diepスレを一通り見てきたけど勘違いしてる人が多いので私が抱いた意見?感想?みたいなの書いとくね。同じこと書いてた人もしいたらすまんの

@ステ過剰振りチートについて
modで数値上33ptを10000とかにはねあげたり振ったりする動画とかあるけどそれあくまで表示上で、実際は最初に振った33pt分しか反映されないので。悪しからず。
A画面拡大チートについて
現状画面拡大っていうのは出来ない(と思います)。
昔Youtubeでmodによる画面拡大みたいな趣旨の動画があって見たことありますが、本来の視界が縮小され、灰色の意味ない部分が付け足されるだけ、絶対的な視界は全く広がっていませんでした。
あと、ブラウザの端にカーソル持ってってブラウザの大きさ操作することで横の視界を最大で元の1.1倍くらいにすることが出来るけど縦の視界がその分狭まる(縦方向に視界をひろげる場合も然り)ので実質意味ないです。
やっぱり元の縦横比が一番安定してプレイできると思うんだけど、お前どう?
※本題とはずれるけど私が使ってるWin7とmacでは最大視界が少し違います。全画面表示使おうとも。少しの違いのようで大きな違いです。(ホモは嘘つき)
最大スコアのびないけどpsに自信ニキは、もしWin使ってたならYoutubeのdiep.io動画見て視界比べてみると驚くかもしれません。