御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 301城目【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 300城目【IPあり】
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スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロリロリ赤兎ぴょんに救いの手をー
このままではうさぴょんが死んでしまいます
うさぴょんに愛の手をー 接敵したら即死な相手は万里トークンで鈍足化して各種押し戻し計略でぶっとばしてなぶり語呂スのだ! 長政タンあっという間に蒸発しやがった
当時はギリギリだったのに難でも余裕とか
やはり彦にゃん改と大坂改が来たせいか… 黒田倒してしまったぞ、ここ数ヶ月でかなり戦力揃ったからな
やはり長安をバフ盛り盛りで強化するのは有効だ 彦根と大坂と聚楽第を最大化します
姫路の計略を誰かにかけます
相手は死ぬ
まあ火力的にはガトリング持った姫路本人にかけるのが一番速いが そのうち二回攻撃になる特技持ちは来そうだよね
敵二匹攻撃とかはきてるし 予約TOP10でアプリ版が1月下旬ってなってたけど
まだ80万突破してないしこのまま突破できずにリリースになってしまうのかね 巨大兜は機械としての美があるから、まぁ好きなのよね
逆関節うさロボブレードライダーとか燃える
初期巨大兜を路線変更で処分したいのはわかるんだけど、山県ちゃんは紅一点で倒す魅力があるのよ
もうどうせZトン先生にエロ城娘発注しないんだろうし、残して欲しいなー 大兜が同じMAPに二人出た事だってあるし、武神二人も絶対無いとは言い切れ無いな 福知山ひいてから一気にヌルゲーになった
これ縛ったほうがいいな 今回は爆弾のせいで安平がいまいちだったから次に期待や 去年の1月30日に万里実装されてるから
来週ステップと一緒に星7来そうだなぁ >>757
いいかげんにそろそろメール受付開始してほしい あれ?
リリース予定時期: 2018年2月中旬予定
ってなってるよ? ストミで鈴を狙う場合って「二つの再会 〜日向〜」を周回でOK?
どこのミッションでも鈴が落ちる確率は同じだよね? >>761
下方すべきなのに何故かずっと野放しで
姫路が出た時はああ修正する気ないんやなって 半額回したら駿府さん来た(ほかは全被りで星6以上なし)
平弓は島原改と今川館ちゃんだけだったから貯めてたツバサ&白泉食わせるべきかしら? 駿府ほど改築前後が違うのはそういないから今すぐ使うなら改築できるかが先じゃない? 姫路のお薬キメて「楽しくなってきましたわぁ」すると武神も覚醒エフェクト後直ぐにショボーンエフェクト入って何があった?状態に >>770
島原と今川を使ってきてて愛着あるんだろうけど
ぶっちゃけその二人にくらべて駿府は別次元だからな、
気づいたら敵がいなくなっていたてレベルに付さウイはっbあs倍ldsな大dm そろそろエナジードレイン兜をですね
数回攻撃を受けると城娘がしぼむみたいな
遠隔無双になるだけか >>775
おいやめろ、しぼむ心配のない弩ちっぱい部隊でやれとか流石に言いすぎだろ 今回の山県絶難、普通にクリアは出来るんだけど
長篠さんに一方的に攻撃されるのがつらい 防御の高いキャラをタゲにしてもう一体近接で攻撃させればおk 左上にガトリング装備の鉄砲置いて処理した
個人的にきつかったのは左下からくる鉄砲隊だった 黒田って所見殺しの爆弾処理するだけの糞マップだな
強いとか難しいとか一切感じななかったんだけど武神てどれもこんな感じなの?
河内の方が難しいし面白かったんだけど >>767
iosの方は2月中旬ってなってるのね泥のほうは1月下旬になってるわ
ガバガバすぎんだろ >>577
これで再配置無しって最後の左下から出て来る大爆弾2連続どうしてんの?
歩かせて真ん中辺りで万里トークン? >>783
黒田武神だけ特別 その後の公式要望板で不満の書き込み多かったから
もう爆弾だらけにはしないんじゃないか?と前回の毛利武神で思いました。 >>774
そうかありがとう
高レア弓自体初めて引いたし育てて使ってみるよ 爆弾大量はある程度のレベルとか必要だしね
でも色んなマップがあればいいから否定はしないよ 重ねていうけど駿府の場合改築はした方がいいよ
全然別のキャラになるから 武神最適化しようといろいろやってたけどどこかで爆弾忘れて編成配置研究以前の問題でつらい 改築にしたけど駿府の強さが未だに分からないクソ素人が僕です
なぜなのか >>795
軽さと攻バフ30%
本当に軽くて使える >>795平マップで最初に駿府だけ置いて他のキャラは配置せずに最大化させてみれば実感できると思う
駿府結界、みたいな事になる 前回無理だった武神難は新田金山の余ダメデバフと高遠の被ダメバフと大坂トークンで
爆弾も鞭も受けきって楽勝になった もう爆弾MAPどんどんきていいぞ 弓に求められるのって飛んでるやつの処理や象みたいな高耐久紙防御の対処だから駿府改くらいの攻撃力で必要十分だから軽さのメリットが際立つんだよな >>795
自バフが攻30%あるから有能なのだが
平弓には柳之という凶悪なライバルがいるから評価されにくいだけ 駿府は地味に特技の範囲内回復+20も範囲広い平が生きてて有能なんだよ
まぁ聚楽第、柳之、長門いれば優先度は落ちるけど、居なければ1択レベル そろそろ部隊に加えると敵がつよくなる代わりにドロップが上がる城娘がでるころか 今夜〜明日の朝にかけてDMM全体メンテか
こういうとき溢れるのに24時間以上かかる御城は優秀なゲームだな 利家は今やるとヌルいだろうけど正攻法だったよ
離間でSUMOUに殺られるお茶目なところもあるけど
元就が一番総合力試されてる >>796>>797
>>800の言うとおり柳之を運良く持ってるから気の確保に気を取られちゃうんだよね
正月の課金暴力で無理矢理ゲットした五稜郭と浜松のセットで序盤を凌ぎたいってのもあったり
あと平弓に長門もいるから弓三人は入れられないし…みたいな >>786
浜松で2回受けられるよ
大坂トークン使うか 巨大化残しておくかで >>805
柳之いるならまあそうだろうな
自分も現状柳之しか使ってないし 長政は亀田接待マップやろ
さっき寝かせてた亀田65まで上げてやったらトークンの回転早いわ
もうこの先見せ場無いかもやけど >>809,810
ペーナ宮殿を引いて震えるがいい。(^ω^)・・・ >>814
半額で引いたけど音声OFFだからわからん 赤備えは結構簡単だったけど長政は無理だな
大人しく次回の復刻を待とう 前回は挫折した長政難がやっと攻略できた
中盤から指月伏見で雑魚を手当たり次第に溶かして、最後は夏伏見の特技で長政を封じて終了
くぎゅ無双だったけどルクセンブルクさんはごめんなさい んあーさんはいつまでたってもうまくならないのになぜか生き残ってる んあーさんはシュタゲのクリスやらキスシスの先生のころはマシだったろ
なんか演技が劣化してる気がする お城はときどき演技監督する奴いねえんじゃねえかって思うボイスある んあーはんあーでそういう演義に需要があるのでは?
エロとかでも無感情デレみたいなキャラ付けあるんでしょ? 築イベなんかやめてくれ。江戸ちゃん来なかった殿は見たくも無いんじゃ
長政は前座、メインは鞭兜 武神の普を大破しながらクリア
次は大破なしでクリアしようと何度か繰り返して大破なしでクリアできたと思ったら難だった
本当に普と難でそんなに差がないんだな 武神難の適正レベルっていくつだっけ?
今計算したら平均45でクリアだったんだけどガバガバじゃね? 45はさすがにすごいな
推奨設定は知らんけどまあ60〜70でいけるんじゃないの?
☆7で埋まってるんならさらに下がるやろうけど レア度もわからんのにガバガバじゃねと聞かれても返答に困る わた藍の人か、表では大ベテランな雲母ちゃんの人もエロ芝居はヘタクソだったから仕方ないのでは? >>832
黒田は結構特殊で爆弾と鞭の処理さえうまくやればかなり楽 >>839
毛利とか槍のやつとか最後割と耐久勝負だから地力ないときつい
黒田は近接にしか攻撃しないからやりようじゃ遠隔だけでやれるからな >>839
黒田は色々なところで手間がかかるけど、穴もそれなりにあって大型の処理が適切なら難易度思い切り下がる
利家はSUMOUの処理ができても妖怪交じりのラッシュが結構きつい。初期配置はともかく最後の佐竹式やSUMOUは登場して止まらず殿まで一直線
毛利は一本だたらと札兜の処理がきつい上、毛利変身後は飛行して盾無視する上超広範囲にマルチロックスタン攻撃して火力も強いと大分トンデモ 他の人のあげてる動画とか見てると低レベルや武器縛りや少人数でクリアしてるのはいろんなマップで見かけるし、
ほとんどのマップはやり方次第では低レベルクリアも可能なのかもね
それが出来たなら純粋に殿の采配が巧かったんだと思うわ >>836
レア度問うておいてなんだけど平均レベルとの話だから各々の名前、
改築有無、武器、施設、レベルが無いとやっぱりわからんかったなw
武神長政での岩殿山といった刺さる面子の有無も大きいし >>843
72 カルカン イージス+1 施設なし
58 ひこにゃん改 二回攻撃の槍 施設なし
79 紫金 施設なし
62 ごぼー 施設なし
90 駿府改 聚楽弓+10 範囲☆3 攻撃☆3
1 岩殿改 何もなし
1 名前忘れたトークン出せるやつ 何もなし
1 名前忘れたトークン出せるやつ 何もなし >>844
横からですが確かに8人で割れば平均≒45だけど何とも極端な…
☆8ひこにゃん☆7x2☆6x2の5人平均Lv72+岩殿離間+爆弾処理班x2ですかね
安置場所を発見しLv1を3人起用はお見事です。この発想はなかったなあ そういやメンテ中なのか
いつもインしたまま放置してるから気付かなかった 今回は爆弾処理しやすさとかあるから単純な強さだけじゃ測れない部分がある
111レベルのあんぴこトークンも小爆弾で即死するのが悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています