御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 117城目 【IP無し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/n...eature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
■前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 116城目 【IP無し】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1514535863/
次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ何万なのか考えたくないわ
こんな時もあるよな…… ステップアップ8回回せる宝珠あるけど
ピックアップのモンさんと確定ウェストミンスターが微妙なんだよなー
彦根所持だとモンさんの計略短縮死んでるし、ウェストのディフェンシブな鈴もあんまり
まぁ範囲減少鈴は武神毛利みたいな遠距離マルチロックのやばいのが出ればメタれるという可能性はあるが
375個使ってこの微妙なピックアップの☆7確定より、25の半額ゆっくり回す方が千狐珠も貯まるし まぁローテーションで3ヶ月後にまたくるしなーどうせ モンサン本当に微妙だよな
せめてモンなんだから山水にしろよと
水単って凄く微妙すぎる
安平と水で使いたいから引いたけどさ 高レア歌居ないから8ステ回したけどそっちはピック外したのにおまけ含めてミンスター3体とかどうしろと・・・ 絶難むずくて泣きそう、ほんっとギリギリで普全蔵いけたが難とか無理
その後も失敗したりして霊力無駄になるの痛い
赤毛虫ほんと嫌い
>>485
去年10月スタートで600溜まったぞい 三ステップまでまわしたら★6石から被り躑躅と★6確定から被り万里
はぁくそがちゃ モンさんは改築でもの凄いテコ入れ来そうではある
早くて1年後とかかもしらんが
つか、その前に一回アプデで訂正強化もあるかもね
世界的に有名な城で現状☆7外れ枠に近いというのはあまりにもあんまりだし
ウェストミンスターは計略が結構ヤバげではあるから
計略だけならこっちが☆7でもおかしくないっていう ウェストは対遠距離というより近接系のボスをほとんど無力化できる事のほうが重要だと思うわ
再動の関係上一発技だけど個人的にはかなり強いと思う
モンサンは計略がなんとも言えない感じだけど消費が安いから取り合えず適当にかけとけばいいか 100円3回やった後ステップアップ1回やったらこんな事になった
俺死ぬの?
ttps://i.imgur.com/BU3vUnH.jpg 8ステ、ウェストミンスター確定1つ前でそれが出るっていう >>516
8ステ1周したら確定込でウェストミンスター3人出たよ ガチャ回し限定施設やめちくりー
前回の奴やってるの気づかなくて取り逃してすんげぇ萎えたんだよなぁ
定期的に復刻か別ルートでも入手できるようにならんかね >>517
ピックアップ仕事してますね! 星7もそうだといんだけど怖い〜 いつものことではあるけど4ドロイベの2週間が辛い
5なら掘りに行こうかという気も起きるけど4を7個で5がひとつとなるとねえ
委任連打で一日終了で出撃しない日が続くと離脱しそうになるんだけど
みんな4掘りに行ってるんだろうか? >>520
自分はむしろ4の方がやる気出る
5を確実に作れるからね
5は10連続以上作れなくてピキる >>520
☆4は限凸したら後は普通にレベル上げとかしてるわ
前は委任だけだったけど
今は曜日もまわすかな >>522
自分もだわ
☆5イベの方が効率いいのはわかってるけどストレスが違う 大坂が欲しい欲しいと言ってたら徳川大坂が来た
平刀は山形ぐらいしか居なかったから嬉しいんだけどちょっと違う 今回絶壱にしては難しかったから、鬼ノ城のレベル上げながら毎日普通3回でいいや
https://i.imgur.com/4MBbLLL.jpg
佐和山は最後のラッシュ耐えきれずに撤退するまで吉田郡山の下、石山御坊の右のマスに置いてた
https://i.imgur.com/nzq2Nd9.jpg モンサンはじめての星7だけど外れ枠なのか
どうりで俺のところにあっさり来るわけだ
戦いに出さずに上品なヴォイスを楽しんで可愛がっておくわ ウェストミンスター、アンボと武器と属性がもろかぶりだけど
普通に二人出しても強そうだな 幼ロリはどのゲームの人気投票でも表彰台には食い込めないイメージ >>534
山じゃなくて弓が育ってるかどうかだけでしょ
鯉のぼりが出てくるマップだと毎回同じだけど
1人で処理しきれる弓が居ると途端に楽になる あれを1人で処理するのは相当な高レベルじゃないと無理だよ
山にこだわらず弓2人体制か強計略持ちと組ませて攻略するのがいい 毛虫が居て、妖怪が居て、左上から大砲が狙ってきて
って構成のせいで手札が自然と決まるので
そんな難しくも うへへ、城娘が強くなってきて高難易度でも楽になってきたぞ、たのしー 浦添ちゃんを転戦してギリギリ鯉落してるのは俺だけでいい
ほんま本陣ギリギリだからタイミング間違うと殿消える、今日も1回やらかした普通ですらこれ
山編成にしたかったけど結局盾が必要だからカナボン入れるしかないんだよなあ 今回の絶は難しくて周回できないわ
