少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part69
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雑談、攻略、質問、キャラ萌え、創作投稿、フレンド&ユニオンメンバー募集、格付け等、ご自由にどうぞ。
本家のスマホ版の話題もOKですが面白さを大きく損なわない程度で。
マターリ推奨。(個人を名指しての批判含めて)荒らしはNG、スルーで。荒らしにエサを与えるのも荒らしですよ
質問は、スレのテンプレと公式FAQを読んでから。(大事なことが書いてあるので必読)
公式FAQ http://crw.lionsfilm.co.jp/faq/
古の大迷宮・幻獣一覧 http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323
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前スレ
少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part68
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1515935657/
スマホ版と呼ばれている『幻獣契約クリプトラクト』とは似て非なるものですので
ブラウザ版・スマホ版それぞれの特徴を比較してからプレイすることをお勧めします
次スレは>>980 が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・ユニットの増やし方
1.ガチャを回す
2.古の大迷宮などでボス階層の幻獣を倒す(確率でドロップorカリスマ報酬)
3.特定のイベントをクリアする(ギルザの試練:終の試練、英雄戦記など)
・ノーマルガチャからは、以下のユニットが登場する
☆5 フレア
☆4 フィーネ リリエル セラフィム サキュバス
☆3 マニス アルゴス リーフス マキシ ゲイル ロブオン
☆2 アベル フラン メルトリッテ
・ユニットのレベル上げは、キューコンを使うと経験値が多く効率がよい
同属性の合成では獲得経験値が1.5倍
成長させることでステータスが最大レベル1の約1.5倍になる(例外あり)
成長タイプに、平均タイプ、早熟タイプ、晩成タイプがあるが最終的には同じになる
・ハピネスを合成することで、ユニットのステータスを強化できる
同じ種類のハピネス同士を合成することで、プラス値をまとめる事ができる
規則性として、ストーリーのステージ1からHP、2から攻撃、3から防御、4からスピ、5は混合で落ちる
・スキルレベルはクエストで使用していくか、☆3以上の通常ユニットを合成することで上げられる
スキル2(FS2)のレベルはスキル1(FS1)のレベルが最大になってから上がる
レアリティが高いほどスキルレベルは上がりにくくなるので、進化前にスキルレベルを最大にしておくのがおすすめ
【スキル】ギガハピネスは1個でレベルを1つ上げられる。同時使用可
レアリティ別最大スキルレベル ☆2→1、☆3→3、☆4→5、☆5→7、☆6→10 ・カリスマの効果
クエスト終了時(リザルト)でのカリスマボーナスに影響し、数字がそのままボーナスゲット確率になる
同じ属性の同名ユニットかホープを合成することでカリスマを上げられる
カリスマ上限は、☆2→10 ☆3→40 ☆4→60 ☆5→75 ☆6→99 (ホープ系は別仕様、一律40)
カリスマが高くなるほど合成費が増していくため、金欠に注意
ハピネス→スキル→キューコン→カリスマの順に上げていくと、ゴルドを節約できる
(合成費→強化元のカリ×1000と、強化元のレベル×100×合成個数と、素材のカリの合計×1000)
・ゴルドは、土日に時限開催のゴルド洞窟で多く入手できる
【開催時間】00:00〜01:00 12:30〜13:30 20:00〜21:00
・有利属性で戦えば、与えるダメージは1.5倍、受けるダメージは0.5倍になる(参考:スマホ版は与1.25倍、受0.75倍)
なので属性ごとにパーティを組めるようユニットを育成するのが重要になる
・助っ人はパーティが3人以下になってから登場する
3人以下でパーティを編成しておくことで最初から助っ人を参加させることができる
助っ人が登場した時点でリーダースキルが重ね掛けとなるため重要な攻略法となる
・ランクが上がるとAP最大値とフレンド数(最大80)の上限が増える
APの初期値は60
その後2の倍数ランクの時に2増えて20の倍数ランクは6増える(ランク400以降では20の倍数ランクもAP2増)
AP上限は高いほどオーブや回復剤の効率が良くなるので経験値の多いクエストを覚えてバリバリ回しまくろう
・幻獣契約後も通常進化に戻れ、神晶石を必要としない。ただしそれ以外の進化石要求数が増す。
逆の、進化→契約も可能でこの場合は必要な契約素材(幻獣)が減ることもある
レベルはリセットされない。ハピ値は変化前より変化後の数値が低い場合その値まで減る ・状態異常の効果
雪だるま :行動不能、毒仕様のダメージ付与(吸収不可)
キューコン:攻撃力・防御力・スピードが半減、FS使用不能(吸収不可)
石化:行動不能(吸収不可)
麻痺:行動不能
呪い:攻撃力30%減、毒仕様のダメージ付与
沈黙:FS使用不能
猛毒:最大HP参照の割合ダメージ付与
毒 :現在HP参照の割合ダメージ付与
忘却:FSのレベルを1に変更
・状態異常は、雪だるま>キューコン>石化>麻痺>呪い>沈黙>猛毒>毒>忘却 の順で上書きされる
・バフとデバフは、倍率の高いほうに上書きされる。後から掛けたバフの効果が低い場合、上書きはされず、
効果ターン残数も回復しない
・天候は状態異常やバフ・デバフとは別枠の為、スキル効果は重複する
敵味方問わずスキル効果は適用される
打ち消しスキルでは解除されない
敵味方合わせて1種類のみ発動されるので、別の天候により上書きされる
晴天 (火・光の攻撃力が30%上昇)
雷雨 (水・闇のスピードが30%上昇)
霊風 (樹・闇のスキル攻撃力が30%上昇)
濃霧 (光属性の被ダメージが25%減少)
重力 (2600以上のスピードが半分になる)
三千世界 (2900以下の攻撃力が2倍になる)
原初 (全てのスキルレベルが【1】になる)
迅雷 (クリティカルを発生させたユニットの全行動終了後にCT1短縮) ・報酬に偏りがある古の大迷宮のクエスト
ノーマル 75 [レジェンドオブニャー] カリスマボーナスで[火]キングキューコンが出る
ノーマル110 [海底に巣食う悪食女王] カリスマボーナスでクラーケンが出やすい
ノーマル130 [霊峰を守る轟神] カリスマボーナスで[樹]キングキューコンが出る
・ウィプス系属性タイプ
火 ○o妖精 /○妖精 /◇獣 /□シャーマン
水 ○oパラディン/○ドラゴン /◇妖精 /□マリーン
樹 ○oソーサラー/○ソーサラー/◇英雄 /□ウォーリア
光 ○o古獣 /○神 /◇パラディン/□ソーサラー
闇 ○oウォーリア/○重戦士 /◇魔族 /□パラディン
・カイザーキューコン属性タイプ
火:重戦士 水:アーチャー 樹:神 光:パラディン 闇:英雄
・ユニオンバトルは1日に4回戦、戦績によりメダルが貰える、メダルは交換所でユニットやアイテムと交換できる
CPは、クエスト達成時に消費APの1か4倍が回復する
CPは00:00頃に、100未満の場合のみ100に回復する
祈り値は、各回の終了時に半分になる
武勲ptはインフレしていくため、相手ユニオンより遅く攻撃するほど有利になるが戦略によって覆される場合もある
7日間ログインしないと自動的に除名になる
・装備品について
神話ボスのドロップや古の大迷宮のボスドロップで入手できるほか、不定期開催イベントで入手できる。
強化に失敗すると現状維持、もしくは初期値に戻されることがある。 (消失はしない)
強化素材は土日のみ開催の強化素材クエストで入手できる。 また、イベントの景品としても出される。
装備品ステータスの最終値は以下の式で算出される値が基本となる。(例外あり)
初期値+1レベル分上昇値×10
ゲーム開始間もなくは★1か★3の装備品が入手しやすく★4以上のものより強化素材集めも楽
無理のない程度に適当に強化して慣れたら★5の強化に着手(※迷宮産の★5は強化しないこと:後述)
HP上昇 5階のアポカリ
攻撃上昇 35階のミカエル
スピード 20階のサヴェジガスト などをハードモードで
大迷宮産装備が一段落ついたらデスフェニックスあたりの倒しやすい幻獣狙っていくのがおすすめ
デスフェニお勧めの理由
装備を複数ドロップする可能性が高い(最大3確認)
★4アンクでも迷宮★5とステータス強化値は同等だから強化のパフォーマンスが良い
★5アンクは火属性にとっては最終装備になりうるし宝珠も勿論強い
★5は宝玉含めてかなり強化素材数を要求されるので、強化の際はよくよく吟味なさるべきかと思います Q154までの幻獣
http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323/
Q155:★5光 [千本棘]パララゼリス
Q156:★5火 [歩む煉獄]グラディプス
Q157:★5闇 [絶望の花嫁]デセスポワ
Q158:★5闇 [涜聖]ブリスヴェルミー
Q159:★5樹 [幻獣学教師]ヴィラネア
Q160:★5光 [霧獣]シャリオライド
Q161:★5水 [野生の翼]ゲルレウシス
Q162:★5樹 [案山子]スケアクロウ
Q163:★5火 [炎の角]ドナカビス
Q164:★5水 [息吹]エタナリバス
Q165:★5光 [蘇る災禍]デモリーシオ
Q166:★5闇 [邪神]バフォメット
Q167:★5水 [暴龍]オルデスドリュク
Q168:★5光 [神怪]ゲシュアマルガ
Q169:★5闇 [悪魔の頭脳]ジニアス
Q170:★5水 [時の使者]クロノグスタ
Q171:★5闇 [闇の誘い手]レギオタズマ
Q172:★5火 [死刑囚]ヴォイド
Q173:★5光 [人型機械]ブロッカ
Q174:★5光 [天使]ザドキエル
Q175:★5樹 [尖槍騎士]エリゴール
Q176:★5闇 [超人鳥]ペサギドーン
Q177:★5光 [現し世の鬼]ラセツ
Q178:★5水 [水銀の羽]マキュラ
Q179:★5闇 [一族の良心]イグナーツ
Q180:★5樹 [創造主の妹]ユーノ
Q181:★5火 [植竜]ヴィノサウロ
Q182:★5火 [擬態]サイクロパス
Q183:★5水 [怨念]アンドロマリウス
・序盤メモ http://i.imgur.com/h917Y0a.jpg
ストーリーの経験値 http://i.imgur.com/H8FyFpz.jpg
キラー 属性別 http://i.imgur.com/prrN1Dr.jpg
キラー 幻獣討伐用 http://i.imgur.com/HNuCU71.jpg
キラー 種類別 http://i.imgur.com/nwf5KGT.jpg 闘技場ボーダーとんでもない事になってんな
明らかに髪飾りの影響だわ今まで高くても18万ちょっとじゃなかった? >>1にして乙の力じゃぞ
ボーダー爆上げは光アドルゴが来た時点で予測されてたし… ところでテンプレの一番最後にある
各種キラーや経験値のリンクは必要だろうか
さすがに情報が古すぎるような・・・ 手駒が揃ってない時は
大災害の化身回すのに
パムさん大活躍してくれた 使い方が悪いんだろうがゼノさんをトワネロ戦に起用したら1wave目で全滅した・・・
ボルテージって操っても貯まらないんだね
レンタルしたことのある光サシャみたいな強さを期待してた ゼノじゃなくてヴィゴのことか?
基本的にボルテージは☆5以上の攻撃特化装備を持たせないと劇的には強くならんよ ああヴィゴだ
名前を間違うとかあかんな・・・少し寝ておこう 超召還無償100連
アリス闇、ロウリー、マノン、ポーシャ、グリスタ、ラチェット、ティオラ
う〜ん微妙だわ限定引けんし
使えそうなのラチェット、アリス闇、マノン位で後ゴミ イロハ以外全部持ってないからどれかを引きたい、若干嫌な予感を覚えつつも有償40連
結果グリスタ(2人目)・聖夜ヴォイス(2人目)・イロハ(4人目)
うん、判ってたことだけどほんっとこのゲームのカブらせ機能は強力だな
突破できる気がしない(涙) ボルテージは最後まで貯まると強いけれどそこまでがな……
欲を言えば2回行動(強)あたり、なくても耐久力やスピードに特化したキャラじゃないと
宝の持ち腐れになってしまう
クイック持ちがいるならボルテージ持ちにかけるのも一つの手だと思うよ 召喚債でやっとこさグノシス先生が来てくれた。
さらば、おねえちゃん。ようこそシンシャ。まあ、他の重力用メンツがろくなの揃ってないんですけどね
ちなみに重力パの先輩方はどんなメンツにしてる?参考にしたい でもレイシェン戦ではかなり強かったぞヴィゴは
700頭殻つけてペしぺし殴ってるだけで最終的に素の連撃合計6万出てバフやフレスキル合わせると合計15万ぐらい出せたし
ながら作業で一人で刈る場合は闇アドギガ傀儡より個人的には楽だった >>30
シンシャ、進化したおねえちゃん、契約したおねえちゃん、三姉妹の長女の契約おねえちゃん、かな >>30
L進化フィーロ・シンシャ3のフィーロさんのハーレムパーティー >>30
Lイーリス シンシャ サニー フェンリル
L光サシャ シンシャ サニー メープル
基本シンシャ、サニー、攻撃(連撃持ち)、短縮って感じでパーティー組んでる
確定スピードデバフはサニーの代わりにオリヴィアもあるけどCT8はキツい
キャラが揃う前はトワネロ、クロノグスタとか使ってた
シンシャの祝福を利用してファヴランデレ使ってもいいかも >>34
そういうハーレムも嫌いじゃないな
しかしだ、やっとこさシンシャでたばかりで1匹しかおらんのだよ
>>35
さんこーになっただ。ありがとん
スピデバフはサニーつかってんのかあ、回復&デバフってのが良いキャラだよねえ
こっち、スピデバフでいるのは単体デバフのジェニジェム、全体デバフの聖夜ユグドラシルだ
悪くはないんだが回復スキル枠がね
なによりまともなアタッカーがハピネスぶっこんで使い物にならぬ
マイナスハピほしいわ ジェミニ(双子座)を2つに分けてるから ジェミ、ジェニだぞっと L進化フィーロであとは闇の重力調整したやつを適当に入れ替えてる
イーリスとサニー欲しい 進化ドロシー 契約ドロシー 進化聖夜ドロシー 契約聖夜ドロシー イーリス、シンシャ、シンシャ、アーカードのシャーマン重力祝福パかな
アーカードのみ重力調整してない&イーリスのLSの恩恵うけられないけど
裏グリム最深部ぐらいならフルオートで狩れる程度には使える オレな、覚悟して回したんだよ
けど、なんかこうして(排出された)おまえらの顔見たらさ…
悪ぃ…やっぱ辛えわ… 無償の超召還は通算500連は回してるけど
グノシスとかの限定所か有力キャラすらロクに引いてないわ
☆5は36キャラ引いて被り0で確率並に引けてんだが
これといったのが居ないから五帝頼み編成しか組めん むう 大討伐の3体は幻獣クエストやれないのか
そしてなぜイーターとお手軽を2回ともかぶせるのかw >>27だけ引いといてこれといったのがいないのか・・・
ところでラチェットって進化契約どっちがいいかね?
重力適正だったりCT違ったりで結構悩ましい 俺ならラチェットは代償麻痺の進化だけど、麻痺パなら契約が良いかとも思う
進化は重力適正にされてる分ほかのステが高いし、重戦士だからスピードも傲慢玉で補える
とりあえず進化にしといて図鑑埋めつつ、契約での運用プランが出来たら移行したら良いんでない なんつーか
散々課金しててメープルを見事に外してたけど
もう限定でとくにほしいのいないし単発で10回だけ
やっとくかーで4回目でくるという
嬉しいけども微妙に素直に喜べないっていうね
やっぱ物欲センサーって働くのかもなあ 麻痺パかぁ
そういや只の召還ガチャの時にヴァネイト引いてたんだわ
ヴァネイト、ラチェットとツモッて来たから後はBBA待ちかな 有償ピックアップが半分被りで引く気にならないから無償をブッパしたが爆死……
なのはまあ仕方ないとして、この溜まった交易ポイントを早く三兵器に使わせれ
3000年前のストーリーをやらないと、召喚祭やクリコレの限定にマステマやネレイス持ってこれないやろ
まだティータやアルセーネが残ってるから、少なくとも二ヶ月は先だろうが 運A「顕現はガチャに関係ないしプログラム面倒やから実装は後回しやな」
運B「顕現プロビとかそこらのガチャ限より強力なアタッカーやから出したらガチャ回らんで」
運C「もう顕現自体オミットしよか。クリプトラクトとは別ゲーなんやから構へんやろ」
運AB「さんせーい、会議しゅーりょー。定時やし飲み行こかー」 ほんっとこの運営は需要ってもんが分かってないな
クガイなんて誰も欲しがらないゴミがピックアップに残ってて樹スズシロアリス除外とか
超召喚で5万突っ込むつもりだったけど別ゲーに課金するわ 顕現と兵器は延期&延期で三周年の目玉アプデにされそう 顕現プロビが需要被るライバルは闇アドルゴだぞ
ガチャ産と争うならイーリスが相手だ
流石に相手が悪過ぎる 顕現プロビは祝福持ち起死回生アタッカーだから、ゼノブラムスサクヤの代打にはなるやろ
というか、そういう風に使ってる。神とパラディンキラーってのも最近だとよく刺さるし
顕現が来ない→ストーリー的には光フロ契約追加が来ない→運営的にはOK
三兵器が来ない→ストーリー的にマステマやネレイスが来ない→ガチャに入れられないから運営的にNG
そんな予想をしただけなんや
エクソシスト列伝前にノンナをぶちこんできた運営だから、三兵器実装しなくても
ガチャにマステマやネレイス入れてくるかもだし、三兵器自体をガチャユニにするかも知れんが そんなこと書いてると本当にやりそうで恐ろしいですわ
イカレタ運営は何をするかわからないと・・・ この度はご意見ありがとうございます
アップデートとは新しい要素を追加するためのもではございません
また本ゲームは幻獣契約クリプトラクトとは関係ありません
イベントなどは全く異なりますのでご理解ください
また、この度頂きましたご意見につきましては、
今後の参考とさせていただきます。
その他ご不明な点がございましたらご連絡ください。
今後とも少女とドラゴンをよろしくお願いいたします。
※返信の際は過去のお問い合わせ履歴確認のため、
お問い合わせ全文を引用の上ご連絡をお願いいたします。
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少女とドラゴンサポート そういやこっちって外地の復刻とかやったことあったっけ? 無償10連でロルフか
ディートハルト アレクシア リーベルいるからナイトPTで遊んでみるか
回復あり蘇生ありだからそこそこタフなPTなるかな ☆5溜まってきたから☆6に進化させてたら大粒石が無くなった
中粒も1000程度しか無いし手っ取り早く大粒石稼げる場所ある? 今ならメモリアルキューコンじゃね?
あるいは石堀りも兼ねてとっととストーリーすすめてれば
いつの間にかたまってるわ >>57
>また本ゲームは幻獣契約クリプトラクトとは関係ありません
全く関係無くはないだろ、何言ってるんだ
関係無いとか運営自ら言うぐらいなら本家のデータに頼り切った運営するな
運営変わってからお前等の功績はなんだ?
折角使い勝手の悪い図鑑を本家が先に実装したのに改良すらせずそのまま持ってくるし
本家が後手に回ってた時を忘れたのかよ
発想そのものをパクられ改良されたもん実装してきてるのにほんとゴミだわ
もっとやる気を見せろよ
本家を超えるぐらいの気概を見せろ
元々後手の癖に先手取れないとかまじクソだわ
だからユーザーが本家のアプデに期待すんだぞ、それ以外何も無いから なんだコレは セリポス島あたりで領主様に
聖闘士○矢ごっこでもしろというのか?? クリコレ終わる直前に回したら腰にゼンマイ付いてる子が出ますた
追加契約で強くなるって聞いたけども、どうなんだろうか エカテリーナか?
ぶっ壊れるよ
ただクイック持ってないとそこまでじゃない・・・いや闘技場の控えに置くと大暴れするらしいからそうでもないか 聞いてエカテリーナちょっと言いにくいんだけど
聞いてくれてありがとう エカテリーナ >>69
サンクス、調べたら手数が凄そうなユニットだった…
クイックに加えて三千調整できたら、いっぱいチョキチョキできそうでテンション上がってきた ちょきちょきちょき
ハサミはお好きですか?
個人的に一番好きなキャラだ 古神はいつくるんだろうねぇ
予定は未定でも構わないから
大まかなロードマップだしてくれればいいのに 単発回したら火マーテルだコラァ
自分は経験大あまり使わないんだけど
経験大てフレ需要あります? フレはドロ大、経験大、カリ99以外ほとんど使わんなぁ
火の経験大はリストでも上だし需要はあるでしょうな 古神顕現は意地でも持ってこないと思われる
本家ですら最初エラー多発だったし。 最近は神イベとなってるが
こっちでやるにはこの運営には期待できなそう
鍵アイテムから虹クリスタルとAP回復薬外す改悪もめんどそうだし
金曜にずれたアップデートも多分どうせ列伝だけだろうしあんまり期待してもなぁ・・
フードゥル ロゼ エグル の列伝だろうな
でイベは無しっと
そういやキューコンの里どうしたんだよ1回だけかよw
火水樹キュ 作りたいんだがw やっと・・・やっとグノシスさんお迎え出来た、無駄に作っていた重力適正に意味がでてきた
ところでヴァーレンハイトってつぎ何時ですかね(涙
>>76
ゼノキュキュキュを作ってパムをカッチカチにしたい(、w、 光サシャ、クラリーチェ、テイル等(全て無償)
持ってるのにヤル気のないメンバーに嫉妬する
こっちはヤル気はあるのにユニット無いってのに 学生リズを入手したから急に光サシャがほしくなってきたぞ・・・
ヴァネイト 学リズ 光サシャとあとだれかでクイックサシャボルテージMAXPT作りたい 知らなかったわ。というかシンシャつかって初めて気が付いた
先制で重力発動しても、敵味方含めて、1巡目は重力発動前のスピード行動順なのか
2巡目、3巡目と差は広がってくるけど。スピード減分が即行動順に反映される訳ではないのね それってこっちだけの仕様なんかね
本家やってないけど重力は即時反映されるって意見をネットでちらほらみるんよね
こっちはデバフがないとあまり重力の恩恵を感じにくいし これだと先制で重力発動の意味が薄い気が・・・
運営に問い合わせしてみるわ 本家も同じ仕様だぞ
先制重力でも最初のターンは耐えないといけないから闘技場じゃ使いにくい つかいい加減そろそろエステル行商をだな・・・
本家からどんだけ遅れてんだよ だから重力はさして強くないんだけどね
やたら重力パ押す人がいるけど 重力はサニーとか双子とかの速度デバフかまさないと
恩恵感じにくいというか使えるレベルにならんと思う こっちは素の速度が4000越えてるのがざらで半減させても等速になってるだけだし
重力張っただけじゃ恩恵感じにくいに決まってるって当たり前の話
代わりにデバフの下がり幅は上がるから組み合わせた時は完全にオーバードライブ状態になるけど やっぱりハピネスの違いは大きいよね
重力反映もやはり本家と同じ仕様とのことで
いろいろ教えてくれて皆さんありがとう >>86 重力パはめちゃくちゃ強い。一部の神話(おもに1撃必殺の火属性)をのぞいてこれ一つで回れる
ただしサニーかオリビエ(速デバフ)があれば、という前提だから
重力とこれらがガチャ産のみだから編成難易度が高いって事
逆にそろっていれば、あとは無課金ユニットでも十分強さを発揮してくれるのが重力パの強み なるほど、本家でも同じ仕様なのか。デバフないと確かにキツイのは間違いないね。
これまでおねえちゃん重力で遊んでたけど、デバフあってナンボだったわ
デバフは速攻で反映されることを考えると、別にデバフキャラはスピード調整しなくても良いかもしれない
むしろ速攻でSPDデバフ打ちたいから、全力でスピ振るのもありだな
どうせ敵側もスピード落ちるんだし、
CT短縮を組み込めればデバフキャラの行動が敵と一緒に遅くなっても気にならないだろうな
と、今朝からようやく先制重力パを使い始めた重力シロートが言ってみる
先輩方、助言ありがとう 超召喚祭10連でアレクシアとリサロサ
なんだよVITA版より引きいいじゃないかよ
ランク8だから契約なんてできないんだけどな
フウリン、メリカ、アレクシア、リサロサでハピネス集めるか サニーか...
シンシャ引き当てた時に備えて重量仕様を目論むも
何時もの癖で進化を挟んじゃって気付いた時には(ry
まぁ、結局Lv.MAXのフルハピで倉庫にいるは レベルマックスのハピ最大でもアンクでも装備させりゃ重力パで普通に使えると思うで マジかよ
でも、肝心要のシンシャがまだ来ねーんだよね
今回こそはと無償10連+単発4回で挑むも普通に出なかったし
まぁ、一応☆5は3枚出たけど...お前らじゃ無いんだよと 今回こそはと思うなら貯めとけよw
そんなの出るなら誰も課金せんわ 課金してゲットしたのが後になって無償で被ると複雑な気分になる 無償は500連しても出ないのが普通ですわ
闇鍋だし☆5来ても本当に使える奴は3割も居ない
出た人はかなりのラッキーだよ
有償だと強キャラ引くの前提で回すから出ないと金ドブやし >>97
だがこのゲームのガチャは被りが出やすくなるんで課金の1匹目が出ないと被りもしないと思うw 今回の超召還は4人目のシェリダさんがきそうだから課金はスルーするわよっ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています