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イニシエダンジョン 地下205階 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb01-wSrj)
垢版 |
2018/02/02(金) 02:39:26.90ID:9N1r9Tef0
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(スレ建て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 が3行になるよう、上に追加してください)

ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/

・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。

イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします

■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/

■前スレ
イニシエダンジョン 地下204階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1510469255/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0461名無しさん@お腹いっぱい。 (XX 0H33-Cx/s)
垢版 |
2018/03/20(火) 22:19:54.29ID:6lkOH7mLH
初心者には壊れ性能だろうけど、初心者は物理耐性もHPもあまり意識してないからな
ちゃんと活かされる事はほとんどないんじゃなかろうか
0464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9YL4)
垢版 |
2018/03/20(火) 22:36:18.30ID:2bMk1+zNa
まあガーディアンが壊れ性能でないとしても、その価値はカラドボルグより上だと個人的には思ってるので、そのクラスのユニークが、
あれだけ簡単に出るのはそれはそれで問題かもなあとは思うわ。
0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9YL4)
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2018/03/20(火) 23:14:58.08ID:2bMk1+zNa
不評っていうか・・・
使えるユニークだと思ってるけど壊れ性能とは思ってないというだけ。
移動マイナス25と両手持ちのデメリットどうにかしないといけないので工夫が必要だし、せいぜい2枚、最大3枚(先頭入れて)が限度だろ。
0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d04-0FUd)
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2018/03/20(火) 23:16:15.50ID:44eKrdvI0
攻略段階ならメイス持ちPと先頭はガーディアンさえ落ちればだいぶ死ななくなるだろうな
金棒と比べてもドロ率渋いし、そんな装備を攻略段階で粘るやつは蜘蛛の巣とかで移動75%とか物理45粘る頭おかしい連中だから考えないほうがいいぞ
0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebef-CZ08)
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2018/03/21(水) 00:12:36.68ID:nXcmnj1J0
強いユニークが出るだけだと大昔のRPGの装備みたいに全員が同じ装備なってしまうという
デメリットがある
ハスクラの面白さは多様なスタイルだからな
0479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-1g58)
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2018/03/21(水) 10:55:57.16ID:BeR4e5iid
>>471
お前は悪くない
確かに攻略中は先頭かプリガーディアンに移動リングで物理ではしななくなる
ここには廃人しかいないから攻略段階とか考えてないんや
チート級じゃないと壊れとは認めないんやすまんな
0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5f6-hKdO)
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2018/03/21(水) 11:37:53.78ID:1zZX0exc0
>>479
攻略中に二個三個と特定ユニーク狙って周回するやつがどれくらいいるかって話よ
確定でゲットできるだとか大多数が間違いなく道中で拾うレベルならバランスおかしいかもしれんが

>>480
沼のほうがいいかもしれん
地底湖も安定してマーマンが多く湧く水場があるわけでもないし
沼はマッドプラントいるからどんどん増えてくし
0497名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMb1-Em7x)
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2018/03/21(水) 15:51:34.07ID:ZFrhH3J8M
ガーディアンの何が一番ヤバいってバフ役にまで無理なくエリクサー仕込めることでしょ
装備あるなら単純に盾とトレードオフ
装備なくても盾なしのバフ専でいくなら移動速度と異常耐性は切る選択肢があるから

ガーディアン/マジメorスパメ/エリクサー/エリクサー(orお守り)

みたいなナメた構成でもクソ強いはず
先頭で容易にイージス級の耐久とれるのも大概だけど所詮はイージス級
エリクサーゲーの加速こそチートオブチート
0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2151-SlDk)
垢版 |
2018/03/21(水) 16:48:15.80ID:kAFiFd/e0
ステポ+ベルでレス狩りやってる人いないの?簡単に上級者狩れそうなんだが
0502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9YL4)
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2018/03/21(水) 18:10:55.42ID:iqGP5evda
ステインポッド召喚してベル鳴らす時間があるかどうか・・・
0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7b-XF15)
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2018/03/22(木) 12:54:17.83ID:C+7pXcyg0
フォークガーディアンミラーシールドウィザードリングでソロ攻略ってできる?
0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e32-AyCB)
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2018/03/23(金) 08:19:17.10ID:Qm1g2Cgk0
>>515 昔はもっと鬼だったぞ 俺正式版からしかやっていないが、その時はブラッドゴーレムの反射で即死、ダークナイトがハッスルしてて
初見殺し状態、エリクサーの即死ダメージ回復もなかった。
0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f1-jTYB)
垢版 |
2018/03/23(金) 15:54:16.63ID:hfpvnYGw0
仲間のエリクサー使用はここから

https://twitter.com/miya_omaru/status/634913499307638784
http://blog.omaru.chu.jp/?eid=1628565
>■主な変更点(Ver.1.001→1.01)
>・仲間にポーション類を持たせておくと状況に応じて使うようにした。

β以前と正式版直後の1.0〜1.001には存在しなかった
MP減った時でも使われるから最初はゴミ仕様だった
そして仲間にエリクサー持たせて酸を渡れる神仕様でもあった
0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f6-zkh5)
垢版 |
2018/03/23(金) 17:53:52.19ID:Ma2KOmnR0
へー一応即死攻撃食らった時に自動発動するようになってたんだな
MP発動のせいで効果的に起動する機会が少なかっただけで

俺的に一番ヌルく(プレイヤーへの改善的な意味で)なった要素はタウポだな
タイタンギガシも厳選しやすくなったし宮殿行くのに回数無駄にしなくなったのは本当に良いことだ
0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 039f-dWXV)
垢版 |
2018/03/24(土) 17:52:11.05ID:SD+eQ6N00
昔と比べると耐久面で不利になったのは耐性バフの効果がガタ落ちした程度かね
それすらUGチャレンジで補強可能なHPで帳消し所かメイジが4桁HP達成余裕になってプリが耐性モリモリタンクマンの変態と化してたりすっからなぁ…
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