【中和剤】英雄伝説 暁の軌跡 Part226【分隊経験値】
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【毎週新キャラ継続中】英雄伝説 暁の軌跡 Part225【素材? 推薦状? 甘えるなウホ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あうあうおー弾かれるとwimaxな俺死ぬ(´・ω・`) 次のアップデートはカムバックキャンペーンみたいだな あれ。末尾エーだった。
ま、いいや。(´・ω・`)
とりあえずうちは、ケビンさん推薦状でしか取れなさそう
んでゾンビ発動は、リース優秀すぎやね
パンディが霞んだ
この感じだと近々パンディか晴リースないと無理ゲな初動最速で
Sクラ食らう糞イベとか来そうな気がする 擁護するからNGだってさ
単細胞チンパンジーじゃん
なら批判するからNGも通るよね あまりにも馬鹿すぎた論理なのに誰も批判しないのが終わってるなって言いたいの 終わってるスレ見なけりゃいいしNGしてしまえばおしまい それ5ちゃんの利用規約に違反してるの知ってて言ってるのか でもお前の擁護無理矢理すぎてあからさますぎるんだもの
運営がこう考えてるって意思表示してくれてると見てるけど NGされるのって不都合あるのか?
登録するのは意見反対派なんだし絡まれなくなってお互いwin-winじゃねーの 誰も不都合あると言ってないじゃん
そんな短絡的思考で頭大丈夫? 最終日のメンテ前の5時間だけ実績がバグって反映しないことよくあるけどさ
着替えケビンも最終日のそのパターンは勘弁してくれよな! ツイッターの「戦力88000でイベダン上級勝てない理不尽だバランス考えてんのか」って奴
タグつきで自分のガイジっぷりを拡散して何がしたいんだろう
あのメンツならSクラぶっぱで終わるだろうに 何も考えず突っ込んだせいだけど
まぁ、88000で上級でボコられるのがバランス的におかしいと感じるかどうか。おかしいと感じるのは割と普通じゃないかなw
ゴリラ「計画通り!」 まぁ、今回のイベントDは中級上級でも自動放置だとメンツ次第ではAIのせいで死にかけたりするからなぁ あのメンツでなぜ一体ずつ倒すしかないって結論を出すのか不思議でならない 40赤エステル、アリオス、月姫持ちの戦力11万で塔初クリアってのもいる位だから脳筋が多いんじゃないかな 88000もあればクリアはできる
いちいち文句垂れてるツイッターのやつは文句言いたいだけの馬鹿 戦力88000でイベDがクリア出来るかどうかの問題じゃないでしょ
推奨戦力の3倍値でも手こずるバランスが頭オカシイ事に気づかないのがゴリラ
推奨戦力で適正にクリア出来るかテストして無いっぽいから問題なんだよ 戦力とか参考にするならどこ行こうと叔父貴ソロでクリアできなきゃいけないことになるんだよな >>234
アレは落ちていたらラッキーぐらいに考えていた方がいいでしょ
毎日クエで中級徘徊でも落ちてくることあるしさ >>235
あんまり落ちない物なのねありがとう
流石に毎日クエ終わらせたら2枚ぐらい落ちる確率にして欲しかった イベント開始から、400枚ぐらいあった自動訓練チケ使って5章ナイトメアから総当たりしたけど、
期間中に落ちたのは20枚ぐらいだったわ 交換屋で1日3つまでって制限あるのに、なんでここまでドロップ絞ってるのか > チケ
イヤーマフのときもそうだったが、ゴリラの好きなゴリ乱数によるランダムドロップ()で嫌がらせにしかなってない 最悪でも紫か桜猫が貰えるし緩くしたら
90BOXの回転が悪くなると考えたのだろう キャラチケは半分くらいアクアが出ててふざけんなと思ってたけど、今日ハロブラン出たから許したるわ >>186
2体目とるのに推薦状たりないって言いたいんだよ 出ないから安心しなよ
2体目が欲しい前線に立たせたいくらい好きなら、誰でも使っても良いだろ
まぁ、普通の運営なら余裕持たせるのは普通だと思うけどな
浴衣甚平で全然反省の色見せてないからな、アレよりマシと考えればいいんじゃね? キャラボチケ集めは時間あるなら探索中級回ってる方が素材も集まるし
知らん間に3枚になってる気がする(´・ω・`)
リースのゾンビ+完全防御が優秀すぎて欲しくなってきたけどヴァルター
持ってないからヴァルターの方が欲しいんだよなぁ・・・
xカンパネ取るんじゃなかった・・・ なんだかんだ、火力を上げて加速してやられる前にやるのが理想形だから
いまいち防御型の能力に魅力を感じない 武術用やろ
それ以外だといらん
さっさとダメUP積んでゴリラになれ 現時点ではリースは武術用ではあるな
あとは敵の攻撃力が高すぎてワンパンとかで沈む場合があれば活躍できるとは思う
ちなみにダメUPだけだと今は物足りないな
最低でもそれプラス特殊なスキル、もしくはクリ率、クリ倍アップ、AT関係のどれかはないとサブにすら入れないレベル 晴着リースのリカバーがHP1なのがな・・・
シュバリエ等でHPを介護しないとフレチャのようなスリップダメ+行動不能付与喰らうと結局意味がない
しかもこの時下手にXノエル入れてると逆に仇になるし・・・ 高難度では復活はHP1で十分でしょ
スリップは相手や運が絡むし、それ以外の状態異常はパッシブで問題なく対応可能
そもそもHPが半分以上回復したとしても高難度では1撃で落とされるだろうし
そう考えればHPの回復よりもはるかにバリアの方が役に立つ
というか相手にそのぐらいの火力がなければ復活の出番はまずない なんか晴リスの加護発動が交代でバフ付かない事あるんだよなぁ
シャロンも曖昧な挙動してるし、HPが発動条件に絡むパッシブは正直面倒 晴着リースは未強化でこちらの戦力値上げずに
ただの復活要員として武術に使ってる シャロンは2回攻撃できるはずのクラフトがたまに1回で終わることがあるな
バグかな? 武術でも使用してるけど物理パメインだから暗闇耐性が欲しかったのもあって獲得したな >>254
攻撃判定が2回あって1回ミスすると出ない説とかどうだろう ダメージの数字が表示されないだけでダメージ自体は入ってんじゃね?
ほかのクラフトでも数字表示されないけどHPバー自体は減ってること結構あるし >>257
それだと2回攻撃の際に最初の一撃がクリティカルの場合は次も確実にクリティカルの説明がつかないんだよなぁ >>258
その線があったね
今度ちょっとHPの減り具合も注意してみるわ む。無双猛火・祝を錬成したらバトルスタッフ・祝になった。
どーしろっつーんだこんなもん・・・ イベは使いまわし、倉庫拡張や飛行船の設備周りは追加無し
武術やレイドの報酬も変更無し、フレガチャボナチケのラインナップは不動
なのに対し新キャラは毎週追加、インフレだけは早いというソシャゲのテンプレだな コンシューマーで出ればいいんだがな
どう見ても失敗したゲームなんぞ誰もコンシューマー化してくれないから詰んでる >>263
これは言うとおりなんだよね
こういう意見の言える人がたくさんいればいいのに
セピス生産ふたつめ欲しい マジ低コストよなあ緩和とかシステム調整もほぼ無いし
苦労させるの大好き上司がどっかいって自分が苦労すれば良いのに 倉庫もそうだが新ダンジョンも早くしてほしい
とくに時セピスダンジョンを早く
時キャラが多すぎて育成がマゾすぎる 言える人?
そんなもん散々言われてきたしそれでもここの運営は何もしねーから何も言わないだけ 一通り回ったけど一年前からガチで何一つ改善されてないってヤバない? >>269
そうやって話盛るの好きだよね
こういう馬鹿多いから嫌になる アウアウオーはゴリラ側のマジキチなんだから名前欄NGにぶちこんでおけ >>274
じゃあお前は悪質クレーマー側だからNGな ベッチンほしいんだけど、テンプレのウルスラって碧苔遺跡?廃棄アパート? >>275
散々擁護しといてその程度を改善されたと提示することになにも思うことないんだな… >>278
程度なんて関係ない
改善は改善
改善内容はろくに評価もしないのに
何か悪いことがあると鬼の首を獲ったかのようにうるさい馬鹿が多いのがここの現状 さすがに草
ゴリラ擁護も改善されたことなさすぎて困惑しとるやん >>275
それを改善と言ってしまうのはそれこそ話盛ってるだろw
一応ミラダンの報酬倍とか、セピダンの全曜日開放報酬倍(対象日はさらに倍)とか
一般探索地の分隊経験値倍とか改善した事はあるにはあったけど
要求量に対して獲得量がそもそも見合ってないからユーザーが改善されたとの認識が薄い
倉庫とか、メインストーリーの分隊レベル制限とか、もっとユーザーがずっと不満に思ってる点を
改善してくれないと、せっかく上方修正してもユーザーの満足度は上がらないよ 1年3か月も経ってて、クラフト説明文の表記ばっらばらのまんま オジキの謎デバフやアイネスの被弾時説明がきちんと書かれるのはあと何年かかるのか
ティオとか「高確率で凍結、暗闇、遅延」なんて書かれてもいくつだかわかりませーん
キャラって商品だろ?商品説明をよくこんないい加減なままにできるよね
いまだに最初&最終ページに飛ぶボタンすら無い
生産の加速ボタン、残り12時間でも残り5分でもAP360要求 誰が押すのか?
武術なんか報酬が戦闘回数で決まるのに回数表示無いからね、世界中でココだけだろこんなエアプ無能 客視点なら表示しないわけがない
倉庫 スタック数 経験値 要求量 バランス等あげればキリがない
バカだからコスプレ以外金にならないと思ってるんじゃないかな
おかげでご覧の有様 >>280
改善内容が評価できるような内容じゃないだけの話なんだよなぁ、しかも右クリックでも必ずクロスベル戻れる訳じゃないし
このスレで何度も言われてるバランスやシステム周りの抜本的な改善すれば評価されるよ >>281
嘘はつけないし
システム関係の改善なんて自爆とか未だに何もなしじゃん
嘘はつけんよ 改悪なら思い付いた
昔はミラダンが時間制限内なら何回も行けたのに
鍵一本で一回しか行けなくなった 脳みそ壊死してたらレスなんてできないよね
悪質クレーマーは適当なことほざきすぎ
NGしたほうがいいね まあ、運営擁護してるように見せかけてプレイヤー煽ってるだけのチンパンだね
冬休みが終わればいなくなるでしょ >>285
流れ切っちゃうけちょっと質問してもいい?
暁やってる人ならメリットしかないからわざわざ書かないだけで大なり小なり超乱闘来るの望んでると思うんだけど、前スレ931見る限り君は望んでないみたいだね
これがずっと不思議でさ
興味あるからなんで超乱闘望んでないか理由教えてくれる? >>291
程度が違う
来るなら来るでいいけど
例えばイベダン二倍か超乱闘か
って言われたらイベダン二倍のほうがいいし
超乱闘やるから他の分やらないってなるなら他のほうがいい
ってこと
何もないフラットな状態で来るなら欲しいよ
でもそこまで熱望はしない
素材ばらばらだしね >>294
前スレ931ではその前提条件書いてないしフラットな状態なら望むって話なら、前スレ931は嘘ついてるようにみえるよ
嘘はつきたくないんでしょ?
他の人に論理的な意見を求めるならまず自分も論理的に意見を書き込むようにね >>283
クラフト説明文の表記ゆれはほんとどうにかしてほしい
確率や遅延も%表記されてたりしてなかったりだし
キャラごとに統一もされてなくてクラフトごとでもばらばらだしな(アクセルラッシュの挑発は確率表記されてるのにスタンブレイクの気絶は表記ないウルフロイドとか) >>294
スレが超乱闘を話題にしない理由そのままやんけw
さんざん超乱闘が話題になってないと絡んでおいてそれかいな 社員扱いしてすまんかった……頭のご病気だったみたいですね…… 「超乱闘無くなったのは福袋で売るため(きりっ)」
からの超乱闘実装で今どんな気持ち?
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