戦国IXA ツールスレPart38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■前スレ
戦国IXA ツールスレPart36
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1488399464/
■避難所
NGワードにヒットしてるため一旦除外
■注意
スレが荒れてても泣かない。変な奴が来たら、釣る姫を愛でる気持ちでスルー。
このスレはスルー力に秀でた紳士淑女の皆さんによって支えられています。
次スレは>>950
無理なら>>960
が冒頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
入れてスレ立てすること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) クロノスの不具合は拡張機能から一度削除してから入れなおす。 Yahoo鯖・・・空き地攻撃力が表示されない
ハンゲ鯖・・・表示される
設定はどちらも揃ってると思うんだけど、なぜだろう どちらも揃ってるってどういうこと?
Y鯖とハンミクの章と期が同じなのに表示されないってこと?
単にデータがないとかなら追加しとけ >>352
ありがと
古い一括訓練ツール入れると遅くなるみたい
影でも訓練出来るようになったと思ってたのに残念です・・・ 陣の一括レベルアップの画面
名声値を上2桁しか拾ってないみたい。名声値100台だと10になって、6個以上選択しようとすると「名声値が足りない」メッセージが。
(いったん90台とかにすれば回避できるけど) >>356
両方のバージョン入れて一括のときだけmokoのチェックを逆にすればいいよ これからインするんだが、音ないとかマジ?
他の機能はもちろんだが、あれがあるからmoko使ってるようなもんだ IxaMokoPack ver 10.14.2300.2 Chrome版
http://fast-uploader.com/file/7072773815097/
pass: 193
変更箇所: readme.txt
・スキルデータ更新(wikiデータ 1/29現在)
・一括兵士訓練 影城主でデータが取得できなかった対応
・キーバインド[B・Nキー(内政画面のみW・Sキー)の拠点移動]
自国内を巡回するようにした
・部隊行動状況・出陣確認
15章の合流表示の対応
・ツールチップ[地図画面]
右クリックでもメニューを追加するようにした
・拠点・陣の一括レベルアップ
名声値が2桁以上ある場合の対応
など
一応これで一括兵士訓練は影城主でも動くはずなので試してみてください
合流待機時は、「待機」出発までの時間が表示されるようにしています >>362
GJ 参考にさせて頂きます
後は盟主以外は判らないと思うが直接配置のズレを直せばよいかと ねんがんの影城主一括訓練がー
>>362神ありがとうございます いつも改修ありがとうございます
音の話、もう終わった話題かもしれんが、15章では鳴らずに14章では鳴った感じです
環境は>>279+>>310でした 15章でmoko設定が出ないよ〜 14章はちゃんと影も動くようになったのに〜〜 >>372
mokoの設定が出ないのは内部エラーでmokoが動いてないからでは? >>362
いつもありです!
兵士編成からの簡易配置時に(余計な陣リストの仕様変更のせいで…)
不要な名称も拾ってしまっているので、次回更新時にでも修正頂けると助かります 詳しい人教えてください
362をダウンロードして解凍したのですが
IxaMokoPack10.14.2300.2のフォルダ内に
contents(フォルダ)
css(フォルダ)
manifest.json
readme.txt
ができて
パッケージかされていない拡張機能を読み込む・・・・・を
IxaMokoPack10.14.2300.2を選択して実施したら
・ixamoko 10.14.2300.2が組み込まれたのですが
動作しません何がいけなにのでしょうか
(以前はIxaMokoができてその中に上記フォルダとかできた思うのですが関係あるのでしょうか) 合流してみたけど右の欄の乗った部隊名が黒塗りになった
2回しか試せなかったから2回ともなったかどうもはっきりしない
そもそも合流の新仕様がよくわからないから合流成立させるのに四苦八苦だったし
使ってるのはver 10.14.2300.1
問題なかったならスルーして 10.14.2300.2が出てるんだからまず試せば? >>380
準備段階は黒塗りだったな
それほどたいした事じゃないから急がなくていいさ
それよりも前あった陣変更の▼▲が欲しい
スクロールするのがとても面倒なので復活希望
宜しくお願いします >>382
それは一理あるw↑↓スクロールがアルことでキーボードWS使わないでいられる
そう!左手にコーラとWチーズバーガーを常に持っていられるんだ!
