戦国IXA ツールスレPart38
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戦国IXA ツールスレPart36
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NGワードにヒットしてるため一旦除外
■注意
スレが荒れてても泣かない。変な奴が来たら、釣る姫を愛でる気持ちでスルー。
このスレはスルー力に秀でた紳士淑女の皆さんによって支えられています。
次スレは>>950
無理なら>>960
が冒頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
入れてスレ立てすること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 特殊合成で10枚くらい同時にlv上げたいカードをセットできるようにして欲しい
城主経験値上げが面倒臭くてたまらん Excelかなにかで自動レベル上げツール作ればええやん
一部の同盟内では配布してるよ >>331
小姓あやめ高橋保護の有無とかダメだったからしのびとかの保護解除もした
火狐とモンキーは1-32では一括できてる環境だし 自動内政聞かないって人上に数人いたけど、
ほとんど効いてる感じか…
これやってみろ!禿ってアドバイスくださいー 動かないならデベロッパーツールで何かしらのエラー吐いてる筈だから
まずそれを見てみたら? ちょっとそういうのわからんですわ!
不可ってなるけど、一個だけ注文受け付けてる感じなんだけど
1.0.9.36でいうごいてるんだよね? レベル5ぐらいまでは位階発動してたら単に一瞬で完成するから反応できて無いだけだぞ 課金してないから位階ではなさそうです。
キャッシュクリアもためしたけどだめでしたー;; >>344
ありがとうございます。
チョットツール更新してなさすぎたみたいです
解決しました! 誰か影での一括訓練機能が使える方法まとめてください
過去スレのもやってるけど動かない
お願いします mokoの1,2期前用だと影の一括訓練だけは問題なく動いているよ他はぼろぼろだけど
これは書かれていたはずだけど試していて駄目なら別の問題だから誰かがまとめてくれても無理じゃないかな >>347
一括訓練は金山と占いで生産時間と生産コストが合わないので改修したんだよ
原因としてはそのデータを取得時に不整合が起きているだと思う
まとめたところで何も変わらない
Console開いてエラーを検証して報告するしかないよ
エロい人居ないのかな? そもそも改修出来る人の中に影城主作ってる人が居ないんじゃね 最新のmoko使ってて内政画面だけが滅茶苦茶重くなった
切ると通常どうり動くし
ローカルストレージの全クリ1クリとクロームのキャッシュクリアもしたけど重いまま
他にした方がいい事ってあったっけ? >>350
一括訓練ツールが悪さしてると思われる。 クロノスの不具合は拡張機能から一度削除してから入れなおす。 Yahoo鯖・・・空き地攻撃力が表示されない
ハンゲ鯖・・・表示される
設定はどちらも揃ってると思うんだけど、なぜだろう どちらも揃ってるってどういうこと?
Y鯖とハンミクの章と期が同じなのに表示されないってこと?
単にデータがないとかなら追加しとけ >>352
ありがと
古い一括訓練ツール入れると遅くなるみたい
影でも訓練出来るようになったと思ってたのに残念です・・・ 陣の一括レベルアップの画面
名声値を上2桁しか拾ってないみたい。名声値100台だと10になって、6個以上選択しようとすると「名声値が足りない」メッセージが。
(いったん90台とかにすれば回避できるけど) >>356
両方のバージョン入れて一括のときだけmokoのチェックを逆にすればいいよ これからインするんだが、音ないとかマジ?
他の機能はもちろんだが、あれがあるからmoko使ってるようなもんだ IxaMokoPack ver 10.14.2300.2 Chrome版
http://fast-uploader.com/file/7072773815097/
pass: 193
変更箇所: readme.txt
・スキルデータ更新(wikiデータ 1/29現在)
・一括兵士訓練 影城主でデータが取得できなかった対応
・キーバインド[B・Nキー(内政画面のみW・Sキー)の拠点移動]
自国内を巡回するようにした
・部隊行動状況・出陣確認
15章の合流表示の対応
・ツールチップ[地図画面]
右クリックでもメニューを追加するようにした
・拠点・陣の一括レベルアップ
名声値が2桁以上ある場合の対応
など
一応これで一括兵士訓練は影城主でも動くはずなので試してみてください
合流待機時は、「待機」出発までの時間が表示されるようにしています >>362
GJ 参考にさせて頂きます
後は盟主以外は判らないと思うが直接配置のズレを直せばよいかと ねんがんの影城主一括訓練がー
>>362神ありがとうございます いつも改修ありがとうございます
音の話、もう終わった話題かもしれんが、15章では鳴らずに14章では鳴った感じです
環境は>>279+>>310でした 15章でmoko設定が出ないよ〜 14章はちゃんと影も動くようになったのに〜〜 >>372
mokoの設定が出ないのは内部エラーでmokoが動いてないからでは? >>362
いつもありです!
兵士編成からの簡易配置時に(余計な陣リストの仕様変更のせいで…)
不要な名称も拾ってしまっているので、次回更新時にでも修正頂けると助かります 詳しい人教えてください
362をダウンロードして解凍したのですが
IxaMokoPack10.14.2300.2のフォルダ内に
contents(フォルダ)
css(フォルダ)
manifest.json
readme.txt
ができて
パッケージかされていない拡張機能を読み込む・・・・・を
IxaMokoPack10.14.2300.2を選択して実施したら
・ixamoko 10.14.2300.2が組み込まれたのですが
動作しません何がいけなにのでしょうか
(以前はIxaMokoができてその中に上記フォルダとかできた思うのですが関係あるのでしょうか) 合流してみたけど右の欄の乗った部隊名が黒塗りになった
2回しか試せなかったから2回ともなったかどうもはっきりしない
そもそも合流の新仕様がよくわからないから合流成立させるのに四苦八苦だったし
使ってるのはver 10.14.2300.1
問題なかったならスルーして 10.14.2300.2が出てるんだからまず試せば? >>380
準備段階は黒塗りだったな
それほどたいした事じゃないから急がなくていいさ
それよりも前あった陣変更の▼▲が欲しい
スクロールするのがとても面倒なので復活希望
宜しくお願いします >>382
それは一理あるw↑↓スクロールがアルことでキーボードWS使わないでいられる
そう!左手にコーラとWチーズバーガーを常に持っていられるんだ!
上下ボタンは少し大きいいほうがいいと常々思ってた・・ 合流攻撃する時にターゲットに一番近い陣を勝手に選ぶ糞仕様を
mokoでなんとか出来ないでしょうか 白くじ引くスピードを上げたい(調整したい)のですが
どこを触ればよいでしょうか?
枚数は調整できました
よろです 上位訓練きのうで
下級→上級はできるが
中級→上級が候補に出てこないのだけど、どこかにチェックするとこありましたか? >>386
中級を開発してないっておち?
あと15期から上位訓練より直開発のほうがおとくなんじゃなかったです? この拡張機能は破損している可能性があります。
ってなってmokoが使えないんですけど
どうやって治すのおしえて偉い人 >>391
以前あがってた気がする
確か影専用バージョン >>385
senkujiWhiteLottery内に記載されてる#whiteのonclickコールバックの最後で
postSenkujiを呼び出してる部分をforループで白くじリクエスト連打に書き換えればいい
結果を確認せず表示もしないから一瞬で終わる どなたかこういうの作ってください。
スキルレベル強化自動ツール。
実行すると、全スキルレベル10まで勝手に白クジ引いて強化してくれる機能。
その際特は除外する機能も追加。
スキル強化が絶望的に面倒なのでよろしくお願いします。 >>394-395 チンカスは垢捨てて去れっていう事や >>393
有難う御座います。
改修されるたびに遅くなっているので気になってました。
いろいろ試してみます。 >>394
自作したぞ
特はもちろん、任意のスキルを指定して除外できる
S1合わせ素材の確保もできて一石二鳥
実行中のタイムアウト対策とか少し面倒だけど、まあがんばれ ランクアップ合成時に白くじ6枚ひけるようにするにはどこいじったらいいですか? >>401
おまえがNGじゃ
いじれも出来ん惰弱がほざくなぼけ >>403
おまえも改修者の提供を待ってる乞食だってことにはよ気付よw >>363
盟主配置、
運営のバグが修正されたようなので
元に戻せば良いかとw
// var ally = $html.find('div.ig_fight_statusarea').length - $html.find('a[href^="/card/deck.php?ano="]').length;
// var deck_num = 7 + ally;
↓
var deck_num = 7; //デッキ数
〜省略
// if (ally > 0) {
// ally--;
// continue;
// } >>406
改行された。
/deck.php?ano="]').length; の部分は
// var allyの行に続いてる。 地図見ながら次の陣をパタパタと表示していくショトカって
キー対応してるのかな?
↑↓がなくなったので非常に困ってるンゴ・・・ 15章鯖だと空き地攻撃力が出る時と出ないときがあるんだが、mokoの中で何が起こってるんだろう >>410
リロードしても出ない?
リロードすると出るなら14章から引き継いでいるだけだと思う >>394
自分も手動はしんどいと前々から思ってたので、この機会に作ってみた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1455610.zip.html
スキル強化ページで↓みたいなUIが出るので、見れば大体わかると思うけど
UIの各項目を設定して上げたいスキルにチェック入れてから開始ボタンを押す、でおk
https://i.imgur.com/iCX4bPT.png
一応一通り確認はしたけどバグもあると思うので利用は自己責任で moko神様頼むカード一括破棄全チェクボタン欲しい
保護や非活性化もあるからまず間違って破棄すること無いし
今月刷新で破棄地獄なんやねん… >>412
神おつ!とりあえず問題なく使えました。 >>415
「白くじ枚数/回」に無効な値(nullとか0以下とか13以上とか)が入ってると
デフォ値(1)に修正するからそれかも?
合成1回当たりに引きたい白くじ枚数(1〜12)を「白くじ枚数/回」に入力してね。 確認したらそんな感じ
利用可能枚数最大12で処理しようと欲張って20に設定してたw
強化イベントが終わって必要銅銭200になってるから利用可能枚数MAXで強化がいいと思います >>417
あぁ、除外されて減るケース想定して多めに数値入れたのか。盲点だったw
除外されて減るのは誤差だしいいかと思ってたけど、
素材12揃うまでキッチリ引く機能つけるか考えとく >>412
画像と同じ条件の除外武将null、除外スキル槍隊襲撃,槍隊堅守
でやってみたところ槍隊襲撃しか除外されてないようです 5764鯖ですがmokoで攻撃の時合流の下にundefindって欄がでるんですが直し方はありませんか? >>422
使えてないから諦めて敵襲クロール入れてる >>406
直せました
ありがとうございます
>>424
var max_num = union_type == 1 ? 12 : 5;
↓
var max_num = union_type == 1 ? 12 : 6;
これだけでよいかと >>417>>419
https://dotup.org/uploda/dotup.org1456136.zip.html
* 素材カードを指定された枚数まで引くように変更(除外分を引き直す)
* 除外スキルに指定した二つ目以降のスキルが除外されないバグ修正
* Lv10到達時のexpバーアニメーション修正
カード枠カツカツであんまりテスト出来てないので何かまたバグあったら言ってね >>426
ありがとうございます、本当に、ありがとうございます! >>426
これはすごい
俺もこんなの作れるようになりたいわ >>426
ありがとうございます
これは便利だわ!! 刷新して一番苦痛なのは、城主レベ上げの為の小姓での経験値上げ。
↑スキル強化自動ツールもすごいですが、経験値上げ自動ツール作って
いただけたら来期序盤楽なのですが・・・。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています