>>652
なるほどそういうことでしたか
自分はガルパンで言う殲滅戦(リーダーや拠点破壊されてもお互いが全滅するまでやりあえる)やフラッグ戦(リーダーを先に取った方が勝ち)みたいのや
陣地戦(先に拠点落とした方が勝ち)などの勝利条件を予め選択できるといいなぁとくらいは思いました

>他にも残り耐久値をポイント化したり戦力判定?のSとかAなんかでボーナス付けるのもいいんじゃないかと
これはいいかもですね
拠点を大破までさせて相手を全滅させると部隊耐久ゲージがほぼ真っ黒になるんですがその方がポイント高いとか
現状被ダメージボーナスはノーダメージと10%未満ですがこれももう少し踏み込んで割合による増減、被撃墜による増減も加味されるとまた変わって来るかもです