上下ボタンは少し大きいいほうがいいと常々思ってた・・ 合流攻撃する時にターゲットに一番近い陣を勝手に選ぶ糞仕様を
mokoでなんとか出来ないでしょうか 白くじ引くスピードを上げたい(調整したい)のですが
どこを触ればよいでしょうか?
枚数は調整できました
よろです 上位訓練きのうで
下級→上級はできるが
中級→上級が候補に出てこないのだけど、どこかにチェックするとこありましたか? >>386
中級を開発してないっておち?
あと15期から上位訓練より直開発のほうがおとくなんじゃなかったです? この拡張機能は破損している可能性があります。
ってなってmokoが使えないんですけど
どうやって治すのおしえて偉い人 >>391
以前あがってた気がする
確か影専用バージョン >>385
senkujiWhiteLottery内に記載されてる#whiteのonclickコールバックの最後で
postSenkujiを呼び出してる部分をforループで白くじリクエスト連打に書き換えればいい
結果を確認せず表示もしないから一瞬で終わる どなたかこういうの作ってください。
スキルレベル強化自動ツール。
実行すると、全スキルレベル10まで勝手に白クジ引いて強化してくれる機能。
その際特は除外する機能も追加。
スキル強化が絶望的に面倒なのでよろしくお願いします。 >>394-395 チンカスは垢捨てて去れっていう事や >>393
有難う御座います。
改修されるたびに遅くなっているので気になってました。
いろいろ試してみます。 >>394
自作したぞ
特はもちろん、任意のスキルを指定して除外できる
S1合わせ素材の確保もできて一石二鳥
実行中のタイムアウト対策とか少し面倒だけど、まあがんばれ ランクアップ合成時に白くじ6枚ひけるようにするにはどこいじったらいいですか? >>401
おまえがNGじゃ
いじれも出来ん惰弱がほざくなぼけ >>403
おまえも改修者の提供を待ってる乞食だってことにはよ気付よw >>363
盟主配置、
運営のバグが修正されたようなので
元に戻せば良いかとw
// var ally = $html.find('div.ig_fight_statusarea').length - $html.find('a[href^="/card/deck.php?ano="]').length;
// var deck_num = 7 + ally;
↓
var deck_num = 7; //デッキ数
〜省略
// if (ally > 0) {
// ally--;
// continue;
// } >>406
改行された。
/deck.php?ano="]').length; の部分は
// var allyの行に続いてる。 地図見ながら次の陣をパタパタと表示していくショトカって
キー対応してるのかな?
↑↓がなくなったので非常に困ってるンゴ・・・ 15章鯖だと空き地攻撃力が出る時と出ないときがあるんだが、mokoの中で何が起こってるんだろう >>410
リロードしても出ない?
リロードすると出るなら14章から引き継いでいるだけだと思う >>394
自分も手動はしんどいと前々から思ってたので、この機会に作ってみた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1455610.zip.html
スキル強化ページで↓みたいなUIが出るので、見れば大体わかると思うけど
UIの各項目を設定して上げたいスキルにチェック入れてから開始ボタンを押す、でおk
https://i.imgur.com/iCX4bPT.png
一応一通り確認はしたけどバグもあると思うので利用は自己責任で moko神様頼むカード一括破棄全チェクボタン欲しい
保護や非活性化もあるからまず間違って破棄すること無いし
今月刷新で破棄地獄なんやねん… >>412
神おつ!とりあえず問題なく使えました。 >>415
「白くじ枚数/回」に無効な値(nullとか0以下とか13以上とか)が入ってると
デフォ値(1)に修正するからそれかも?
合成1回当たりに引きたい白くじ枚数(1〜12)を「白くじ枚数/回」に入力してね。 確認したらそんな感じ
利用可能枚数最大12で処理しようと欲張って20に設定してたw
強化イベントが終わって必要銅銭200になってるから利用可能枚数MAXで強化がいいと思います >>417
あぁ、除外されて減るケース想定して多めに数値入れたのか。盲点だったw
除外されて減るのは誤差だしいいかと思ってたけど、
素材12揃うまでキッチリ引く機能つけるか考えとく >>412
画像と同じ条件の除外武将null、除外スキル槍隊襲撃,槍隊堅守
でやってみたところ槍隊襲撃しか除外されてないようです 5764鯖ですがmokoで攻撃の時合流の下にundefindって欄がでるんですが直し方はありませんか? >>422
使えてないから諦めて敵襲クロール入れてる >>406
直せました
ありがとうございます
>>424
var max_num = union_type == 1 ? 12 : 5;
↓
var max_num = union_type == 1 ? 12 : 6;
これだけでよいかと >>417>>419
https://dotup.org/uploda/dotup.org1456136.zip.html
* 素材カードを指定された枚数まで引くように変更(除外分を引き直す)
* 除外スキルに指定した二つ目以降のスキルが除外されないバグ修正
* Lv10到達時のexpバーアニメーション修正
カード枠カツカツであんまりテスト出来てないので何かまたバグあったら言ってね >>426
ありがとうございます、本当に、ありがとうございます! >>426
これはすごい
俺もこんなの作れるようになりたいわ >>426
ありがとうございます
これは便利だわ!! 刷新して一番苦痛なのは、城主レベ上げの為の小姓での経験値上げ。
↑スキル強化自動ツールもすごいですが、経験値上げ自動ツール作って
いただけたら来期序盤楽なのですが・・・。 mateの自動小姓上げも色々刷新後使いずらいから
自動小姓上げツール新しいの欲しい >>432
mokoの自動小姓上げツールはどこにありますか?
よろしければあげて下さい。 >>426
今使ってみたのですがレベルマックスじゃないスキルでも
謀殺は既にLVNaN以上です
って出てエラー?みたいになるのですがどうしてでしょうか?
macユーザーだからmacだと使えないとかありますか? >>432
すみません。もうすでに小姓自動ツールあったんですね。
過去スレから探したのですが見つけれませんでした><
どなたか再アップもしくは最新版(chromeで動くもの)
上げていただけたら助かります。 >>439
生贄スロットに武将が入ってるからじゃね? >>436
それレベルや枚数数字入れるときに
元々あったローマ字のやつ全部手動で消してないで残ってるからでるやつ
俺も一度なったよく観たら数字いれたとこにまだローマ字があった >>441
数字に押し出された見えない部分にローマ字が残ってました、ありがとうございます!
それともう一つ質問なのですが、除外スキル欄に槍隊襲撃などを入れたのですが除外されずにそのまま合成されてしまいます。
この並べ方ではダメなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃればご教授お願います。https://gyazo.com/83008ee60d583a513d852784a36d056a 区切りは , 半角のコンマやぞ
槍隊襲撃,槍隊堅守,槍衾
みたいにやればいい >>443
>>444
できた〜、本当にありがとうございます! みんな質問する前に とりあえず readme.txt 読もうな 2/27刷新は合成キャンペーン終了してるんだけど、metaのad_idの値っていくつでも良いの?
57-64鯖は62でやってました キャンペーンないときはad_id自体を//コメントで外す 銅銭も所持枠の空きもあるはずなのに、
■所持枠空き:52, 銅銭:100000
カード所持枠が足りません
と表示され強化できません。
何か解決法ないでしょうか? >>426
わお、すばらしい
もし可能なら既に付いている捨てスキル(槍隊襲撃とか)を上げないような設定があるとうれしいです >>449
多分入力した数字が全角
>>450
上げたくないスキルはチェック外せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています