないだろうよ
テンプレ回答やらだけ個別に送って公式では不具合ナイナイしているから
仕方なく5chに流れてきているだけって人も多い気がするけどね >>927
あと試しに下記リストで難癖レベルのいちゃもんとやらを挙げてみてくれないか?
高橋IXAプロデューサー就任以降の改悪リスト
・金山仕様改悪:練兵資源増加(数年間仕様としていたものを突然不具合扱いで改悪)
・上級訓練改悪:練兵資源増加(実装時から資源節約が特色の1つだったものを突然不具合扱いして改悪)
・合戦時遅延不具合:画像更新が最大数分遅延(弾着時の部隊異次元突入で使用不可、処理遅延で加勢差込可等を放置)
・刷新時遅延不具合:くじ等の更新が数十秒単位で遅延(発生自体を発表せず、不具合を無かったことに)
・防御要素改悪:発動100%全攻90%全速200%スキルの追加(鯖遅延も加わり部隊配置も防御も実質不可)
・火力インフレによる改悪:倍率スキルの追加と強化(攻撃320%対防御50%前後で攻防での差が著しく)
・同盟人数制限による改悪:所属可能数を安易に削ったことで所属出来ないプレイヤーが同盟外・引退へ(影城主含む)
・特殊スキル増加による処理遅延の悪化:無効系・無効の無効系・倍率系等々の追加(処理時間激増、数分単位で遅延)
・合戦初日激重時間の放置:期を増すごとに悪化(15秒30秒攻撃と合わさり劣悪環境)
・帰還武将がデッキに戻らない不具合の放置:武将使用不可のまま(同名武将は致命的)
・上記2件の不具合放置:ノーリアクションで完全スルー(即帰還課金も無駄に)
・火力増加速度の異常加速:破軍より強いスキルが1か月で特スキルへ(課金者が萎えに)
・カード資産の産廃化加速:愛着ある武将も素材用途以外で無価値へ(入手カードの産廃)
下段 参照 >>893 >>890 >>888 >>884 33-56と57-64の統合希望。過疎が酷い
1-32は人多すぎて戦争開始直後動かない
ちゃんと覚えてないけど、確かこないだのイベントで
2鯖合わせて1-32の半分も無かったなポイント パチンコチーム得意の発狂だな
パチンコって書かれるとわめき散らすしなw
だからゴミパチンコ、キチガイパチンコと言っているんだよーんw 能無しの朝鮮玉入れ部隊が壊しちゃったんだから腹もたつだろうけど、二度とチョンエニには手を出さないだろうし、残念ってことでixaの終焉を見守って遊ぼうぜw 今の俺
改善を期待し意見を書く 40%
終焉課程をウォッチする 60% 見守る必要ないよ。1週間ログインしなければ終わり。
残るのはスクエニへの不信感 長文連騰おじさんと、ぱちんこ連呼おじさん別なのか。 同様にいつ終わってもおかしくないBDPBとかアンティークとコラボやればいいのに、BDPBは以前もやったけどな
オワコン組同士傷を舐めあえるから丁度いい 950踏んだ奴次スレ忘れずによろ
っていう俺が踏んだりして どうでもいい話だが不死鳥の特殊効果出てなくね?
前回HPの減り方が不死鳥なしの部隊と有りの部隊まったく同じだったんだけど >>951
踏んでないのにスレ立て乙w
不死鳥は少なくとも以前盟主に複数詰まってた時は効果発動してたっぽいけどな
直近でどうかは分からんから運営に苦情入れてみれば? >>953
重複制限に引っかかってんじゃないの?
盟主加勢とかじゃなくて単独で使ってそれならわからん >>953
ああすまん不死鳥じゃなくて兵士被害軽減の奴だったわ確認したのは
不死鳥は同盟員で他が飛んでも盟主城居座ってたって実装当時話してたのは覚えてる スゲー勢い
このゲーム後10年続くかもしれん(´・ω・`) 合成システムの変更もアホ丸出しなんだよな
ベースが使い物にならないんだからSの入れ替えで成功率ボーナスなんかつけても入れ替えねーよ >>955
不死鳥は自部隊内のみの効果なので重複制限も自部隊内のみってサポセンから回答あったよ
この問い合わせの後HP削る系のスキルに不具合発表あって
俺の問い合わせの回答時についでに他のスキルも洗い出して不具合見つけたのかと思ってしまったw >>956
たぶん兵士被害は拠点の自軍全体に効果があるから部隊ごとに効果の差は出ないはず
実際は避雷度合いで兵の減る割合は異なるだろうけど >>953
どうでもよくない話だが、同じ疑念を抱いている
不死鳥ついた部隊を盟主城に入れていて10回以上合流くらってるのに一度も発動してないっぽい 秘境大殿☆0ww
もうこういうのが馬鹿にしてんのか?としか思えない >>959と回答が違うw
俺には不死鳥のHP逓減効果は防御自軍全体で4つまで
つまり盟主加勢に100個不死鳥スキルがいても4つしか効果がない
防御UPは重複制限はない
の返信だぞ >>963
それが本当ならゴミスキルもいいとこだな >>960
飛んだ時不死鳥持ち同盟員が居残ったのは兵0で飛んだんじゃなくHPで飛んだ時の話ね
どうでも良くないが糞ゴミ防甲斐姫の他の奴が特殊効果発動すると通常防御効果まで巻き添えで不発になる仕様は修正しろよと言いたい
どっちにしても攻ハイパーインフレで甲斐姫の出番はないが片鱗か天特殊出しのお供以外に全く使い道ないしw
あ、今の期間だけ同一で条件4以降消化って用途はあるか 昨日の合戦で合流受けたときに、一部隊は不死鳥入り、もう一部隊は不死鳥なし、6発受けて両部隊ともHPの減りが同じだったんだわ。
単に運が悪く不死鳥出なかっただけかもだけど報告書載ってなくてわらんのよねw 甲斐姫ってまだ他のスキルでも被害軽減効果重複せんの?
それともこっそり修正された? おいおい運営どういうことだよ
>>959と>>963、どっちの回答が本当なんだよ 不死鳥の重複範囲 サポセンからの回答
でググると963が正解らしいよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。