弓を育ててないとダメなのか せっかくのおにわこイベだからおこー使って差し上げろ >>543
ブラウザに溜まったファイルが壊れてる可能性があるから、
キャッシュを一度消して、もう一度正しくDL出来ればちゃんと動くかもしれない 尾城つながんね
あっちのHTMLはりがミスったんだろ
2つのブラウザともだ
クリアしとくか リーズ城引いて30まで育てただけで
絶普が楽勝にクリアできるようになったわ
弓重要だね 右上の遠隔島に弓3人並べればそんなに苦労しないような
入手しやすい山弓だと鳥取がオススメ
近接は鳥取の特技で減速してるところを槌で叩いていけば盾を使わなくても鬼が漏れる事も無い
左上の蔵は回転砲やガトリング装備の銃一人で守る 絶の中央下蔵前の遠近両用マス置きにくいな
なぜか引っかかり判定が甘い気がする 要石極の蔵側遠近マスも同じようにめっちゃ置きにくい とりあえず5kファミチキ用意しました
これであと2ステップ回せるんで8ステップでおなしゃすセンセンシャル なけなしの狐珠でモンサン交換は止めとくべきだよね? >>554
正直水だけしか特性がないから
歌舞の高レアが欲しいなら待ちかと
使い勝手はシェーンのが良いはず
待つなら大阪城まで待つのがいいけど >>554
山,平山,平,水で歌舞コンプしたい金持ちにとってマストなだけで
なけなしの狐珠とか言ってる貧乏人が交換するものじゃないぞ 大坂以外の歌舞交換するなら☆7組もらうより水府と羅紗改のセット貰うほうがよっぽど良いわ なけなしの千こだまを使うなら大阪か彦根にしておけと理性は言うのだが
五稜郭かカルカソンヌに手を出してしまいそう シェーンは改築でワンチャンどこじゃなくあるけど
モンはなぁ。。 なけなしの〇んこ珠とか言ってるような層はモンさんは止めといた方が良い。 センゴクの長宗我部が史実とは言えめちゃくちゃ不幸な目にあっていたたまれない
それにしてもおこーは可愛いなあ 今回の絶は弓居ないとかなりきついだろうね
育ってる弓が全く居ないから鈴と回転砲でごり押ししたけどもw ストライクゾーンが狭い方のロリコンくらいは育てておこうぜ >>520
今は月金だとツバサ&白泉掘りが忙しいからなあ お城はアクションゲームだけど鯉のぼりは弓が育ってないと即死するわw 硬い
痛い
止まらないの三重苦
バシーンの象徴だわ 絶普通はクリアできるけど難はたくさんレベル上げないとクリアできる気がしない 8ステはノイさんでした
本当にありがとうございました そういえばうちにも4凸鳥取いたな
今回くらい出してやればよかったわ >>735
それは随伴する事柄であって因果関係が逆だろう 属性一致にこだわる必要ないし最悪☆4以上ならなんでもいいから弓二人育てとけばいいんじゃない
そういえば配布された山弓いたよね 弓はリーズさんと岡豊さん二人で十分だったかな
リーズさんに山県弓使って使用感試してみたけど、なかなかいい感じ
山県弓はリーズさん専用武器な感じするわ モンサンの強さの方向性がよく分からん
ウィンザーみたいに最大化したら計略が永続化するのかと思ったらそうでもないし
距離伸ばす計略ぶっちゃけ使いづらい
水じゃなかったら本当に使い道無かったけど水マップ少ないからそれも手放しで賞賛できるもんでもないし
シェーンですら微妙と言われる歌舞の中で運営は何を学んだのか
この性能なら山あってもよかっただろ
見た目好きなだけに残念過ぎる 直訳すると「聖ミカエルの山」なんだから山水で良かった気はするよねぇ
あれを山城と見做すのは苦しいのはわかるんだが、ゲーム的に水だけだとちょっと弱い。
☆7で水だけというのは流石に厳しいし、せめて改築で山追加とかしてくれないかね?
絵も声も気合入れてるんだしさぁ・・・ 範囲特化になるのかな?とも思ったけど
最後まで巨大化して計略使っても範囲で大阪に負けるんだよな
計略の気の消費量も重いし修正入らんかな 自分のだけなら残念計略だけど範囲内の全城娘の範囲伸ばすんだぞ
上田や松江、尾山改の範囲デバフ拡大とか、特に槍と合わせて使ってみるともの凄く強い
モンさんの弱点は大坂のトークンや水府の自己倍化バフと違って想定以上の火力への対処が難しいこと 15秒はさすがに短すぎるかなってのは使ってて感じるわ
持続長くするかもうちょっと効果盛ってくれてもいい気はする >>584
汎用化は儲からない
属性限定でぶっ壊れ性能にした方が4倍儲かるから
これからもそういう方向性だろう 属性限定だけどぶっ壊れではないんだが
まぁ、真価は次に水イベ来たら分かるか まあ槍の射程バンバン伸ばすのはいいよな
彦根改いたら計略の気消費はそんな気にならんと思うし
ただ持続時間が短い 他の歌舞で対応出来る感が
継続時間はそのうち伸ばして欲しいな その内属性倍率が1.3−1.5倍くらいになって
属性ごとに城娘を集めるのが正義になるよ
コンテンツ寿命を延ばすなら
この道しかないもん 属性ゲーにろくなものはない
それは最終手段だろうな そのうち属性縛りとか札イベとか来て控えの多キャラ育成必須になりそうで怖い >>599
アイギス見たら未来が読めるかも
回復不可とか遠距離不可のマップが出てきそう 神娘烈で育てやすくなったし多少はね
縛り来なくても、意外な子がハマったりするから満遍なく育てておくの大事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています