戦国IXA ツールスレPart38
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無理なら>>960
が冒頭に
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入れてスレ立てすること
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 15章鯖だと空き地攻撃力が出る時と出ないときがあるんだが、mokoの中で何が起こってるんだろう >>410
リロードしても出ない?
リロードすると出るなら14章から引き継いでいるだけだと思う >>394
自分も手動はしんどいと前々から思ってたので、この機会に作ってみた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1455610.zip.html
スキル強化ページで↓みたいなUIが出るので、見れば大体わかると思うけど
UIの各項目を設定して上げたいスキルにチェック入れてから開始ボタンを押す、でおk
https://i.imgur.com/iCX4bPT.png
一応一通り確認はしたけどバグもあると思うので利用は自己責任で moko神様頼むカード一括破棄全チェクボタン欲しい
保護や非活性化もあるからまず間違って破棄すること無いし
今月刷新で破棄地獄なんやねん… >>412
神おつ!とりあえず問題なく使えました。 >>415
「白くじ枚数/回」に無効な値(nullとか0以下とか13以上とか)が入ってると
デフォ値(1)に修正するからそれかも?
合成1回当たりに引きたい白くじ枚数(1〜12)を「白くじ枚数/回」に入力してね。 確認したらそんな感じ
利用可能枚数最大12で処理しようと欲張って20に設定してたw
強化イベントが終わって必要銅銭200になってるから利用可能枚数MAXで強化がいいと思います >>417
あぁ、除外されて減るケース想定して多めに数値入れたのか。盲点だったw
除外されて減るのは誤差だしいいかと思ってたけど、
素材12揃うまでキッチリ引く機能つけるか考えとく >>412
画像と同じ条件の除外武将null、除外スキル槍隊襲撃,槍隊堅守
でやってみたところ槍隊襲撃しか除外されてないようです 5764鯖ですがmokoで攻撃の時合流の下にundefindって欄がでるんですが直し方はありませんか? >>422
使えてないから諦めて敵襲クロール入れてる >>406
直せました
ありがとうございます
>>424
var max_num = union_type == 1 ? 12 : 5;
↓
var max_num = union_type == 1 ? 12 : 6;
これだけでよいかと >>417>>419
https://dotup.org/uploda/dotup.org1456136.zip.html
* 素材カードを指定された枚数まで引くように変更(除外分を引き直す)
* 除外スキルに指定した二つ目以降のスキルが除外されないバグ修正
* Lv10到達時のexpバーアニメーション修正
カード枠カツカツであんまりテスト出来てないので何かまたバグあったら言ってね >>426
ありがとうございます、本当に、ありがとうございます! >>426
これはすごい
俺もこんなの作れるようになりたいわ >>426
ありがとうございます
これは便利だわ!! 刷新して一番苦痛なのは、城主レベ上げの為の小姓での経験値上げ。
↑スキル強化自動ツールもすごいですが、経験値上げ自動ツール作って
いただけたら来期序盤楽なのですが・・・。 mateの自動小姓上げも色々刷新後使いずらいから
自動小姓上げツール新しいの欲しい >>432
mokoの自動小姓上げツールはどこにありますか?
よろしければあげて下さい。 >>426
今使ってみたのですがレベルマックスじゃないスキルでも
謀殺は既にLVNaN以上です
って出てエラー?みたいになるのですがどうしてでしょうか?
macユーザーだからmacだと使えないとかありますか? >>432
すみません。もうすでに小姓自動ツールあったんですね。
過去スレから探したのですが見つけれませんでした><
どなたか再アップもしくは最新版(chromeで動くもの)
上げていただけたら助かります。 >>439
生贄スロットに武将が入ってるからじゃね? >>436
それレベルや枚数数字入れるときに
元々あったローマ字のやつ全部手動で消してないで残ってるからでるやつ
俺も一度なったよく観たら数字いれたとこにまだローマ字があった >>441
数字に押し出された見えない部分にローマ字が残ってました、ありがとうございます!
それともう一つ質問なのですが、除外スキル欄に槍隊襲撃などを入れたのですが除外されずにそのまま合成されてしまいます。
この並べ方ではダメなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃればご教授お願います。https://gyazo.com/83008ee60d583a513d852784a36d056a 区切りは , 半角のコンマやぞ
槍隊襲撃,槍隊堅守,槍衾
みたいにやればいい >>443
>>444
できた〜、本当にありがとうございます! みんな質問する前に とりあえず readme.txt 読もうな 2/27刷新は合成キャンペーン終了してるんだけど、metaのad_idの値っていくつでも良いの?
57-64鯖は62でやってました キャンペーンないときはad_id自体を//コメントで外す 銅銭も所持枠の空きもあるはずなのに、
■所持枠空き:52, 銅銭:100000
カード所持枠が足りません
と表示され強化できません。
何か解決法ないでしょうか? >>426
わお、すばらしい
もし可能なら既に付いている捨てスキル(槍隊襲撃とか)を上げないような設定があるとうれしいです >>449
多分入力した数字が全角
>>450
上げたくないスキルはチェック外せ 自動合成だけど、前の奴はバグがあったので早急に差し替えよろしく
https://dotup.org/uploda/dotup.org1457136.zip.html
>>449
状況がよく分からんけど、とりあえず新しいので試してみて >>454
これ入れるの罠だよ
一番肝心な銅銭処理を速くするための白くじ引くスピードが
この新バージョンでは10倍遅くなってる
多少不具合があっても前のバージョン使った方が良い # 更新履歴
* 0.0.3
* クジを一枚ずつ結果を確認し表示する様に変更
* 目標レベルと素材カード枚数の入力値のチェックが効いてなかったバグを修正
* 入力欄のサイズ、UI微修正
* 0.0.2
* 素材カードを指定された枚数まで引くように変更(除外分を引き直す)
* 除外スキルに指定した二つ目以降のスキルが除外されないバグ修正
* Lv10到達時のexpバーアニメーション修正
* 0.0.1
* 初版 まだバグがあったのでこっちで(0.0.4)。度々申し訳ない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1457285.zip.html
>>455
前のは負荷高めだったので非推奨。BANされても自己責任で
そもそもマウスカチカチする手動の手間の軽減が目的であって高速化は意図していないので… >>459
ありがとうございます
貴方には感謝しかありません >>459
すっげー使いやすいです。
おれ環で処理速度実測してみました。
***12枚合成 スキル3つを10回アップさせた結果***
(0.0.2) 1分17秒
(0.0.4) 3分10秒
クジ1枚ずつ確認するより,速い方が好みなので
0.0.2でしばらく使ってみようと思います。 >>461
そりゃ速いに越した事はないの分かるけど使わない事を「強く」お奨めします。
BANされても知らないよホント。公式が他のゲームの「まとめて引く」みたいに、
一回のリクエストで12枚セットで引ける様にしてくれたらいいんだけどね… 10倍も遅くなってないじゃん
なら神の推奨バージョン使わせていただくわ 前のはウェイト入れ忘れてたから速いに決まってるんだけど、クジ履歴って残るからね。
何か使ってるのは一目でバレる。0.0.4はmokoとほぼ同じ仕様だから怒られないだろう、と言う話です。 まあいっそのことBANしてくれた方がオサラバできていい気もするw すみませんmokoの質問なのですが、最近、地図上からタゲ城の座標がコピペ
できないのですが、どこか設定がありますか? moko外すとコピペできるので
設定と思うのですが。
以前はmoko入れてても普通にコピペできたのですが・・・この前の合戦の時
できなくて内チャに手書きで書いて超面倒でした。
どなたかご教授お願いしますm(_ _)m >>467
地図上でクリックでプルダウンメニューを表示させ、
ここの詳細→座標をチャットへ入力する
では駄目なん? >>468
気がつきませんでした。これで出来ますね。
ありがとうございました。
さっき1つ前のver 10.14.2300.1に戻したら
以前どおりコピペできたのでしばらくこれで
いこうと思ってました。
また最新に戻しなおします。
お答えいただいて有難うございました。 (120, 56)? 到着まで 02:54
こういう感じで同盟チャットに貼れるけどこれじゃダメなの? >>470
(○, ○) 到着まで ○:○は、タゲまでの時間をポチッとすれば
今までどおりチャットに自動で書き込めてました。
地図でタゲをみつけて座標をコピーしてチャットに貼り付けて
「(○,○)いける人ノ」と合流参加者を募る時にコピペできないので
質問してました。
467さんに教えていただいたここの詳細→座標をチャットへ入力するで
解決いたしました。大変お騒がせしました〜 >>459
使わせてもらってます ありがとう
ただ、期末の銅銭処理の際には便利だが、それ以外の時には
白くじで引いた素のカードをそのままセットしてしまうことに抵抗がある
レベル上げした手持ちのカードをセットできるようにはならないだろうか? >>474
mokoに表示一括セットあるからソート適当に選んで手持ち先に使えばいいだろ 白くじでひいたのをそのまま、セットできるのがよいのだよ
手持のとかツ−ルでは恐いよ 手持ちのカードをセットするのにツール使いたいとか耄碌しすぎじゃないか?w ほんと人って欲深い生き物ですよ。
その欲を糧に自分で作成されたら如何ですかw 誰か手持ちのカード全部溶かす強制引退ツール作ってあげて mokoのキーバインドってどっかに一覧ありますか?
大体はわかるけどAlt+とかあったら判らないので教えてください スキル自動レベルアップ機能ありがとうございました。
感謝。 >>459
スキル自動レベルアップについて、
カード所持枠が500固定になっているようです。
500で「カード所持枠が足りません」と表示されてしまいます。 >>482
設定12で残り10枚しか枠が無いとかじゃね?
俺環も階位反映されているよ クロノスがどうしても止まってしまうのですが。
mokoと同時起動、複数鯖(5鯖)で稼動、3時間のタイムアウトでオートログインができていない事が原因のよう
止まらないクロノスをどなたかくださいませんかorz 指定カートに勝手に槍隊堅守と槍隊進撃をつけるツールはよ >>485
今使ってるもののバージョンは?
同じの提供しても無駄だろうし >>485
>>487
しばらく来てなかったけど、元々古くからある奴と誰かがいじった奴の2種類系譜があるんだっけ?
後者は使いやすかったけど、複数鯖だとオートログインで4/んで、前者は元々複数鯖オートログイン出来るけど待機兵士0だと悪さして誰か親切な人がスレ上で直し方指南してくれたんだっけ?
しばらく来てないから、修正箇所を織り込んだクロノスが出たのか、今でも自力で修正しろ状態なのかは知らん 485です
sengokuixa-Schedule-Khronos 14.0.1.0、IxaMoko 10.14.2300.1を使用中
クロノスが治されたヴァージョンかわからないけども
■既知の不具合
・14章チュートリアル中のみ使用不可になる問題
■変更履歴
14.0.1.0 2017/05/20
・木工所、機織り場、たたら場、水田の建設時にundefinedになる不具合の解消
・建設不可時のリトライ時間を30分→10分に変更
14.0.0.0 2017/05/20
・12章対応
と変更履歴にはあります。その後自分ではいじってません。 >>474
手持ちカードはバグで天が素材に!なんて事態は十分あり得るのでちょっと…
後、0.0.2を持っててまだ使ってる人は**即刻利用中止**して下さいね
0.0.4もじきに消すので早めの差し替えお願いします。0.0.4も複数窓・タブでの使用は控えて下さい 自己責任で使用しますので002再UPお願いしたいです >>491
お前みたいな身勝手な乞食がいるから提供してくれる人がやる気なくすんだろ 運営さん、0.0.2使う城主、BANしちゃってください
クジのログ見ればすぐわかると思いますよ^^ >>493
ほんとこれ
俺だったら提供やめるわ
開発者の意向に従おうぜ >>462
BANされたら自己責任 …って問題ですまないんですよね
鯖負荷かけて折角のツールに目を付けられるとイヤなので、
0.0.4に切り替えます
赤信号みんなで渡れば怖くない… というより、
実際にやったら大問題になりますので。 >>496
ならねーよwどんだけ大層なモン作ったつもりなんだ >>497
さすがクレクレ乞食は言うことだけは一丁前だな
なら自分で作れよ >>498
本物の乞食はご機嫌取りに必死だな
まあ頑張れや 立派なアタックツールだから十分大層なものなんだよなぁw 皆 陣の上下移動ボタンが無くなってどうやって移動してるん?
くっそめんどいんだけど・・ Moko 10.14.2300.2で出陣画面で座標とかコピペししようとしたら右クリックが効かないんだけどどこか弄れば直りますか? >>504
私も同じ質問して一応解決してます。
(467〜472のコメ参照)
それかmokoの一つ前に戻せばコピペできますよ。 >>505
とりあえず一個前に戻しました
外チャとかにコピペしたかったんです >>504, 505, 506
'contextmenu': addMenu,
↓
// 'contextmenu': addMenu,
$('#MapContentWrap').on('contextmenu', function () {
mouseDown();
addMenu(event);
return false;
});
↓
$('#MapContentWrap').on('contextmenu', function (event) {
if (event.target.id == 'unit_click_area') {
mouseDown();
addMenu(event);
return false;
}
}); 恥ずかしながらプログラミングまったくわかりません。
新mokoでるのまってます。 よろm(._.)m. >>504
追記
おまIron環らしい
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