diep.io 9機目
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ!
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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前スレ
diep.io 八機目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1514607859/ ステータス
Health Regen : HP自動回復力UP
Max Health : 最大HP増加
Body Damage : 体当たりダメージUP 機体防御力増加(小)
Bullet Speed : 弾丸スピードUP 弾丸の到達距離UP
Bullet Penetration : 弾丸耐久力UP
Bullet Damage : 弾丸ダメージUP
Reload : 連射速度UP 子機生成速度UP 子機操作数UP
Movement Speed : 移動速度UP ゲームモード
FFA:ほぼソロ
2teams:青赤チームに別れてエンドレスバトル
4teams:青赤紫緑チームに分かれてエンドレスバトル
Domination:青赤チームに別れて砲台争奪戦 全て占拠でクリア
Tag:赤青緑紫の4チームに分かれて他チームが全滅するまで戦う
Maze:迷路のような障害物のあるステージで対戦 基本はFFAと同じ
Survival:最後の一人になるまでバトル 倒されたら復活できない
Sandbox:一人、もしくは限られた少人数で占有できるテストモード Twin 砲身2 前方集中
├Triple Shot 砲身3 前方拡散型
│├Triplet 砲身3 前方集中
│├Penta Shot 砲身5 前方拡散型
│└Spread Shot 砲身11(小10中1) 前方拡散型 低反動
├Quad Tank 砲身4 全体4方向
│├Octo Tank 砲身8 全体拡散型
│└Auto 5
└Twin Flank 前後に砲身2 =○= 実質反動無
├Triple Twin 砲身2×3 120°ずつ3方向
└Battleship Sniper 砲身1 視界拡大 弾速増 リロ減(小)
├Assassin 砲身1 視界超拡大 弾速増 リロ減(中)
│├Stalker 砲1 視界超拡大 弾速増 リロ減(中)停止時透明
│└Ranger 砲1 視界極大 弾速増 リロ減(中)
├Hunter 砲1 視界拡大 弾速増 リロ減(中)前方小中2連砲
│├Predator 基本性能同上 前方小中大3連砲 右C視界延長
│└Streamliner
├Overseer 視界拡大 子機操作 最大数8 最大射出数2
│├Overlord 基本性能同上 最大射出数4
│├Manager 基本性能同上 最大射出数1 停止時透明
│├Necromancer マップの■を操作 20+2*リロ個 自己生成不可
│├Overtrapper
│├Battleship 小子機量産4(自己操作2)
│└Factory 砲有り子機操作 最大数6
└Trapper 前方撒菱射出1
├Tri-Trapper 撒菱射出3 120°ずつ3方向 持続時間減
├Overtrapper 前方撒菱射出1 オートファンネル2
├Gunner Trapper 前方小玉射出×2 後方撒菱射出1
├Mega Trapper 前方巨大撒菱射出1 リロ減(大)
└Auto Trapper 前方撒菱射出1 回頭オート砲台1 Machine Gun 砲身1 前方拡散射出 リロ増 反動大
├Sprayer 砲身1 前方小中拡散射出 リロ増 反動中
├Gunner 砲身4 前方小玉射出
│├Auto Gunner 基本性能同上 回頭オート砲台1
│├Streamliner 砲身1 前方中玉射出 リロ極大
│└Gunner Trapper
└Destroyer 砲身1 前方大玉射出 リロ減(大) 反動極大
├Hybrid 基本性能同上 オートファンネル2
├Annihilator 基本性能同上 前方超大玉射出
├Skimmer 5割大玉から渦巻小弾
└Rocketeer 高速高貫通の親弾から後方直線噴射小弾 Flank Guard 前後に砲身1 -○-
├Tri-Angle 砲身3(前1後2) 反動で高速移動
│├Booster 砲身5(前1後2×2) 同上
│└Fighter 砲身5(前1横2後2) 同上
├Quad Tank
│├Octo Tank
│└Auto 5
├Auto 3 回頭オート砲台3(自己操作1)小玉射出
│├Auto 5 回頭オート砲台5(自己操作2)小玉射出
│└Auto Gunner
└Twin Flank
├Triple Twin
└Battleship Tank-Smasher(30LV) 砲無 ステータス最大値10
├Landmine 基本性能同上 停止時透明
├Auto Smasher 基本性能同上 回頭オート砲台1
└Spike 基本性能同上 体当たりダメ増 最近多重窓ksよくいるんだけど同じ奴か
100歩譲って多重はいいとしてもそれでするのが低レベ狩りとブロック喰いだからな死ねよ 多重窓が3窓トライやっててペンタで2回倒したら3窓ペンタになったけどタコ、オバロ、レンジャーの3機で倒してたぞ
自分はロケットやっててマインいたから牽制しててあんま関われなかったが factory最近使って遊んでるんだけど楽しいなあ。
ペンタとかスプレに追い詰める感じで、突っこんで行くと最初、余裕だろ?みたいな風に逃げないんだけど死を悟った瞬間に断末魔のように首降って抵抗しつつ死んでいくんだよね…
イキってる弾幕系殺すと脳汁出まくるからオススメ ペンタコって普通に単方向連射機に押されるのに未だにペンタコガーいるの何なんだろうな アナイアレイターとかハイブリ相手にファイター使ってて事故死するから困る
不意うち食らったときとか絶妙に避けづらい程度には弾速あるから禿げる 敵弾ファイターとかレベリング中はキツいけどlv45になったらウゼーだけだわ
こっちを倒せると思ってるのか視界ギリのとこで狙ってくるけど当たらねえから レンジャー的にはファイター見た瞬間に遺書書くレベル たまに突然部屋から追い出されることあるんだけど、環境の問題?それとも仕様?
ちょうどいいやめ時になって便利なんだが 4チームで多重窓してトリトラとタコで中央に陣地作るのがマイブーム 一生不意打ち狙いか群れた時だけオラつく
盾が剥がされたり矢印付いたら陣に篭るあげく落ち逃げ
こんなんばっか 陣周辺だけでウロチョロしてるlv45って何で近くの敵とも撃ち合わないんだ?
自色にそういうのがいて例えばこっち緑1、2機で上の青4、5機とサイド中間より上で撃ち合ってると平気で青が裏取りしてきたり赤の編隊に挟まれること結構あんだけど
ブロック喰いするのは勝手だけど敵と撃ち合うくらいはしてくれよ 敵が居ない上に未カンスト機体の味方がいるのに陣付近や中央で図形破壊し続けたり巨大青五角形を壊してくカンスト機体見るとそいつの接続切ってやりたくなるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています